ジャニーズjr掲示板

スポンサードリンク

ジャニーズjr板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



新板追加(๑´ڡ`๑)っSexy Zone板

1   CAS-AIDE★  [id : zlePvuK0] [2005-10-30(日) 22:16:11] 削除依頼

[お知らせ]
平成跳はデビューしたためもうJr.ではないので
Hey! Say! JUMP板の方にたてるようお願いします。

携帯版 http://www.casphy.com/bbs/heysayjump/i/
PC版 http://www.casphy.com/bbs/heysayjump/

旧平成跳関連のスレも一部そちらに移動しています

----
嘘の情報、公的な情報源に基づかない情報を
不特定多数人に流布(掲示板に書く)する行為はご遠慮ください。
噂話をする場ではなく、トラブルの原因となります。

流布・偽計投稿をした場合、書き込みができなくなる場合をはじめ、
悪質な場合はプロバイダー経由で、ご家庭に連絡がいくことになることもあるので。。
プライバシーの暴露などの投稿も場違いですのでご遠慮ください。

▼下記のような投稿は殆んどが虚偽・詐欺ですのでご注意を。

「●●くんとつながってるよーなんでも聞いて」
「●●くんと同じ学校だよあいつは学校では・・」

もし事実だとしてもプライバシーを侵害するような投稿を
関係者がすることは最低の行為ですので削除・規制されます。


なお、ここは
他の人に嫌な思いをさせたり、自分勝手(自己中心的)で自分のことばかり考えて
人に迷惑をかけたり"しない人"だけが使える掲示板です。

削除・規制対象の迷惑行為・場違いな投稿は↓の通り。

・悪口(あほとか馬鹿など)
・意味不明の書き込み(ああああ、の連続など)
・偽行為(他の人のふり)

他にもあるけど、特に多いのが上の3つです。

その他のルールなどは掲示板ガイドに書いてあります。
なんでルールがあるかというと、嫌な思いをする人が出ないために、
みんなで皆の場を守るために、あるわけなので協力してください。

もし板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合
それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると
そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。

みんなが皆のルールを守ることで、嫌な思いをする人も減るし、
この板が良い場になるように、みんな協力しあいながら情報交換や交流を深めてください。



1   けいじゅん  [id : ] [2005-01-31(月) 15:19:00] 削除依頼

皆さんは、辞めジャニ誰が好きでしたか?

私は小原くんと穴沢くんが好きでした。
未満都市とかいまだにビデオに録画したの見ています。

231   弥佑  [id : 4Eurqjs/] [2016-08-17(水) 01:32:58] 削除依頼

柊真。
柊真担だったから、柊真が辞めて辛すぎてジャニーズ見るの辛くなった。
Jr.みんな好きだけどいつ辞めるか分からないから本気で好きになるのが怖い。
本気で好きになってまた裏切られるかもって思ってしまう。
柊真はうちらを裏切ろうと思って辞めた訳じゃないって分かってるけど、
分かってるけど実際柊真が辞めて生きるのが辛くなったし、
人を好きになることが怖い。
でも、柊真のことは一生大好きだし、何があっても柊真のこと応援するって決めたから。

232   ss  [id : eGOkBan.] [2016-09-22(木) 20:12:00] 削除依頼

カウアン

233   ss  [id : eGOkBan.] [2016-09-22(木) 20:12:07] 削除依頼

カウアン

234   ない  [id : ez-/5XHmYq1] [2016-10-10(月) 15:19:59] 削除依頼

あたしは前の、ドラムの人とピアノを弾いてる人、ギターのアックン好きだった?

235   ハムスティー  [id : zJwnkU2.] [2016-11-22(火) 17:45:20] 削除依頼

金内柊真くんです。元kin kanです!

236   Jr.LOVE  [id : A1NiBwyL] [2017-01-16(月) 10:14:45] 削除依頼

金内 柊真くん。
最初は悲しくてめっちゃ泣いちゃったけど、今はとーまの夢を応援してる!
頑張れ!!

