イナズマイレブン掲示板

スポンサードリンク

イナズマイレブン板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : scblJbo/] [2009-11-02(月) 14:27:29] 削除依頼

・イナイレに無関係な投稿は避ける

・スレを立てるときは具体的な題名にする
 「教えてください」みたいな漠然としたスレではなく。

・むやみな連続投稿/チャット化は避ける
 誰かいますか?はいっていいですか?落ちます等も不要です

・スレッドテーマの内容と関係ない話(脱線)は極力避ける

・公式と無関係なストーリーを作るスレ(二次創作小説など)を立てるのはご遠慮ください

・どのような状況においても暴言/差別表現/煽る等の投稿は
 ご遠慮ください。違反行為を注意する際も、です。

★荒らしや迷惑投稿・違反行為を見つけた場合は反応せず、
 スレッド下部にある削除依頼フォームから通報してください。



1   sp  [id : A9GcnBe0] [2014-04-18(金) 23:08:50] 削除依頼

一番かっこいいと思う必殺技を書き込んで下さい、化身技もありです

25   ちむにー  [id : SZ1fiBu.] [2016-06-24(金) 20:12:24] 削除依頼

ノーザンインパクト

26   名無し  [id : ISjDgSk0] [2016-06-28(火) 10:58:19] 削除依頼

爆熱ストーム

27   霧雨  [id : hxN3Mrm0] [2016-10-26(水) 20:24:35] 削除依頼

ジェットストリームが一番格好いい❗
最初のポーズから竜巻の音、何もかもが最高の技
TPの消費がヤバいけど

28   ライジング  [id : I5KzDp50] [2016-11-11(金) 21:09:15] 削除依頼

真ゴッドハンド

29   ららら  [id : vt-YpEDMcB.] [2016-11-12(土) 19:55:47] 削除依頼

イナズマブレイク

30   イナイレLOVE  [id : UMrIpaX/] [2016-11-15(火) 18:03:41] 削除依頼

カオスブレイク!!!!

31   一之瀬  [id : VTdfMg4v] [2017-01-18(水) 09:19:32] 削除依頼

メガネクラッシュ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   李蓮  [id : IciEfnd.] [2013-12-08(日) 19:29:53] 削除依頼

李蓮です、この掲示板も通うようになってからもう1年半。
今日はとても久々に来たら前スレが完了していて…いつもこの雑談スレにはお世話になっていたので、こうしてスレ主になれたのは嬉しいばかりです。
さてさてそのような余談は置いといて…ルールを確認。
・イナズマイレブンGOの攻略スレ(イナズマ1と2と3もOK)
・クロノ・ストーン、ギャラクシーの雑談、その他もOK
・イナズマイレブン以外の作品の話はもちろんしない。
・連レス・チャット化無し
・荒らしが来た場合なるべくスルー
・ケンカになった場合ヒロトを呼んでください。
・流れがおかしくなった時はカテナチオカウンターだ!
・「00の入手方法教えて!」などは一度ググってから質問してください
または過去レスを読んでください。
・質問などして応答がない場合、「誰も知らない」または「ググれば簡単に出る事」…と悟ってください
しつこく問うのはやめましょう。
・次スレは>>980辺りでお願いします。
皆さん、仲良くやりましょう!

大まかなルールはこんな感じ。
それでは、最後に「サッカー、やろうぜぇ!」

※新スレは既に作成されていたのですが、前スレのルールが転載されていなかったので、改めて作りました。
前スレ立ててくださった方申し訳ありません。

91   桐邪さん  [id : 21afMwm.] [2016-06-15(水) 02:10:55] 削除依頼

名前ミスしてたわ、haってなんだよhaって

92   桐邪さん  [id : pLP/9n80] [2016-07-21(木) 13:37:02] 削除依頼

そういえばL5に応募してたファンナイト当たったんです(ビジョンのほうは無理やりだった)。
東京遠い地方勢なのでこれのために相当の金を吹っ飛ばしますが楽しんできたいなあ。ファンナイトイナイレ関連のこともあるって言ってたし

93   桐邪さん  [id : pLP/9n80] [2016-07-21(木) 13:38:31] 削除依頼

無理やりだった違う、無理だった

94   李蓮  [id : Urv6w4O/] [2016-08-14(日) 22:09:27] 削除依頼

自分の場合は、衰退しているから来る気にはなれてないだけで、栄えていれば来るんだけどね!(他人事感)

>92
すげぇ!楽しんできてな!

95   李蓮  [id : Urv6w4O/] [2016-08-14(日) 22:10:41] 削除依頼

近況としては、イナクロに再熱してるよ。

96   李蓮  [id : Urv6w4O/] [2016-08-14(日) 22:14:14] 削除依頼

キャスフィは人さえいれば書き込む気になれるから、早いところ専用アプリ実装&お気に入りのスレにレスが投稿されたら通知が来るように設定できる機能を搭載して(腹パン

97   李蓮  [id : 7PSuDTZw] [2017-01-17(火) 12:16:54] 削除依頼

sage機能消えたの??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : YsanUYp1] [2010-06-11(金) 18:34:11] 削除依頼

アメリカ代表選手、
マーク・クルーガーもしくはディラン・キースについて語るスレ
「こいつらが好きなせいでMeの調子もギンギンさ!」
な人は大歓迎

主なルール
・マーク&ディランを語る場所であって、
一之瀬&土門を語る場所ではありません
・俺の嫁発言おk
・腐発言おk(18禁ネタはなし
・連レス自重、チャット化厳禁
後は常識的に考えて悪い行いはしない

長くなったけど、この二人好きな方は書き込んでってくれ^^

528   レアン  [id : rV1eTyu1] [2010-11-14(日) 11:50:22] 削除依頼

マークはキャプテンなのに一之瀬より出番少ない気がするんだけど…
でもマークがいちばんかっこいい

529   ハンナモンタナ  [id : rV1eTyu1] [2010-11-14(日) 12:00:59] 削除依頼

マークは一之瀬より出番少ない
でもいちばんマークがかっこいい

530   ハンナモンタナ  [id : rV1eTyu1] [2010-11-14(日) 12:06:40] 削除依頼

レアンはンナモンタナです『下から2番目のレアンのこと

531   Yuki  [id : liPFqYM.] [2010-11-15(月) 14:15:05] 削除依頼

ユニコーンブースト超カッコいい!!

532   ハンナモンタナ  [id : p.gc4XJ0] [2010-11-17(水) 16:32:28] 削除依頼

マークかっこいいしかわいい★
アメリカ大好き♥

533   イナイレLOVE  [id : 8QZRIapd] [2016-12-01(木) 18:42:05] 削除依頼

ユニコンビイイよね~♪マークイケメンだし声ゆうきゃんだし。
んでディランは喋り方がお気に入り☆「ミーの調子もギンギンさ!☆☆」
……カワエエ…w

………すまん。失礼した。

534   猫バカ  [id : dbgC2VHW] [2017-01-12(木) 23:14:41] 削除依頼

マークが超輝いてるぜおい。アメリカ最強。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   †亜風炉照美†  [id : 5lr1hhc.] [2010-02-09(火) 17:38:28] 削除依頼

ちわッ☆ 

「イナズマイレブンのイケメンキャラは誰!?」が1000行ったので「2」を作りました!!
1に来て下さった方々、本当にありがとうございました!
これからも「イナズマイレブンのイケメンキャラは誰!? 2」をよろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------------------------------
ここではイナズマイレブンのイケメンだと思うキャラの名前を投票しています。
少しでもイケメンだと思うキャラクターがいたら、そのキャラクターの名前ををじゃんじゃん書いてほしいです☆
なお、何人でも書いてもおkですぉ♪

314   イナズマイレブン大好きー  [id : fS45lGq0] [2015-08-19(水) 16:38:30] 削除依頼

1位ガゼル
2位神童
3位アフロディ
4位風丸
5位佐久間
6位天馬
7位シュウ
8位ヒロト
9位バーン
10位円藤
かなぁ私は(笑)
長々とすいませんでしたぁぁ!!
以上イナズマイレブン大好き中学女子からでしたぁ

315   イナイレ大好き中学女子  [id : fS45lGq0] [2015-08-19(水) 16:39:38] 削除依頼

1位ガゼル
2位神童
3位アフロディ
4位風丸
5位佐久間
6位天馬
7位シュウ
8位ヒロト
9位バーン
10位円藤
かなぁ私は(笑)
長々とすいませんでしたぁぁ!!
以上イナズマイレブン大好き中学女子からでしたぁ

316   ゆかり  [id : laWa27U.] [2015-09-06(日) 20:00:15] 削除依頼

風丸カッコいい

317   ことみ  [id : i-TQWVvov1] [2015-10-15(木) 01:12:17] 削除依頼

1アフロディー
2ガゼル
3ヒロト
4バーン
5白竜
6神童

318   希望  [id : RlTTGG60] [2015-10-16(金) 20:52:07] 削除依頼

1吹雪士郎 (覚醒後)
2吹雪アツヤ(士郎)
3半田真一
4フェイ・ルーン
5ヒート
6立向居勇気
7豪炎寺修也
などなど多分、他にもいる思い出したら書く

319   梨香  [id : NBy2XuY0] [2016-08-04(木) 22:53:24] 削除依頼

あたし的にはこんな感じ

1位→バーン

2位→南沢

3位→アイキュー

4位→ガゼル

5位→安永

320   ともとも  [id : f3b8tAPj] [2017-01-12(木) 14:38:40] 削除依頼

風丸、佐久間、鬼道、吹雪、豪炎寺
辺りが私的イケメンですね。
あ、でも私は特に風丸が大好きです!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   イナイレLOVE  [id : UMrIpaX/] [2016-11-15(火) 17:50:39] 削除依頼

オレは京優好きのバカな中1だぜ!もうマジ優一兄さんLOVEだぜ!京介ずるいぜ!……………まぁ、楽しもうぜ!

9   イナイレLOVE  [id : 8QZRIapd] [2016-12-05(月) 17:16:00] 削除依頼

京優ってなんて魅力的なんだろう…。
全くエロを知らない優一兄さんに急接近する京介…フォーーーーッ!!としか言いようがないよ~。
混乱してる優一兄さんを気遣う京介もいいな~。

10   イナイレLOVE  [id : 8QZRIapd] [2016-12-08(木) 17:58:11] 削除依頼

/\ /\
/ \ / \
___
|/ \
|\___/
|
|

11   イナイレLOVE  [id : 8QZRIapd] [2016-12-08(木) 17:59:04] 削除依頼

何コレw

12   イナイレLOVE  [id : 8QZRIapd] [2016-12-18(日) 19:05:30] 削除依頼

優一兄さんは「京介が病室にいてくれないと寂しい…。」とか思ってそう。

13   イナイレLOVE  [id : 8QZRIapd] [2016-12-19(月) 16:43:50] 削除依頼

京介「(今夜兄さんを襲いたい…)。」

14   イナイレLOVE  [id : 8QZRIapd] [2017-01-01(日) 23:06:23] 削除依頼

最近優一兄さんが好きすぎて爆発しそうだわww ←死ねばいいのに。

15   タカハシトシヤ  [id : WJvhacjB] [2017-01-08(日) 18:14:21] 削除依頼

イナズマイレブンGoシリーズ+妖怪ウォッチセカンドのコラボアニメ
オリジナルひっさつわざ
あおぞらカーテン「ゴールキーパー葵が使うひっさつキーパーわざ」
イナズマストライク「らいもんイレブンのちょうちょうちょうぜつひっさつシュートわざ」
イナズマブラック「ひっさつシュートわざ」
ケータは、いろいろなサッカーバトルに使う新しい必殺技がいろいろかかれているというしんひっさつわざノートをまいにちなんまいもかいているのだ。そのノートをいろいろなひとがみるとなぜかそのノートのすごいちからがあふれでてきてしんひっさつわざがたんじょうする。
ケータのクラスのフミちゃんや5ねん1くみのイナホもけしんやけしんアームドをつかうようになり。ミキシマックスもできるようになった。
イリュージョンサンダー「らいもんイレブンの新しい必殺タクティクス」
シュートコマンドW2「シン・ダブルショット」「ベータとフミちゃんの合体シュートわざ」
ミライブレイク「れんけいわざ」
このオリわざをぜんぶコラボアニメにだしてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   silakaba+BOX  [id : FDFVJxt0] [2016-08-20(土) 02:02:05] 削除依頼

新作イナイレ
アニメ アレスの天秤(来年 夏)ですが…
見る予定がある方、情報共有&見所などなど、
話をしませんか?

7   イナイレLOVE  [id : iu1nAEV1] [2016-11-24(木) 19:21:18] 削除依頼

いやぁ〜、ふーちゃん(吹雪)帰ってきたの〜。  ←ジジイか!

8   ゆゆ  [id : QCyFk1Pz] [2016-12-18(日) 13:27:19] 削除依頼

みるー!

9   イナイレLOVE  [id : 8QZRIapd] [2016-12-18(日) 19:02:43] 削除依頼

アッちゃんはなんで生きている?   でも、それはそれで嬉しいよ。

10   silakaba+BOX  [id : DFR1ZzLy] [2016-12-22(木) 14:52:35] 削除依頼

おそらく、今回のイナズマはパラレルワールドの話だからのでは?

11   イナイレLOVE  [id : 8QZRIapd] [2016-12-22(木) 20:06:38] 削除依頼

あぁ~、なるほど。あの兄弟カワイイもんなー。

12   紫闇眼鏡君(二次元大好き野郎)  [id : QSe02b7u] [2017-01-08(日) 10:05:53] 削除依頼

絶対見ます

13   タカハシトシヤ  [id : WJvhacjB] [2017-01-08(日) 18:02:26] 削除依頼

イナズマイレブンgoシリーズ+妖怪ウォッチセカンドのコラボアニメ
オリジナル妖怪
できナイン「ウスラカゲぞく」「まつかぜてんまにとりつかれてしまい、なんでもいろいろなことがとつぜん「できないん」といいつづけてしまうになっていた」
カバンがえし「フシギぞく」
ピュアリィ「プリチーぞく」
ヤッテミルキー「プリチーぞく」「とりつくといきなりなにかをやってみたいといいだす」
アンキレタ「イサマシぞく」「とりつくとやりたいことがすぐにあきてしまう」
おてんきよほうし「ポカポカぞく」「なんでもいろいろなおてんきをじゆうじざいにあやつるレジェンドようかい」
メロメロンナ「プリチーぞく」
ネッチー「ブキミーぞく」「とりつくとなんでもくちからネチネチするようなことをいいまくる」
サッカーわらし「イサマシぞく」「とりつくとなんでもいろいろなサッカーのうりょくがだせる・昔このようかいは、らいもんサッカーぶににゅうぶしようとサッカーボールをもったままはしりだしていったがとつぜんバスがはしりだしてきてひっしではしってきたのできづかないままバスにつっこんでしまいじこでなくなっていたが妖怪になったおかげで
サッカーができるちからをもつようになった そのあとじじょうはなしたらいもんのみんながきいてよろこんでらいもんサッカー部のチームにいれてもらうとことになった。そしてケータともともだちになれた」
おとだしん「ウスラカゲぞく」「なんでもいろいろな音をすきなようにだしてしまう」
とうがらしん「イサマシぞく」「なんでもからいからいとうがらしスパイスなこなをふりかけてしまい。いろいろなりょうりをからいとうがらしあじにかえてしまう」
ダッシューズ「プリチーぞく」「とりつくとなんでもとつぜんダッシュではしりたくなる」
はやハヤブサ「イサマシぞく」「とりつくとなんでもかんでもいろいろなことがいきなりはやすぎることになる」
やつあたリバイアサン「ニョロロンぞく」「とりつくとなんでもやつあたりするきになる。てんまにとりついててんまがとつぜんやつあたりんぼうなおとこのこになっていていろいろなちゅうがくのみんなやらいもんイレブンのみんなにもやつあたりでこまらせた」
あおぞらさん「ポカポカぞく」
あめだまこぞう「フシギぞく」
おさいほうし「ポカポカぞく」
ニュースケさん「フシギぞく」
このオリジナルようかいをぜんぶコラボアニメにだしてください。
だい1わからでてくるようかいは、できナインです。
らいもんイレブンたちは妖怪がみえるのです。
ケータもらいもんサッカーぶのみんなとサッカーをやっているうちにけしんをだすきになったりけしんアームドもみにつけるようになったり、
エンマだいおうとミキシマックスでがったいした。
これもコラボアニメにだしてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   豪炎寺  [id : CawhHDK0] [2009-11-10(火) 00:57:47] 削除依頼

ここではイナズマイレブン2で一番かっこいいと思うキャラにランキングをつけたいと思います
ちなみに多数決で決まります
荒らしとかはダメだよー
ちなみに俺は豪炎寺!

824   影魔  [id : fQ6Oah41] [2016-07-27(水) 22:39:24] 削除依頼

究極!白竜に一票!

