男性アイドル掲示板

スポンサードリンク

男性アイドル板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : zlePvuK0] [2005-10-30(日) 22:56:32] 削除依頼

嘘の情報、公的な情報源に基づかない情報を
不特定多数人に流布(掲示板に書く)する行為はご遠慮ください。
噂話をする場ではなく、トラブルの原因となります。

流布・偽計投稿をした場合、書き込みができなくなる場合をはじめ、
悪質な場合はプロバイダー経由で、ご家庭に連絡がいくことになることもあるので。。
プライバシーの暴露などの投稿も場違いですのでご遠慮ください。

なお、ここは
他の人に嫌な思いをさせたり、自分勝手(自己中心的)で自分のことばかり考えて
人に迷惑をかけたり"しない人"だけが使える掲示板です。

削除・規制対象の迷惑行為・場違いな投稿は↓の通り。

・悪口(あほとか馬鹿など)
・意味不明の書き込み(ああああ、の連続など)
・偽行為(他の人のふり)

他にもあるけど、特に多いのが上の3つなので
もししてる人がいたら運営板に報告にきてください。

その他のルールなどは掲示板ガイドに書いてあります。
なんでルールがあるかというと、嫌な思いをする人が出ないために、
みんなで皆の場を守るために、あるわけなので協力してください。

みんなが皆のルールを守ることで、嫌な思いをする人も減るし、
この板が良い場になるように、みんな協力しあいながら情報交換や交流を深めてください。



1   寿優奈  [id : MeLd7ZY0] [2009-10-10(土) 09:39:59] 削除依頼

健人kor風磨k好きな方に投票してね♪
待ってまーす。

678   マリー  [id : i-ZSmmGU71] [2016-08-28(日) 03:40:19] 削除依頼

けんてぃー

679   セクゾ大好き  [id : CDdErIY9] [2017-01-15(日) 16:52:50] 削除依頼

私も入れてね。菊池風磨くん です。デビューの頃から風磨くん一筋 風磨のことを悪く言う奴は地獄におちろ

681   ふうま担  [id : Mkfy9RtN] [2017-01-16(月) 13:36:30] 削除依頼

ふーまくんだね!

682   セクゾ  [id : yHnpc2aD] [2017-01-16(月) 13:57:00] 削除依頼

風磨くんです。

683   LOVE KENTY!  [id : AzbwSq16] [2017-01-16(月) 16:55:49] 削除依頼

まみさん
誰がですか?


ケンティーに1票

684   風磨 命  [id : LJKMWlCk] [2017-01-19(木) 21:15:49] 削除依頼

絶対に 菊池風磨くんです。ケンティーはファンに対して対応は いいけど イケメンは 風磨くんです。私は風磨くんに1万票を入れたいくらい風磨くんを愛しています。

685   あや  [id : QJdGeWmi] [2017-01-20(金) 17:29:32] 削除依頼

風磨 命さん
何それ。ケンティーがイケメンじゃないみたいに言わないでくれる?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆Uィば☆  [id : 121QRoi1] [2007-08-19(日) 15:17:22] 削除依頼

↑のとぅりぁなたが好きな男性アイドルの名前ォ
カキコして?さぁぃ!!!!

83   セクゾ愛してる  [id : c4UIetn3] [2017-01-15(日) 14:42:52] 削除依頼

LOVE KENTY!さん すげぇ気持ちわかるよ。私も そうだから…自分の好きな人を悪口言われてキレない人はいないよ。だから口悪い なんて 全然思ってないよ。私もJr.の頃から見てきてセクゾがデビューした時は凄く感動したよ。いろいろ苦労を乗り越えてきたもん。ずっと言われて来てたしね。何処がセクシーなんだよ!って…ぶっ殺してやりたいほどイラッとしたよ。人間マジでキレるとヤバイからね。私がそうだから…セクゾだけは絶対に許さねぇ…風磨のことマジで愛してるから。お互いイヤな奴は無視して応援ガンバだね。セクゾを守っていこうね。

84   LOVE KENTY!  [id : HzdsjS7v] [2017-01-15(日) 16:34:10] 削除依頼

セクゾ愛してるさん
そうですよね!
私にとって、セクゾは恩人ですもん。
セクゾのおかげで、いじめも乗り越えられたし!
友達もできて!

たとえ、セクゾちゃん達が「笑われたって もう構わない」と言ったって、私達が絶対に許さない!

セクゾちゃんが私達に笑顔を届けてくれるのなら、私達はその笑顔を守ってみせる!

セクゾのことが大好きだから。

85   セクゾ愛してる  [id : 5e7obBQk] [2017-01-15(日) 19:30:42] 削除依頼

LOVE KENTY!さん いじめ にあっていたんだね。でも友が出来てよかったじゃん(^_^)セクゾは恩人なんだね。みんな好きだけど1番はケンティーなんだよね。優しいもんね。実は私も いじめ にあっているよ。だから学校には行ってないんだ。キモ~とか死ねとか私は風磨くんが大好きだから雑誌の切り抜きとか持っていってカードケースに入れて下敷き代わりに使ってたらキモ~って。こいつと一緒に死ね!!とか言われちゃった。いじめ ってなんで起こるの?同じ人間じゃん。仲良くしたいだけなのに。でも大丈夫セクゾがいるもん。(^o^)今♪スキすぎて~聴いています。元気だよ。負けないもん。じゃあね。お互い同じ気持ちのLOVE KENTY!さんに出逢えてよかったよ。頑張ろうね。

86   セクゾ愛してる  [id : nRxZP86V] [2017-01-15(日) 21:06:47] 削除依頼

♪完全マイウェイ 凄く大好き。これからも頑張っていこう。って元気をくれる~

87   LOVE KENTY!  [id : kwGc7bXT] [2017-01-15(日) 22:03:04] 削除依頼

セクゾ愛してるさん
「こいつと一緒に死ね」なんて酷い!

実は、私もセクゾの事を悪く言われたことがあって。

たまたまデビュー5周年の日に放送委員の当番が来て。
せっかくだから、セクゾの曲を流しちゃおうって思ったんです。

その後、教室に帰ったら一部の女子が「Sexy Zone超キモい」って言ってきて。

今まで何回か言われて我慢していたんですけど、デビュー5周年の日に悪口言われた事が頭にきて…。

思わず、机を叩いて「お前らにセクゾの何が分かるんだよ!それ以上、セクゾの悪口言ったら許さねーから。」って怒鳴っちゃって…。


でも、元々そこのグループ(LDH好き)と私たちのグループ(ジャニオタ)は仲が悪かったんで、仕方ないんですけどね。

88   セクゾ愛してる  [id : Wqf4cGDz] [2017-01-18(水) 23:40:32] 削除依頼

LOVE KENTY!さん そっかぁ。放送委員の当番ってイヤだよね。でも その時セクゾ5周年だったしセクゾの曲を流しちゃつたんだね。そしたらSexy Zoneキモイ…って。本当ムカックよね。私だったらセクゾの曲を流して もらえたら元気がでるな。LOVE KENTY!さん 凄くカッコいいと思うよ。単なるキモイ キモイってセクゾのこと何も知らないでマジ偉そうなこと言ってんじゃねえ。ってなるよね。セクゾのことを真剣に思っているもんね。だから どれだけセクゾを1番に誰よりも純粋に好きか?って気持ちが伝わったよ。私は同じセクゾファンっていないし…他のジャニーズファンなら いるけど私が風磨くんのこと大好きって知ってるから余計に嫌がらせされちゃう。(;_;)でね誰もかばってくれる人いないし…私が何か言い返すとマジ ウザイんだけど消えろ。とか お前と同じ空気吸ってるだけで吐き気がおこる。もう学校くるな!って言われて学校の校門まで着くと急にお腹が痛くなって もう引き帰ってた。だから学校なんか大嫌い。行かないで 引きこもりかな。情けないね。でも私そんな強い人間ではないから…でも わかってるよ。逃げてちゃダメって。でも相手は6~7人だよ。こわいよ。このまま学校行き続けてて殺されたら…って思っちゃうとね。味方も友達も いないしね。だから私に とって風磨くんだけが心の支えなんだよね。セクゾの音楽で元気もらってるよ。学校を行くことだけがすべてじゃないと思っているよ。なんか一時期マリウスくん も学校を行かないで サボってる…って言われていた時があったけど 何か理由があったと思うよ。みんな いろいろ悩みはあると思うんだよね。じゃあね…

