実況パワフルプロ野球掲示板

スポンサードリンク

実況パワフルプロ野球板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : R1asZ.G1] [2007-11-29(木) 19:24:31] 削除依頼

●パワプロに無関係なスレは× (板違いです)
リアル野球全般について語りたい場合は野球板に。

●乱立防止のため単発の選手作成依頼スレは立てないこと
例. 誰か僕の選手を作って! → ×

選手作成依頼スレは自分専用に立てず、
各ゲームソフトごとの総合依頼スレを作って統一しましょう

●一度した依頼を何度も連続して催促しないこと
●多重依頼はしない(複数のスレに同じ依頼を投稿)



1   ???  [id : 0KYl3zL.] [2009-04-20(月) 20:27:29] 削除依頼

皆さんこんにちは、NEXTで、強い選手の
パスワードを、募集しています!
もし、強い選手を、作って表示してくれた人には。
弾道3、ミートA、パワーB、走力A、肩力A、
守備力A、エラー回避A、 
この、天才がたの外野手をあげちゃいま〜す。
それでは、よろしくお願いします!!!

220   そこら辺の少年  [id : INOTd761] [2015-07-23(木) 01:03:56] 削除依頼

だれか、投手でオールAで160km超えてて変化球が4種以上ある人いませんかー、弾道4、ミート、パワーB、走力D、肩力と守力C、エラー回避Bの選手と交換しましょ

221   よー  [id : LON0EEe1] [2015-08-26(水) 00:58:51] 削除依頼

なんか全体的にヘボ無い?笑
nextとかヒーロー簡単やからもっとええの
作れるやろ笑

222   akl  [id : 4yR/4jr0] [2015-11-02(月) 20:41:56] 削除依頼

ピッチャー使わせてもらってます。

223   タクさん  [id : sSpx6a11] [2015-12-04(金) 07:41:05] 削除依頼

パワプロ2012決定版でダルビッシュをサクセスとマイライフで育ててみました。
156km/h スタミナS100 コントロールB70
ツーシーム/カットボール4/Sスライダー6/スローカーブ4/SFF3/サークルチェンジ3
対ピンチ4/打たれ強さ4/ケガ5/ノビ5/キレ4/クイック4/安定度4/ポーカーフェイス/打球反応/リリース○/牽制○/尻上がり/重い球/逃げ球/ジャイロボール/根性○/クロスファイヤー/緩急○/威圧感/対強打者○/ムード○

ちょっと能力つけすぎました。

224   ホークス好き  [id : WDgZ.vq.] [2016-04-24(日) 13:37:26] 削除依頼

ピッチャーでオールA(打者能力含む)作れる人いる?

225   パワプロ  [id : X0NFxkY.] [2016-09-17(土) 08:10:40] 削除依頼

強いパスください

226   みむら  [id : 35FeovMr] [2017-01-11(水) 19:41:15] 削除依頼

弾道4 エラー回避以外A エラー回避Çのキャッチャーです。
ぎざさ てつり なぞろ えろよ つにし がをば
ぎやざ んねれ ほちを くみん ねがど ちろね
のんよ うさも をわち ぞよぜ ぞもお けちは
ねがそ もらや つさふ れおち ろけも ほ
※「やの」と読みます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 4y8EAnOt] [2017-01-11(水) 19:26:03] 削除依頼

ズダダン!パワプロ2016

↑ここの攻略掲示板おすすめ

2     [id : 4y8EAnOt] [2017-01-11(水) 19:29:50] 削除依頼

パワプロパスワード配信 - @18.44m

ここもおすすめ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   野球熱狂者G  [id : tJLV314.] [2009-08-07(金) 18:58:49] 削除依頼

題名の通りです。とりあえず自己紹介用のテンプレを。
【ハンドルネーム】
【持っているシリーズ】
【好きなサクセスキャラ】
【好きなシリーズ】
【狙いやすい球種】
【苦手な操作】
【好きなシステム】
【好きなサクセス】

322   ウズキ☆  [id : ZNY9Ckn.] [2010-03-29(月) 07:24:13] 削除依頼

sage

323   浪速  [id : DrORQ0f.] [2010-03-29(月) 10:57:05] 削除依頼

なぜさげる?

324   表裏  [id : aDsPbMt0] [2010-03-29(月) 11:33:22] 削除依頼

ほんとだw何故?

325   海道  [id : nv0anIA1] [2010-03-29(月) 16:32:14] 削除依頼

勝手に下げないで頂けますか?
僕のスレッドなので上げるも下げるも自分の勝手ですよね。
類似スレがある訳ではないしね。

326   海道  [id : nv0anIA1] [2010-03-29(月) 16:59:24] 削除依頼

やっぱ作り直しするので、下げ。

327   海道  [id : 1YcMS34.] [2010-03-30(火) 18:01:37] 削除依頼

古いので過去ページまでいくぐらいsage

328   アテム  [id : BcswHLZE] [2017-01-01(日) 21:22:02] 削除依頼

しやがれでやりました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   水風  [id : 6.IbI4T/] [2012-03-27(火) 21:32:22] 削除依頼

〜絶対守らなければならない事〜
1個人情報を書き込まない(ささないな事でもアク禁になってしまった人がいるので絶対に止めて下さい)
2荒らし行為をしない(荒らすと、荒らした人もアク禁になる場合もありますし、何より他の人に迷惑なので、絶対に止めて下さい)
3偽物をしない(それで荒らしたりすると、された人が迷惑なので、絶対に止めて下さい)
4人の嫌がる言葉を使わない(荒れる原因にもなるので止めて下さい)

〜守らなければいけない事〜
1嘘情報を載せない
2スレ歓迎は止めて下さい

これを全て読み、守り、楽しく話しましょう
(全部読んでから書き込んで下さい。読んだら絶対に守って下さい。)

662        [id : N.dtud7/] [2016-07-13(水) 19:13:26] 削除依頼

\\

662        [id : N.dtud7/] [2016-07-13(水) 19:13:26] 削除依頼

\

663   実況者  [id : BOUIrEX/] [2016-11-17(木) 09:36:09] 削除依頼

なついなー

664     [id : 508vAtnP] [2016-12-12(月) 21:43:23] 削除依頼

は?

665   32546751863451764548735846sage  [id : h5eB46Fo] [2016-12-23(金) 15:11:49] 削除依頼

gf

666   55341234552348sage  [id : h5eB46Fo] [2016-12-23(金) 15:12:07] 削除依頼

h

667   100sage  [id : h5eB46Fo] [2016-12-23(金) 15:12:36] 削除依頼

q


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ♪。.*・゚☆Water☆ウォーター☆。.*・゚♪  [id : /zQqSid1] [2013-03-18(月) 00:44:05] 削除依頼

応援歌、みんな作りますか?
僕はあんまり作らないかなw
オリックスファンなんで、オリックスの選手の応援歌やパ・リーグの選手の応援歌、チャンステは十二球団全部作ってますw
あと、アニソンも少々w

さて本題w
みなさんも応援歌をの世界に触れてみませんか?
完成したときの喜びはたまったもんじゃないw
僕も今現在、作って欲しい応援歌がありますw
みなさんの依頼も受付しますが僕には無理な場合もありますw
その時は他のみなさんと協力して行きましょう!

それでは目指せ応援歌100曲!

9   Wハマー  [id : ez-ClMvnGA.] [2013-03-25(月) 19:15:14] 削除依頼

YouTubeでpawaonさんが投稿されてるのでそちらを見て作った方が早いですよ。

10   Wハマー  [id : ez-ClMvnGA.] [2013-03-25(月) 19:16:40] 削除依頼

プロスピ 応援歌 ○○(選手名)で検索すれば出てきます

11   ♪。.*・゚☆Water☆ウォーター☆。.*・゚♪  [id : q4a0JI6.] [2013-03-25(月) 21:03:16] 削除依頼

あざっすw

16   ♪。.*・゚☆Water☆ウォーター☆。.*・゚♪  [id : q4a0JI6.] [2013-03-25(月) 23:51:43] 削除依頼

>10
一つ問題点発生したんすけどいいすかねw
オリックスの新チャンステを16分音符におさまるようにどうにかできませんかね?最初のリピート前をカットしてもちょっと足りないんすよw

21   ♪。.*・゚☆Water☆ウォーター☆。.*・゚♪  [id : ytaxTT5/] [2013-03-27(水) 00:11:43] 削除依頼

チャンステ以外作れたんやけどなw

22   Wハマー  [id : ez-fnoPj530] [2013-03-28(木) 20:51:43] 削除依頼

Aメロだけにするのはどうですかね
または動画サイトに投稿されてるのを参考にしてみるとか

それと、荒らしはスルーしましょうね。

23   ♪。.*・゚☆Water☆ウォーター☆。.*・゚♪  [id : CPKYSGn.] [2013-04-01(月) 00:42:38] 削除依頼

なにしても無理かなとかんがえました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ハイバラ  [id : aDWQfwx0] [2011-05-22(日) 15:43:10] 削除依頼

〜絶対守らなければいけない事〜
1個人情報を書きこまない(ささいなことでも絶対駄目それでアク禁になってしまった人もいるので絶対だめ)
2荒らし行為をしない(荒らすと荒らした人もアク禁になることもあるのでやめた方がいいし他の人にも迷惑なので絶対しないでください)
3偽物をしない(それで荒らしたりするとその人に迷惑ですので絶対にやめてください)
4人の嫌がる言葉を言わない(荒れる原因になるので絶対にやめてください)
守らなければいけない事
1嘘情報を載せない
2スレ勧誘はやめてください
これ等をすべて読み、守って楽しく話しをしていきましょう(絶対これを読んでから書きこんで下さい。読んだら絶対守って下さい)
前回のコピペでース。
前スレは荒らされてしまいました。(怒)絶対に荒らしはしないでください。

995   水風  [id : 6.IbI4T/] [2012-03-27(火) 20:50:21] 削除依頼

そして、買う予定だった11を下げてもらいました。
ちなみに12を買わなかった理由は、ちょっと怖そうだったからですw

しかし、13のチハヤでいくらか態勢が整ったため、買うことにしました

996   水風  [id : 6.IbI4T/] [2012-03-27(火) 20:51:16] 削除依頼

てゆうかさっきから汗がだらだらで正直気持ち悪くなってきましたw

997   水風  [id : 6.IbI4T/] [2012-03-27(火) 20:52:29] 削除依頼

もうすぐ1000ですが、このまま語って、11は僕が!建てたいと思います。僕が!!

998   水風  [id : 6.IbI4T/] [2012-03-27(火) 20:55:21] 削除依頼

まてまて、せっかく14があるのだからこの際、

パワポケ14選手依頼&自慢の選手にして、帰ってきたハイバラさんを安心させるためにそのまま11としよう。

うん、それがいい。

999   水風  [id : 6.IbI4T/] [2012-03-27(火) 20:58:18] 削除依頼

あ、でもどうしよう・・・3dsはコピー機能がないからルール書き込むの大変そうだな・・・。

まあそこらへんは気合いで頑張ろう。

では、水風によるちょっといい話しやるから。

1000   水風  [id : ] [2012-03-27(火) 21:09:56] 削除依頼

どうも、今回1000を取らせてもらう水風です。

このスレが始まってちょうど10ヶ月です。10ヶ月もかけて1000というのは少々異例ですが、これが現実です。ちなみに、このシリーズが始まったのは14ヶ月前であり、今からちょうど一年前は、たった一日で1000レスをしたという大記録があります。ちなみに話はそれますが、僕が初めてこのスレに書き込んだのは、2011年3月27日・・・つまりちょうど一年前です。

話がそれましたが、この14ヶ月でいなくなった人達もいます。その中にはこのスレの創設者、ハイバラさんもその一人です。しかし、ハイバラさんは、また来ると言っていました。なので、僕達は待っている事にしました。もしかしたら、もうキャスフィの事を忘れているのかもしれません。ですが、僕は必ずハイバラさんが戻ってくるまで消えない事を誓います。

平成25年3月27日 水風

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   ハイバラ  [id : bVQCuBa1] [2011-04-24(日) 20:25:50] 削除依頼

〜絶対守らなければいけない事〜
1個人情報を書きこまない(ささいなことでも絶対駄目それでアク禁になってしまった人もいるので絶対だめ)
2荒らし行為をしない(荒らすと荒らした人もアク禁になることもあるのでやめた方がいいし他の人にも迷惑なので絶対しないでください)
3偽物をしない(それで荒らしたりするとその人に迷惑ですので絶対にやめてください)
4人の嫌がる言葉を言わない(荒れる原因になるので絶対にやめてください)
守らなければいけない事
1嘘情報を載せない
2スレ勧誘はやめてください
これをすべて読み守って楽しく話しをしていきましょう(絶対これを読んでから書きこんで下さい。読んだら絶対守って下さい)

995   水風  [id : WXNRdb3.] [2011-05-22(日) 22:04:38] 削除依頼

こういう時はどうしよう
1000を前にして落ちる訳にはいかない
かといって自分一人で1000までいくのは
ダメなような気がする
てゆうかダメ!!

996   水風  [id : WXNRdb3.] [2011-05-22(日) 22:07:09] 削除依頼

どうしよう小中スレに行きたいけど
1000だしな

997   黒の 角  [id : 6RIQpoo1] [2011-05-22(日) 22:07:58] 削除依頼

1000いくよ!

998   水風  [id : WXNRdb3.] [2011-05-22(日) 22:08:01] 削除依頼

1000取るのはすげー!嬉しいけど
う〜ん

999   黒の 角  [id : 6RIQpoo1] [2011-05-22(日) 22:08:27] 削除依頼

行こうぜ!1000!

1000   水風  [id : ] [2011-05-22(日) 22:09:17] 削除依頼

まあ色々ありました。
とにかく
「ハイバラ努力」
は不滅です
次のスレも楽しいようにしましょう
あと荒らしのこないスレにしましょう
これで1000じゃなかったらカッコ悪いけど今度こそ!!!

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   ハイバラ  [id : ZqxODm00] [2011-04-17(日) 14:55:11] 削除依頼

1荒らし行為はなしで
2偽物はやめてください
3たとえ荒らしなど悪い事をした人にも丁寧な言葉で
4人の嫌がる言葉を言わない(常識的に考えてください)
5嘘情報などを載せないでください
6あっちに行くときはあっち行ってますなど書きこんでおいてください。
7スレ勧誘はやめてください。
これを全部守り楽しく喋りましょう。(最近僕もブラックになってきてるので直します)

995   水です  [id : i8f0twn/] [2011-04-24(日) 20:13:39] 削除依頼

最後らしいのを

996   ハイバラ  [id : bVQCuBa1] [2011-04-24(日) 20:14:02] 削除依頼

パスマンさん1000とっちゃ駄目だからね絶対駄目ね分かった?

997   パスマン  [id : 86UpVju1] [2011-04-24(日) 20:14:15] 削除依頼

気合いりれよー

998   みなみな  [id : nkKLNBu/] [2011-04-24(日) 20:14:24] 削除依頼

1000になったらなんて書くの?

999   パスマン  [id : 86UpVju1] [2011-04-24(日) 20:14:44] 削除依頼

誰かどうぞ

1000   雨崎  [id : ] [2011-04-24(日) 20:14:51] 削除依頼

それでは…
この?ではいろんなことがありました。
そのことを乗り切り、なんとかここを1000まで埋めることができました。
ハイバラさんのような上手いことはかけませんが、最後に一言いいます。
ありがとう。そして、?でも仲良くやっていきましょう。

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   ハイバラ  [id : UqRfiuU.] [2011-04-11(月) 22:02:06] 削除依頼

1荒らし行為はなしで
2偽物はやめてください
3たとえ荒らしなど悪い事をした人にも丁寧な言葉で
4人の嫌がる言葉を言わない(常識的に考えてください)
5嘘情報などを載せないでください
6雑談OKで

1番僕ハイバラ
2番外野手野郎さん
3番野球バカさん
4番ガンダーロボさん
5番7さん
6番ラッシーさん
7番にんにくさん
8番野球マスクさん
9(空白)(末梢)
10番AKiさん
11番ウズキ☆さん
12番親父ボールさん
13番雨崎さん
14番グントラムさん
15番トラッキーさん
16番ひぐらしちゃん
17番クスリさん
18番マークさん
19番ケレアさん
20番コールさん
21番なぞさん
22番ドゥームさん
23番ひろしさん
24番ゲーマーさん
25番トマトさん
26番パワ通さん
27番トードさん
28番V623さん
29番水ですさん
30だれやねんズ先輩さん
31紙ボールさん
32ビックカツさん
33パワひげさん
34ピッチャーさん
35井上さんさん
36守備職人さん
37みなみなさん
ではまたお願いします

995   ゲーマー  [id : 3uUGCDd/] [2011-04-16(土) 23:37:54] 削除依頼

そろそろサイコークンの来日かな?

996     [id : TFHp7yM1] [2011-04-16(土) 23:38:07] 削除依頼

トマトくんは小中板へ

997     [id : TFHp7yM1] [2011-04-16(土) 23:38:20] 削除依頼

俺が1000

998   カード  [id : C0ETwIQ1] [2011-04-16(土) 23:38:26] 削除依頼

どこいった。パープル。出てこい。

999   カード  [id : C0ETwIQ1] [2011-04-16(土) 23:38:42] 削除依頼

はははは!

1000   V623  [id : ] [2011-04-16(土) 23:38:43] 削除依頼

ひーーーー来る来る

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



新しく話題を作成する!
ここ、実況パワフルプロ野球にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)