237   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-18(水) 20:54:05] 削除依頼

とーま!!
今はとーまのTwitter
見てとーまの良さを
感じてます!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-08(日) 00:24:12] 削除依頼

どもっ!!るかです
ジンちゃんが好きな人はなしましょ
入るときは
1名前
2呼びかた
この2つです!!
1000目指して頑張って参ります!
それではヨーイパンo-_-)=○☆

5   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-09(月) 15:24:50] 削除依頼

なつ
うん!よろしくちゃん!

6   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-09(月) 16:05:37] 削除依頼

関ジュのほうになるけど
大ちゅんの誕生日だね!!
20歳おめでとう!!
☆大ちゅんにとって素敵な
1年になりますように☆

7   なつ  [id : peaGk8fn] [2017-01-10(火) 14:37:27] 削除依頼

そうだね♪
遅れちゃったけど
おめでとう♪

8   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-11(水) 18:07:29] 削除依頼

なつ
誰担?

9   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-14(土) 02:15:22] 削除依頼

けっこう前にあった少クラブログの
ひらのん&ジンちゃんの「交差点」
めっちゃ好きあれはやばいぞ!!o(^-^)o

10   なつ  [id : peaGk8fn] [2017-01-14(土) 15:24:46] 削除依頼

私は
Jr.だと
涼、道枝担だよ

11   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-18(水) 20:52:25] 削除依頼

なつ
みっちーいいよね!!
うちも好き!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りんごあめ  [id : zU1U4Ua.] [2016-08-13(土) 10:31:53] 削除依頼

はじめまして。

中学三年、りんごあめです。

中プチ日記掲示板にもおります。

#なにキン信者
#紫耀廉の居場所は関西

生粋なるジャニヲタ。
欅坂は推してるけどジャニーズと絡んだり繋がったりヲタだった場合、
許さんで。ジャニヲタ舐めんな。

ジャニヲタさんと絡みたいです。

よろしくお願いします。

68   りんごあめ  [id : ADVCYMiR] [2017-01-11(水) 17:14:35] 削除依頼

桃架さん

いえいえ、喜んでもらえたなら嬉しい限りです。///

なんか、7WEST以外の退所関ジュのことまでだらだらと
かいてしまって…
読みずらくて申し訳ないです。

やはり推されるメンバーはこの先やっていけるメンバーを
事務所が見抜いて、ってことも多いと思うのですが
まだまだやる気に満ち溢れているのに現実見せつけてしまうのも
少なからずあると思うので、それはそのメンバー担の方にとっては
キツイんだとは思ってます…。

ぜひ来てくださると嬉しいです!

69   桃架  [id : d6Y3rBpe] [2017-01-11(水) 17:27:38] 削除依頼

いえいえ!veteranとかB.A.Dとかが流星を可愛がってる感じ大好きでしたよ!だから、私が関ジュを好きになってからというものの7WESTからもveteranからもギャンスタからも退所情報来て、ショックしかなかったです笑

でも、自担の廉くんが残ってくれてるだけでも嬉しいことかなってポジティブに捉え続けて、今関ジュを応援しててちょー楽しいです!!


いつか松竹行きたいです!!

大阪とか中学生行かせてくれないんですっ涙

70   りんごあめ  [id : ADVCYMiR] [2017-01-11(水) 22:18:57] 削除依頼

桃架さん

関ジュはWESTデビューの裏には
退所ラッシュみたいなことがあってショック受けた方多いと思います。
その中で決まったジャニーズWEST4のデビューもメンバー編成に
悲しんで…。
それから7人のデビューに変更されて、しかもそれが4人の意志だった
事に皆で泣いて喜んで…。
この時期には悲しいことだらけの中に関ジュと関ジュ担の絆がしっかり
あるな、って実感できました。

私も今年の春松竹行きたいです!
今年でやっと高校生になるので、大阪への遠征許可が降りてっ…!
私も今までずっと東京内でしか参戦できてませんよ、
中学生の間は駄目、って。笑

71   桃架  [id : d6Y3rBpe] [2017-01-12(木) 15:13:16] 削除依頼

関ジュ担の絆は感じます!出会う人もんないい人ですし、担当はいるけど結局は担当じゃない関ジュの個人的な活躍も喜べるし、廉くんとか宏志郎くんの大学受験もむっちゃ応援してたり笑
それが本当に楽しいですよね!