89   セクゾ愛してる  [id : t9cxHFBq] [2017-01-19(木) 14:09:04] 削除依頼

LOVE KENTY!さん いろいろセクゾのこと話してくださり ありがとう。私自身も おかげで沢山正直に話せたよ。LOVE KENTY!さんに出逢えて心の支えになったよ。でもね私のスレを読んでみんなが良く思わない人もいると思うんだ。だから私 もう ここに来るのはやめるね。短い間だったけど私の話を聞いてくれて良かった。誰にも話せず ずっと1人で悩み抱えていたからね。本当にありがとう。これからもセクゾの応援 私なりに頑張っていくよ。風磨くんにも出逢えて良かった。じゃあ… さよなら


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   梨乃  [id : noca2wx0] [2010-10-10(日) 18:24:28] 削除依頼

初めまして♪
梨乃です!

題名通り、男性アイドルの人気投票を行います!

誰でもokなので投票お願いします!

結果報告はある程度、票が集まったらします!

ジャンルを分けて報告する場合もありますので
ご了承ください!

1票でも多くの投票を待ってます♪

よろしくお願いします!

550   はるー☆  [id : 256Kupf/] [2016-08-30(火) 17:00:07] 削除依頼

顔文字が変になってしまいました!

551   ゆっきー  [id : Uy1aGL81] [2016-09-22(木) 22:32:55] 削除依頼

丸山隆平
片岡直人

552   lovehina  [id : CIZraym0] [2016-10-09(日) 22:35:01] 削除依頼

ジャニーズWEST!!
Hey!Say!JUMP!!

553   ミサ  [id : .FUm/Yx0] [2016-10-16(日) 23:32:00] 削除依頼

岩田剛典!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

554   セクゾ  [id : 9aAu0Koj] [2017-01-15(日) 23:57:11] 削除依頼

風磨くん

555   セクゾ  [id : 5d9pkuAW] [2017-01-15(日) 23:58:28] 削除依頼

風磨くん

556     [id : Mkfy9RtN] [2017-01-18(水) 23:36:34] 削除依頼

Hey! Say! JUMP全員!!❤


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   海璃  [id : LcBED7Oz] [2017-01-18(水) 21:04:53] 削除依頼

まわりにNEWS好きな人がいないから、誰が一緒に語ろう〜!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   とわ  [id : zNSiaxL1] [2008-10-25(土) 13:12:42] 削除依頼

題名どおり、涙が溢れてくる『ジャニーズの歌』を教えて
いただけませんか?
ちなみに、私が知っているのは
大倉忠義/まもりたい
関ジャニ∞/大阪レイニーブルース
くらいです。

344   ゆい  [id : XrJZKq8d] [2016-12-21(水) 23:57:52] 削除依頼


SMAPの「BESTFRIEND」、「それじゃまた」
関ジャニ∞の「涙の答え」
Sexy Zoneの「A MY GIRL FRIEND」

345   なつ  [id : e8B9MVtY] [2016-12-22(木) 15:45:56] 削除依頼

jump→DEAR
NEWS→フルスイング、愛言葉
ジャニスト→その先へ、シルエット、君へのメロディー
桜旅立ちの歌
嵐→ギフト
SMAP→オレンジ、世界に一つだけの花、たいせつ

346   知り合いのJr.います!  [id : lJzxemOH] [2016-12-25(日) 19:04:18] 削除依頼

NEWS→フルスイング
ジャニスト→君へのメロディー
JUMP→ただ前へ

347   英里香  [id : 4TnOX6Rk] [2016-12-26(月) 20:05:06] 削除依頼

菊池風磨君のソロ『20-Tw/Nty-』が聴いていて泣けます。

348   ひな  [id : Yc9ufpjD] [2017-01-05(木) 12:37:43] 削除依頼

NEWS
さくらガール
愛言葉
フルスイング
CRY
ヒカヒノシズク
テゴマス
シュプレヒコール
青いベンチ
ヒカリ
祐ソロ
あなた
慶ちゃんソロ
Starry

349   苺milk  [id : RLFNG4Wv] [2017-01-05(木) 23:07:53] 削除依頼

SMAP
さかさまのそら ベストフレンド オレンジ

Kis-My-Ft2
タナゴコロ 最後もやっぱり君

SexyZone
rouge(菊池ソロ曲) lastwinter'snight(佐藤ソロ曲) ディアハイヒール(中島ソロ曲) STAGT

Hey!Say!JUMP
ただ前へ(Hey!Say!7) 3月14日~時計~(山田・岡本)

350   ゆい  [id : qTnxm7vu] [2017-01-18(水) 07:26:32] 削除依頼

嵐で!
迷宮ラブソング season still… それはやっぱり君でした キャラメルソング 5×10
……もっとあるけどこのくらいにしときます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   もも  [id : Nh9mp0FS] [2017-01-04(水) 15:31:47] 削除依頼

自分と同じ人探し

22   グミ  [id : rf4OIZ5o] [2017-01-14(土) 02:34:38] 削除依頼

苺milkさん、超特急の歌といえば、、、?

23   苺milk  [id : RLFNG4Wv] [2017-01-14(土) 20:53:24] 削除依頼

グミさん

バッタマンとかですかね~
個人的にはYellやBelieive×Believeとかですかね

24   グミ  [id : dsCeQZJS] [2017-01-15(日) 00:16:42] 削除依頼

めっちゃ、わかる!
なきそうなくらい!!
Yellが、一番歌詞は、好きやけど、踊り入ってるやつは、選べん!
あと、しゃべりやすいように、タメ口でいいよ!

25   苺milk  [id : RLFNG4Wv] [2017-01-15(日) 16:13:59] 削除依頼

グミさん

わかったよ?笑

自分の結婚式でYellかけたいもん笑

26   グミ  [id : 3x8tbRLq] [2017-01-15(日) 17:52:54] 削除依頼

もう、やばい!!きがあう人みっけ!

27   本西奏星  [id : 8N6CAGUD] [2017-01-16(月) 20:05:13] 削除依頼

Yellいいよね!うちが超特急で初めて好きになった曲

28   グミ  [id : 9Q87N3eW] [2017-01-17(火) 22:15:16] 削除依頼

そーなんだ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   李杏  [id : dkTc4IU/] [2010-04-24(土) 14:31:43] 削除依頼

私は今のところ嵐です。

45   メグ  [id : h9iGPTeR] [2016-12-15(木) 22:11:05] 削除依頼

今いないけど..シブがき隊です!

46   LOVE KENTY!  [id : 3XjR1TIt] [2016-12-18(日) 17:06:26] 削除依頼

もちろん、Sexy Zone

47   セクゾLOVE  [id : wstr9ApM] [2017-01-06(金) 23:05:21] 削除依頼

私は セクゾの菊池風麿くんが大好きです。ケンティーおし が一番多いけど 私は風麿くんが一番大好きだよ。でもセクゾは 凄く音楽も大好きだし メンバー仲がいいし 5人で仲良くトランプをして遊んでいる姿に 私も まぜて まぜて…っておもっちやった。セクゾ最高!でも もうこれ以上人気出ないで欲しい。大好きだからこその気持ちだよ。

