私が銀魂の世界にトリップしたいと思います!16コメント

1 あいな id:4Tn7y0J.

2016-11-16(水) 19:14:37 [削除依頼]
私は、銀魂を始めとするアニメが大好きです!そこで!2次元にトリップしたいと思います!痛いかもしれないけど頑張ります!笑
もし、2次元に興味があったり、トリップに興味がある人は、こーゆー方法もあるよとか教えて下さい!安全なものから危険なのもまで全て試したいと思います!
よろしく!(^▽^)
  • 2 あいな id:CialwZ40

    2016-11-18(金) 20:13:31 [削除依頼]
    今日は好きなキャラのことを考えながら、お風呂でいつもより、きれいに細かく 体の隅々まで洗うのをyってみたいと思います。これは、夢トリです。結果報告しますね!
  • 3 あいな id:O/OTpuh/

    2016-11-20(日) 14:49:49 [削除依頼]
    二回やってみました。なんと1回目は大切な銀魂のファイルが破れてる夢を見てしまいました。朝確認したら、大丈夫でした!^^
    2回目は、夢を見ず・・・。
  • 4 あいな id:I9pz8g1/

    2016-11-23(水) 13:16:01 [削除依頼]
    なんと!ほとんど何もやっていないのに夢トリができてしまいました!
    寝る前まで、銀魂を見ていて、布団入ってもまだ銀魂のこと考えていたら、ゆめになんと!!銀さんが出てきたんですよー!
    あー・・・。幸せの極み・・・( ´∀` )
  • 5 あいな id:I9pz8g1/

    2016-11-23(水) 13:22:54 [削除依頼]
    今回は比較的危ないといわれているトリップ方法にチャレンジしてみたいと思います!
    基本戻ってこれなくなるそうです。夢トリじゃないですよ!ほんとにトリップするんです!
    その方法は、玄関の方法です!
    白い紙に黄色のペンで行きたい世界を書き、誰にも見られないようにドアに隠すんだそうです。でも、実は、ドアより、靴に隠した方が成功率は高くなるとか。
    注意することは、最初にドアを開けないといみがないことです!

    結果、失敗したら、報告しにきますね。あー、成功したい!
  • 6 あいな id:9nvIhTEQ

    2016-12-02(金) 21:40:05 [削除依頼]
    やってみましたよー!駄目でした・・・

    たのしみだったのになー(;。;)



  • 7 あいな id:9nvIhTEQ

    2016-12-02(金) 21:40:44 [削除依頼]
    あんまり楽しみだったからドア開けるとき目つぶっちゃった笑



    今回は、新しいのもう一つ試してました!
  • 8 あいな id:9nvIhTEQ

    2016-12-02(金) 21:42:02 [削除依頼]
    寝る前に、鉛筆で空中に、トリップして会いたい人の名前と自分の名前をかきて寝るやつです。

    自分の名前は後に書くみたい。



    この結果は
  • 9 あいな id:9nvIhTEQ

    2016-12-02(金) 21:42:55 [削除依頼]
    できませんでした・・・。はぁー、駄目なのかナー。才能ないかな笑



    新しいの試してきマース!
  • 10 あいな id:9nvIhTEQ

    2016-12-03(土) 17:49:19 [削除依頼]
    今回は、枕元に可愛いむいぐるかみ絵をおいて寝るのをやりましたー。。。

    寝る前には、

    ゆうさま、るいさまお越し下さい。

    と言います。

    これは願いを叶える方法なんだとか。

    結果は・・・
  • 11 あいな id:9nvIhTEQ

    2016-12-03(土) 17:50:16 [削除依頼]
    だめでしたねー。。。爆睡してたのかなー・・・。覚えてすらないんだよね~。

    今夜もう一回チャレンジしてきます!∠(@O@) ビシッ!
  • 12 あいな id:PShTQ1C5

    2016-12-17(土) 23:27:10 [削除依頼]
    最近これなかったー
  • 13 あいな id:dczwVOWS

    2016-12-21(水) 09:55:45 [削除依頼]
    うん、はい、最近サボってました。。。(笑)

    頑張るから!でもきちんと夢トリはやってましたよー!

    布団のしたに、○○の世界に行き、○○と会い、○○と○○をする

    と書いた紙を入れるやつです!だめでしたねー。最近は夢すら覚えてない・・・。

    そっからだなー(笑)
  • 14 あいな id:dczwVOWS

    2016-12-21(水) 09:57:08 [削除依頼]
    夢をおぼえたまま起きる方法があるんです!

    夢日記をつけるといいらしいです!

    今日はどんな夢をみたーとか綴っておくと、毎日夢が覚えてるらしいです!

    やってみようと思いまーす!
  • 15 ゆら id:KzBeiYm4

    2017-02-03(金) 15:11:41 [削除依頼]
    こんにちはあいなさん!私も銀魂大好きでもうかれこれ6年くらいトリップをしようと頑張ってます(笑)



    最近何か進展ありましたか?
  • 16 あいな id:xyQUR9g8

    2017-06-10(土) 23:35:24 [削除依頼]
    久しぶりに来てみたら!!ゆらさん、初めまして♪
    また、来てくれるかな(^^♪
    返信遅くなっちゃたもんな・・・
    今日は銀さんと土方が出てきて幸せだったな(^▽^)/
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
個別指導キャンパス 釣り 高校偏差値 部活あるある キャンプ 編み物 個別指導塾スタンダード サバイバルゲーム ゲートボール部 手芸・ハンドクラフト

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。