♫雨降る日があるから虹が出る♫814コメント

1 ゆい id:7Xm6Pqlv

2017-05-07(日) 22:30:39 [削除依頼]
どうも、中3になりました、ゆいです!
初めてここにスレを作ってから5ヶ月くらいかな?
私は最高学年になって、ついにpart2になりました!
今回も、嵐に愛を叫びまくり、そして毎日の生活で思ったことや感じたことを綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします!

〜前回からんでくれたみんな〜
美嵐 小夜 Baipon にこちゃん しおり ももか みきちゃん

ちょっとでも来てくれた人は入れました!
もし忘れてた人がいたら、本当にごめんなさい……!


なお、初見さんは、>2 >3 >4 >5からお願いします!

今回も、たくさんの人と話せたらいいなと思います!よろしくお願いします!
  • 795 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-22(木) 22:50:17 [削除依頼]
    >>777
    あ、それ知ってる!ドキュメンタリーついてるなんて知らなかったから初回だけにしたけど、めっちゃ欲しいんだけど!
    事務所さん、どうなってるのじゃー!w
  • 796 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-06-22(木) 22:50:18 [削除依頼]
    >>792
    国語は本読むからかな、得意なんだよね……
    とにかくありがと!
  • 797 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-22(木) 22:51:58 [削除依頼]
    >>781
    Welcome to our party、めっちゃ好きなの!私。
    盛り上がる曲だよ~。マジ好き。
    嵐と一緒に踊りたいww
  • 798 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-06-22(木) 22:52:05 [削除依頼]
    >>793
    あ、そのとおりかも!
    お互い頑張ろうね!
    ね!ほんとにいい曲だよね。私も、ずっと聴いてるから。。
    ずっと憧れてたから、今年は嬉しいよ(〃ω〃)
    あ、そうなんだ……HEIWAの鐘もいいよね!去年、隣のクラスの自由曲だった。
    変わっちゃうと、いろいろ大変だよね……
    うん、ありがと!私も祈ってる!
  • 799 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-06-22(木) 22:52:28 [削除依頼]
    >>797
    あ、そうなんだ!
    聞くとハイになるよね(笑)
  • 800 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-06-22(木) 22:52:41 [削除依頼]
    800*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 801 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-22(木) 22:53:59 [削除依頼]
    >>788
    Waiting for you、も好き!
    てか、私、popcornのアルバムに入ってる曲、全部好きなんだよー。
    今までのアルバムの中で上位に入るくらい。
    嵐は神!w(何言ってんの、こいつw)
  • 802 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-22(木) 22:55:19 [削除依頼]
    >>796
    本読むと、得意になるかな~?w
    (いや、そう簡単なわけないww)
    いえいえー!
  • 803 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-22(木) 22:59:36 [削除依頼]
    >>798
    うん、だよね!
    頑張ろー!おーー!!ww
    うん、良い曲よ。マジで、歌ってて気持ちいい系の曲。
    憧れてたんだ!じゃあ良かったね。
    HEIWAの鐘は定番の合唱曲だよねー!
    そーなんだ!私の方は
    HEIWAの鐘=3年生
    ってイメージw
    はい、大変でございます……
    ありがと!
    私は『夢みたものは……』って曲。
    調べてみてね!
  • 804 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-06-22(木) 22:59:56 [削除依頼]
    【Your Eyes】
    君の優しさが聴こえてくるよ その瞳信じて いつまでも

    この地球の上 自分ひとりが 誰よりも孤独だって
    彷徨う君に 永遠を感じてるんだ だから 僕は君のそばに

    あの日の傷が今も癒えず 君は立ち止まったまま Oh
    何も出来ず空を見上げた 滲んだ景色が零れてく

    君の優しさが聴こえてくるよ その瞳を信じているから
    泪ひと粒 その手のひらに落ちて 洗い流してゆく 新しい夜明け

    もしもあの時…考えてみたって 今が変わるわけじゃなくて
    君の正直な 気持ちをここまで 届けてよ 僕はココにいる

    暗闇の中当ても無くて 君は途方に暮れてた Oh
    握りしめた温もりさえも 風がどこかへ連れ去ってく

    忘れない瞳で交わした言葉 そう痛みも届いているから
    何も持たずに 生まれてきたはずさ 朝日が降り注ぐ 始まりのLight

    いつの間にか 失いかけた 信じる強さ思い出して
    こみ上げる衝動が今 君の深いところに響いてる

    誰もいない大地の果てで 世界が静かに動き出す

    忘れない瞳で交わした言葉 そう痛みも届いているから

    君の優しさが聴こえてくるよ その瞳を信じているから
    泪ひと粒 その手のひらに落ちて 洗い流してゆく 新しい夜明け

    始まりのLight
  • 805 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-22(木) 23:00:43 [削除依頼]
    >>799
    うん、そーっすww
    そーそー!ハイになるよ!めっちゃライブで盛り上がるよー
  • 806 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-06-22(木) 23:00:55 [削除依頼]
    >>795
    ね!なんか、イラっとくる!(笑)
    そっちも欲しいけどお金がないっつの!
  • 807 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-22(木) 23:01:22 [削除依頼]
    >>800
    800おめー!
  • 808 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-06-22(木) 23:01:35 [削除依頼]
    >>802
    なるよ、なる!ほんとに!
    がんばれ(`・ω・´)
  • 809 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-06-22(木) 23:02:06 [削除依頼]
    >>801
    ああ、Popcorn最高だよね!
    テンション上がる曲が多いよね♫
  • 810 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-22(木) 23:02:31 [削除依頼]
    >>806
    イライラしちゃダメよ!ゆいちゃんw
    両方、欲しくなるよね。
  • 811 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-06-22(木) 23:03:27 [削除依頼]
    >>803
    がんばるぞー!おーっ!
    ね!だけど、若干酸欠っぽくなるけどね(笑)
    うん、めっちゃ嬉しいよ!
    定番だね〜
    あるよね、3年生のイメージの曲って。
    大地讃頌とかもそうかなぁ
    オッケー、調べてみるね!
  • 812 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-22(木) 23:47:30 [削除依頼]
    >>808
    マジ!?じゃあ頑張って本読むわー!
    ありがとさん♪
  • 813 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-22(木) 23:48:39 [削除依頼]
    >>809
    マジ最高っ!良い曲ばっかやん!
    そーそー。テンション上げたい時とかよく聴いとるよ。
  • 814 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-22(木) 23:53:30 [削除依頼]
    >>811
    うぇい(.・ω・.)
    あ、分かる!酸欠気味になるーw
    てか、実際なったw 頭痛ハンパなくてクラクラしてたww
    嬉しいなら良かった♪
    うん、定番。そーそー。『あ、これ3年生用じゃない?』って見極められる時もあるからw
    うん!大地讃頌も3年生系だね。好きなんだよね、大地讃頌。早く歌いたいな~
    うん、調べて♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません