先生どう思ってるの4コメント

1 真菜 id:ILZhgO7Q

2017-05-05(金) 11:48:37 [削除依頼]
先生私と出会ってもう3年ですね
今年卒業ですね
先生の担任にはなったことがないですね
先生の授業は面白くて分かりやすいです。
時々怖い時もあります。
先生は私のことどう思っていますか?
私は好きになりました

  • 2 真菜 id:ILZhgO7Q

    2017-05-05(金) 19:44:20 [削除依頼]
    先生あしたあえますか?
    先生部活みに来てくださいww
    先生私は先生のことが好きです
    信頼できる友達にしか言っていません!
    会いたいです



    先生に・・・・
  • 3 真菜 id:6nVuEzN8

    2017-05-21(日) 14:54:38 [削除依頼]
    先生に会いたい
    先生に会いたい
    先生に会いたい
    明日は会えるかな?


    先生今何してるの


    いまどこにいますか?
    学校にいますか?
    家にいますか?


    先生会いたいな
    今すぐにでも会えたら・・・


    明日テストですね
    今回は頑張ります

    先生に褒められるのが夢です




    今すぐにでも会えたらな♪



  • 4 名無しさん id:NKROyW6i

    2017-05-21(日) 17:25:58 [削除依頼]
    お、おい真菜、、、先生も真菜の事...
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません