じゃにすと、らぶな人ー!78コメント

1 あいか id:Obw4ZEeM

2017-07-21(金) 13:40:01 [削除依頼]
なんでも話そっ★ジャス民きてー!
#しげちゃん。#あきとくん。#じゅんたくん。#かみちゃん。#りゅうせい。#はまちゃん。#のんちゃん。
  • 59 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-09(水) 23:49:25 [削除依頼]
    >>57
    あれは遺伝子がすごい笑
    それね!リア恋多いよね!
  • 60 るか id:wm8Eb6na

    2017-08-10(木) 18:35:28 [削除依頼]
    >>7
    よろしくね~
  • 61 あいか id:Obw4ZEeM

    2017-08-10(木) 22:56:26 [削除依頼]
    >>59
    だよね!ぶっちゃけ、流星が女装したら、しゅうかちゃんと、どっちかわからんもん。笑 ジャニストで好きな曲…ある?…前もこの質問したっけ…?笑
  • 62 あいか id:Obw4ZEeM

    2017-08-10(木) 22:57:22 [削除依頼]
    >>60
    うん!どんどん話そ♪
  • 63 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-11(金) 00:09:43 [削除依頼]
    >>61
    それね!完璧しゅうかちゃん!

    好きな曲かー、、、話したっけ?笑
    最近は大阪弁ラーニングかな?あと狂愛三部作が好き!
    あいかは?
  • 64 あいか id:Obw4ZEeM

    2017-08-11(金) 22:40:05 [削除依頼]
    >>63
    ごめん、覚えてない。笑
    それ、まじ!狙愛三部作は…やばい。
    くりみなる・きゃんとすとっぷ・えたにえる!最高だよね!SCARS…どう思う…?笑
  • 65 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-11(金) 23:32:14 [削除依頼]
    >>64
    私、SCARS大好き!
    淳太の疼く傷痕ってパートがすごい好きであと望の例えばそれが幻だとしてもってパートも好き!
  • 66 るか id:wm8Eb6na

    2017-08-12(土) 19:19:24 [削除依頼]
    >>62
    うん!
  • 67 るか id:wm8Eb6na

    2017-08-12(土) 19:19:25 [削除依頼]
    >>62
    うん!
  • 68 あいか id:Obw4ZEeM

    2017-08-12(土) 23:01:26 [削除依頼]
    >>65
    んね!いいよね♪あいかは、「2人だけは真実」とか…「傷つくほど強くなる」とか…切なさも大好き★笑 この歌、なんか…涙でてくるんだけど…。
  • 69 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-12(土) 23:36:07 [削除依頼]
    >>68
    分かる分かる!
    感情移入すると泣けてくる、、、
    メンバーの声も悲しげで、、、
  • 70 あいか id:Obw4ZEeM

    2017-08-13(日) 23:24:08 [削除依頼]
    >>69
    だよね!分かってくれて、嬉しい★笑あいかね、SCARS…1121回聞いてるよ…。笑 なんか、気持ち悪いけど。笑 ジャニストって、ギャップ萌えやばくない?
  • 71 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-13(日) 23:53:06 [削除依頼]
    >>70
    私も共感できて嬉しい!
    私は何回聞いてるとか覚えてない笑
    ジャニストはギャップのかたまり笑
  • 72 らなさんとうじょ-う(軟骨はどこへやら id:FOWfldZG

    2017-08-16(水) 22:21:24 [削除依頼]
    やっぴ-羅奈だ-笑
    ↑この挨拶定番にしたいから初見でも使っちゃう笑

    入れて!話したい.。
    自己紹介がちょいと色々あって長いから、悪いんだけどうちの
    『ジャニSTを語ってもええじゃないか.!』
    てスレを見てみて!
    長くなる理由が分かると思う
  • 73 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-17(木) 00:09:14 [削除依頼]
    >>72
    別レスの見てきました!
    青濃いめの虹色ジャスミンです!
    よろしくお願いします!
  • 74 らなさんとうじょ-う(軟骨はどこへやら id:FOWfldZG

    2017-08-20(日) 00:47:09 [削除依頼]
    >>73
    よろしくぉ-(^_^)
    タメ呼びおけだよ~.
    うちは~さーらん長いから略してさら!ど-?
  • 75 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-20(日) 17:40:39 [削除依頼]
    >>74
    さらっていいね!
    ぜひそう読んで!
    私もタメOK!
    なんて呼べばいい?
  • 76 らなさんとうじょ-う(軟骨はどこへやら id:FOWfldZG

    2017-08-20(日) 23:46:22 [削除依頼]
    >>75 さら
    うちのその別スレに書いてあった中から好きなの勝手に決めていいよ~.
    本名でも別にダイジョブやし。
  • 77 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-21(月) 11:28:04 [削除依頼]
    >>76
    じゃあ、本名のほうできよちゃんとかは?
  • 78 らなさんとうじょ-う(軟骨はどこへやら id:FOWfldZG

    2017-08-21(月) 23:27:02 [削除依頼]
    >>77 さら
    全然いいよ!
    むしろ嬉しい!
    じゃ、それでよろしく念.^^
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。