my lovely life&memories41コメント

1 星子 id:xlABqwbQ

2017-02-12(日) 18:11:36 [削除依頼]
こんにちは♪中2の星子です。
今日からプチ日記始めます^^
思った事、言いたい事、感じた事を
適当に書きたいと思います!
よろしくお願いします★
  • 22 星子 id:E1WOwxLN

    2017-03-04(土) 18:59:43 [削除依頼]
    変わる。変われるはず。。。
  • 23 星子 id:E1WOwxLN

    2017-03-04(土) 19:03:13 [削除依頼]
    人に必要とされないのが怖かった。
    人に邪魔だって思われるのが嫌だった。
    だけど一番人に嫌われるのが怖かった。

    だけど皆そうじゃないかな?
  • 24 星子 id:E1WOwxLN

    2017-03-04(土) 19:05:02 [削除依頼]
    無駄に喋っちゃったり、黙っちゃてたり
    何時も考えすぎてたのかもしれない。
    本当は本当の私で良かったのかもしれないのに。
  • 25 星子 id:E1WOwxLN

    2017-03-04(土) 19:18:22 [削除依頼]
    自分の小さい頃に注意したいなあ〜
    あの頃は少しだけ生意気だったからね(結構生意気でした)(o^^o)♪
  • 26 星子 id:E1WOwxLN

    2017-03-04(土) 19:26:02 [削除依頼]
    今から叫びます。ぎゃああああああああ!!
    はい落ち着いた( ^∀^)
  • 27 星子 id:E1WOwxLN

    2017-03-04(土) 19:26:49 [削除依頼]
    (~_~メ)アホか?!
  • 28 星子 id:E1WOwxLN

    2017-03-05(日) 10:05:53 [削除依頼]
    韓国のドラマ面白いわ〜
    ノンストップ見てる気がする(≧∇≦)
  • 29 星子 id:E1WOwxLN

    2017-03-05(日) 19:51:11 [削除依頼]
    友達今どうしてるかな?
  • 30 星子 id:ru82SCKq

    2017-03-09(木) 13:34:14 [削除依頼]
    ☆私の夢☆
    皆を元気に出来て病気とかを直してあげれるお医者さん、
    小さい子供たちに楽しい時間と良い経験を与えられる先生、
    家族を何時も元気にして幸せな気持ちにするお母さん、

    とにかく人を苦しませたくないから、良い人になりたい。
  • 31 星子 id:ru82SCKq

    2017-03-09(木) 18:51:52 [削除依頼]
    あ〜眠い(=-ω-)zzZZ乙乙。。。な〜んてね(・∀・)
    疲れてるけど遊びたいなあ!
  • 32 星子 id:ru82SCKq

    2017-03-09(木) 21:40:35 [削除依頼]
    不思議な事起きないかなあ〜
    夢の中でも良いから!
  • 33 星子 id:4fKYs3PQ

    2017-03-12(日) 18:38:37 [削除依頼]
    もう我慢できない!何回起きれば
    分かってくれるんだろう。。。(##゚Д゚)イライラ
  • 34 星子 id:4fKYs3PQ

    2017-03-12(日) 18:51:07 [削除依頼]
    優しくて綺麗な人になりたいなあ。。。(*´∀`*)
  • 35 星子 id:ystzElYx

    2017-03-15(水) 21:49:54 [削除依頼]
    最近ずっと自分の頼りなさと罪悪感と無力さで死にそう。
    胸が痛くなって、心がムズムズする。。。

    一回誰かに「頑張れや!」って言われたい!
  • 36 星子 id:ZsoxDm7R

    2017-03-17(金) 18:18:53 [削除依頼]
    もうネガチブな事を言うのは止めよう!
    今日からまた改めて頑張ります。
  • 37 星子 id:ZsoxDm7R

    2017-03-20(月) 10:18:54 [削除依頼]
    勉強好きになりた〜い゚(゚´Д`゚)゚
  • 38 星子 id:ZsoxDm7R

    2017-03-21(火) 21:08:21 [削除依頼]
    昔の時代の服って可愛いなあ〜♥ლ(╹◡╹ლ)
    私も来てみたい!
  • 39 星子 id:ehOV6HoL

    2017-03-27(月) 20:34:24 [削除依頼]
    本当は考えなくても良いはずなのに
    凄く考えちゃう。。。そういうもんかな(´▽`)

    あ!さっき怪奇現象起きたかも…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
  • 40 星子 id:ehOV6HoL

    2017-03-28(火) 20:43:19 [削除依頼]
    明るくなる!
  • 41 星子 id:CMJsxeNQ

    2017-05-22(月) 18:31:55 [削除依頼]
    世の中には悪い人の方が多いし、誰がどうなってもどうでも良い…
    そう思う事もなかった訳ではない。

    でも、良い人だっているはずだし
    本気で皆の幸せを願ってる人だって居るはず。

    苦しいから。。。どうにもならない。
    でも、私なんか。。。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません