▼△ 僕 ら は 同 じ 空 を 見 上 げ て … ▽▲1000コメント

1 しおり。【日々が愛のかたまり】 id:a15ckLTZ

2017-02-27(月) 21:25:19 [削除依頼]


-


君がいるだけで ありふれた日々が

鮮やかに彩られ 愛で満ちてゆくよ

この気持ちだけは 忘れたくないから

何気ない 今日という日が 僕らの記念日 .*


-

わたしは背がちっちゃい人をすきになりやすいみたい。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


>>2 【 About me & About my diary 】
>>3 【 Arashi & KinKi Kids】
>>4 【 Charisma brothers 】


もっと、いまより / ARASHI

Anniversary / KinKi Kids



  • 981 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-05(月) 19:52:57 [削除依頼]
    >>980

    さすがʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ以心伝心♡
    彼らがやってるんだから静かに見守ろうよ♡♡♡♡
    ねぇ????♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    KinKi KidsってさぁKinKi KidsってさぁKinKi Kidsってさぁ
    素晴らしいんだよ????
    かっこいいとは思うって意味わからなすぎてポッポー
  • 982 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-06(火) 06:48:13 [削除依頼]
    来週ふたりどやだ!!!
    わーーーーーーーーーい!!!
  • 983 ももか【あいるびーぜあ】 id:X7rNLHkU

    2017-06-06(火) 20:09:13 [削除依頼]
    >>981

    ねぇ??♡♡♡♡♡
    何をその空気ぶち壊そうとしてるんだか♡♡♡♡♡
    とはが問題だよねとはがpoppo-
  • 984 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-06(火) 21:57:21 [削除依頼]
    >>983

    まじでひどいよね♡♡♡♡♡♡♡(Niowase)
    雰囲気好きじゃないグループ好きにならないよね普通に考えて()
    かっこいいとは思っても可愛いとは思わないのかね?(確実に問題はそこじゃない)
  • 985 ももか【あいるびーぜあ】 id:X7rNLHkU

    2017-06-06(火) 22:33:52 [削除依頼]
    >>984

    ほんとほんと♡♡♡♡(は)
    いやそこな。注目すべきとこそこな。()
    でも可愛いと思ったら最後だと感じたほうがいいよね(
    可愛いと思わないの損だと思うわぁ(うん)
  • 986 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-06(火) 22:52:53 [削除依頼]
    >>985
    あの方は何を好きになったのか、、、

    光ちゃんはベリキューだしつよしくんもベリキューだし
    ってかふたりは妖精と天使のハーフだし宝石と人間のハイブリッドだよ
  • 987 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-06(火) 22:53:56 [削除依頼]
    (わたしがこのスレをさっさと終わらせないのは
    次スレの準備が圧倒的にできていないからです
    明日ぐらいには次スレ行かせたい)
  • 988 ももか【あいるびーぜあ】 id:X7rNLHkU

    2017-06-07(水) 20:08:01 [削除依頼]
    >>986

    ほんと ねえ、、

    言葉で書くとより人間じゃない人間だよね((
    ハーフハイブリットすげぇわ、、、やっぱ、、
  • 989 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-07(水) 22:58:02 [削除依頼]
    >>988

    人間だけど人間だけど
    人間の中だったら人間じゃないよ(は)
    でも息してるし指が5本あるの。その時点で天才だから安心して(は)
  • 990 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-08(木) 21:09:03 [削除依頼]
    さて、次スレに行きますか!!!(おせぇ)
  • 991 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-08(木) 21:22:12 [削除依頼]
    もうほぼほぼできました次スレ!!!
    あんまり納得いかないけど←←
  • 992 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-08(木) 21:23:14 [削除依頼]
    あ!!!
    みのちゃん!!!ひとついわせて!!!
    Show must go on
    言ってくれてありがとう!!!
    光一さんの好きな言葉!!!
  • 993 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-08(木) 21:23:58 [削除依頼]
    とにかく悔やみなのが次スレの自己紹介に
    問いたださないで壊れるから案件を書けなかったことです!!!
  • 994 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-08(木) 21:26:58 [削除依頼]
    ってなわけでこのスレも終わりでっせ( ◠‿◠ )
    一向に一段開かないけど( ◠‿◠ )
  • 995 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-08(木) 21:27:43 [削除依頼]
    -


    自スレ見にくかったらすみません、、、
  • 996 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-08(木) 21:28:00 [削除依頼]
    はい4!!!
  • 997 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-08(木) 21:28:14 [削除依頼]
    3!!!
  • 998 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-08(木) 21:28:34 [削除依頼]
    2!!!
  • 999 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-08(木) 21:28:46 [削除依頼]
    いっち!!!
  • 1000 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-08(木) 21:29:21 [削除依頼]
    はいこのスレおわりです!!!
    次スレで会いましょう( ◠‿◠ )
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    このスレッドに続きのスレッドが作成されました。

    ▼ 続きのスレッドはこちら
    ' △ 未開拓な道を 駆け抜けてゆけ △ '

最近作られた掲示板
写真・カメラ スケートボード部 数学研究部 相撲部 サーフィン部 クレイクラフト テコンドー部 編み物 社会科学部 STEP

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。