ジャニーズ掲示板

スポンサードリンク

ジャニーズ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



新板追加(๑´ڡ`๑)っSexy Zone板

1   CAS-AIDE★  [id : zlePvuK0] [2005-10-30(日) 22:17:01] 削除依頼

嘘の情報、公的な情報源に基づかない情報を
不特定多数人に流布(掲示板に書く)する行為はご遠慮ください。
噂話をする場ではなく、トラブルの原因となります。

流布・偽計投稿をした場合、書き込みができなくなる場合をはじめ、
悪質な場合はプロバイダー経由で、ご家庭に連絡がいくことになることもあるので。。
プライバシーの暴露などの投稿も場違いですのでご遠慮ください。

▼下記のような投稿は殆んどが虚偽・詐欺ですのでご注意を。

「●●くんとつながってるよーなんでも聞いて」
「●●くんと同じ学校だよあいつは学校では・・」

もし事実だとしてもプライバシーを侵害するような投稿を
関係者がすることは最低の行為ですので削除・規制されます。

ジャニーズと無関係な投稿もジャニーズについて話したくてここに
来た人の迷惑になりますのでやめてください。

なお、ここは
他の人に嫌な思いをさせたり、自分勝手(自己中心的)で自分のことばかり考えて
人に迷惑をかけたり"しない人"だけが使える掲示板です。

削除・規制対象の迷惑行為・場違いな投稿は↓の通り。

・悪口(あほとか馬鹿など)
・意味不明の書き込み(ああああ、の連続など)
・偽行為(他の人のふり)

他にもあるけど、特に多いのが上の3つです。

その他のルールなどは掲示板ガイドに書いてあります。
なんでルールがあるかというと、嫌な思いをする人が出ないために、
みんなで皆の場を守るために、あるわけなので協力してください。

もし板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合
それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると
そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。

みんなが皆のルールを守ることで、嫌な思いをする人も減るし、
この板が良い場になるように、みんな協力しあいながら情報交換や交流を深めてください。



1     [id : UU.wTNL.] [2016-09-04(日) 12:30:38] 削除依頼

入ったばかりの研修生や新人Jr.の情報交換しませんか?

この夏も沢山のニューフェイスが入ってきましたね。

あなたの気になる人は??

5   とっちー  [id : i-Lb0jzmQ.] [2016-09-06(火) 14:04:09] 削除依頼

あさん
那須雄登、北川拓実、織山尚大、手島麗央、金指一世、大野滉太の6人はサマパラに出ていたと思います!間違っていたらすみません!

6     [id : rpn383Y1] [2016-09-06(火) 14:33:35] 削除依頼

とっちーさん
ありがとうございます!!

7     [id : r/Nb6dJ1] [2016-09-12(月) 12:40:09] 削除依頼

ゆっぴーさん
それは関西ですか?

8     [id : AoSNzNz.] [2016-09-13(火) 13:42:38] 削除依頼

ゆっぴーさん
ありがとうございます
いつのオーデで入ったのですか??

9   ゆっぴー  [id : i-ej3D0ka1] [2016-09-13(火) 21:27:44] 削除依頼

そこまで聞いてないのー。ごめんね(>_<)

10   とっちー  [id : i-yq8cX.x.] [2016-11-21(月) 00:17:57] 削除依頼

最近、佐藤新くんも気になってる!

11   りな  [id : 63ISMDEz] [2017-01-19(木) 13:21:05] 削除依頼

手島麗央くんってもしかしてキッズモデルやってた子ですか??
自分もキッズモデルやってたから、同一人物なら知ってるかも


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   萌愛  [id : TYJgjydA] [2017-01-06(金) 18:01:19] 削除依頼

初めて作りました!
ピンクジャス民です!でも淳太dr期ですw
誰でも大歓迎です!楽しくお話したいです!!

56   小瀧奏望  [id : yVOmuNAg] [2017-01-14(土) 07:59:32] 削除依頼

また、24魂と今西魂同時発売になったり…?

金欠~…

57   萌愛  [id : TYJgjydA] [2017-01-14(土) 18:15:12] 削除依頼

ほんと金欠…

なうぇすとでもめっちゃ飛んでいったしw

58   小瀧奏望  [id : yVOmuNAg] [2017-01-15(日) 00:44:10] 削除依頼

もあ
な(笑) 

なぁなぁ!!
今24時間テレビのパーソナリティーの
ランキング1位のんちゃんって
ほんまなんかな…?

ガチやったらヤバいどころじゃすまない!!

