光愛 、 Diary5コメント

1 光愛 id:nmbfxq0J

2017-04-30(日) 14:30:31 [削除依頼]
あの人の事 を忘れたくない。 いや、 忘れるなんて できないよ。

JUMPを愛し続ける一人の とびっこの 日記 。

敵わなくても 、  好きでいたい。

だって、 愛してるから。  
  • 2 光愛 id:nmbfxq0J

    2017-04-30(日) 14:36:19 [削除依頼]
    自己紹介  光愛 (こうあ)

    薮くんよりのall担当。  薮くんへの愛は 人一倍強いんです。

    親愛魂 参戦済み。 愛しの天然美声王子に 会って、 もっと 恋 しました。

    受験生だけど、 LIVEに 行きます ( チケットに落ちなければ。

    元 知念 girl。  今でも、 好きだけど。

    また、 LIVEに 行って 会えますように  薮くん 。 大好きだよ 。
  • 3 光愛 id:nmbfxq0J

    2017-04-30(日) 14:41:51 [削除依頼]
    BEST  の  5人  へ。

    薮くん、 八乙女くん、 有岡くん、 高木くん 、伊野尾くん。  

    5人に色々 、助けてもらったね。 精神的に辛いときとか、 どうしようもなく泣きたくなるときとか。

    5人のおかげで 今も生きれてるし、 明るくいれる。 

    モテようとする努力、 大好きだよ。 十分 モテモテなのに。

    ライブ の セリフ 、 ドキドキした。   クールで男らしいキミたちが好き。

    また、 ライブで 会おうね。   大好きです。
  • 4 光愛 id:e2Z4IDUu

    2017-05-20(土) 16:32:19 [削除依頼]


    Hey! Say! JUMP、 セクゾ 、ジャニーズWESTが大好きになって4念 。

    長い月日をジャニーズと過ごした。

    流星くん、 大ちゃん、健人くん。

    素敵なグループと出会わせてくれてありがとう。

    これからも 大好きです。

    活躍できるといいね。 期待してます。
  • 5 光愛 id:1GqAtYLM

    2017-06-04(日) 12:53:54 [削除依頼]
    そういえばさ、

    薮くん ドラマ決まったね。 「 ウチの夫は仕事が出来ない」 っていうやつ。

    大ちゃんも 7月の月9決まったし。

    さぞかしかっこいいよね、2人とも。

    本当におめでとう。大好き、 頑張ってね、ドラマ。

    容量足りるか確認しとこっと。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません