J-POP掲示板

スポンサードリンク

J-POP板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ひなた  [id : UjjWnKq.] [2013-09-15(日) 13:07:19] 削除依頼


上の通りです!
今月、カラオケ行くんで、いい曲探してるんです。
J=POPなら、なんでもいいです!
できれば、歌いやすい歌とか、lovesong、
カラオケ行ったら必ず歌うっていう歌があれば、
教えてください!

43   YUMI  [id : xnSGV60h] [2017-01-09(月) 14:38:34] 削除依頼

ラビオリ「和ラビ」

44   Rmb   [id : YB4oKL8W] [2017-01-11(水) 19:59:50] 削除依頼

<<キャラメル
д・)

そうですが最近k-popばかり聞いてるので…

45   まりん  [id : JosrT37K] [2017-01-11(水) 21:16:33] 削除依頼

サイレントマジョリティー!!

46   なお  [id : xnSGV60h] [2017-01-27(金) 20:26:38] 削除依頼

The Phil Honeys「NEW DAYS」
ソウルミュージックっぽさを感じさせる曲です。

47   だるま。  [id : Qf0oGO1X] [2017-02-01(水) 18:51:15] 削除依頼

恋音と雨空

有名ですけどね^ ^

48   Rmb   [id : ztp8wmdx] [2017-02-11(土) 10:58:30] 削除依頼

Secret of my heart Sugarfree A

49   なお  [id : xnSGV60h] [2017-02-17(金) 20:47:14] 削除依頼

The Phil Honeys「Peace」 美しいメロディとサックスが印象的な曲です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   けにや  [id : GctrZ0z/] [2009-10-13(火) 01:19:44] 削除依頼


教えてくださいな♪

例えば
Sonar Pocket

Promiceとか

お願いします。
聴いた事なかったら
1度聴いてみて下さい!

153   禁煙です  [id : XSi1UPI/] [2016-07-23(土) 21:29:08] 削除依頼

GACKT様の「君に逢いたくて」
いきなり入って悪いな( ̄▽ ̄)

154   かのん  [id : cgaecoe/] [2016-09-22(木) 16:12:22] 削除依頼

9nineの曲
知名度は低いけど良い曲

155   はまとふ  [id : Xf99aRx0] [2016-10-20(木) 21:00:33] 削除依頼

星野源さんの「日常」
最近のSUNとか恋とは違って静かな感じの曲です

もうひとつ、
[Alexandros] の「For Freedom」
サビのちょっと早めのテンポになるところが好きです!

156   7days2die  [id : WS0U.Bs/] [2016-10-26(水) 20:58:02] 削除依頼

ウルトラタワーで希望の唄。かなりオススメ!?

157   テテ(*゚▽゚*)  [id : wCcipvY/] [2016-10-27(木) 15:08:28] 削除依頼

THE ORAL CIGARETTESの『エイミー』
インディーズロックバンドの歌です。一回聴いてみてー!!

158   tm  [id : lw6FvBk1] [2016-11-26(土) 04:27:03] 削除依頼

「天才てれびくんMAX」の「MTK」というコーナーであっていた歌は良い曲ばかりですよ。「ダンゼン!未来」や「セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜」,「二人授業」等が特におすすめです!

159   タマゴン  [id : xud9DjgG] [2017-02-16(木) 21:34:32] 削除依頼

有名かもしれませんが Mrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル) と言うグループがあり とてもいい歌ばかりですよ! 時間があれば是非聞いてみてください。 YouTubeでは、あまり歌を出していないので 音楽アプリで聴くといいですよ〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ずーみゆ  [id : MK0GQdh0] [2016-09-30(金) 18:42:15] 削除依頼

初めまして!ずーみゆです。
このずーみゆって名前も、「ずーみん」と「みゆちゃん」の名前を
合体させたものなんです。
欅が好きな人、一緒に語りましょう。
好きな曲:世界には愛しかない・語るなら未来を・
     サイレントマジョリティー・渋谷川
                          です。

37   **さふ***  [id : qGrVzSui] [2017-01-25(水) 13:56:54] 削除依頼

志田ちゃん、みゆちゃん、ゆいちゃん、てち、ねる ♡

38   ずーみゆ  [id : 1P03uvOX] [2017-01-29(日) 15:17:21] 削除依頼

さふさん!よろしくね(o・ω・o)

39   流波  [id : 8N6CAGUD] [2017-01-30(月) 20:01:06] 削除依頼

さふさんよろしくです!

40   ずーみゆ  [id : a4oGz6qj] [2017-02-01(水) 16:45:10] 削除依頼

そろそろ、4枚目のシングル発売決定するかな?

41   流波  [id : 8N6CAGUD] [2017-02-03(金) 15:05:52] 削除依頼

すると思うよ!みーちゃんセンターがいいな!でもダブルセンターとか見てみたい!

42   ずーみゆ  [id : a4oGz6qj] [2017-02-03(金) 19:00:37] 削除依頼

なんか、ネットでは次のセンター候補にねるとべりさって 書いてあった! 私は、ダブルセンターだったらべりさ&べりか がいいな。

43   ずーみゆ  [id : a4oGz6qj] [2017-02-16(木) 19:13:32] 削除依頼

欅、4thシングル発売決定おめでとう!! センター誰だろう?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぴえろマーク  [id : ScOX2Ds.] [2013-06-09(日) 22:07:52] 削除依頼

私が作ったセカオワあるあるです!!!


1.スターライトパレードのイントロを聴くとライブを思い出す

2.セカオワLocks!のある金曜日は、22:30からが楽しみすぎる

3.天使と悪魔を聴くと、「マジョリティー」の意味を調べる

4.深瀬さんの顔ファンがいる

5.ライブで聴く虹色の戦争の深瀬さんの「歌える?」「いいねぇ」には毎回キュン死

6.カラオケで虹色の戦争の英語歌詞が歌えない

7.なかんじなかんじなかんじなかんじなかんじなかんじなかんじなかんじなかんじなかんじなかんじ
「なかじん」って読んだ

8.セカオワ好きになるきっかけは、スターライトパレードと眠り姫。そして、YouTubeの虹色の戦争でハマる

9.セカオワがTVで歌うのは、スターライトパレード、眠り姫、RPGのどれか

10.友達に「セカオワ知ってる?」「あぁ、ピエロのいるバンドでしょ?」

11.セカオワがTVに出演した時、「まず、何故、ピエロのお面なんですか?!」

12.携帯電話の入力変換予測で「せ」とやると、セカオワ、セカオ輪、世界の終わりが出てくる

13.深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅが付き合ってても、お似合いと思える

14.なかじんの筋肉がやばい

15.彩織ちゃんが可愛すぎて惚れる

16.セカオワは下ネタをよく言う

17.深い森の歌詞が覚えられない

18.花鳥風月のサビは息が続かない

19.Love the warzの「僕らの正義はどうなんの」のライブver.が鳥肌

20.インスタントラジオの始めの「レディース&ジェントルマン…」は歌詞カードに載っていない


共感した方いますか…?
あと、このほかにセカオワあるあるがあったら追加してください(*^^*)

52   きすみ  [id : .RE3u1l.] [2015-02-12(木) 18:15:31] 削除依頼

51さん、共感ありがとうございます!
セカオワが人気なのは素直に嬉しいんですけど、
だからこそもっと深くまで知ってほしいっていうか!笑
earthの曲大好きなんです!!

53   カグヤ  [id : c62AgsI/] [2015-03-27(金) 19:36:03] 削除依頼

割り込みー!(笑)
インスタントラジオのサビのところが
歌えなくってちょー悲しいのは私だけ?
炎と森のカーニバルの、最後に出てくる女性は
深瀬さんの女装ならしいけど、美人すぎてヤバすぎる
深瀬さんときゃりーちゃんの恋、ちょー応援してます!
これからも終わりから始まりをさがしに歌を歌ってくださいっ!!

54   カグヤ  [id : c62AgsI/] [2015-03-27(金) 19:36:49] 削除依頼

割り込みー!(笑)
インスタントラジオのサビのところが
歌えなくってちょー悲しいのは私だけ?
炎と森のカーニバルの、最後に出てくる女性は
深瀬さんの女装ならしいけど、美人すぎてヤバすぎる
深瀬さんときゃりーちゃんの恋、ちょー応援してます!
これからも終わりから始まりをさがしに歌を歌ってくださいっ!!

55   カグヤ  [id : iw8Y2Dl1] [2015-03-29(日) 18:10:31] 削除依頼

??二回送ってしまった?

56   セカオ輪  [id : mVfGsli/] [2015-04-26(日) 07:31:24] 削除依頼

深瀬の『ぷっちょ』かわいい!!

57   セカオ輪  [id : 8g6VZ6y/] [2016-04-16(土) 14:16:30] 削除依頼

セカオワの真のファンは「セカオワハウス」を探そうとはしない。メンバーがかわいそうだから。(私は、たまた
ま世田谷に用があってGooglemapで調べてたらセカオワハウス見つけちゃいました汗。なんか嬉しいような申し訳ないような・・・。

58   けいちょす  [id : 43R5YICe] [2017-02-15(水) 16:52:53] 削除依頼

>>43
やっぱし!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みひと  [id : 508vAtnP] [2017-02-12(日) 22:47:17] 削除依頼

題名どうりです。 よろしくお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   LOVE AAA  [id : .Ke0HF30] [2016-05-02(月) 00:04:08] 削除依頼

AAAが大好きな中2です!
まだまだAAAの事知らないので教えてもらえると嬉しいです!
タメでお願いします!

11   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-12(木) 18:29:35] 削除依頼

みんな報道で伊藤様やりました

12   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-13(金) 07:37:47] 削除依頼

目覚ましで伊藤様やりました

13   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-14(土) 08:08:52] 削除依頼

目覚ましで伊藤さんやりました

14   だるま。  [id : Qf0oGO1X] [2017-02-01(水) 18:50:26] 削除依頼


AAA好きです!
でも、まだ好きになって短い…
私も中2ですー
おしめんは、うのちゃん^ ^
1番好きなのは、恋音と雨空かな。
さよならの前に も捨てがたいんだけどね。
他の曲も好きです♪

15   騎仕  [id : 508vAtnP] [2017-02-03(金) 22:19:18] 削除依頼

AAAだーいすきです。最近新曲でましたよ!

16   サキ  [id : Ea2vS8Ri] [2017-02-04(土) 11:48:51] 削除依頼

AAA全員大好きです(´∀`*)ウフフ おしはちあたかじろです( ´艸`) みさちあのココアが最高にかわいい!

17   しゅう  [id : LuxGXJ0H] [2017-02-05(日) 22:36:12] 削除依頼

僕も入れてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しょーや  [id : Wv2zKFc.] [2016-11-19(土) 18:01:43] 削除依頼

好きな人いませんか〜?

2   しょーや@影片みか  [id : YrfT2kXw] [2017-01-14(土) 20:48:48] 削除依頼

来週はライブだ~
楽しみ♪

3   しょーや@オーラル命  [id : FjAZvkU8] [2017-02-02(木) 22:23:24] 削除依頼

!?
タワレコ、オリコン共に2日連続1位!!!
おめでとおおおおおおお!!!!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   琉雫  [id : x/DmHMY.] [2012-11-25(日) 00:15:16] 削除依頼


雑談歓迎♪

出会いの曲?はサブリナ 
弟が見てたトリコで興味持ちましたw

タメ歓迎
荒らしはさよなら〜

それ以外はご自由にどうぞ!

