【 花衣 ( はなごろも ) 】568コメント

1 小夜 id:0M9AgFNn

2017-03-21(火) 22:57:10 [削除依頼]



■ 小夜 ( さよ )
■ 新中3、14歳
■ 恋する乙女、さそり座の女
■ 田舎者
■ まいぺーす
■ 天然、鈍感のフリ。
■ 割とモテる←
■ 成績優秀ぽい 笑
■ 運動音痴、方向音痴
■ でも歌は音痴じゃないッ

■ AAA ( うのちゃん )
■ 広瀬すず、石原さとみ ナド
■ ガッキー ( 逃げ恥ロス )
■ ちはやふる、暗殺教室

■ 主な出現↓↓
■ 小説投稿
■ 小説準備・会話
■ プチ日記
■ 基本 寂しがり屋だよ
■ 気軽に話しかけてね



  • 549 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-06(火) 22:01:44 [削除依頼]
    >>540

    さよたそ

    おひさしぶり〜!!!
    了解しました (˙꒳​˙)
    お互いオベンキョウ頑張ろうね、、、
    また気晴らしにお話ししようね*
  • 550 小夜 * いない 、 id:gUVixzBk

    2017-06-08(木) 23:49:07 [削除依頼]


    >>549 しおり

    ひいいさああしいいぶううりいい!!
    よろしくお願いします、です‪( ´~` )‬
    しおりは、どんな高校目指してるの?
    うんっ(*´□`*)アリガトウ♪


  • 551 小夜 * あかね id:6ny5o94m

    2017-06-09(金) 00:17:40 [削除依頼]



    (*´罒`*) ジマについての報告 (*´□`*)


    今日は大事な式がありました(1〜4限目)。
    私のクラスは男子に欠席者がいたので、いつもと違う並びになりました。
    そしたら式の間ずっと、ジマの隣の席(イス)!
    幸せだった、幸せだった、幸せだった。
    めっちゃ近くにジマがいるんです。興奮←
    まあ、修学旅行の日の方が近いけれども。笑

    だけど、全く話しませんでした。
    目がちょこっと合っただけで終わり。
    ジマは人の彼氏なわけで、全校生徒がいる前だから噂が立つようなことは出来ないって知ってるよ。
    でも、少しくらい会話したかった。
    どんなくだらないことでもいいのになぁ……。


  • 552 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-09(金) 20:14:57 [削除依頼]
    >>550 さよ

    うーん、
    わたしあんまり頭良くないから
    難関校です!!!頭いいです!!!
    みたいな学校じゃなくて
    行事が充実してて楽しそうな高校を第一志望にした!!!
    口コミとか見る限りその高校超楽しそうなの!!
    さよは????
  • 553 莉愛 id:Ngo5dS8Z

    2017-06-12(月) 18:06:48 [削除依頼]
    >>539
    おぉ!仲間ーっ!
    凄い!めっちゃポジティブに考えるんだね!
    うん!
  • 554 小夜 * むなし 、 id:Y5SJrLha

    2017-06-15(木) 23:06:34 [削除依頼]



    >>552 しおり

    あー、それもいいよね(*´罒`*)
    高校生活enjoyしたい!
    口コミ、私も見てみよーっと( ˙꒳​˙ )
    私はね……私の住んでる地域でいちばんの難関校を第一志望校にしたよ……。
    難関校です!!! 頭いいです!!!
    っていうところ 笑笑
    もう諦めたい。←


  • 555 小夜 * むなし 、 id:Y5SJrLha

    2017-06-15(木) 23:08:56 [削除依頼]


    >>553 莉愛

    いえーい、うえーい、はいたーっち!
    ↑謎の深夜テンションです 笑
    確かにポジティブシンキング( ´﹀` )♪

    莉愛は、どんな高校目指してる??


  • 556 小夜 * むなし 、 id:Y5SJrLha

    2017-06-15(木) 23:18:56 [削除依頼]
    ごーごーごー!
  • 557 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-15(木) 23:20:41 [削除依頼]
    >>556
    うぇい!
  • 558 小夜 * むなし 、 id:Y5SJrLha

    2017-06-15(木) 23:22:42 [削除依頼]


    美嵐へ (よければ返事ちょーだい♪)

    前の返事、結局しないままでごめんね!
    もう今更って感じだから、新しく話題投げ込むよ←

    美嵐は今、テストとか どう?
    私はテスト病み期、現実病み期。←
    ちなみに、ジマとは相変わらずだお 笑
    あと、どんな高校目指してる??
    聞きたいこといっぱいある!笑


  • 559 小夜 * むなし 、 id:Y5SJrLha

    2017-06-15(木) 23:26:52 [削除依頼]


    ゆいへ (気が向いたら返事くださいな〜)

    最近、あんまり話せてない……←完全に私のせい
    あっ、新しく悩みができたわけじゃないから、心配しないでねー。
    まあ、成績が伸びないという悩みはあるけれど 笑

