話そうや107コメント

1 ( ˙-˙ ) id:Jx5QG0wr

2017-07-24(月) 15:23:50 [削除依頼]
雑談めあて
  • 88 かんちゃん&筆箱 id:Q53yF6zr

    2017-08-17(木) 15:11:30 [削除依頼]
    かんちゃん
    ムーコさん、、アナタの優しいとことかすごく好きです
    なかなかお話できないけど大好きです!

    あっごめんなさい!
    ちゃんとちゃん付けしなきゃ駄目なのにさん付けしちゃいました
    あっちゃんとちゃん付け?ダジャレになっちゃっいました!
    これからもよろしくね!
    筆箱
    こっちこそサンキューな!ムーコちゃん!
    俺もかんちゃんも一生お前のダチよ
    俺はなぁこれからもあんたみたいな素敵な人の為に尊敬する持ち主のかんちゃんと生き続けるぜ!
    筆箱と人間ってのは助け合いだろ?
    (なんか関係ねぇ話っぽくなっちまったぜ!)
  • 89 筆箱 id:Q53yF6zr

    2017-08-17(木) 15:12:23 [削除依頼]
    上の文章俺の文章にしちゃあちょっと丁寧な文章だぜ
  • 90 筆箱 id:Q53yF6zr

    2017-08-17(木) 15:13:05 [削除依頼]
    大好き人に送る文章だ
    不思議と文体が丁寧になっちまう
  • 91 ムーコ id:oSBiuhgn

    2017-08-17(木) 19:38:36 [削除依頼]
    かんちゃん
    ありがとうね♪私もまじ大好き(*´꒳`*)
    私優しいのか?笑 自覚ないんだが笑
    ほんとやんダジャレ笑
    私も意識しとらんのにダジャレになること
    めっちゃよくある笑
    かんちゃんもなんかあったら何でも言ってな!

    かん筆
    ありがとー(*´ω`*)友達増えて嬉しいわ!
    世界中の全人間の為に生きておくれー笑
    筆箱と人間の助け合い笑笑
    そやな、お互い助け合える関係でありたい!
    確かにいつもより丁寧やな笑

    もー2人とも大好きとか素敵とか照れること
    ばっかりいうやんか(*´Д`*)ピュアすぎて可愛い笑
    かんちゃんもかん筆もループもねおんもみんな
    まじ大好きー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
  • 92 筆箱 id:Q53yF6zr

    2017-08-17(木) 19:54:01 [削除依頼]
    もちろんいいぜ!ムーコちゃん!
    ところでよぉかんちゃんがみんなを笑顔にする為にアニメ考えてんだけどぉ感想書いてくれるかなぁ?
    忙しかったらしたらほんとにゴメンな
  • 93 ムーコ id:oSBiuhgn

    2017-08-18(金) 00:13:34 [削除依頼]
    かん筆
    アニメ?ええよ〜٩( 'ω' )و
    明後日からはずっと暇人だし笑
    でもよう分かっとらんからバカでもわかる詳しい
    説明を頼む。笑
    ごめんよ手間かけて……(・・;)
  • 94 筆箱 id:Q53yF6zr

    2017-08-18(金) 14:36:56 [削除依頼]
    エルシャダイ
    世界を人知れず支配している悪の組織
    人類を地球と呼ばれるヴァーチャル空間に閉じ込めている
  • 95 ムーコ id:oSBiuhgn

    2017-08-18(金) 23:53:04 [削除依頼]
    なんかいきなり興味深い出だしやんな…!
    是非読みたい!なんなら小説投稿掲示板のとこで
    書いてみたら?絶対大作になると思うんやけど!

    もうすぐ100コメやん!誰がいく?
  • 96 かんちゃん id:Q53yF6zr

    2017-08-19(土) 09:20:47 [削除依頼]
    そういえばオリジナルソングを考えたのですが、歌詞を一部忘れちゃいました
  • 97 かんちゃん id:Q53yF6zr

    2017-08-19(土) 09:24:49 [削除依頼]
    可愛いアニソンなのですが…
  • 98 ムーコ id:oSBiuhgn

    2017-08-19(土) 13:46:34 [削除依頼]
    すげぇ、曲作れるの!?
    アニメ好きなんやな!ほんとそんな事できる地点で
    まじすごいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)忘れたらまた作れば
    ええんとちゃう?かんちゃんならすぐ
    出来ちゃいそうやんな(о´∀`о)

    そのまま100いくな!
  • 99 ムーコ id:oSBiuhgn

    2017-08-19(土) 13:46:46 [削除依頼]
    2
  • 100 ムーコ id:oSBiuhgn

    2017-08-19(土) 13:48:16 [削除依頼]
    祝100コメ\\\\٩( 'ω' )و ////
    ここの子たちみんな可愛くて優しい子ばっかで
    癒されます(о´∀`о)
    いつもありがとう!これからもお頼み申す!笑
  • 101 かんちゃん id:Q53yF6zr

    2017-08-20(日) 12:44:38 [削除依頼]
    100コメ(^o^)
  • 102 筆箱 id:Q53yF6zr

    2017-08-20(日) 12:49:21 [削除依頼]
    すっげぇかんちゃん、珍しく顔文字打ってんじゃねぇの!
  • 103 neon id:Sz40gFVa

    2017-08-20(日) 17:33:20 [削除依頼]
    やっぴー❣️
    模試終わったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
    100コメおめでとう◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
  • 104 neon id:Sz40gFVa

    2017-08-20(日) 17:34:28 [削除依頼]
    >>100
    こちらこそありがとう^ - ^
  • 105 neon id:Sz40gFVa

    2017-08-20(日) 18:41:30 [削除依頼]
    10代版に新しいスレ作ったから来てね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    雑談所〜一期一会〜 のところだから
  • 106 ムーコ id:oSBiuhgn

    2017-08-20(日) 23:09:16 [削除依頼]
    かんちゃん
    おめっ!絵文字レアだな笑

    かん筆
    それな笑 そのコメだけ永久保存したい笑

    ネオン
    お疲れ様ー(о´∀`о)私も終わった!
    ある意味おわった笑
    いえいえーこれからもよろしくねー٩( 'ω' )و
  • 107 neon id:Sz40gFVa

    2017-08-21(月) 09:40:36 [削除依頼]
    >>106
    よろしく٩(ˊᗜˋ*)و
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ボウリング部 ローラースケート部 自転車部 ウィンドサーフィン部 学生寮 写真・カメラ スキー部 ガーデニング・家庭菜園 パワーリフティング部 フラダンス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。