59   萌愛  [id : TYJgjydA] [2017-01-15(日) 10:05:38] 削除依頼

かの
グッズ代ですごいことに…

そうなのかな?分かんないけど…
でものんちゃん長距離とか苦手だから大丈夫かな…

60   小瀧奏望  [id : yVOmuNAg] [2017-01-15(日) 22:32:12] 削除依頼

もあ
それな(笑)

走る方じゃなくて、司会みたいな方じゃない?

61   萌愛  [id : TYJgjydA] [2017-01-16(月) 17:05:10] 削除依頼

かの
ホントつらいw

あー!なるほっ!!
でもJUMPもV6とやったくらいだし、単独って言うのは無いと思うな…

62   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-18(水) 20:44:53] 削除依頼

ちょっと入ります!
24時間テレビのパーソナリティは
ジャニーズWESTって言う噂があるらしい!
理由はJUMP&V6の年のドラマで
まっすーが出て2016年のパーソナリティは
NEWSで2016年のドラマでのんちゃんが
出たからだって!!
ジャニーズに詳し過ぎる友達が言ってました。
(長くてすいません<(_ _)>)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るか  [id : 2wBPsoUg] [2016-12-08(木) 21:00:23] 削除依頼

どうも!!
ジャス民よ、、、、
さぁ下ネタで盛り上がるぞ!!

タメではなさないと、、、、笑
軽い自己紹介
るか
中1
真っ赤な赤ジャス民
(あんまりココに来れないかも)

38   真木乃桃瑠  [id : VreZ6Rwt] [2017-01-05(木) 09:53:55] 削除依頼

あいちん
おひさ~!
私はももるんでいーよ!
てか、アンケートかぁ
下ネタ書いたりとかしたら、
されたりしt((殴
かきますけどね~←

39   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-05(木) 18:09:19] 削除依頼

あいちん
おk!!あいちんって呼ぶね!!
るーさんね!!なんか新鮮!!

40   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-11(水) 18:03:04] 削除依頼

ドSな彼氏がほしい!
でもこんなこといってる人は
彼氏出来ないパティーンやけど笑

41   ((藤岡 。 軟骨 # 低浮上  [id : 9eEQP5UX] [2017-01-11(水) 22:41:25] 削除依頼

色々了解ー.

42   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-14(土) 00:13:36] 削除依頼

るきぃ
色々ね笑

43   真木乃桃瑠  [id : VreZ6Rwt] [2017-01-15(日) 09:28:36] 削除依頼

色々か( ̄▽ ̄)

44   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-18(水) 20:34:11] 削除依頼

ももる
笑笑
ライブ行きてぇー!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るか  [id : 8Ub/zQv1] [2016-05-07(土) 14:02:42] 削除依頼

こんにちはー >v<
ジャニ−ズWESTが好きな人&キョ−ミがある人と話したくて
作りました!どんどん話しましょ!

436   しゅう  [id : LuxGXJ0H] [2017-01-08(日) 22:29:14] 削除依頼

神ちゃん好き。

437   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-09(月) 15:21:00] 削除依頼

しゅう
昨日の大貧乏見た?
神ちゃんのエプロン姿やばかった///

438   しゅう  [id : LuxGXJ0H] [2017-01-09(月) 16:58:23] 削除依頼

見てない。

439   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-11(水) 18:00:01] 削除依頼

早く見たほうがいいよ!!

440   しゅう  [id : LuxGXJ0H] [2017-01-12(木) 00:32:17] 削除依頼

うん。

441   しゅう  [id : LuxGXJ0H] [2017-01-15(日) 21:27:58] 削除依頼

最近はのんちゃんがいい。

442   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-18(水) 20:32:51] 削除依頼

しゅう
のんちゃんか~
のんちゃんいいよね!個人的に
セクシーなのんちゃんが好き


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   anon*。  [id : UOULwBI/] [2016-04-17(日) 11:36:19] 削除依頼

題名通り、占ツクでジャニストの作品書いてる人来てください!

自分の書いてる作品を教えてください!

評価&コメント絶対にします!
いろんな作品を知りたいです♪

私の作品も見てください!

◎連載中

You have changed .
その手を掴んで、離さない。
‡ カンキン LOVE ‡
私の愛は行き止まり

オススメの作品も良ければ教えてください!

占ツクでも気軽に話しかけてくださいね♪

174   みづき  [id : nWu0s1aB] [2017-01-09(月) 21:36:00] 削除依頼

出た、食べものにつられるやつ ←
最高です 、笑

とりあえず うちの学校の卓球部は
めっちゃ楽しかった!
大変は大変やったけどね〜‥

冬休み明けテストって いりますかね? って感じ 笑
ほんとそれ!! 合格させてーっ(泣)


175   はまぁゆ  [id : I6EFe41p] [2017-01-11(水) 18:16:54] 削除依頼

やっぱりそうなっちゃうのよ 笑
私 、 食い意地張ってから ww


いいな ~
普通さ 、 部活 = 青春やん ?
私の場合 部活 = 地獄だったからね 笑


それな !
今日のテストまじ疲れた ~ !
なんかさ 、 テスト前日に「勉強してないけど いけるんやない ?」っていう謎の余裕出てこん ?? 爆笑

176   みづき  [id : nWu0s1aB] [2017-01-11(水) 20:48:51] 削除依頼

一緒、一緒!
張っちゃうよね〜 笑

地獄?! それはやばいね、、
卒部式めっちゃ泣いたよ 笑

今日テストやったん? 一緒やん!!
根拠のない自信ってやつね 笑
まさに今日がそうでした、笑

177   はまぁゆ  [id : I6EFe41p] [2017-01-13(金) 17:57:20] 削除依頼

よね ~
あと私お腹がよく鳴る w
友達にうるさいって言われる 笑


私も卒部式のときは泣いた !
やっとこの地獄から抜けられるんだなって ←
うそうそ ! 後輩からもらった色紙とか ? に感動したからさっ


英語の○○が書いた日記みたいなとこあったやん ?
あれで n で始まるので書かないかんやつあったよね ?
あれパニックになって next とか書いちゃった 笑
家に帰って答えがやっとわかるという 泣

178   みづき  [id : nWu0s1aB] [2017-01-14(土) 19:47:46] 削除依頼

それ、めっちゃ分かる!
テストの時とか 点数よりも
お腹の音を気にしてしまう 笑
あ、だから点数とれないんだ ←

手紙もらうとダメだよね〜
泣きすぎて みんな顔やばいみたいな 笑

なんて書いたか覚えてない!
たぶんその問題 間違えてた気がするんだよな、、
それ、あるある 笑
家帰って、ふと あれ?違うやんって 笑



179   はまぁゆ  [id : I6EFe41p] [2017-01-14(土) 22:08:03] 削除依頼

だよね !?
わかる ! めっちゃわかる !!


私は涙出らんけど 、 声が発せないという 笑
タチが悪い !


まじか ! 笑
私めっちゃ根にもつタイプやけん 、 そういうの覚えてしまう ~ ; ;
もうさ 、「あ!」ってなったときの気持ち落ち度よね ww

180   みづき  [id : nWu0s1aB] [2017-01-17(火) 23:15:55] 削除依頼

入試本番とか めっちゃ心配‥
それより点数の心配しろって感じだけども 笑

涙でらんのかーい!!
ちょっと違うパターンね、笑

ぜんぜん根に持たんのよね〜
自己採点しようと思ったけど、書いた答え覚えてないし、問題用紙に自分の答えすら書いてないという‥

あーあ。 で終わるな〜
開き直るしかないみたいな 笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   藤井りーあん  [id : rdjApum7] [2016-12-29(木) 20:26:11] 削除依頼

たくさんのジャス民と繋がりたいです!ちなみに主は 宮城住み、02lineの藤井担です!同担拒否しません!誰担でもウェルカムでーす!

6   真木乃桃瑠  [id : VreZ6Rwt] [2017-01-03(火) 17:55:34] 削除依頼

りーあん
改めてよろしくね!

7   りーあん  [id : rdjApum7] [2017-01-10(火) 18:54:40] 削除依頼

4>初めまして!よろしくお願いしまーす((o(^∇^)o))

8   藤井りーあん  [id : rdjApum7] [2017-01-10(火) 18:55:36] 削除依頼

5>初めまして!同期コンビいいですよね!!

9   藤井りーあん  [id : rdjApum7] [2017-01-10(火) 18:56:08] 削除依頼

6> よろしくね!!

11   はな  [id : svu8e6g5] [2017-01-13(金) 01:23:56] 削除依頼

藤井りーあんさん、仲良くしてください。
私も流星のファンですが、普通のファンじゃないですが、よろしくお願い致します

12   藤井りーあん  [id : rdjApum7] [2017-01-15(日) 19:28:02] 削除依頼

11> はなさんこんにちわ!ぜひ仲良くしましょう!!

13   はな  [id : svu8e6g5] [2017-01-17(火) 17:39:04] 削除依頼

りーあんさん、
Twitterフォローしました
Twitterでもよろしくお願い致しますね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   中間あい  [id : zZ1RMCk7] [2016-12-10(土) 18:31:00] 削除依頼

ジャニーズの中ではまだまだ新人のジャニーズWEST。これからファンによるジャニーズwestの為のファンならではの
活動をしたいです

15   しえ  [id : OMBDS57b] [2017-01-13(金) 11:35:54] 削除依頼

昨日のヒルナンの淳太がマジで可愛かった(*´▽`*)
最高すぎて、意識失いそうになった(笑)

ホント、じゅんじゅんにキュンキュンです!!←

16   真木乃桃瑠  [id : VreZ6Rwt] [2017-01-14(土) 12:46:41] 削除依頼

しえ
よろしくー!
あだ名はなんでもいいよー
あいちんにはももるんって呼ばれてる笑


17   真木乃桃瑠  [id : VreZ6Rwt] [2017-01-14(土) 12:49:32] 削除依頼

しえ
うん、最近は桃色寄りの虹色ジャス民。
でも今淳太くんdr期真っ只中やわw

18   しえ  [id : OMBDS57b] [2017-01-15(日) 10:12:16] 削除依頼

OK!ももるん呼びにするね!よろーー!

私、受験生なんだけど、クラスにジャニストファンがあんまりいなくて・・・。
でも高校ではジャニストトークが出来る子がたくさんいればいいなぁ(≧▽≦)
って思ってる。

高校行ったら、どうアピールすればいいと思う??

19   しえ  [id : OMBDS57b] [2017-01-15(日) 10:12:16] 削除依頼

OK!ももるん呼びにするね!よろーー!

私、受験生なんだけど、クラスにジャニストファンがあんまりいなくて・・・。
でも高校ではジャニストトークが出来る子がたくさんいればいいなぁ(≧▽≦)
って思ってる。

高校行ったら、どうアピールすればいいと思う??

20   しえ  [id : OMBDS57b] [2017-01-15(日) 10:14:25] 削除依頼

ごめん、二つ投稿されちゃった(笑)

21   真木乃桃瑠  [id : VreZ6Rwt] [2017-01-16(月) 22:17:17] 削除依頼

しえ
改めてヨロシクー!
受験生ってことは中3かな?
私、中2なんやけど、
高校行ったら友達とかに
ジャニスト好きアピールしよーかな?
って思ってる!
あと二年で私が高校生って実感ないから
行ってから考えてもいいかな?
とも思ってる~!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆーり  [id : ojrIDeVZ] [2017-01-10(火) 22:15:35] 削除依頼

関西ジャニーズJr.が好きならば誰でもOKです♪
関ジュについて語り合いましょ~(*´ω`*)

語る前に自己紹介よろしくお願いします!

1.名前
2.呼び名
3.誰が好きか(ユニットでもいいです!)
4.タメOKか!

25   ゆーり  [id : ojrIDeVZ] [2017-01-12(木) 23:33:52] 削除依頼

うん!

中1なんだ!
うちの弟と一緒だ!
全然生意気じゃないよ! 
気にしないで~!

ありがと!

26   ゆーり  [id : ojrIDeVZ] [2017-01-12(木) 23:42:06] 削除依頼

あともう少しでれんれん、エリンギプール、伊織くん、享也くんの誕生日~♪

... 今月誕生日多いな。
9日に大ちゅんと弟の誕生日祝って
11日にリチャードの誕生日祝って
12日に古謝の誕生日祝って...
やばい笑

んで来月
8日に丈と自分の誕生日祝って
21日に佑史くんの誕生日祝って
22日に風雅ちゃんの誕生日祝って
28日に恭平くんの誕生日祝って
... 忙しい笑

あ、そういえばね、今回の道コンの英語の問題で、じーこと丈くんのなまえでて、一人で舞い上がってた笑!

27   ゆーり  [id : ojrIDeVZ] [2017-01-12(木) 23:43:45] 削除依頼

明日から学校始まるから返信率下がるかも... (。´Д⊂)
頑張って来れるようにする!

何度もごめんよ!

28   大橋萩花  [id : yVOmuNAg] [2017-01-14(土) 00:00:47] 削除依頼

まじー!?

そうだね(笑)
忙しいわ~!

Funkyの1月2月の多さ(笑)

えっ!
丈と誕生日一緒なん!?
いいな~…*

テストあるあるやね(笑)

おっけー!
うちは17日から!

29   るか  [id : 2wBPsoUg] [2017-01-14(土) 00:12:23] 削除依頼

ゆーり&萩花
よろしくちゃんです(=°ω°=)

30   大橋萩花  [id : yVOmuNAg] [2017-01-14(土) 05:58:12] 削除依頼

るか
よろしくちゃん*ο▽οゞ*

31   ゆーり  [id : ojrIDeVZ] [2017-01-14(土) 12:58:07] 削除依頼

しゅー
まじー!

忙しい~!

ね笑
多すぎ笑  

丈くんと一緒だった!

あるある笑
入試に出てきてくれたら頑張れる笑

17日からとかいいね!
始まりが早かったから終わるの早い... (。´Д⊂)

るか
よろしく~(*´ω`*)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

     [id : ] [1970-01-01(木) 09:00:00] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ジャニーズにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)