イタリア掲示板

1   りぃ  [id : ez-Ivj/tbF/] [2006-03-21(火) 00:10:23] 削除依頼

イタリア語に興味か凄くあります^^よかったら知ってる方がいましたらどんどん書きこんじゃってくださぃ↑よろしくお願いします(>∀<)

10   フィニアス☆  [id : eKPffxb.] [2012-01-06(金) 12:34:48] 削除依頼

buonoボーノ 良い・おいしい
doveドーヴェどこですか
cosiコズィこんなふうに
questoクエストこれ

とかです。
ハンパな単語ですいません

11   てん  [id : i-HPkasPr/] [2012-05-17(木) 07:46:24] 削除依頼

>>9Ryo-ta

12   少女時代   [id : TS3gCPH/] [2012-12-13(木) 15:16:14] 削除依頼

愛好朝娘さんは、数字に詳しいんですね!!
あたし、そんな人、憧れます!!

13   少女時代   [id : TS3gCPH/] [2012-12-13(木) 15:16:21] 削除依頼

愛好朝娘さんは、数字に詳しいんですね!!
あたし、そんな人、憧れます!!

14   いちろう  [id : RmGq47k0] [2015-02-20(金) 09:45:15] 削除依頼

dieci

15   いちろう  [id : RmGq47k0] [2015-02-20(金) 09:46:05] 削除依頼

ってガンダムであった

16   泰然自若  [id : muV6ODg/] [2015-05-07(木) 01:21:00] 削除依頼

Ti amo(愛してる)
la zucca(南瓜)
il pomodoro(トマト)
arcobaleno(虹)
squalo balena(ジンベエザメ)
Vediamo(うーん)
rosso(赤)
giallo(黄色)
blu/azzurro(青)
verde(緑)
rosa(ピンク)
nero(黒)
bianco(白)
marrone(茶色)
grigio(灰色)
oro(金)
argento(銀)
viola(紫)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   MI  [id : 1.5h0AS.] [2005-09-28(水) 17:55:07] 削除依頼

私イタリアがすきなんですが、あんまり情報知らないんで教えてください。

42   あっぽ  [id : TS3gCPH/] [2012-12-13(木) 15:28:35] 削除依頼

うち、今、授業中・・・。
今年の冬休み、イタリア行きま〜す!!

43   マキ  [id : RDTf.dp0] [2012-12-13(木) 17:34:42] 削除依頼

自分も死ぬ前にイタリアは絶対行きたい場所の一つです!
イタリアの教会など周ってみたい。
イタリアの教会ってすごいいろんな話や伝説があるよ。
イルミナティとか

44   マキ  [id : RDTf.dp0] [2012-12-13(木) 17:55:19] 削除依頼

自分もイタリアには死ぬ前に一度は絶対行きたい場所です。
イタリアの教会などを周ってみたいですね。
イタリアの教会はいろんな伝説や逸話があるよ!
イルミナティなどなど。
あとバチカン市国もいってみたい。

45   くじら  [id : KlCiJk..] [2013-03-19(火) 22:44:38] 削除依頼

イタリア好きなくじらですw
まあ、一度だけならイタリアに
行ったことあるけど…
多少の情報ナラw↓
まずですね、これはフランスとか
そういう国でも多い事です
そう、それはスリですね。
イタリアに行った時には
用心深く旅をしましょうw
あとですね、イタリア人男性は
結構ナンパしてくる人が
多いそうですw
まあ、情報はこんだけかな…
とにかく料理は美味しいですね!
それと、世界遺産多いです。
例えば…コロッセオ、青の洞窟とか
色々ありますね。
因みに僕はカプリ島に
行って参りましたw←どうでもいい

46     [id : irHOppM/] [2013-04-08(月) 09:50:16] 削除依頼

イタリアっていいよね〜

47   ある  [id : kAkH8a/1] [2013-05-17(金) 03:45:38] 削除依頼

はいはーい!!
英語は話せないけどイタリア語話せるのが取り柄だよ!
イタリアは幼い頃からずっと行ってるし、一時期住み着いてたよ。

日本人はイタリアにたくさんいたよ〜よくスリに合ったって騒いでたwww

48   アン  [id : c0dKAzA0] [2014-02-04(火) 18:48:28] 削除依頼

 よく、教科書にある最後の晩餐みたりー
真実の口を見てきたーー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   hola  [id : kAkH8a/1] [2013-05-17(金) 03:49:55] 削除依頼

あったら答える
でもいるかわからん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぱんだ  [id : rFNIjhn0] [2008-08-15(金) 20:52:07] 削除依頼

来月上旬からイタリアに旅行します。
楽しみなのがブランドショッピング!なのですが、日本よりも安いのかな〜という感じです。
実際どうだったか教えてください。

2   くりりん  [id : vt-Yc5aWk91] [2008-09-09(火) 08:29:21] 削除依頼

もう行っちゃったかな?
向こうはハンパなくブランドものは安いよ。逆になんで日本で高いかと言うと、航空運賃がのせられているからなのです。

3   ピサロ  [id : YBOGueJ.] [2011-09-14(水) 20:55:18] 削除依頼

MILANのMONTE NAPOLEONE通りがブランド店通りで有名ですよね。

4   ある  [id : kAkH8a/1] [2013-05-17(金) 03:48:27] 削除依頼

買い物するにしても、お金は持ち歩かないで全部クレジットカードで済ました方がいいよー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   saki  [id : e9U4KVY1] [2012-12-12(水) 11:04:38] 削除依頼

Iam interested in Rome in Italy.
Do you know delicios shops of pizza or pasta in your
town?
If you know the pleaces send me a map, pieace.

2   saki  [id : e9U4KVY1] [2012-12-12(水) 11:25:39] 削除依頼

誰かお返事お願いしま〜す!!!
待っております!!。

3   オレンジ   [id : TS3gCPH/] [2012-12-13(木) 15:19:29] 削除依頼

誰か、イタリアに綱がるメアド分かりませんか?
いま、授業で、検索中なのですが・・・。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ララ  [id : 7vAD8bB.] [2010-07-17(土) 16:59:59] 削除依頼

こんにちは。ララと言います。

実は私は日本でなくョーロッパに住んでいます。

日本では残念ながら普通に住んだ事がぁりません。

皆さんはギリシャへ行ったことはぁりますか??

2   ユニコーン  [id : 1Q9xSWx/] [2010-12-11(土) 15:33:58] 削除依頼

こんにちは☆はじめまして
行ったことないなあ・・・でも神殿とかあるんでしょう!?
かっこいい!!

3   Annie  [id : gZOIzFv0] [2011-01-07(金) 16:46:57] 削除依頼

ユニコーンさんッ初めまして★
そして遅れてごめんなさい↓↓

はいッ神殿はもうたーくさんあって素敵です!!

4   ユニコーン  [id : MkMKFlh.] [2011-03-17(木) 15:43:25] 削除依頼

行きたい行きたい!!あこがれるなあ…。
ララ…Annieさんは日本に来たことがあるの!?

5   少女時代   [id : TS3gCPH/] [2012-12-13(木) 15:13:46] 削除依頼

あたし・・・、
ローマ大好き?
いつか、行ってみたいなぁ・・・。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なっちゃん  [id : 8kdNCsD1] [2008-01-10(木) 13:50:06] 削除依頼

こんにちは。私は、今年の夏、イタリアへ行きたいのですがどれくらいのお金を持って行けばいいのかわかりません。11万あれば足りるでしょうか?誰か教えてくれますでしょうか?宜しくお願いします

13   愛好朝娘  [id : 5Ut321p0] [2008-02-28(木) 19:17:03] 削除依頼

このくらいで、大丈夫ですよ。
くりりんさん有り難うございました。

14   愛好朝娘  [id : T8tjlal.] [2008-03-05(水) 22:25:49] 削除依頼

くりりんさん
イタリアでは、スリが多いと聞きましたがどのような服装が好ましいと思いますか。
やはりバックの上から何かジャンパーなど着た方がいいのでしょうか。

15   くりりん  [id : vt-wiB.MVE1] [2008-03-09(日) 21:04:27] 削除依頼

愛好朝娘さん
せっかくのイタリアですから、しっかりおしゃれしていきましょう(笑)。たしかにスリは多いです。その辺に散歩している老人なんかがスリ働いていたりするので気をつけましょう。パスポートなどは首から服の中にさげられるパスポート入れがいいと思います。バイクに乗ったひったくりもいるので、カバンは襷がけできるものがいいでしょう。その上にコートやジャンパーはいかにも大事なものが入ってますよって感じで返って狙われやすいかもしれませんし、かっこ悪いかも(笑)ただバッグは背中ではなく、前に持ってきて常に手を添えておいた方がいいと思います。

16   AFL  [id : cs8CeiG.] [2008-09-24(水) 16:17:42] 削除依頼

こんにちは^^
イタリアに行くのは初めてなので、いくつか質問させてください!!^^

11月に12日間ほど友達とイタリアに卒業旅行に行く予定なのですが、行きはローマに着いて、鉄道でミラノやヴェネツィアなどを回り、帰りはミラノから飛行機に乗ろうと言っています。
?ミラノ⇒フィレンツェ⇒ローマが定番だと上に書いてありましたが、ローマから上に上がっていくというルートより上から下の方が効率などがいいのでしょうか?

?その都市の中でもオススメの場所があれば是非教えてください。

?ローマ、ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィアなどを12日程度で回るにはそれぞれ何日ずつくらいがいいでしょうか?

?あと、ミラノとヴェネツィアではイタリア人の友達が1〜2泊ずつさせてくれるらしいのですが、上の都市で、安くてキレイなモーテルなどをもし知っていれば教えていただきたいです。

たくさん質問をしてしまってすみません。。
よろしくお願い致します!

17   バナナフィッシュ  [id : tv7Ks9x.] [2008-12-10(水) 18:52:06] 削除依頼

腹巻き!これ最強です。イタリアに限らず海外の旅行に関してのスリ対策は腹巻きで完璧です!はい!

18   saki  [id : e9U4KVY1] [2012-12-12(水) 11:24:14] 削除依頼

Iam interested in Rome in Italy.
Do you know delicios shops of pizza or pasta in your town?

If you know the pleaces send me a map, pleace.

19   saki  [id : e9U4KVY1] [2012-12-12(水) 11:24:17] 削除依頼

Iam interested in Rome in Italy.
Do you know delicios shops of pizza or pasta in your town?

If you know the pleaces send me a map, pleace.


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   友菜  [id : dwC.LmS0] [2011-08-26(金) 22:08:35] 削除依頼


イタリア人男性のかっこいい名前を教えてください。

意味と発音もお願いしますm(__)m


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆにゃ  [id : H1Yaw1c.] [2011-04-01(金) 22:27:44] 削除依頼

イタリアに留学したい人来て!!
一緒に語りましょう〜
ちなみに私もしたいんだな、これが((笑

2     [id : WAVuJ9K/] [2011-08-01(月) 15:43:11] 削除依頼

初めまして! 私もイタリアに留学してみたいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さえ  [id : vXjdbUf/] [2010-03-29(月) 00:22:00] 削除依頼

感想お願いします。

2   彩里  [id : ZPCdaZ61] [2010-06-16(水) 17:02:50] 削除依頼

ナンパがすごい!!

いきなり「やぁ僕のハニーちゃん」
とか言われて、そっから質問攻め。

日本人には理解できない・・・

3     [id : GlIRuQd0] [2010-11-13(土) 18:53:28] 削除依頼


確かにナンパすごかったですね
大して可愛くなくてもモテますね
(↑むしろ純日本人顔の方が)
しかもイケメン率たかいです


ホテルの窓から外の男のひとに手を振ると、
その手を振られた人はOKサインだと勘違いして
普通に部屋に入って来てしまうらしいです
事前に旅行会社のひとに忠告を受けましたw

でも日本人に対しても偏見とかなく
接してくれるし、
街を歩いていてとても楽しかったです。

また行きたいです(^ω^)

4   ユニコーン  [id : Z1MIDka0] [2010-12-10(金) 18:50:53] 削除依頼

はじめまして☆私は中2です。
小学4年の時に行ったことあります。
スリ(泥棒)が多い!!地下鉄がまんいんなんですけど
人ごみに紛れて私のお母さんの手さげバッグに手を突っ込んでた!
どんな人かなあと見てみたら小学生くらいの姉弟だった・・・。
それを見たときはショック・・・

5   バカ王子  [id : lR6dDin/] [2011-05-11(水) 21:11:47] 削除依頼

都会はスリ多い
食べ物美味しい
物価安い
みんな明るくて話しやすい
イタリア人らしい適当さがある
どこみても素晴らしい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、イタリアにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)