関西アイドル好きな人ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆5コメント

1 小瀧(≧∇≦) id:hzpIoC2R

2017-08-04(金) 20:02:03 [削除依頼]
キンキ、関ジャニ、ジャニスト、関ジュが好きな人かたりあいましょう*\(^o^)/*
私の担当は、キンキ→ 光一君 関ジャニ→村上君 ジャニスト→淳太君 関ジュ→丈君 です!
誰でも気軽にお話ししてください‼︎
  • 2 るか id:wm8Eb6na

    2017-08-05(土) 19:45:23 [削除依頼]
    >>1
    入っていいですか?関西担当です!!
    神担:重ちゃん
    副担:末ちゃんです!!
  • 3 小瀧(≧∇≦)りんりん id:hzpIoC2R

    2017-08-05(土) 19:52:20 [削除依頼]
    >>2
    どうぞ!よろしくお願いします(^○^)
    シゲ好きなんですね!金曜日の少クラ見ました?シゲ可愛かったですね♡
    私関ジュは新規なのでいろいろ教えてください‼︎
  • 4 るか id:wm8Eb6na

    2017-08-10(木) 18:31:59 [削除依頼]
    >>3
    めっちゃ可愛いかったですね~
    もし良かったらタメにしませんか?
    あとなんて呼べばいいですか?
  • 5 GENE−三代目♡稚菜 id:1n4ZGRtv

    2017-08-13(日) 21:32:02 [削除依頼]
    >>2
    末ちゃんって誰なの?かんじゅ?
    あ!私のこと入れてください
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。