825   しらは  [id : j20fYlz1] [2016-07-31(日) 20:52:04] 削除依頼

ヒロト

826   サン  [id : CrcfxWx0] [2016-08-02(火) 21:54:28] 削除依頼

風丸しかいない

827   梨香  [id : NBy2XuY0] [2016-08-04(木) 22:47:20] 削除依頼

プロミネンスだったらバーンがイケメンだと思う。

女子でかわいいのがドロシー。

828   ZERO  [id : TZmT74e.] [2016-08-15(月) 19:04:04] 削除依頼

シュウ大好き

829   フブキ  [id : ArdU1CJ.] [2016-08-19(金) 00:58:13] 削除依頼

臨也が、イケメンだと思う。

修哉とドロシー、フブキはかわいい

830   照美  [id : 1V9l3k8K] [2016-12-27(火) 19:40:41] 削除依頼

ヒロト、佐久間、浪川、SARU、ダークエンペラーズの半田ですね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   皇帝ペソギソ  [id : NkHxy6I.] [2009-10-19(月) 17:18:57] 削除依頼

イナズマイレブン2のザ・パイレーツのキャプテンってキャラ。
なにあの子かわいい!!!
スカウトしようとしても出てこないんですけど・・・
どうやって仲間にするのか誰か教えてください!!

51   ハッピー半田ぁぁぁぁOK!我が命に代えても  [id : b5AvkHb/] [2012-02-20(月) 21:04:54] 削除依頼

今更上げんなよ

52   尾田 栄一郎  [id : JnXmaqU0] [2013-04-09(火) 21:27:01] 削除依頼

ガード60の源田がG5の爆熱ストームを止めました。
クリティカルのパワーてすごいということを
改めて実感しました

53   gazeru  [id : hm8pRV51] [2013-06-08(土) 07:25:48] 削除依頼

atyo

54   マサキーパー  [id : LICYb7N.] [2014-11-22(土) 23:50:11] 削除依頼

四天王……全然揃わない。

55   ゆか  [id : mskHvgG0] [2016-02-14(日) 21:27:24] 削除依頼

カスだなwww
お前ら全員www

56   鼬乂  [id : tLxD.7A1] [2016-02-19(金) 18:07:59] 削除依頼

カスだなwww
お前wwwwwww

57   さくま  [id : ohXuWm25] [2016-12-19(月) 16:15:49] 削除依頼

円堂君、真ゴッドハンド案外弱いのね…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   カノン  [id : rvzhKQR0] [2012-12-25(火) 09:08:30] 削除依頼

タイトルの通り、イナイレに出てきた必殺技を漢字にする企画です。

そよかぜスッテプ=微風歩調
デスソード=悪剣
フォルテッシモ=音大

みたいな感じです。お気軽にどうぞ♪

85   デク  [id : KksfNJz0] [2015-09-22(火) 21:35:38] 削除依頼

フェンスオブガイヤ→大地壁or地球壁
クロスファイヤー→交差炎
ワイバーンショット→竜球
エターナルブリザード→究極極寒
ワイバーンブリザード→竜究極寒
ビューティフルフープ→可憐輪
ダッシュトレイン→汽車走

86     [id : 7XqtwTc0] [2015-09-22(火) 22:08:56] 削除依頼

ハンターズネット 狩人的網
なみのりピエロ 海波道化師
イリュージョンボール 魔術的蹴球
ツインブースト 両人圧迫
イナズマブレイク 雷光破壊

87   もも  [id : M2upmq80] [2016-02-28(日) 01:04:22] 削除依頼

クレイモア→対人地雷
レインボーバブルショット→虹色泡攻撃
キラキライリュージョン→光射竜幻想
ダッシュトレイン→奪取電車
ジグザグスパーク→時雨摩擦嵐
ゼロヨン→零百走
ザ、ミスト→霧
デスソード→死剣
等々…?

88   愛華ちゃん  [id : aMy/le80] [2016-03-03(木) 21:17:57] 削除依頼

ファイヤートルネードは炎竜巻

89     [id : ECff1fA0] [2016-09-24(土) 18:55:38] 削除依頼

皇帝ペンギン系どーすんwwww
パーフェクトゾーンプレス=完全な場所を圧縮〜♪
これはネタということにしてください

90   はるるるん  [id : s4HYTPC1] [2016-10-03(月) 17:20:31] 削除依頼

クレイジーサンライト 眩しい太陽光

91   真顔  [id : WFMlJXZe] [2016-12-15(木) 23:16:16] 削除依頼

いいね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、イナズマイレブンにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)