俺が日記を書くとこうなる21コメント

1 よくこける人 id:slXNP2dh

2017-05-04(木) 04:09:10 [削除依頼]
筋トレ&ランニング前につくってみた!
こうゆうの初めてだw
えと、俺の特徴をまとめてみる(要らない)
·中2
·声が低い男子
·剣道部
·若干オタ?
·よく怪我する(今は剥離骨折w)
·何処でも寝れる
·↑いつでも寝れる(コントロール不能)

かなー。質問にはなるべく返信していくスタイルで。
  • 2 チョコ id:gwpmGBds

    2017-05-04(木) 17:13:41 [削除依頼]
    入ります‐‼
    私も特徴をまとめてみます‐‼笑
    ・中2
    ・よく笑ってよくベラベラ喋る女子
    ・ソフトテニス部
    ・AAAオタ
    ・面白くない事でもすぐ笑う

    です‐‼仲良くなりたいのでタメでお願いします‐♪
  • 3 よくこける人 id:slXNP2dh

    2017-05-05(金) 20:31:32 [削除依頼]
    チョコさんいらっしゃいです!
    新潟に行ってたww

    5/5 新潟行ってきたぞ!
    25~30cmくらいのアジが釣れた-!!
    ただ2回コケたぞ~w
    オレガナニヲシタトイウンダ
  • 4 チョコ id:gwpmGBds

    2017-05-05(金) 21:06:15 [削除依頼]
    >>3
    新潟かぁ!!!いいね‐‼
    てか新潟ってどこにあるん笑笑
    社会苦手じゃけぇ知らんわ笑
    アジ釣ったん!?凄いじゃん‼チョコも釣りに行きたくなってきた笑笑
    二回もこけたんか‼ある意味すごいな笑笑
    毎日毎日悪いことしかしてないんじゃない!?笑
    ウソウソ‼笑

    あ、あとチョコでいいよ‐♪
    なんて呼べばいい??
  • 5 よくこける人 id:slXNP2dh

    2017-05-05(金) 21:25:44 [削除依頼]
    新潟は何か細長いやつ!w 
    (俺も地理が苦手w)

    …ハッ! 授業中寝ているからか!そうか! なら納得w

    う~ん。
    今から決めようw
  • 6 チョコ id:gwpmGBds

    2017-05-05(金) 22:33:26 [削除依頼]
    >>5
    あぁ~!なんとなく分かった笑笑

    授業中寝んとんかい!悪い子やなぁ笑笑
    まぁチョコも寝とるけどねぇ。

    うん、決めてください笑笑
  • 7 チョコ id:gwpmGBds

    2017-05-06(土) 07:07:37 [削除依頼]
    おはよぉ~☆
    部活行ってくるね‐‼
  • 8 よくこける人 id:slXNP2dh

    2017-05-06(土) 14:40:14 [削除依頼]
    >>7
    やっと部活終わった~!
    部内であっち向いてほいの大会やってたw
    9人しかいないけどw
    いつの間にか1時間位過ぎてたw
    結果:2位

    ど う し て こ う な っ た   \(^o^)/
  • 9 チョコ id:gwpmGBds

    2017-05-06(土) 14:59:26 [削除依頼]
    >>8
    お疲れ~!
    チョコは今日部活中止になった笑
    あっちむいてほいとか全然せんくなったなぁ笑笑
    2位ですか。おめでとうございます‐♪
    剣道部女子おる?
    てか好きな子とかおらんのん?(・∀・)ニヤニヤ
  • 10 よくこける人 id:slXNP2dh

    2017-05-06(土) 18:13:40 [削除依頼]
    剣道は屋内だから中止になったことないわw
    久々にやったよw
    まさか勝てるなんて… 先輩!フルボッコにしてゴメンw
    女子は三人いるよ~

    好きな子…は考えたことないから、好きなタイプで我慢してくれw
    好きなタイプは正直な子…かな。悪いことでも言い合える子…とか?
    お互いにそこまで気を使わなくていい関係になれる子がいいなー

    あれ?ほぼ全部同じ意味じゃんw
    まあ、こんな感じかな?良いのか?良いか。(自問自答)




  • 11 チョコ id:gwpmGBds

    2017-05-06(土) 18:55:59 [削除依頼]
    >>10
    屋内じゃもんねぇ。雨降っても休めんじゃん笑笑
    先輩をフルボッコにするなんて!!!嫌な子やな笑笑
    女子おるんじゃ~!女子で剣道部ってカッコイイね☆彡

    あー。おけおけ笑
    あー。分かるそれ。気を使わんで良くて何でも言い合える関係っていいよね‐♡

    自問自答。うける笑

    おもしろい人っすねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 12 よくこける人 id:slXNP2dh

    2017-05-06(土) 21:35:31 [削除依頼]
    5/6 部活&整形外科に行ってきた!
    あと一週間は親指固定決定!! 嬉しくない(半泣き
    ベンキョウナンテボクハシラナイヨ、ホントダヨ
    GWとかの連休は部活があるから休めた気がしない気がする(学生共通の悩み)

    だんだん暑くなってきたのは良いけど梅雨はいらないです←結論
    だって蚊に刺されるんだもん!あと熱中症になるし!(運動している学生共通の悩み)
  • 13 チョコ id:gwpmGBds

    2017-05-06(土) 22:16:42 [削除依頼]
    >>12
    親指大丈夫か~い!!!

    チョコは宿題が多すぎていっさい休めてない。。。

  • 14 チョコ id:gwpmGBds

    2017-05-06(土) 22:17:37 [削除依頼]
    なんか話題作って~!!!

    質問とかあったら答えるけ‼笑
  • 15 よくこける人 id:slXNP2dh

    2017-05-07(日) 23:08:52 [削除依頼]
    5/7 GWも終わりか~! …勉強はどうなっt(殴
       
      宿題は\(^o^)/  …あ、間違えたw
      宿題はオワタ    …あれ、意味が同じじゃんw
      宿題は終わった  …二度あることでも三度目には変えられると思うんだ(名言風)
         
  • 16 よくこける人 id:slXNP2dh

    2017-05-08(月) 23:12:26 [削除依頼]
    5/8 約二週間後にテストだー! ←勉強はしない
       ワークの提出祭りだーw
       
  • 17 チョコ id:gwpmGBds

    2017-05-09(火) 06:32:53 [削除依頼]
    >>16
    テスト2週間後なんじゃ~!!!
    チョコは1週間後よぉ。。。
  • 18 チョコ id:gwpmGBds

    2017-05-09(火) 06:33:35 [削除依頼]
    よくこける人‐!!!
    点数聞かせてね笑笑
  • 19 よくこける人 id:slXNP2dh

    2017-05-09(火) 23:29:12 [削除依頼]
    5/9 部活で筋トレばっかりでもう疲れた~!!
     スクワット2000回とか…。殺す気かよw筋肉痛確定w
     
     テストの点数は報告しますw悪くはないはずw
  • 20 よくこける人 id:slXNP2dh

    2017-05-11(木) 05:34:15 [削除依頼]
    寝てた~!!
    5/10 筋肉痛なったのに筋トレばっかりやらされたw
       
  • 21 よくこける人 id:slXNP2dh

    2017-05-12(金) 06:37:21 [削除依頼]
    5/11 筋トレ祭りで満身創痍でござるw
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
希学園 臨海セミナー エアロビクス部 能開センター 洋裁 スキー部 落語部 スマイルゼミ スタディサプリ 応援歌

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。