名古屋にも関ジュ来てくれたら東海住みの私的には助かります笑
福岡にも来て、名古屋飛ばし笑
紫耀くんの地元だけど、名古屋飛ばし笑

72   りんごあめ  [id : ADVCYMiR] [2017-01-15(日) 23:53:39] 削除依頼

桃架さん

なんか関ジュは家族みたいな意識が強いと思います。
東京に比べ関西は注目されにくい立ち位置なのかも知らんけど、
その分悩みも楽しみも関ジュ全員で分かち合っていこう。みたいな。

また関西は東京よりもグループ変動が少なめでもあるので
時間をかけて成長過程を見ることができたりキャラを確立していくのに最適な場所であると思っとります。

ファンとの距離も近くて、嬉しいです。
そのおかげでどんどん関ジュの沼に足沈ませてます。笑

名古屋住みだなんて羨ましすぎます!!
今年の夏に旅行に行かせてもらって凄く楽しかったです!
あと紫耀の母校行って写真撮ってきました。笑
良い思い出…!笑

73   りんごあめ  [id : ADVCYMiR] [2017-01-16(月) 00:04:09] 削除依頼


こんばんわ、りんごあめです。

ご報告します。

関西ジャニーズジュニア春のSHOW合戦

当選しましたぁぁっ!!

いやったぁぁぁっっ!!!

いやもう先週の時点で当選知って興奮しまくりましたよ!?笑
すぐに報告したかったんですけど、
今日の模試終わるまでは我慢してて!!

3月22日の公演です。
参戦する方いたりしますかね…笑

うわぁ、ホンマに嬉しい。
やっとや。やっと会いに行ける。長かったー。笑

もう当選報告のメール見て
号泣ですよ、号泣。笑
「やっと大吾に会えるーっ!」って。

それで本日、振り込みをしてきました。

どうしよ、やっと会える。
それしか言葉が出ない。


#春松竹当選しました
#6年待ってやったぜ
#大吾に会える
#関ジュに会える
#いやぁ、この響きからして幸せ。
#なにキン信者、大阪上陸っ!!

74   桃架  [id : d6Y3rBpe] [2017-01-17(火) 23:33:35] 削除依頼

名古屋来てくれて嬉しいです!
なんせ、魅力のない都市ダントツトップという不名誉・・・笑

現在、東海3県の愛知、岐阜、三重合わせて『ナゴヤ』で一致団結して頑張ってます!笑
うちの学校だと無駄に名古屋弁使ってみたりして・・・w


春松竹当選おめでとうございます!!
もう、羨ましすぎです!!『関ジュに会える』って、人生で一回は使いたい言葉ですぅ!!
うわぁ~いいなぁ~~!まだ早いですが、楽しんできてくださいね!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   とくめい  [id : QFXTK8b/] [2016-10-04(火) 18:29:26] 削除依頼

どっちと付き合いたい?

2   ゆり  [id : n/1lzS40] [2016-11-23(水) 23:55:18] 削除依頼


もちろん颯くんです!!

3   ハハ  [id : S/IN6UR.] [2016-11-24(木) 12:17:28] 削除依頼

怜央くん!

4   ゆうり  [id : XI7oa1w6] [2017-01-12(木) 14:18:07] 削除依頼


どっちも素敵だけど、颯くんです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   樹李  [id : 3p2ms5P0] [2016-08-10(水) 12:17:16] 削除依頼


みなさんがデビューしてほしいと思うジャニーズJr. は誰ですか?
いまあるグループでも個人でも、自分で好きなJrを組み合わせてグループやユニットを考えるのもあり!
自由に書いてくださ〜い!

ちなみに私は、
キンプリ、sixtonesです!
lovetuneのFire beatもかっこよかったので、新メンバーの3人+高橋颯くんでデビューしてほしいです!

29   ゆっぴー  [id : i-elKhDil1] [2016-11-22(火) 22:11:59] 削除依頼

ごめんリチャード君だった(笑)

30   べる  [id : WCWbn/30] [2016-11-23(水) 19:32:51] 削除依頼

SixTONES!!
デビューしてほしい〜〜( *´艸`)

31   ゆっぴー  [id : i-18VsxAC1] [2016-11-24(木) 18:05:45] 削除依頼

今Jrにいるグループ全部デビューしちゃえばいいのにねヾ(^▽^)ノ

32   ゆい  [id : M3U0agJ8] [2016-12-14(水) 19:48:10] 削除依頼

キンプリ今凄い活動してるからデビューしてほしい。

33   りんごあめ  [id : ADVCYMiR] [2017-01-09(月) 14:19:06] 削除依頼

正直、次のデビューはSixになる気がする。
カウコンも二人映ってたし。
バカレアからのファンもがっつり付いてるしメンバー編成も
異論はないくらい安定感があると思う。
テレビなどもメディア露出が増えてきた。

34   りんごあめ  [id : ADVCYMiR] [2017-01-09(月) 14:22:52] 削除依頼

Princeメンバーは、
みやち、あらんとくっ付いてMAGICで
デビューして欲しい。
キンプリだと玄樹のキャラが薄くなってる気がする。

35   れい  [id : XI7oa1w6] [2017-01-12(木) 14:13:23] 削除依頼

りんごあめさん
私もそう思います!
MAGICやっぱりいいですよね、無理にくつっけた感もしないし、みんなキラキラしてる!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

少クラ (31)

1   ゆっぴー  [id : i-tjQvakA0] [2016-06-28(火) 21:15:07] 削除依頼

少クラ観てる人〜語ろう♪☆

25   じぐいわハニー  [id : O0eSImR5] [2017-01-02(月) 11:07:53] 削除依頼

Mr.King vs Mr.Princeの6人の復活を心待ちにしてます!

26   真木乃桃瑠  [id : VreZ6Rwt] [2017-01-03(火) 18:00:12] 削除依頼

アイ
いやいや、その前に少プレにジャニスト
呼んで欲しい!意外と接点あるし!
(我らのテゴがヒルナンデスきてくれたし!)
あーおするばんね笑
てか、昔話=神回☆

27   じぐいわハニー  [id : LstR30BY] [2017-01-03(火) 20:56:37] 削除依頼

岸くんとかいちゃんカワイい!だーい好き!!

28   結衣  [id : MYRtVEGx] [2017-01-04(水) 01:09:06] 削除依頼

私も入ります!

29   中間あい  [id : mkdypDsw] [2017-01-04(水) 14:16:12] 削除依頼

それなー!
成とのんは24時間ドラマで共演
重と成はニックネームが一緒(しげー しげ×2なに?
とかなりそうwww)
まっすーと神ちゃん奇抜ー
まっすーと濵ちゃん名前に使われているひらがなが
5個一緒
てごとじゅんじゅん同期ー
とかねー

30   中間あい  [id : mkdypDsw] [2017-01-04(水) 14:19:53] 削除依頼

あとグループ名もなんとなく似てるー

31   真木乃桃瑠  [id : VreZ6Rwt] [2017-01-10(火) 12:50:48] 削除依頼

わかる~


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まり  [id : YyGbKdw0] [2011-08-13(土) 21:22:48] 削除依頼

関ジャニ∞なら「eighter」
のように、
ファンのコトを別の言い方したりするじゃないですか。


キスマイ(デビューおめでとう!!)や
7WEST、その他Jr.
など(デビュー組でも構いません)
「ファン」以外の呼び方があるグループってありますか??
ある場合、なんというのですか??
教えてください。

38   重光  [id : CMr3UgH/] [2013-11-03(日) 22:09:29] 削除依頼

Kis-My-Ft2→俺足族
理由:KisMyFt2の日本語訳が「俺の足に,2回KISSをしろ。」
   とゆういみだからだそうです。

39   TAI☆TAI  [id : nim2WYt0] [2013-11-04(月) 08:06:17] 削除依頼

キスマイは俺足族ですよ!まあたんさん間違ってます!
しかも俺足族はみっくんが実際にラジオかなんかで俺足族でいいんじゃね?
と言ったので公認です!

