"大切なのは気持ち。"180コメント

1 ももか【幸せです】 id:8bR9LX2.

2016-11-01(火) 20:48:53 [削除依頼]
_
 
  言葉よりも大切なもの、
「ここにはー?」 \あるからーっ/

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ど-もど-もみなさん!
私の事を覚えていらっしゃるでしょうか。((
影の薄い私のスレもそんなこんなでpart6です。笑

>>2 から始まる説明見てね!

_
  • 161 ももか【あいるびーぜあ】 id:X7rNLHkU

    2017-06-05(月) 16:12:49 [削除依頼]
    しぃ
    ありがとうwwwwwwwwwww
    あんまいうとばれる心配があるの私の場合wwwwwww
    心の中じゃまじ荒れだからwwwなさすぎてww
    てかどうせだったら見なくていいよって話(←
  • 162 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-05(月) 16:15:42 [削除依頼]
    ももみ

    ってかどうせなら降りてくださいポッポーの話(まずい)
  • 163 ももか【あいるびーぜあ】 id:X7rNLHkU

    2017-06-05(月) 16:21:17 [削除依頼]
    あとしぃも言ってたけど
    先輩disるのはいらない度胸ありすぎて草。
    失礼だからね⁇()
    そこはわかってね⁇()
  • 164 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-05(月) 16:23:12 [削除依頼]
    お!!!ももみが戦闘体制!!!←
  • 165 ももか【あいるびーぜあ】 id:X7rNLHkU

    2017-06-05(月) 16:23:21 [削除依頼]
    しぃ
    いや、、素直にそれな、、
    ぽっぽーでごまかそうまずい話は()
    ぽっぽっぽーー。
  • 166 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-05(月) 16:27:38 [削除依頼]
    >>165

    ぽっぽぽぽぽぽぽぽっっぽぽっっっっぽぽぽ、、、
    ぽぽぽぽーーーーーーーーーーーんッ
  • 167 ももか【あいるびーぜあ】 id:X7rNLHkU

    2017-06-05(月) 16:32:37 [削除依頼]
    しぃ
    静かな私も時には戦闘態勢に入るんです。←
    だって腹立つは腹立つじゃーーーん((うざ

    ぽぽぽぽぽぽぽぽおぽっぽぽぽっぽぽぽぽぽぽーーーーー
    ぽってキーボードで打ちやすいね(え)
  • 168 しおり。【ありがとう20年】 id:SopZ8tVJ

    2017-06-05(月) 16:40:53 [削除依頼]
    >>167

    もはや戦い申し込んで乱闘したいね()
    まゆこもだから3対1で勝てるよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    P!!!O!!!
  • 169 ももか【あいるびーぜあ】 id:X7rNLHkU

    2017-06-05(月) 16:48:19 [削除依頼]
    しぃ
    平和が好きだけど時に乱闘しても仕方ないよね((
    この3人ならまじ楽勝wwwww
    フルボッコだわwwwwww

    popopopopopopo
  • 170 ももか【わくわくいらっしゃ~い】 id:X7rNLHkU

    2017-06-09(金) 21:08:31 [削除依頼]
    神が来た
    深山先生の帰還ありがとう
  • 171 ももか【わくわくいらっしゃ~い】 id:X7rNLHkU

    2017-06-10(土) 07:11:08 [削除依頼]
    とりあえず熱は下がったし
    声がっさがさになったけどとりま部活頑張ってくるわ
    一日、、まあ今日は一時間帰るの早いからいいけどさ、、、
  • 172 ももか【わくわくいらっしゃ~い】 id:X7rNLHkU

    2017-06-10(土) 07:16:27 [削除依頼]
    あ、あとゆうさん!!
    お誕生日おめでとうございます!!!
    いつもかわいいイラストに癒されてます、笑
    昨日一日楽しんできたようで何よりですbb◎
    あとプレゼント素敵、、
    ゆうさんにとって幸せな一年となりますように!
    これからも応援してます**
  • 173 ももか【わくわくいらっしゃ~い】 id:X7rNLHkU

    2017-06-12(月) 17:02:08 [削除依頼]
    明日朝練なくなったんだ!!!!
    うれしすぎ 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
  • 174 ももか【わくわくいらっしゃ~い】 id:X7rNLHkU

    2017-06-12(月) 17:04:35 [削除依頼]
    でも私は今日の朝とても悲しくなったんだよ
    聞いてくれ()
  • 175 ももか【わくわくいらっしゃ~い】 id:X7rNLHkU

    2017-06-12(月) 17:09:11 [削除依頼]
    私のウォークマン 操作間違ったのか
    もともと入ってたジャケ写が消えたりほかのについたりしたんだよ
    (5×10にTimeのジャケ写ついたった)
    まだそれはよかった
    けどブックマークほとんど消えるとはさ、、、誰も思わないじゃん、、、?(絶望)
    「は?」って声に出ちゃったよね 驚愕したよね(絶望)
    頑張ってあそこまでブックマークしたの消えるとはね()
    やっぱ人生何が起こるかわからないよね()
  • 176 ももか【わくわくいらっしゃ~い】 id:X7rNLHkU

    2017-06-12(月) 17:10:12 [削除依頼]
    でもとりあえずやることは終わったし
    ゆっくりやり直してくわ、、
    頑張る( ^ω^)
  • 177 ももか【わくわくいらっしゃ~い】 id:X7rNLHkU

    2017-06-17(土) 07:06:09 [削除依頼]
    二宮~~~
    誕生日おめでとう~~!!!
    年とったね、、、34歳だって、、←
  • 178 ももか【わくわくいらっしゃ~い】 id:X7rNLHkU

    2017-06-17(土) 20:13:51 [削除依頼]
    <今日は何の日ー?
              \二宮和也の誕生日ー!/


    2017.6.17
    改めまして、34歳の誕生日おめでとうございます!


    もう気づけば34。
    早いですね、、、
    あゆはぴのときの白衣装で光に包まれていた姿、
    とても神々しくて(←印象的でした。

    高音でのハーモニーのきれいさ、
    わんこみたいなきゅーとすまいる、
    メンバーにいちゃつきにいくその姿、
    驚くと舌出しながら笑うお茶目っぷり、
    うん、全部好きです。←
    個人的に驚いた時の舌出しながら笑うお茶目っぷりが特に好き( ^ω^)(黙

    これからも貴方の活躍を願ってます。
    貴方の人生に幸あれ、!
  • 179 ももか【わくわくいらっしゃ~い】 id:X7rNLHkU

    2017-06-23(金) 20:40:04 [削除依頼]
    小林麻央さんが最期にこぼした一言は、
    どれだけの愛が 気持ちが込められていたのでしょうか。
    諦めずに強く闘い続けたその姿
    本当に素敵なものであったと思っています。

    心よりご冥福をお祈り致します。
  • 180 ももか【わくわくいらっしゃ~い】 id:X7rNLHkU

    2017-06-23(金) 20:58:50 [削除依頼]
    つなぐがどぎゅんきすぎて何も言えません
    あと櫻井さんトークのななめアングルの時
    ちらちらカメラ見て微笑んでましたね
    最後らへん二宮さんとわちゃってちょいごまかした感じあったけど
    僕は大丈夫ですよって意味なんですか
    全然大丈夫そうじゃない心配
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません