自分磨き掲示板

スポンサードリンク

自分磨き板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   羅曖  [id : Wr95z8K.] [2016-08-27(土) 14:43:12] 削除依頼

羅曖、自分磨きchu。

あ らぁ てよみますロ
自分磨きはじめました。

一応らぁ専用でつくったけど、
同じく自分磨きしてる-って子は
WELCOMEだよ。

寂しいんで笑


よろしくね(´`*

3   羅曖  [id : Wr95z8K.] [2016-08-27(土) 20:54:15] 削除依頼

羅曖です。


◎朝食

・ミニホットケーキ

◎昼食

・パリパリチーズ
・明太子パン
・鶏肉、レタスが挟んであるパン

◎夕食

・ハヤシライス
・味噌汁
・豆腐
・生キャベツ
・オレンジ

4   羅曖  [id : Wr95z8K.] [2016-08-27(土) 20:58:28] 削除依頼

あ。忘れてた。

◎間食

・シュークリーム
・フルーツアイス


ちょっと食べ過ぎたかな?

5   羅曖  [id : Wr95z8K.] [2016-08-27(土) 22:06:24] 削除依頼

羅曖です。

お風呂に入ってきたよロ

シャンプー&コンディショナー
○Essential
シャンプーしながら頭皮マッサージ。

洗顔料
□ロゼット洗顔パスタ
モコモコ泡で、肌に触れないよ−にしてる 。
バッティングとして冷水で引き締め↑

髪も冷水ですすぐ !!

ドライヤーは温・冷を繰り返す。
髪がいたまないよ−に。
私くせ毛だけどボブにしてるんよ。
しっかりドライヤーしなきゃ、はねるってゆー。悩んでおりまする。

6   羅曖  [id : Wr95z8K.] [2016-08-27(土) 22:11:03] 削除依頼

羅曖です。

洗顔のあとは…保湿タイム(´`*

化粧水
◎豆乳化粧水

乳液
◎つけてない !!

クリーム
◎ニベア

7   羅曖  [id : eZi.IT5/] [2016-08-30(火) 18:48:23] 削除依頼

羅曖です。


部活が忙しくて.あんまこれ-ん。

□汗をかいたら.こまめにタオルで優しくふく !!
□部活が終わったら、水洗顔なう

8   羅暖  [id : vGhC0IaA] [2017-01-17(火) 17:56:41] 削除依頼

羅暖です。

え。ひさびさすぎる✌✌
自分磨きは継続中𗽍なんだけど.ここに毎日は書き込めない-.

てことで、今日も頑張ってるょ✌&9996;

9   羅暖  [id : vGhC0IaA] [2017-01-17(火) 17:59:25] 削除依頼

羅曖です。

え。ひさびさすぎる✌✌

自分磨きは継続中♡なんだけど、ココに毎日は書き込めないな-。

てことで、今日も頑張ってるょ✌✌


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ふわり  [id : D3t7H.G/] [2016-10-07(金) 12:55:58] 削除依頼

あの人に好かれるために

48   ふわり  [id : B9e2E72/] [2016-10-30(日) 22:44:15] 削除依頼

好きな人から2日くらいLINE返ってこなかったんだけも
今日「既読して返してなかったほんとごめん」ってきてた!

49   ふわり  [id : B9e2E72/] [2016-10-30(日) 22:45:15] 削除依頼

ちょくちょく見てたけど別に既読のマークついてなかったし
忙しかっただけかなあ〜

50   ふわり  [id : B9e2E72/] [2016-10-30(日) 22:45:27] 削除依頼

50!

51   ふわり  [id : B9e2E72/] [2016-10-30(日) 22:54:39] 削除依頼

なんか優しさ感じちゃーう!

52   ふわり  [id : EzxFlTC.] [2016-11-05(土) 14:28:18] 削除依頼

返信減ったな〜
比例してうちが返信する回数も、、

53   ふわり  [id : EzxFlTC.] [2016-11-05(土) 14:28:43] 削除依頼

つらすぎて1回泣いたよもう

54   ゆぅめろ  [id : zZsrU0XS] [2016-12-17(土) 22:21:36] 削除依頼

元ふわりです
名前変えました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ロロ  [id : aQQ1/F6/] [2013-07-03(水) 18:19:42] 削除依頼

こんにちわ、ロロです。

今好きな人がいて、その人に振り向いてもらいたくて
少しづつだけど自分磨きしています**


それとアイドルになりたくて、かわいいロリィタになりたくて
自分磨き頑張ろうと思い、このスレをたてました☆

自分なりにやってみます。
変なことたまに書いてしまったらすいませんww

995   ロロ  [id : SRCc8c4.] [2015-01-24(土) 15:39:26] 削除依頼

勉強してきたよー!
一応もうすぐ入試ですから(^^;)


今日は7時に起きた!
結構だらだらしちゃったけど
勉強もしたし上靴も洗ったからいいかな!


今ママが買い物行ってます↑
おやつはグミかアイスってリクエストしたの☆
たのしみ〜♪

996   ロロ  [id : SRCc8c4.] [2015-01-24(土) 15:42:50] 削除依頼

頬のニキビ…
2つともなかなか治らない(><)


すごい目立つ訳じゃないけど
超気になる………
はやく治したい……


いろいろ努力してるんだけどなぁ


ロロの今気になるとこは頬だ!!
頬の毛穴!!2つのニキビ!!
治す!!

997   ロロ  [id : SRCc8c4.] [2015-01-24(土) 17:02:34] 削除依頼

おやつはアイスだったよー♪
ジャンボだっけ??
モナカのアイス**


飲み物はあったかいお茶です☆
お茶だいすき〜
家では頻繁に暖かいお茶飲んでるよっ


ゼロカロリーだし
お茶は美容健康にいいし★
残念ながら外でお茶買うことはないかな(^^;)


ジュースはほんとやめたほうがいいんだろうけど
ロロはやめれないww
炭酸とかだいすきだもんww
ロロは我慢あんまりしないです〜
ほかで努力する!!!

998   ロロ  [id : SRCc8c4.] [2015-01-24(土) 17:04:50] 削除依頼

次スレたてちゃうよ!?
1000まで続けれるかわかんないけど
たてちゃうよ!?

999   ロロ  [id : SRCc8c4.] [2015-01-24(土) 17:07:56] 削除依頼

1000いくっていうのに
自分で驚きが隠せないwww


自分磨き板で1000いったスレ
みたことないんだもん←
嬉しいよ〜〜〜〜〜♪

1000   ロロ  [id : ] [2015-01-24(土) 17:12:53] 削除依頼

【ロロ、努力してみる。】
1つめのスレがまさかのここまでこれました
一回これなくなったときもあったけど
またこうしてくることができて
前から見てくれていた子が
あたたかく迎えてくれて。


ロロが毎日頑張れてるのも
応援してくれる人がいて、そして
一緒に頑張っている自分磨き板のみんなが
いるからです!!!


感謝しかないです!!
ありがとうございます!!


次スレたてます。
続けられるのかなんてわかんないけど
ロロは死ぬまで自分を磨き続けます!!!

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   グリンダ  [id : og.Yg/X1] [2008-08-20(水) 03:36:40] 削除依頼

私は好きな人に振り向いてもらうために、現在自分磨き中です!
中身は素敵な女性になれるように努力していますが…外見は何をすればいいかなぁ?と考えています(汗)

皆さんは外見的な自分磨きで何をしていますか?
出来れば「○○になるために○○○しているよ!」とか教えてもらえると嬉しいです♪

995   武蔵  [id : E3gtBuG1] [2009-01-11(日) 15:47:50] 削除依頼

おおおお〜〜〜〜〜〜いいいいいい

996   神様  [id : X3q/HLi.] [2009-01-11(日) 15:48:38] 削除依頼

メダカ

997   武蔵  [id : E3gtBuG1] [2009-01-11(日) 15:48:53] 削除依頼

おおおお〜〜〜〜〜〜いいいいいい

998   武蔵  [id : E3gtBuG1] [2009-01-11(日) 15:49:16] 削除依頼

貝殻

999   神様  [id : X3q/HLi.] [2009-01-11(日) 15:49:52] 削除依頼

994のいみが分からないんだけど

1000   神様  [id : ] [2009-01-11(日) 15:50:32] 削除依頼

ラッコ

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



暇な人 (1001)

1   みゆ  [id : Tr2tv4J.] [2008-02-20(水) 13:19:31] 削除依頼

もう春休みなんですが忙しいときはとても充実していていいのですが暇な日になるとあーつまらないとかすぐおもってしまいます。
皆さんは暇なとき何していますか。

995   千里眼  [id : V7FMixK.] [2009-02-28(土) 20:45:58] 削除依頼

OK バイクで行くぜ

996   千里眼  [id : V7FMixK.] [2009-02-28(土) 20:46:20] 削除依頼

アンパンマン

997   千里眼  [id : V7FMixK.] [2009-02-28(土) 20:47:03] 削除依頼

僕のオススメ エアホッケーってやつ

998   千里眼  [id : V7FMixK.] [2009-02-28(土) 20:48:07] 削除依頼

ゲームやるでバイバイ

999   千里眼  [id : V7FMixK.] [2009-02-28(土) 20:50:53] 削除依頼

イバイバ

1000   武蔵  [id : ] [2009-02-28(土) 20:57:08] 削除依頼

イバイバ

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   *愛*  [id : AR0jeRK1] [2007-11-12(月) 16:47:55] 削除依頼

このすれっどは自分を磨くところです。。。

あたしは、どうしてもモテたくてもモテないんです↓

モテてる人、アドバイスあったらくださぃ!

大阪住なんで、大阪弁でしゃべりますね〜。。。


普通に、クラスメイトとして話してるカンジで

お願いしますっ!(そうじゃないと意味ないからね・・)

批判はおkですが、ケンカや悪口はやめてくださぃ!

995   千里眼  [id : x91UdrG.] [2008-10-10(金) 22:32:23] 削除依頼

やめるよ

996   千里眼  [id : x91UdrG.] [2008-10-10(金) 22:32:42] 削除依頼

やめるね

997   千里眼  [id : x91UdrG.] [2008-10-10(金) 22:33:01] 削除依頼

さらば

998   武蔵  [id : JmXoLqQ1] [2008-10-10(金) 22:38:59] 削除依頼

終わる

999   千里眼  [id : RE6CFyX.] [2008-10-11(土) 12:37:03] 削除依頼

1000

1000   千里眼  [id : ] [2008-10-11(土) 12:37:39] 削除依頼

ラストー

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   COCO*  [id : GE0E.ju/] [2015-10-08(木) 13:53:26] 削除依頼


私はかわる。
大好きなひとのために。

42   COCO*  [id : Tt0ApLI1] [2016-10-19(水) 07:52:36] 削除依頼

痩せよ。
マジで痩せる。
ご飯いらない

43   COCO*  [id : Tt0ApLI1] [2016-10-19(水) 08:30:04] 削除依頼


しばらくTwitter活動も停止しよ。。。

44   COCO*  [id : HDmLR/Q1] [2016-10-27(木) 19:36:32] 削除依頼


昼ご飯抜きは定着してるぅー

45   COCO*  [id : vS4N.Zf1] [2016-10-29(土) 23:25:34] 削除依頼

やー、ほんとにいい感じになってきてる
ってのは気のせいかな…。

でもなんか、すごく、すごく
好きな気持ちが大きくなってく。

すごい好き。

46   COCO*  [id : vS4N.Zf1] [2016-10-29(土) 23:26:56] 削除依頼


夜はもう少し食べる量を減らさなきゃね!

47   COCO*  [id : 0bNX0F50] [2016-10-30(日) 16:53:58] 削除依頼

朝&昼なんも食べてない。
逆に不健康だぁ……。

お散歩して体を動かしたよ。
少しでも外に出ることは大切!

48   COCO*  [id : /1QrXKP0] [2016-11-07(月) 13:42:38] 削除依頼

抜きをやめて、減量にしよう!!

○三食しっかり
○炭水化物は減らす

今後はこれを心掛けて。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   きらり  [id : i-h/JlCHu/] [2016-03-21(月) 02:16:52] 削除依頼

小学校生活は散々な目にあった。
だから、中学校生活は幸せに過ごしたい。

完璧な人間にはなれないけど、
完璧に近い人間になりたい。

無理かなぁ。

さぁ、皆さん、語りましょう!

2   きらり  [id : i-h/JlCHu/] [2016-03-21(月) 02:20:52] 削除依頼

中学校にむけて、、、。
勉強がんばる!
我慢強くなる!
我が儘いわない!
ダイエット!
友達や先生には優しく!

出来るかなぁ、、。

3   きらり  [id : i-h/JlCHu/] [2016-03-21(月) 02:21:36] 削除依頼

弱音吐いたらそこでおしまいだよねっ!
頑張らなきゃ!

4   きらり  [id : i-h/JlCHu/] [2016-03-21(月) 22:25:56] 削除依頼

よーし!腹筋背筋してこよっ!

5   羅曖  [id : Wr95z8K.] [2016-08-27(土) 15:58:23] 削除依頼

頑張りましょぉー*

6   うえ  [id : JEdBTnh/] [2016-11-06(日) 01:52:56] 削除依頼

僕、昼休みずっとキスしてる?(中学生)

7   うえ  [id : JEdBTnh/] [2016-11-06(日) 01:53:15] 削除依頼

僕、昼休みずっとキスしてる?(中学生)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まりや  [id : V8ZK3X.0] [2014-10-22(水) 20:20:12] 削除依頼

まりやちゃんに憧れる。
私の将来の夢はまりやちゃんと一緒のページにのること。
一緒に撮影すること。
そのためには努力をしなければならない。
背を高くすること。
足を長くすること。
努力すること。
私に足りないことはたくさんある。
でもそれを自分の個性として最大限に引き出したい。
そのために私は日々頑張り続ける。
「絶対に10時に寝ること」
これだけは守り続けていく。
学校であった嫌なこと
嬉しかったこと
将来どんな人になりたいか。
どんなことをするのか
書き込んでいく。

ではまず私がモデルになりたい理由について。
最初は軽い気持ちでまりやちゃんに憧れて、モデルになりたいって思った。
モデルさんってキラキラ輝いてて、素敵でなんてステキな職業なの!
そう思った。
そして決定的なことがあった。
その時一番仲が良かった友達にモデルになりたいっていう夢を伝えた。
そしたらがんばれ!あんたなら大丈夫
そう言ってくれた。すごく勇気が出た。
でも次の日その噂はクラス中に広まってた。
何で?応援してくれるって言ったじゃん。モデルになる夢。確かに難しいこと。
でもそれを必死に追いかけるってそんなに恥ずかしいことなの?ー
そう思った。その時にその友達に言われたんだ
「あんたなんかに無理だよ。諦めたら?叶わない夢だよー」
すごく悔しかった
だからその友達を見返すためにも!
努力し続ける。

6   まりや  [id : R8i2yhv.] [2014-10-24(金) 22:17:40] 削除依頼

もうこんな時間だ!

ねるーー!
おやすみー
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

7   ハリー  [id : iTo5LC70] [2015-07-29(水) 21:58:40] 削除依頼

もう寝ちゃってるかな?
私も西内マリヤちゃん好きだなーー〜!可愛くて性格良くて、スタイルいいよねーー!
憧れるわ〜!
まりやちゃん頑張ってね!

8   まりや  [id : DTDUJ5i/] [2015-09-14(月) 21:11:04] 削除依頼

久しぶりです~ (笑)

めっちゃ久しぶりに来てみたらコメントが来てる!!!!!

9   まりや  [id : DTDUJ5i/] [2015-09-14(月) 21:11:27] 削除依頼

嬉しいなっ

10   ケイっち  [id : DlNxtyO/] [2015-11-14(土) 20:10:16] 削除依頼

私は応援することしかできないが、頑張れ!

11   ポー  [id : yV8SrF21] [2016-01-24(日) 15:02:46] 削除依頼

西内まりやも高校時代に色々苦労したそうですよ。
夢に向かって頑張れー

12   夏恋  [id : NYgHbdc/] [2016-09-24(土) 22:57:53] 削除依頼

頑張ってください!!
その友達も、見返してやって!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みさりん  [id : AbZT2w61] [2016-07-18(月) 13:46:56] 削除依頼

自分磨きでどんなことをしてるのか、いろんな意見をください。
今後の私の人生を左右します。なんでもいいです。「え、人生に関わる
なら遠慮しとこ・・」とか思いがちですが、少し大げさに言っているので
気にしなくてかまいませんよ。どしどしとみんなの意見を聞かせて
下さい。参考にさせていただきます。
(どんなに小さいことでも構いませんのでね。)

2   みさりん  [id : AbZT2w61] [2016-07-18(月) 13:47:52] 削除依頼

タメ口でも、敬語でもどちらでもokです。

3   羅曖  [id : Wr95z8K.] [2016-08-27(土) 15:27:04] 削除依頼

はじめまして #

えっと ー。

まずわ、ポジティブ思考に考える事。
変わりたい”って思うだけでも
自分磨きになるの !!
諦めたら何も変わんないからね。

自分が持ってるコンプレックスは人それぞれ。自分に合った方法で自分磨きをしないと逆効果って事もあるから、気をつけて頑張ってください !!

4   おふらん  [id : w3a.hm31] [2016-09-21(水) 03:45:10] 削除依頼


自分磨き、私も何したら良いのか気になる‥。
毎日歩いて、走って、動いて、
基本的な食事とか気を付けて、
一番良いスタイルキープして、

後は笑うこと?
出来てる自信無いけど。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、自分磨きにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)