    ゆいは、テストどう?
    私の学校は、今日から公民の授業が始まったよ!
    公民って、超つまんないわあああ(´·_·`)
    それと、どんな高校行きたいと思ってる??
    質問攻めごめん 笑


  • 560 小夜 * むなし 、 id:Y5SJrLha

    2017-06-15(木) 23:27:46 [削除依頼]


    >>557 美嵐

    ひゃっほーい!←テンションの方向性。笑笑


  • 561 小夜 * むなし 、 id:Y5SJrLha

    2017-06-15(木) 23:40:56 [削除依頼]


    席替えしたら、ジマと隣じゃなくなりました…
    でも、斜め前がジマの席です。
    まあまあ近いから、良しとしておこう。

    今週私は給食当番でお味噌汁の係だったんですけど、ジマに皿を渡す時に指が触れました!
    「ぁ、ごめん」って言われたよおお(///ˊㅿˋ///)笑

    けど最近、なんかよそよそしいっ。
    やっぱ、彼女がいるからかな(絶対それが理由だろ)

    ジマのモテ期が到来しているかもしれない…
    ジマのこと好き、って女子が何人かいる…
    明らかに上目遣いしてるM乃ちゃんとか (怒`_´)
    負けるな私、頑張れ私!←


  • 562 小夜 * むなし 、 id:Y5SJrLha

    2017-06-15(木) 23:41:26 [削除依頼]
    おやすみなさーい
    明日こそジマと進展がありますよーに!
  • 563 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-16(金) 18:00:41 [削除依頼]
    >>558
    ううん、全然大丈夫よー!
    おけー。私も多分、昔の話題言われても分からんから助かるわw

    テスト~?そんなものは知らん!
    でも今んとこはそこそこの成績よ。
    あ、それなー!病み期到来やで、いろんなことで。
    えー、ジマくんと進展ないのかー…
    まぁ、彼女さんがいるから難しいよね。
    高校は、公立で、確実に入れる高校でトップ目指そうかな~?とか思ってるかな。
    聞きたいことじゃんじゃん言って!w
  • 564 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-16(金) 18:01:37 [削除依頼]
    >>560
    微妙にふなっしーとキャラ被ってr…((
  • 565 小夜 * ぼろまけ 、 id:v0XbqBlw

    2017-06-17(土) 23:17:03 [削除依頼]


    >>563 美嵐

    それな、昔の話題忘れちゃった 笑

    私はテストやばいよ、目標校受かんないレベル。
    今日のこの後から、スマホ自粛するのー(´·_·`)
    テスト知らないってやばすぎでしょ笑
    ジマもジマで、大変だと思うしね……。
    あー、いいねそれ( ´ ▽ ` )ノ

    じゃあ、質問!
    ズバリ彼氏さんとはどうですか?
    いちゃいちゃしてますか?!←興奮状態

    ふなっしー笑笑
    懐かしいなっしーー!←

    返事はテストが終わってからかも……


  • 566 小夜 * ぼろまけ 、 id:v0XbqBlw

    2017-06-17(土) 23:23:08 [削除依頼]


    合唱コンクールで、ジマが指揮者になりました!
    (見事、立候補からのクラス多数決で♪)

    つまり私はピアノを弾きたいわけですよ、ハイ←
    でも、そう上手くはいかないんだよねー。
    とにかく、オーディションで他の人に勝たなきゃ!
    ライバルは多分4人です (真結もピアノ狙ってる)。
    自分から立候補したのは初めてΣ(゚ロ゚;)
    ジマのパワー半端ないな 笑

    ちなみに、伴奏は簡単そうでした。
    オーディションで、どれだけミスをせずに弾き切るかが、鍵ですね…
    緊張はしない方だと自負してるので、とりあえず練習しときます( ´﹀` )

    がーんーばーるーぞーっ
    ジマと最高のタッグ組んでやる!!


  • 567 小夜 * ぼろまけ 、 id:v0XbqBlw

    2017-06-17(土) 23:24:27 [削除依頼]
    キャスフィ使いにくいな(ボソッ)

    じゃあ、一旦仮の自粛しまーーす
    (たぶん寂しくなって戻ってくる←)

    おやすみなさい
  • 568 蒼羅 id:kXg3ZIlQ

    2017-06-18(日) 11:44:21 [削除依頼]
    >>565
    だよねーw 私も完全に忘れてるもん。

    え、マジー?でも今からならまだ間に合うじゃん!大丈夫だよ、全然!
    自粛するんかー。偉いなー!
    んー?テストって美味しいんでしょー?←
    ジマくんも大変だよ、うん、多分ね。
    でしょー?底辺にいるよりはトップにいたいからね。

    彼氏ですかー?
    うん、まぁ、らぶらぶよ。w
    最近、出掛けてプリ撮ったしw
    興奮するなってw

    マジあの言い方はふなっしーだったよw
    完全にふなっしーになったな。w

    返事遅くても全然いいよー!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません