JILLE掲示板

スポンサードリンク

JILLE板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   lala  [id : kxBMVxX1] [2014-03-29(土) 16:14:27] 削除依頼

この雑誌の魅力教えて☆

2    00  [id : IdKhZCD1] [2015-10-01(木) 19:48:44] 削除依頼

3    00  [id : IdKhZCD1] [2015-10-01(木) 19:49:39] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

質問♪ (6)

1   サム  [id : i-gnuX/./.] [2008-10-06(月) 19:03:46] 削除依頼

大学生が読んでもOKかな?
あと、載ってるブランドって高いもの多い?

2     [id : Nbz6Enu.] [2008-10-08(水) 12:38:28] 削除依頼

大学生が読むのも全然アリだと思います!
載ってるブランドはけっこう高めだけど、
私は服の合わせ方を参考にしてます♪

3   あゆ  [id : v8UjjKI.] [2011-04-14(木) 22:36:34] 削除依頼

サムさん*

全然大丈夫だとおもいます!
ちなみにうちは
中三で読んでます!

ブランドは人気な
ブランドばかりです〜

4   ほのか  [id : VwhiQZ80] [2011-11-14(月) 20:14:13] 削除依頼


 大丈夫だと 思います^^

 

5     [id : vt-NFsdy1Y/] [2012-03-12(月) 21:10:32] 削除依頼

4月号のJILLEの表紙の、美優さんが着ているブラウスのブランドって、分かりますか???

6   ほげ  [id : X1MS.l10] [2013-05-26(日) 23:02:32] 削除依頼

   l  l'ヾn  ゙∨tヽlヽ|  l
   } I(゙| -}_!   | }-  ln l |


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちか  [id : AFZc86f/] [2007-05-24(木) 18:45:28] 削除依頼

JILLE読者のみなさん!
JILLEって何系の服が載ってますか?
ぜひ教えて下さい!!
お願いします(●>▽<●)

2   桃太  [id : ez-6I14RDd0] [2007-07-06(金) 07:47:23] 削除依頼

カジュ系だョ?
SoupとかSEDAのお姉さンば‐じョン…みたいな?

3     [id : bAQdW/i1] [2008-07-20(日) 18:38:11] 削除依頼

今日初めてジル買いました!
おしゃれでかわいい服がたくさん載ってました!!
ナデシコと迷ってたけどジルにして良かったです♪
ナデシコもカジュアル系ですよね??

4   まゆゆ  [id : w3ZJZ560] [2011-09-10(土) 14:01:23] 削除依頼

カジュアル系じゃないっですかー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : er/E6z61] [2008-07-21(月) 06:12:47] 削除依頼

ジルとナデシコでちょっと迷ってるんですけど、
どっちかの良いところ教えてください!!

2    vip  [id : t/cXniT0] [2008-10-02(木) 19:47:16] 削除依頼

ナデシコ愛読ですが…

小悪魔・アネゴ・妹の3種類に服の系統
が載ってるから服の系統が特に決まって
ない方にはおすすめだと思います★_

あたしは妹しか着ませんが、載っている
服が可愛いので毎月ナデシコです(゚レ゚)v

3     [id : Nbz6Enu.] [2008-10-08(水) 12:40:40] 削除依頼

ありがとうございますw
参考になりました☆

4   まめ  [id : O.Ajv4H.] [2009-06-15(月) 20:23:43] 削除依頼


aげ

5   ジェル  [id : IacFefY1] [2009-11-10(火) 13:24:14] 削除依頼

BLENDAもいいよな!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   u  [id : BgNS9rm/] [2005-09-23(金) 22:23:09] 削除依頼

JILLEとminiどっちを買おうか迷ってます。
miniは立ち読みできなぃんで;
どんな感じの雑誌かJILLEとの違ぃ教えてくださぃ!

2   モシス  [id : yZQlrWo/] [2005-09-27(火) 23:02:02] 削除依頼

私はジルをおすすめします。
miniとジルでは、掲載されている服の系統が結構違うと思いますが・・・どうでしょう?
人それぞれだと思いますが、私はジルの方が好みです。 
osmosisやアバハウスなど好きな方には、
ジルの方が楽しんで見られるんじゃないかなぁと思います(^-^)

3   岬さみ  [id : NcTgtYq1] [2006-07-20(木) 23:07:35] 削除依頼

私もジル勧めます!

4   葉月  [id : 9/ppTa70] [2008-09-28(日) 13:56:11] 削除依頼

わたしもジルだなー・・・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

jille (2)

1   ゆ-み  [id : ez-ostYQcp/] [2006-09-02(土) 22:51:31] 削除依頼

jilleわ何系の服が載ってますか?(pq'v`$)+゜

2     [id : bAQdW/i1] [2008-07-20(日) 18:40:45] 削除依頼

大人めカジュアル系です★
まぢいいですよ==


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

ジル★ (2)

1   あお  [id : vk-Q.ADKD5/] [2007-12-24(月) 13:34:36] 削除依頼

何歳向けの雑誌ですか?

2     [id : bAQdW/i1] [2008-07-20(日) 18:39:24] 削除依頼

あおさんは何歳ですか??
私は中2で買いましたww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

JILLE (42)

1   yuki  [id : ] [2005-03-19(土) 09:14:00] 削除依頼

ジルを初めて買ったけど、おしゃれでかわいいけど、全体的にブランドが高い・・

36   T  [id : i-iKC/s5j0] [2006-08-07(月) 03:05:08] 削除依頼

34>>
やっぱりwR.アナザーエディション.GVGV.n44.MYSTIC.RayBEAMSとかじゃないですか?
特にアナザーはめちゃお薦めです★

37   ?  [id : ez-2rPxCnb/] [2006-09-04(月) 16:05:44] 削除依頼

ジルって加藤ローサチァン系?

38   なつ  [id : ZLIlPb71] [2006-09-17(日) 12:46:31] 削除依頼

初めまして!なつと申します。
あの、いきなり申し訳ないのですが、今月号の
JILLEに掲載されていた『Agneau7』というブランドの
赤とゴールドのハートのペンダント、どこで売られているか
どなたかご存知でしょうか?(雑誌の最初のほうに掲載されています)
インターネットなどで検索しても、どこにお店があるのか
まったくわからなくて困っています…
ぜひ情報をお願いします!!

39   コーーン  [id : yhtYj9l.] [2006-09-27(水) 18:20:37] 削除依頼

ラフォーレ。?

40   オードリー  [id : 1YRLE7k/] [2006-10-20(金) 00:20:30] 削除依頼

>>38 
Agneau7のお店は原宿にありますよ!
神宮前6-10-8-4Fです!

41   なつ  [id : IR8OIet/] [2006-11-10(金) 18:09:23] 削除依頼

みなさんどうもありがとうございます!
さっそく行ってみます!

42   moe  [id : jVQCMYK.] [2008-05-24(土) 16:46:13] 削除依頼

はじめまして。ジル5月号に載ってた、
黒にピンクとかきいろが混じってる
みたいなリュックのブランド名
教えてくださいヾ(´` )よろしく
お願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かおる  [id : d324RsG1] [2006-07-19(水) 19:44:35] 削除依頼

最近きた、リナcって、eggから
きた子なんだよ☆かわいいっしょ><w
eggにも最近出たばっかだったけど、
なぜかすぐJILLEに行っちゃったんだ;
JILLEは、かっこいい顔しかせんけど、
eggでは笑った顔も見れるよwwもう
いないけどw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   area  [id : zVwCzj60] [2005-07-14(木) 03:36:23] 削除依頼

受ける人いますか?

2   ラン  [id : UucsxNT/] [2005-08-28(日) 00:11:10] 削除依頼

ワタシもおもった!受ける人いる??
ワタシも応募してみたいがー・・・笑
それに値しないもんで・・

3     [id : iXqWpVG.] [2006-05-26(金) 19:26:53] 削除依頼

ジルならやってみたぃ☆★


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、JILLEにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)