40   はなちゅ  [id : 35qPYfG1] [2016-01-17(日) 17:56:13] 削除依頼

関西ジャニーズJr.は?

41   ジュニアLOVE  [id : 6G9A7KX.] [2016-03-21(月) 09:59:26] 削除依頼

sexyzone???セクシーガール

ジャニーズWEST???ジャスミン

キンプリ???キンプリンセス
キンプリはまだデビューしていないジュニアのなかのチームです。

42   のあ  [id : 2JuiQjyF] [2017-01-03(火) 21:41:28] 削除依頼

hey say jumpはとびっこですよ〜!
ひかるくんがつけました。

43   匿名  [id : mkdypDsw] [2017-01-04(水) 14:25:34] 削除依頼

ジャニスト→ジャス民
雑誌で淳太くんがジャニストが好きな民族を略して
パーナ→チャンカパーナが愛おしいひとという意味
だから

44   苺milk  [id : RLFNG4Wv] [2017-01-05(木) 22:57:55] 削除依頼

キンプリはvenusのはずです。
関Jr.のファンネームはないです。

セクガルやSexyZoneファンのことをまとめてSexyfamilyとも言います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   中間あい  [id : zZ1RMCk7] [2016-12-01(木) 21:36:59] 削除依頼

ジャニストとnewsすきなひとあつまれからこれにしました!これからもジャニーズ情報の交換もやりますがジャニーズ系に対する批判を減らすプロジェクトとか増やします。

10   真木乃桃瑠  [id : VreZ6Rwt] [2016-12-26(月) 21:40:05] 削除依頼

アイ
坂本神八と申します((殴

あれ、ラキセのライブDVD
はいってたで!めっちゃあのモノマネ好きやわ

11   テゴアイ  [id : zZ1RMCk7] [2016-12-27(火) 21:19:44] 削除依頼

うちラキセのLIVEDVD
友達に貸したまま帰ってこない
はよ帰って来てWESTちゃん(泣)
ラキセーーーーーーー

12   真木乃桃瑠  [id : VreZ6Rwt] [2016-12-30(金) 20:59:07] 削除依頼

マジかよ笑
うちんとこはM誌が帰ってこない!笑
そろそろ家を突撃したろーかな。。(やめろ、!)
ラキセって初回のやつ?

13   中間あい  [id : zZ1RMCk7] [2016-12-31(土) 13:42:43] 削除依頼

初回&通常版やけん
はよ返してほっすいわ
(#^ω^)(黒笑)

14   真木乃桃瑠  [id : VreZ6Rwt] [2017-01-03(火) 18:01:47] 削除依頼

え、まてまて両方あるの、??

15   中間あい  [id : mkdypDsw] [2017-01-04(水) 14:09:43] 削除依頼

あるで〜

16   真木乃桃瑠  [id : VreZ6Rwt] [2017-01-05(木) 09:56:49] 削除依頼

マジ!?いいなー
私、迷いまくったから羨ましー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いわげん  [id : QmISvsj/] [2014-04-17(木) 21:21:33] 削除依頼

出掛けてる間に1000に行ってるという…感激さ笑
瑞穂〜サンキュー!
・ルール・
荒らす人は来ないで
人のなりすましする人も来ないで〜
タメ

玄樹に頑張れんれんで行きま勝利☆

998   ななこ  [id : 0IGhVfq0] [2014-04-21(月) 20:12:58] 削除依頼

いわげん・・・帰りの会とかやったらじょぶやで笑

紗羅・・・英語笑

999   紗羅  [id : pxbsFoC1] [2014-04-21(月) 20:13:18] 削除依頼

いわげん

バカにしてないよ!w

心配してるの!

1000   紗羅  [id : ] [2014-04-21(月) 20:14:36] 削除依頼

1000おめ!♪

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



新しく話題を作成する!
ここ、ジャニーズjrにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)