日記でもしますか64コメント

1 ゆうへい id:qXWroby0

2017-05-14(日) 16:35:00 [削除依頼]
暇や!ってことでコメ待ってるw


中2 大阪 まぁよろしく!!
  • 45 ゆうへい id:xXj4vdPC

    2017-05-21(日) 00:26:35 [削除依頼]
    >>43
    まにあってるんかー
    俺は逆に夏服なくて困ってる笑
    買いに行かな

    ほんまおつかれ~
    ゆっくり休むんやでー!!
  • 46 シオリ id:uB3L4Hgl

    2017-05-21(日) 08:46:18 [削除依頼]
    >>43
    大会、お疲れー!

    冬服少ないの分かるよー。
    夏服は結構あるんだけど…冬服ってかさばるからあまり買わないんだ(*´-`)
  • 47 シオリ id:uB3L4Hgl

    2017-05-21(日) 08:50:48 [削除依頼]
    >>44
    ニット帽とかすごくオシャレだねー(*´∀`*)
    ジーパンとか白シャツを着こなせるってなんだか憧れる!

    私はワンピースとか…なんだろう、年相応の感じが多いなあ。
    昔はシンプルなパンツスタイルが好きだったんだけど…今は女の子らしいスカートが大好き(о´∀`о)
  • 48 ゆうへい id:yXEWqinb

    2017-05-21(日) 21:40:29 [削除依頼]
    >>47
    帽子はハマッてるねんなー

    かぶりすぎて友達に はげるで ゆわれたけど笑

    スカート涼しげで夏って感じやわー
    年相応の服いーやん!今しか着られへんで!!笑
  • 49 シオリ id:uB3L4Hgl

    2017-05-22(月) 15:42:54 [削除依頼]
    今日は運動会の練習が3時間あって疲れたー!
    でも、会議で部活がないから家でゆっくりできる(*´∀`*)

    私のところは今週の土曜日に運動会あるんだけど…みんなのところはいつ?
    私はスプーンリレーとクラス対抗大縄跳びと学年の創作ダンスに出るよー(о´∀`о)
  • 50 ゆうへい id:yXEWqinb

    2017-05-22(月) 21:28:14 [削除依頼]
    >>49
    運動会かー!
    3時間はきついな!おつかれ~

    分からんw
    7月くらいちゃう?
    俺んとこ3年がメインみたいな感じやねん
    だから1、2年は全然楽しない笑
  • 51 シオリ id:Cldr0Zhb

    2017-05-23(火) 18:49:36 [削除依頼]
    >>50
    3年生がメインって感じ、私のところにもあるよー!
    部活リレーがあるんだけど、それに出られるのも3年生だけだし。
    3年生のダンスとか組み立ての時間ってやけに長いし。
    でも、来年はメインになれるね(*´∀`*)

    行事続きの質問になるけど…テストは終わった?
    私のところは1週間前に終わったんだ(*´-`)
    だから、みんな勉強机や塾から解放されて、遊びまくってるよ(笑)
    今回のテストはいい感じだったから、私も友達と遊ぶ予定を立て続けに入れてる(о´∀`о)
  • 52 かばー♪ id:2suokW54

    2017-05-25(木) 17:30:23 [削除依頼]
    まとめてこたえよ!

    運動会→9月ぐらい!ただ今日の小学校運動会が延期になりやした。
    運動会は私の一番嫌いな行事

    テスト→中間テストがすぐにあります!勉強します!でーすm

    あと、しばらくこないかもです。
    テストがあるんで=∀=::

    テストで20位に入ればラインできるようになるから頑張る。
  • 53 シオリ id:Cldr0Zhb

    2017-05-25(木) 19:41:40 [削除依頼]
    >>52
    テスト、頑張れ!
    2人ともテストかな? 応援してる!