44   ヒカリ  [id : PTLph5x1] [2015-02-28(土) 15:49:03] 削除依頼

久しぶり!

45   ヒナ  [id : Bu.8/U01] [2015-04-03(金) 09:10:48] 削除依頼

<<43
それ同感です!!笑笑
私も部活があって一回も行ったこと無いんですよねぇ...(TAT)

46   ちびた  [id : Bu.8/U01] [2015-04-03(金) 13:18:58] 削除依頼

確かにレオは普通に可愛いよな笑笑
俺もクール系の人が好きだからわかるわ
<<43

47   小雪  [id : ZODP89v1] [2015-08-19(水) 16:40:41] 削除依頼

はじめまして!小雪(こゆき)です♪家入レオ大×999999???好きですが、家入を語れる人がほとんどいないので、寂しく思っていました。良かったら混ぜてください!!!

48   レオン  [id : 4ZpSk.Z0] [2016-03-19(土) 11:41:53] 削除依頼

初めまして、家入レオファンです。
家入レオさんにはいろいろ感謝してます!
声が綺麗でいつも励ましてもらってます!

49   レオン  [id : 4ZpSk.Z0] [2016-03-19(土) 11:42:17] 削除依頼

初めまして、家入レオファンです。
家入レオさんにはいろいろ感謝してます!
声が綺麗でいつも励ましてもらってます!

50   歩く漢字辞典  [id : wbkGFltB] [2017-01-26(木) 02:39:50] 削除依頼

レオ様大好き!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かのん  [id : dXf09wrI] [2017-01-25(水) 16:59:18] 削除依頼

知ってる子ーいるー?
知らんくても、おk
誰でも、もーいーよww
まー誰か来てほしいと思ってますwww
じゃ、start


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   向日葵  [id : yufV4ex1] [2015-02-03(火) 14:19:04] 削除依頼

櫻子ちゃん好きな人いっしょにはなそー!(≧▽≦)
誰でも大歓迎♪
ではスターーーーーーート!!笑

67   RT.柊華//   [id : lEwSMe7/] [2015-05-23(土) 15:32:23] 削除依頼

66>>
うん♪
それに、今までCDとかはかりるしかできなかったけど
受験でライブいけないから、お金が平気になってきて…
で、アルバムとか買うつもり!

68   向日葵  [id : E2qAdHf1] [2015-05-27(水) 17:59:43] 削除依頼

RT.柊華// そっか!良かったね♪
      受検がんばってね!!
      向日葵もよく借りるよー(*^▽^*)
      櫻子ちゃんがどんどん売れますよーに!☆

69   いちご♪まゆたん  [id : 9XMNIwI.] [2015-11-30(月) 01:57:50] 削除依頼

さくちゃんだいすきです!
紅白出場とか死ぬ

70   夕陽。  [id : i-DrLUAuX.] [2015-12-15(火) 17:35:13] 削除依頼

私も櫻子ちゃん好き〜!
紅白出場!!凄い!嬉しすぎる 絶対見ます

71   ららたん  [id : i-nT5hEbR1] [2015-12-19(土) 12:08:30] 削除依頼

櫻子ちゃんファンです?
紅白!!出場決定おめー
絶対見るよ録画もするよ☆何歌うんだろ?
私の予想では、多分「瞳」だと思います
楽しみだな〜?
櫻子ちゃん応援o(`^´*)

72   ららたん  [id : i-LHb66Q00] [2016-01-02(土) 15:34:34] 削除依頼

予想当たったー!やっぱり瞳だった
紅組トップバッター…緊張しただろうけど頑張ってたな?
可愛かったし歌声も響いてて凄く良かった!!
櫻子ちゃん お疲れさまです(*´∇`*)

73   **さふ***  [id : qGrVzSui] [2017-01-25(水) 13:57:37] 削除依頼

らこちゅん
ズッキュンドッキュンズッキーニ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、J-POPにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)