永遠色のWinner128コメント

1 ハニートースト id:f0jGMhC.

2016-08-22(月) 09:43:08 [削除依頼]
ただの日常を勝手に綴っていきます。


しげちゃん、シゲ、はっすん。

私てき三銃士です。笑

絡みたい人全然welcomeです、気軽に来てください!

ジャニヲタだけど、NON STYLEとか銀シャリとかお笑いもむっちゃ好きだし、黒島結菜ちゃんとか女優さんも好きだし、、、

ってことで、やっていきます笑
  • 109 ゆいか id:vY5a34Ld

    2017-03-26(日) 08:53:47 [削除依頼]
    JKへの準備を着々と進めているわけなのですが。






    やはり中学校の友達が恋しい!





    もう、遊びまくってお金がなくなりそう。笑







    でも、高校の同じクラスの子に、ジャス民さんいたし




    しかも話がむっちゃ通じる子!



    カップリング曲もアルバム曲も知ってる子!



    そしてDial upも知ってる子!



    超嬉しかった!
  • 110 ゆいか id:vY5a34Ld

    2017-03-26(日) 08:57:35 [削除依頼]
    *ジャニーズWEST 主演ドラマ決定!*


    本当におめでとうございます!



    こんな早くに全員主演を経験できるのは、ジャス民としても誇らしいことです!




    ※残念ながら私はnetfilix見れませんが…笑
  • 111 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-03-31(金) 10:26:59 [削除依頼]
    春休み、暇すぎて死にそう




    課題も終わったし。





    ガチでやることないし。







    さっきのビビットのシゲかっこよかった




    安定のイケメンさん。





    昨日のカウントダウンTV見てて、シゲほんとに歌上手くなってるって改めて思った




    まっすーも言ってたから、これは間違いない。






    もうNEWSなんなん。



    顔面偏差値高めで歌上手くて多彩で。


    最強かよ。





    まじでライブ行きたい。


    行きたすぎてコワレソウ




    なんだっけこれ。


    コワレソウ

    ってあったよね、たしか
  • 112 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-03-31(金) 10:28:53 [削除依頼]
    あ、コワレソウってB.A.D.の曲だ。
  • 113 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-03-31(金) 10:37:27 [削除依頼]
    明日は夢の国〜



    人生初の夜行バスです。


    Too young to die観たばっかだから怖い




    『バナナが喉に詰まってToo young to die〜』


    長瀬くんのドラマとか映画ってまじでアホ笑笑



    さすがクドカンのお気に入り俳優笑笑






    しげちゃんも気に入られてほしかったよ。。。


    またクドカン作品に出て欲しい!


    まじで海老沢キャラ面白かった笑



    まず、あまりん呼びが笑笑
  • 114 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-03-31(金) 10:37:48 [削除依頼]
    てかなんの話してた?笑笑
  • 115 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-04-03(月) 21:55:52 [削除依頼]
    しゃべくり最高かよ笑笑




    欲してるものが笑笑笑笑
  • 116 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-04-03(月) 23:44:30 [削除依頼]
    ヒマなのにやることなさすぎてつら





    昨日のしゃべくりブロック最高だったわ






    渡辺直美ちゃんに好きですよね?って言われてる淳太くんの隣りに座ってる照史くんね。笑



    久々にB.A.D.愛見れて幸せだったー


    照史くんのゼリーもまじで嬉しかったし。

    淳太くんのお祭りもまじで応援したし。

    『引きずり回しの刑』笑笑




    でも去年は春にのんちゃんも出て、秋に流星も出て、WESTむっちゃ出てるーー!とか思ってたけど。

    二人になると寂し。笑




    だけど、B.A.D.2人きりの楽屋とか想像するとニヤける若干の腐ヲタ。

    なりたくなかった…笑
  • 117 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-04-03(月) 23:45:16 [削除依頼]
    隣で寝てるお姉ちゃんのスマホの通知が鳴りすぎてうるさ笑笑
  • 118 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-04-03(月) 23:50:28 [削除依頼]
    NEWSも今回あんま映んなくて若干のショック。



    テゴさんまさかの割愛…


    withJは…あえて触れないでおこ。笑笑





    てか、テゴさん衣装すごくなかった??笑







    てかさ、そろそろメンバー減ったのネタにすんのやめてほし笑笑


    いや、バラエティ的には触れた方が面白いんだと思うんだけど

    やっぱそこはデリケートなとこじゃん?笑笑





    そして、みんなが伊野尾くんと出川さんのキス見て『出川になりたい』とか言ってるなかで、『伊野尾くんになりたい』と思う私笑


    最近、お笑い好きが酷くなってきた笑笑
  • 119 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-04-04(火) 12:09:57 [削除依頼]
    アメトークのしいさん初登場の運動神経悪い芸人のDVDほしい
  • 120 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-04-04(火) 12:10:34 [削除依頼]
    明日いよいよ入学式。



    不安と恐怖しかない笑笑
  • 121 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-04-07(金) 22:26:59 [削除依頼]
    小山アンチ、いい加減にしろよ



    コンサートっていう特別な、大切な時間にわざわざアンチしに来んな。







    コンサート行って嫌いな芸能人バッシングするくらいなら、本気でライブ行きたかった人にチケットよこせ。






    小山が嫌いとか言うくらいならコンサートに来んな。





    なんで嫌いな人に高いチケット代払ってまで会いに来てんの。




    嫌いって言うならNEWSのことは、もうほっといて欲しい。
  • 122 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-04-07(金) 22:42:28 [削除依頼]
    てか待って。



    私、もう中学生じゃない笑笑





    でも…1000いきたいし笑笑
  • 123 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-04-08(土) 11:09:19 [削除依頼]
    最近、関ジュの中2世代に大西風雅と嶋崎斗亜という新生かわいいキャラが出てきましたが、








    中2世代のかわいいは、川北翔じゃなかったのか!?


    え、待って、みんな、川北くん忘れてない??





    風雅世代じゃなくて、斗亜世代でもなくて、

    昔から2003年度生まれは、川北世代じゃなかったの!?






    ちょいちょいちょいちょい、川北翔という天使、忘れてないでしょうねー。




    川北翔と小柴陸のシンメコンビ、個人的関ジュのシンメで一番好きなペアです笑





    まぁ、道枝世代は譲るよ。

    やっぱ四文字のがしっくりくるし、ゴロいいし。





    ただ!!川北世代は譲れない…笑笑







    ねぇ、私なに語ってんの、2人とも年下なのに。笑笑
  • 124 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-04-08(土) 19:14:45 [削除依頼]
    少々早いけど、てか早すぎるけど!笑





    WEST8月生まれの三人のハピバイラスト描いた♡





    うん、ステキ!


    …と思っとく笑笑
  • 125 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-06-09(金) 23:32:17 [削除依頼]
    超久しぶり、笑笑

    暇すぎて来た笑笑




    吹部まじでメンタルやられるわ笑笑
  • 126 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-06-09(金) 23:36:00 [削除依頼]
    ごめんなさい、3年間の恋が今日終わります。





    初恋の相手でもあるし、初めて両思いになった相手でもあるし、初めて噂された相手でもあるし…


    むっちゃ濃い思い出ばっかりだけど、




    高校違くなって、普通の同級生感みたいな感じになってたし、
    向こうもフッときながら思わせぶり激しいし、








    なにより、胸きゅんしてしまった人がいたんですよ。


    だからね、うん。


    もうバイバイ。


    ありがとう、バイバイ。
  • 127 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-06-10(土) 23:12:08 [削除依頼]
    新たな小さな恋心♡笑笑




    いやー、席替えしたくなかったなぁ…








    いつか隣の席になれますように!!



    また赤ペンと定規貸せますように!!笑笑



    早く月曜日になってほしい!!
  • 128 ゆいか id:D6oxzfVh

    2017-06-10(土) 23:13:37 [削除依頼]
    もう高校生だし、このスレともバイバイしようかな。



    高校生のところに新しいの立てよ。





    永遠色のWinner、バイバイ。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません