いきものがかり掲示板

スポンサードリンク

いきものがかり板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   甘グリ  [id : zsl.bCV0] [2011-04-01(金) 07:10:03] 削除依頼

NEW WORLD MUSIC聴いた人聴く人大集合!!
NEW WORLD MUSIC聴く為に「めざましテレビ」見た人!!

17   さー  [id : Q7L20Jo.] [2011-09-30(金) 18:26:10] 削除依頼

いきものがかりダサイってひどすぎるうう

18   さー  [id : Q7L20Jo.] [2011-09-30(金) 18:38:25] 削除依頼

「NEW WORLD MUSIC」と「笑ってたいんだ」が大好きです★

19   クローバー  [id : 97Ok4VE/] [2011-10-09(日) 09:29:00] 削除依頼

いきものがかりダサイなんてひどぃー!

20   ゆな☆  [id : qVtjk25/] [2011-10-09(日) 10:21:15] 削除依頼

いきものがどれだけすごくてどれだけ苦労したか知らないからそんなこと言えるんやろ??

21   クローバー  [id : uhqvBAv1] [2011-10-10(月) 18:18:25] 削除依頼

そっか〜(* *)でも、やっぱゆるせない〜↓

22   SAKURA  [id : jmx2Deo1] [2012-12-16(日) 10:28:37] 削除依頼

コマンドーさん、はっきりいいます。
あなた、最低です。

いきものがかりはこのシングルを11ヶ月も時間をかけてだしたそうです。
そうやって一生懸命いきものがかりがつくった曲をあなたは
最悪で最低な言葉でふみにじりました。

私、「NEW WORLD MUSIC」がいきものがかりの曲の中で
いっち番好きでした。
聞くたびに、まだまだ自分は新世界が開けるんだ、って勇気をもらいました。

だから、この掲示板を見つけた時、うれしくて、気絶しそうになりました。
自分の他にNEW WORLD MUSICを高く評価してくれる人
がいたんだって。

だけど何!きてみたらひどい言葉で無神経な事が書かれていたんだよ!
しかもコマンドーさん、あんたは、この掲示板の輪をめちゃくちゃにした!
楽しくいきものがかりについて語り合うはずのこの掲示板が
あんたのサイテーな発言で悪口であふれてしまったんだよ!

私、あんたのこと絶対に許さない。
二度と来るな!!

23   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-05(木) 19:27:47] 削除依頼

活動休止します


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドリフト野郎(爆)  [id : dACdc7z1] [2009-10-28(水) 20:41:15] 削除依頼

みなさんは、先日発売されたYELL&じょいふるの
中でどちらが好きですか?友達の間でこの話をしたら、
じょいふる派とYELL派に分かれました。
ちなみにオレはYELL派です。

149   N☆  [id : 8vEAJo61] [2015-10-13(火) 01:42:31] 削除依頼

ジョイフルかな?

150     [id : GOME4Ky/] [2015-11-29(日) 19:04:10] 削除依頼

私はエールです❗️

151     [id : GOME4Ky/] [2015-11-29(日) 19:04:50] 削除依頼

お母さんもエールは❗️😆

152   clover  [id : xU56hxE0] [2016-03-21(月) 23:37:09] 削除依頼

断然YELLです。
一番の
『優しい日溜まりに 肩寄せる日々を
越えて 僕ら 孤独な夢へと歩く』
と言う歌詞がとても良いと思います。
スローテンポでも曲調がしっかりしているので、
合唱で歌うのはもちろんピアノ等の楽器でも演奏しやすいですね。

153   たいちゃん  [id : k4NEHPv.] [2016-03-22(火) 20:53:13] 削除依頼

YELL がいいですねぇ〜!地元の駅メロディーで大活躍です。
じょいふるも好きですけどね。

154   かのん  [id : SOjMD.k0] [2016-10-01(土) 20:56:25] 削除依頼

じょいふるのスーパーテンションが好きですネ☆

155   むー  [id : fTES8M4.] [2016-10-02(日) 11:44:32] 削除依頼

初めまして
どちらもいいですけれど
私は、YELL派です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   図書委員  [id : i-jygjyv81] [2014-03-22(土) 21:29:48] 削除依頼

ピーポーって何?救急車?
ぱぴぷぺぽバブぅ〜って何?ぱ行の練習中の赤ちゃん?
とにかく、歌詞に込められた意味を教えて下さい。ファン達には分かるんでしょう?だから好きなんでしょう?

19   図書委員  [id : i-jKq2uj8/] [2014-04-03(木) 16:45:56] 削除依頼

成程

20   ノッコ  [id : AVljxN.1] [2014-04-03(木) 18:26:53] 削除依頼

YELLさんの意見見ると、自分の読解力のなさを痛感する。( >Д<;)

21   ノッコ  [id : tkQhEsc/] [2014-04-05(土) 14:58:14] 削除依頼

今、YouTubeで水野さんのラジオを聴きました。
本人も、「まだ言葉を覚えてない赤ちゃんでも、思わず口ずさめる歌」を意識したそうですよ。

22   まどにゃん  [id : wt2XLtC0] [2015-09-08(火) 16:13:42] 削除依頼

水野くんのおふざけだよwww

23   ???  [id : H66WnXT1] [2015-09-14(月) 02:03:52] 削除依頼

まあ、じょいふるに関してはあんまり深く考えすぎない方がw

24   脳協牛乳  [id : hYtxRqt/] [2016-06-22(水) 16:18:15] 削除依頼

普通にいい曲

25   かのん  [id : SOjMD.k0] [2016-10-01(土) 20:55:37] 削除依頼

あれは面白いねw
吹奏楽部で演奏したよ
歌詞見て、「?」ってなったw
ノリノリでイイねあれは


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さつき  [id : YXCgCjp.] [2012-04-26(木) 19:15:34] 削除依頼

みんなが思ういきものがかりの隠れた名曲はなんですか?

わたしは、「二輪花」「最後の放課後」
「夏色惑星」「心の花を咲かせよう」です♪

31   理海  [id : 1eLTpH5/] [2013-06-25(火) 18:28:32] 削除依頼

 私が隠れ名曲だと思うのは「心の花を咲かせよう」「君と歩いた季節」「赤いかさ」「月夜恋風」「恋詩」などです。
 最新シングル「123 恋がはじまる」のカップリング曲「あしたのそら」も名曲だと思います(*^^*)

32   夕日  [id : iVvjzeN1] [2013-07-29(月) 14:01:14] 削除依頼

失礼します!
my rain 愛言葉ですかね~(^.^)

33   N☆  [id : 8vEAJo61] [2015-10-13(火) 02:05:09] 削除依頼

月夜恋風‼︎

34   clover  [id : xU56hxE0] [2016-03-21(月) 23:47:18] 削除依頼

『未来惑星』『ホットミルク』『コイスルオトメ』が名曲です!

35   D  [id : pFZDI4U0] [2016-04-16(土) 17:41:00] 削除依頼

月夜恋詩に一票!

36   D  [id : pFZDI4U0] [2016-04-16(土) 17:42:29] 削除依頼

ごめんなさい。月夜恋風でした。
本当にすみません。

37   まな  [id : 11LRuKm/] [2016-09-18(日) 12:19:45] 削除依頼

「地球」「夢題〜遠くへ〜」


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まな  [id : sqEYPZH.] [2010-01-31(日) 15:52:58] 削除依頼

いきものがかりのこの曲が好きっ!ってのを発表?する場所☆
いきものがかりの雑談まじりでOk(´∀)///

荒らしはNO(`へ´)/

42   あう  [id : ueDcyC9/] [2011-03-31(木) 12:16:31] 削除依頼

SAKURA
てのひらの音
うるわしきひと
じょいふる
ありがとう
YELL
木綿のハンカチーフ
ブルーバード

こんなもんです☆

43   まっちゃ  [id : e6pZ4XA/] [2011-04-04(月) 09:47:52] 削除依頼

いきものがかりの曲はぜ〜んぶ大好き!
しいていうなら、
「なくもんか」「帰りたくなったよ」「YELL」「茜色の約束」「君がいる」
「ちこくしちゃうよ」「ありがとう」「明日へ向かう帰り道」「ハジマリノウタ」
「SAKURA」「夏・コイ」「雪やまぬ夜二人」「コイスルオトメ」「ホットミルク」
「真昼の月」「秋桜」「じょいふる」「気まぐれロマンティック」「心の花を咲かせよう」
・・・書ききれませんっ(笑)全部書いちゃいそうです!
もういきものがかり好きすぎますww

44   まっちゃ  [id : e6pZ4XA/] [2011-04-04(月) 09:48:58] 削除依頼

あと、「スピリッツ」も大好き♥
試合の前には、コレ聴きます。
頑張ろ〜!ってなれます。

45   莱知  [id : 6gVtJIA.] [2011-05-04(水) 21:52:11] 削除依頼

はじめましてー  好き曲は
・風と未来
・残り風
・遅刻しちゃうよ
・スピリッツ
・青春ライン
・SAKURA
・茜色の約束
・今走り出せば
・キミがいる
・YELL
・ノルスタジア

あたりですかね

46   さぁや  [id : TjXYIZJ0] [2013-08-25(日) 00:56:10] 削除依頼

明日へ向かう帰り道!

ちょーハマってる‼

47   夕日  [id : jyz.FDS/] [2013-08-25(日) 19:36:49] 削除依頼

残り風
ノスタルジア

ソプラノ
恋愛小説
MONSTAR
あしたのそら
恋詩
プラネタリウム
SAKURA
くちづけ
白いダイアリー
スピリッツ
恋跡
風と未来
茜色の約束
君と歩いた季節
@miso soup
my rain
赤いかさ
スパイス・マジック
青春のとびら
ぱぱぱ~や
なんで
ぬくもり
今走り出せば
コイスルオトメ
ブルーバード
雪やまぬ夜二人~2010version~
真昼の月
なくもんか
などです♪いろいろ書きすぎたm(__)m

48   すず  [id : O8lKNZL/] [2016-09-16(金) 00:15:28] 削除依頼

ラストシーン


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   どりー  [id : FV2Be1e.] [2016-07-07(木) 20:05:41] 削除依頼

関西から前日か当日に行くつもりなんですけど
東京から現地に向かうならシャトルバスの発車場所、
どこが行きやすいのでしょうか。
教えてください(>人<;)

2   a  [id : HZ7WJI8.] [2016-08-22(月) 11:17:25] 削除依頼

僕も関西から厚木行きます!

3   YELL  [id : DL0JGtx1] [2016-09-08(木) 18:27:12] 削除依頼

どこも駅から同じ位の距離ですね。
帰りが楽なのはルート?海老名市役所
いきものがかりがライブをした事がある
ルート?厚木市文化会館も記念になると思いますよ
(^^)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   宮里隆より特別プレゼント  [id : i-qXumzbk1] [2016-09-06(火) 22:05:24] 削除依頼

作詞作曲宮里隆歌いきものがかり、
レッツゴーsunshine レッツゴーsunshine レッツゴーsunshine 恋の素敵な春夏秋冬春を愛すると言うことは生きると言うこと 急ごう ドゥイ アゲイン 煌めいた瞬間 sunshine ワッツ ワッツ ワッツ ワォチング 散歩がてらに
レッツゴーsunshine
レッツゴーsunshine
レッツゴーsunshine
ワォ ンンmelody. 急に ゆっくり穏やかに sunshinemelody.イズデインジャーな 恋は す て き 軽く足音閃いた煌めき 愛 の RIZE の 胸 の パワーが 光輝いたら go レッツゴーsunshine
レッツゴーsunshine
レッツゴーsunshine 地球に笑い声が絶えないよう 僕は 思ったんだ 作詞作曲宮里隆歌いきものがかり 特別プレゼント 愛を込めていきものがかり愛してます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   キムタカの宮里隆のアマワリ  [id : i-qXumzbk1] [2016-09-06(火) 21:40:41] 削除依頼

キムタカの宮里隆のアマワリ いきものがかり 愛してます 愛を込めて いきものがかり愛してます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

 (1)

1     [id : i-d7Mn1hB/] [2016-08-27(土) 22:38:24] 削除依頼

宮里 隆より、私は、いきものがかりの、ボーカルに、本当に、恋をしてしまいました、愛してる、沖縄県那覇市に、住んでます、私も、同業者のアーティストです、あなたは、美しく、全てが、パーフェクトです、愛してる、結婚してください、ようやくお願いいたします、ふられても諦めませんからね、いきものがかりの、ボーカルに、僕は、恋を本当にした、愛してます、ようやくお願いいたします、応援してます、今後もようやくお願いいたします、愛してます、ようやくね、ファンの皆もわかってくれるよ、お願いいたします、愛してます、一緒に沖縄に幸せに暮らそうね、 宮里隆より、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   宮里 隆  [id : i-d7Mn1hB/] [2016-08-27(土) 20:02:14] 削除依頼

宮里 隆 より、いきものがかり、かなり、可愛い、し、曲、かなり、いい、面白い、ですね、今後も頑張ってくださいね、愛を込めて、愛してます、宮里隆より


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、いきものがかりにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)