嵐♡3104♡ファッション♡メイク  ゆっくり日記10コメント

1 くるみるく id:2LePic6J

2017-05-07(日) 16:53:55 [削除依頼]
はじめまして!

くるみるくです!

ここでは嵐の最新情報、ファッション、メイク、生活の日記を書いておこうと思います!

たくさんの人が見てくれたらうれしいです!

コメントもまってます!

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
  • 2 くるみるく id:2LePic6J

    2017-05-07(日) 16:56:34 [削除依頼]
    あ、年齢を書くのを忘れてましたね。

    中1の12歳です!
  • 3 くるみるく id:2LePic6J

    2017-05-07(日) 17:09:58 [削除依頼]
    明日から学校が始まるー

    私の学校は13日が体育祭で、、、練習が大変。

    明日から一週間頑張るぞーー\(*⌒0⌒)♪


    明日は、貴族探偵!!!

    アラシックの皆様忘れずに!

    明日の貴族探偵は最高に面白そう!



    ではでは、くるみるくでした!

    まったねー
  • 4 美嵐☆amnoslove id:kXg3ZIlQ

    2017-05-07(日) 17:21:15 [削除依頼]
    きたよー!
    貴族探偵ね~…。私忙しくてまだ1話も見てないww
    やばいよー。早く見たいよー。

    あ、全然違う話になるけど…好きな人はいる?
    (・∀・)ニヤニヤ…
  • 5 ゆい id:7Xm6Pqlv

    2017-05-07(日) 18:53:09 [削除依頼]
    嵐ファンですか!?
    私もです!ゆい 中3です。
    よかったらお話ししてください!
  • 6 くるみるく id:7SGfcW6i

    2017-05-16(火) 13:38:18 [削除依頼]
    お久しぶりです!
    くるみるくでーす


    ゆいさん、よろしくお願いします!
    嵐で誰押し?私は大野君!


    美嵐さん、よろしくおねがいします!
    好きな人はいないーw
    美嵐さんは?






    昨日は体育祭だったよー
    つかれたー
    でもねー午前中は暇だったー
    午前中にくるみるくが出る競技が1つしかなくてね・・・w
    楽しかったよ!
    私は赤組だったんだけどねー勝ったよ!イエーイ(^^)/(私の学校は2クラスしかなくて赤と青)
    午前中の唯一の競技の坊引き合戦が一番楽しかったー!
    中学生全員でやるんだけどね、負けたんだけどねえ、中1の私たちは青組に一本も取らせなかった!

    中1だけでは勝ったよー
    棒引き合戦はけっこう怖いよー
    みんな足が血まみれw





    ではばいびー
  • 7 ゆい id:Jioed0sZ

    2017-05-16(火) 16:37:21 [削除依頼]
    さんはやめてくれぇ!(笑)キャラじゃないから
    翔くんよりのallだよ!
    山夫婦好きだよ❤
  • 8 美嵐☆amnoslove id:kXg3ZIlQ

    2017-05-16(火) 18:24:07 [削除依頼]
    くるみるく
    よびためでおーけーだよ!
    好きな人いないのか~…。あ、じゃあタイプは?
    私は彼氏が一応います……w
    体育祭お疲れ!
    総合優勝おめでと!!
    棒引きねw 分かる。めっちゃ怪我人が出やすい競技だよねww
    でも楽しい競技でもある!
  • 9 くるみるく id:2LePic6J

    2017-05-20(土) 17:57:59 [削除依頼]
    こんにちわー
    おひさデース

    あーーーー中間の勉強があーーーーーーー (´д゚`ll)


    今日は起きたら10時だったーw




    それでは本題に入りましょう!

    嵐のニューシングル「つなぐ」が6月28日に発売決定!
    アイルービーゼア出したばっかなのに早すぎ!
    JALのCMの曲は?!ってなりますよねー
    私の予想だと、カップリングされるのではないかと?

    楽しみです!





    月曜日、郵便局いってファンクラブに入る手続きしてくましたー( ^ω^)ワクワク



    あと、さっきワクワク学校応募しときましたー
    松潤推してる友達と2りで!
    当たりますようにー(^人^)

    たしか、月曜日までです!
    ファンクラブ入ってなくても応募できるので、みなさん急いでーー



    ゆい
    山いいよねえー


    美嵐
    彼氏いいなー
    タイプはーやさしい、ノリがいい、イケメン、運動神経がいい
    できれば塩顔イケメンで!
    やっぱり大野くんがいいなあー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    ではではばいばいびー
  • 10 くるみるく id:2LePic6J

    2017-05-20(土) 18:08:54 [削除依頼]
    今回はナチュラルブラウンピンクメイク紹介しマース

    メイクネタは初!


    1、日焼けどめを下地がわりに

    2、キャンメイクのクリームチーク!(色はアップルなんとかw)横につけるのが好きー

    3、キャンメイクのフェイスパウダー

    4、エチュードハウスのパウダーチーク!(持ってないor買えない人は、薄めの色のパウダーチークで代用
      してね

    5、キャンメイクのラメが入ってないアイシャドウ!裏のやり方の通りにやりまーす(ブラウン系のラメ少なめの5色くらいので代用できマース。)

    6、エチュードハウスのブラウンのペンシルアイライナー。黒目の真ん中くらいから書き始めて垂れ目風に!(ブラウンのペンシルアイライナーーで代用してね!)

    7、ビューラーでまつげをアゲアゲ(∩゚∀゚)∩age

    8、マスカラはなんでもいいよ!つけすぎないでね!つけなくてもおっけー

    9、涙袋にピンクのキラキラアイシャドウ

    10、薄ピンクのグロスぬればかんせーい!



    みんなもやってみてね!

    くるみるくでしたー

    ばいばい
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません