日記は、初スレです。6コメント

1 しいな id:6g2VGZD9

2017-05-16(火) 23:01:51 [削除依頼]
今日から、日記を書いていこうと思います、
しいなです。中3女子です。

出来るだけ毎日書こうと思うので
よろしくお願いします。

もうすぐ中間試験です。あと5日です。

結構ヤバめなのに、勉強する気にならず…

ちなみに女子校に通っていて、
女子しかいません(当たり前だけど笑)

女子しかいないと、皆、3次元か2次元に
走ルンです!ちなみに私は2次元です。

あと、最近悩んでいる事があって、
どうやったら身長伸びますか?
中3なのに145センチしかないんです( ´△`)
背の高い人教えて下さい。


今日は、ここまでで(^ω^)

なんかプロフィールみたいになってしまいましたが
これからはしっかり日記書く予定ではあります。

よかったら暇つぶしにみていただけると
嬉しいです。
  • 2 a id:QytH4cSq

    2017-05-18(木) 21:38:02 [削除依頼]
    男子ですけど暇なので話していいですか?
  • 3 てゐ id:DSmAedqz

    2017-05-18(木) 21:42:59 [削除依頼]
    わたしも話したいです!!
  • 4 a id:QytH4cSq

    2017-05-18(木) 21:48:26 [削除依頼]
    >>3
    よろしくお願いします!!
    ちなみに何年生ですか?
  • 5 てゐ id:DSmAedqz

    2017-05-18(木) 21:57:18 [削除依頼]
    中2です!!
  • 6 a id:QytH4cSq

    2017-05-18(木) 22:00:15 [削除依頼]
    >>5
    僕は中3です!
    タメで話そう!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません