日記かきましょう!642コメント

1 紗藍 id:j5slhkQd

2017-05-19(金) 21:23:07 [削除依頼]
みんなで。今日あったこととかかきましょう!
何でもいいですよ!!
私も毎日かきますね
じこしょーかい
名前・・紗藍(さら)
学年・・中3
部活・・吹奏楽部
好きなもの・・マイクラ
こんなかんじです
よろしく!
  • 630 咲藍 id:j5slhkQd

    2017-05-31(水) 22:45:41 [削除依頼]
    >>628
    もう来ないで?
    不愉快すぎ。
    荒らしと一緒とか、煽ってんな。
    あなたがいることで不愉快です。
  • 631 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-05-31(水) 22:45:48 [削除依頼]
    さっきは、ついカッとなってしまってすみませんでした。

    改めて、咲藍さん、taishiさん、嫌な思いにさせて、すみませんでした。
    まず、私がこのスレにきた理由は簡単で、この日記がランキングのトップだったからです。
    どういうスレなのかなと気になって、来ました。
    私は基本的に、初めて来たスレは最初から読むので、すみません、全部読みました。
    それで、禁止用語とかをいろんな方法で打ってるのを見て、これはまずいと思いました。
    だから、ついやめさせようとして、傷つける言い方をして本当にすみませんでした。

    ただ、1つだけ、やっぱり言わせてください。
    禁止用語を使った話は、やめた方がいいと思います。
    私は、咲藍さんとtaishiさんが話すことを咎めているわけではありません。
    内容です。
    ここは、一応公共の場です。
    公共の場で話していいことと悪いことは、やっぱりあると思います。
    キャスフィが定めている禁止用語は、公共の場にふさわしくない言葉が数多いです。
    例えば…とあげるのも無理です、すみません、そこらへんは見返すとかして自分たちで理解してください。
    私だけでなく、多分このスレを見る人は他にもいます。
    だから……やっぱり、なんか、その、赤ちゃんを作る方法の名前とか、そういうのはここで言わない方がいいと思います。
    キャスフィの人だって、さすがにあれを見たらほっとかないと思うから。
    そしたら、話す方法がなくなっちゃうかもしれないんですよ?
    信じてもらえないかもしれないけど、私はそういうことも心配していました。
    というか、わざわざ言ったのはその部分の心配が1番大きいです。
    好きな人と話せなくなるのは、苦しいし辛いじゃないですか。
    だから、ああいう過激な言い方をしないと、やめてくれないかなと思って、あのようなことを言ってしまいました。
    本当に、すみませんでした。

    本当は、sweethoneyとお二人が同じだなんてちょっとも思ってません。
    動揺していて、ついそうやって言ってしまいました。
    本当にすみませんでした。









    でも……
    あと一つだけ聞いてください
    私は、sweethoneyのように、ストーカーみたいなことはしません。
    あの人とは同類じゃありません
    ゴミでもないです、普通の人間です。
    そこだけは、信じてください。



    傷つけてしまって、本当にすみませんでした。
  • 632 咲藍 id:j5slhkQd

    2017-05-31(水) 22:46:33 [削除依頼]
    >>628
    私達が立ち入り禁止になっても、
    あなたには関係ないよね?
    いちいち突っ込むな
  • 633 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-05-31(水) 22:48:20 [削除依頼]
    心配しただけです!
    なのに、なんでそんな風に言われなきゃいけないんですか?
    あなたには、気遣いとかわからないんですか……?
  • 634 咲藍 id:j5slhkQd

    2017-05-31(水) 22:48:30 [削除依頼]
    >>631
    もう来んなって。
    しつこい。
    ここは、私と泰士でつくりたいの。
  • 635 咲藍 id:j5slhkQd

    2017-05-31(水) 22:49:02 [削除依頼]
    >>633
    ごめん。
    わかんないわw
    気遣いはもういいよ。
  • 636 咲藍 id:j5slhkQd

    2017-05-31(水) 22:50:58 [削除依頼]
    >>629
    私も・・・別れたくないよ・・・!
    泰士、怒ってるのかな?とか、私の事嫌いなのかな?とか思っちゃって・・・
    でも、別れたくないって言ってくれてありがとう!
    私も同じ気持ち
    これからもずーっと仲良しでいよう?
  • 637 咲藍 id:j5slhkQd

    2017-05-31(水) 22:52:16 [削除依頼]
    明日は来れるかどうかわかんないけど、
    来れたらぜーったい来るね!
    泰士のこと大好きだよ♡
  • 638 咲藍 id:j5slhkQd

    2017-05-31(水) 22:54:56 [削除依頼]
    それじゃあ、おやすみ!
  • 639 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-05-31(水) 22:58:40 [削除依頼]
    じゃあここじゃないどこかでやってくれない?
    ここはプチ日記!
    今まで私だって、ゴミとか言われて我慢してたけど、そっちがそこまで言ってくるなら私だって言いますね
    今、言いたいこと言ったら消えます
    それは約束します

    ここはプチ日記です
    2人で体の話をしたいなら他のところに行って話せば?
    ゴミ?
    あなたには人のことをそうやっていう権利があるんだ?
    そっちこそ何様?
    大事だからもう一回言うけど、
    ほんっと、あなたこそ何様なんですか?(笑)
    自分たちだけ悲劇のヒロインみたいな感じで人には暴言吐いて。
    そういうの、自己中って言いません?あなたの住んでるところでは。

    はい、じゃあ約束通り消えますね。
  • 640 咲藍 id:j5slhkQd

    2017-05-31(水) 23:04:05 [削除依頼]
    >>639
    体の話とか、汚いこと言わないで?
    勝手に来て文句言って言い返したら逆ギレして消えろって言っても消えなくて?
    しつこくて?それなのに、気遣いとかw
    そっちこそ偽善の極みだろ
    来ないでねって言われても来て文句言うのが気遣いなんだ?
    それ違うよ?
  • 641 咲藍 id:j5slhkQd

    2017-05-31(水) 23:04:59 [削除依頼]
    あーめんどくさい!
    他行けってさ。
    ねー泰士、どうする?
  • 642 咲藍 id:j5slhkQd

    2017-05-31(水) 23:06:59 [削除依頼]
    てか、トップだったから来るとか、
    かまちょかってw
    トップなりたかったのかな?ww
  • 643 咲藍 id:j5slhkQd

    2017-05-31(水) 23:12:16 [削除依頼]
    もー!
    人の睡眠時間なんだと思ってんの?
    あのゆいってひと!
    何回目のおやすみだよ!
    もう!
  • 644 咲藍 id:j5slhkQd

    2017-06-01(木) 00:08:57 [削除依頼]
    もう泰士寝たかな?
  • 645 偽善者2ww id:Jioed0sZ

    2017-06-01(木) 16:23:50 [削除依頼]
    うわ、ゆいって人かわいそ~。
    ゆいって人の方が思いっきり正論言ってるのに。
    自分たちのほうが正論だと思ってんのかよ。
    マジゆいって人がかわいそうだわ

    体の話が汚い?
    自分を棚に上げてってそういうこというんだなwww
    スレ主らが一番汚い話してんだろ?
    ってか、まずここでせ○○○とかの話、すんじゃねーよ。
    そのくらい、中3ならわかんだろ?
    スレ主らが気持ち悪いとは言わねえけど、してる話は汚くね?
    つかここでする話じゃ無くね?
    とりあえず心配してくれたのにゴミとかスレ主が言い放ったゆいって人に謝れよ。
    ゆいって人も悪いこと言ってるけどさ、それはあっちはもう謝ってんじゃん。
    じゃあスレ主も謝ったほうがよくね?

    まあ、俺もすぐ消えるから気にすんな
    つかもう二度とここ来ね―から安心しろ
    あ、掲示板ガイドに反してたから、削除依頼一応だしといた
    消されるかは分かんねえけど
    で、もう二度と来ないから反論しても意味ないからな
    スルーしとけ
    じゃな
  • 646 報告 id:bvSV4MZT

    2017-06-03(土) 14:53:49 [削除依頼]
    今さらさんは書き込めないようなので、ここへ来ることもないのかもしれませんが、一応知らせておきます。
    以前あなたが書き込んだ自分の写真や中学校についてのコメントは、削除依頼を出し、先日削除されました。

    もう私より前に数人の方が書いていて、あなた自身も反省しているとのことなので禁止語句の件についてはあまり言いませんが、このスレでのあなたの掲示板の使い方は非常に危険だと思います。
    荒らしに絡まれたのも、あなたに少しは原因があると思います。
    この先、たとえ話で泰士さんに対して失礼な発言をします。
    今後さらさんがトラブルに巻き込まれないように、という気持ちからです。
    すみません。

    ここはあなたと泰士さん二人のトークルームではありません。
    泰士さん一人に口止めして、中学校名をあげ、写真の検索ワードまで書き込むなんてありえません。
    不特定多数の人があなたの個人情報を得ることができるのですよ。
    あるいは同じ学校の関係者が、あなたの知人が、あなたのコメントを見る可能性もあるのですよ。
    そういうことを考えてあなたは身元を晒したのですか。
    ああいう内容を書き込んだのですか。
    そもそも、あなたは泰士さんの何を信頼して個人情報を教えようと思ったのですか。
    あなたが一枚目の写真を紹介したとき、あくまで泰士さんは自称中三男子、ですよね。
    もし、泰士さんに教えた情報からトラブルに巻き込まれたら、なんて考えなかったのですか。

    さらさんは学校でインターネットの利用の仕方や、トラブルについて学んだことがないのですか。
    それとも、そんなこと知ってるから、私には関係ないから、と軽く流してきたような人ですか。
    どちらにしろ、本当に中学三年生なら、そこら辺のことは分かっていると思ったのですが。
    もう一度よく考えた方がいいと思います。

    私たちはお互い顔が見えないんです。
    私があなたと同じ中学生の女子だと言ったら、あなたはそれを確かめる術はありますか。
    全てを信じるのは危険です。
    泰士さんは、悪意のないたださらさんと仲良くしたいだけの人だとしても、他の人もそうだとは限りません。
    そして、顔が見えないからこそ、今書き込もうとしている言葉が相手を傷つけないか、考えてください。
    発言を取り消したくても、このキャスフィでは今すぐにはできません。
    あなたの発言を削除するにも、依頼してから数日がかかりました。
    その間にも大勢の人があなたのコメントを見たでしょう。

    今回のことをよく反省してください。
    書き禁とはそういうことです。
    他の板では書き込めるからと、同じ過ちを繰り返さないようにしてください。
  • 647 さら id:LPG70F4x

    2017-07-04(火) 21:21:46 [削除依頼]
    なんか・・・
    懐かしいw
  • 648 さら id:LPG70F4x

    2017-07-04(火) 21:26:28 [削除依頼]
    あー・・・
    泰士来ないかなー
    なんか謎の書き禁喰らってるんだけどw
    私なんか書いたっけ。
    中3板書けないよー・・・(泣)
    泰士ーおねがい気づいてー
  • 649 さら id:LPG70F4x

    2017-07-04(火) 21:40:04 [削除依頼]
    うあー
    泰士ー・・・泣
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ビーズ 高校入試二次募集 個別指導キャンパス カルトナージュ 馬渕 装道部 スノーボード部 自転車部 ボイストレーニング 八極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。