    LINEできるようになったらいいね(о´∀`о)
  • 54 かばー♪ id:2suokW54

    2017-05-26(金) 17:52:45 [削除依頼]
    >>53
    シオリまじ神ー!
    テストだりい……

    どーでもいいプチ話((
    3DSにフレンドあんじゃん?
    (しらなかったらごめん)
    そこでリアル告白みた……
  • 55 シオリ id:Cldr0Zhb

    2017-05-26(金) 18:17:53 [削除依頼]
    >>54
    え! リアル告白!すご!
    そういう周りに見えるところ?で告白するってすごいよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    フレンド機能知ってるよー。
    私も昔やってたなあ(*´-`)

    私も去年の今頃に、
    できたばかりの友達と遊びに行って、
    行き先で友達が同級生(私は知らない人)に告られてたことあるよ(・・;)
    びっくりした!
    でね、今は2人付き合ってるんだー!
    小学校低学年の頃からお互いに好きだったんだって!
    私もそんな恋がしたい…(笑)

    テスト頑張れ!!
    かばー♪ちゃんならできる!
  • 56 かばー♪ id:2suokW54

    2017-05-27(土) 15:34:47 [削除依頼]
    >>55

    まじあざーす( > あーいわゆる、
    フレンドでリア充になりました☆
    みたいなやつでしょー?

    うちもあるある。
    ある女の子が男子にこくりまして、okして、もう2年w

    うちと同じクラスで、2人も同じクラスになってしまったから←w 
    しかも男子(こくられた方の)と隣の席w

    隣にさせたかったー!が
    うちの思いw(いや、みんなかw

    シオリちゃんも必ずいい恋みつかるぞ!

    探さない、もういるのw
    (こくはくされた男子の名言)
  • 57 みおん id:kloz6va4

    2017-05-27(土) 16:09:31 [削除依頼]
    入ってもいいですか?
  • 58 シオリ id:Cldr0Zhb

    2017-05-27(土) 17:05:29 [削除依頼]
    >>56
    いい恋見つかるといいなあ(*´-`)
    彼氏はほしいとは思わないけど、恋をして可愛くなりたい!

    私の学校は、付き合ってる人同士は絶対に遠いクラスになるから
    クラス内カップルをなかなか拝むことができない…(笑)
  • 59 シオリ id:Cldr0Zhb

    2017-05-27(土) 17:06:28 [削除依頼]
    >>57
    いいよー(*´∀`*)
    一緒に話そう!
    …って、私はスレ主さんじゃないけど…。

    何年生?
  • 60 ゆうへい id:yXEWqinb

    2017-05-27(土) 22:27:42 [削除依頼]
    お!盛り上がってる

    もうちょいでテストや…
    応援ありがとう!頑張るわ
  • 61 ゆうへい id:yXEWqinb

    2017-05-27(土) 22:34:37 [削除依頼]
    >>57
    へい、らっしゃい!笑
    みんなで話そー
  • 62 みおん id:5GSDqhBy

    2017-05-28(日) 16:30:29 [削除依頼]
    ありがとうございます。中1です。タメいいですか??
    最初に言っておきますが、毎日は、このスレにこれないので。。
  • 63 シオリ id:Cldr0Zhb

    2017-05-28(日) 19:23:14 [削除依頼]
    >>62
    タメでいいよ(*´∀`*)

    みおんちゃんって呼んでいい?
    私のことはシオリとかシオリちゃんって呼んでね!

    毎日来れなくてもいいから、来れるときに来てね(*´-`)
  • 64 シオリ id:Cldr0Zhb

    2017-06-24(土) 20:28:47 [削除依頼]
    お久しぶりです。シオリです。

    もう誰もいないかな…?
    誰か来てくれたら書き込んでほしいな。
    またみんなと話したいです!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
杖道部 太極拳部 キックボクシング・ムエタイ部 ボイストレーニング 手芸・ハンドクラフト スキー部 エアロビクス部 スノーボード部 個太郎塾 ダーツ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。