48   ももりん  [id : Mkfy9RtN] [2017-01-08(日) 02:17:06] 削除依頼

Hey! Say! JUMPが好きです。特に岡本圭人君が好きです
勝手に入ってすいません

49   なつ  [id : peaGk8fn] [2017-01-08(日) 11:55:00] 削除依頼

入ります
私は、やまちゃんが大好きな中1です
コンビはやまちね、いのやま、とにかくやまちゃんがいるコンビが好きです

50   ももりん  [id : Mkfy9RtN] [2017-01-08(日) 13:18:19] 削除依頼

私もやまけとの2人好きです

51   涼ちゃん  [id : fZO5EFC8] [2017-01-15(日) 23:35:18] 削除依頼

なつさん そうですね。伊野尾くんの悪口を言ってしまい すみませんでした。他にも好きな方 本当にごめんなさい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆れみ☆  [id : LfsITf..] [2011-02-15(火) 16:40:56] 削除依頼

題名どーり!!
ちなみにあたしわ、、、
1位…岡田将生k。
2位…山本裕典k。
3位…市川知宏k。
まだ×2いっぱいいますが、こんな感じです^^

荒らし、悪口、ケンカ禁止!守れる人だけ来てください!
でわスタート★

408   ジャニーズ大好き  [id : ORJDj8xt] [2017-01-07(土) 00:08:00] 削除依頼

1位 菊池風麿くん2位 神山智洋くん 3位 中間淳太くん4位 小瀧 望くん5位 佐藤勝利くん6位 平野紫耀くん7位 永瀬 廉くん8位 岩橋玄樹くん9位 神宮寺勇太くん10位 濱田崇裕くん11位 桐山照史くん12位 重岡大毅くん13位 藤井流星くん14位 中山優馬くん15位 高橋海人くん16位 岸 優太くん17位 手越祐也くん18位 森田美勇人くん19位 二階堂高嗣くん20位 向井康二くんジャニーズは大好きな人が沢山いすぎちゃって悩みました

409   Jr.ラブ  [id : 14LYPUzi] [2017-01-08(日) 13:32:52] 削除依頼

れんれん いわち です。

410     [id : Mkfy9RtN] [2017-01-08(日) 13:48:57] 削除依頼

Hey! Say! JUMPの岡本圭人君です

411     [id : 2q9tfLX5] [2017-01-08(日) 14:36:31] 削除依頼

1 知念侑李k
2 岡本圭人k
3 増田貴久k

ですかねー。JUMPおっけいです。誰でも

412   Jr.ラブ  [id : hPtHOflM] [2017-01-08(日) 19:24:13] 削除依頼

翼さん初めまして。JUMPでは特に知念くん と岡本くんが好きなんですね。でもJUMPは誰でもOKなんですね。じゃあ 山田くんも好きなんですか?私は山田くん だけなんでだろう。良さがわからないんだ。外見じゃないよ。内面がね。優しいと思っているんだけど なんか自分が思ったことをズバズバ言っちゃっているところが あるし。だから本当の山田くんって わからない。翼さん もしも山田くんのことも大好きでしたら是非 山田くんの良さを教えてくださると 有難いです。私は山田くんの こと好きだよ。デビューの頃から でもコンサートに行っても今一 わからないんだ。どういゆう人なのか。ドラマカイアベも観ていたよ。でも 山田涼介ではなく高田優としてみていたから。演技ってその役に 入りこむでしょう。でぇスイッチが入れば もう高田優だからね。だから翼さん お願いします。教えてください。

413   キング  [id : x6KG8iYt] [2017-01-12(木) 20:19:27] 削除依頼

れんれん が好き。でも しげ も好きだよ。

414   キング  [id : VqGAlgmT] [2017-01-15(日) 22:29:01] 削除依頼

やっぱり一番は菊池風磨くんです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   もも  [id : Mkfy9RtN] [2017-01-08(日) 02:00:16] 削除依頼

私はHey! Say! JUMPの岡本圭人君が好きです!まだファン歴半年で圭人君のことをよく知らないので圭人ファンの方圭人君のこと教えてください!!

2   田中  [id : kbKnqLHU] [2017-01-15(日) 08:52:35] 削除依頼

岡本圭人イケメンなんですか?

3   もも  [id : Mkfy9RtN] [2017-01-15(日) 10:45:14] 削除依頼

その人によってはキモイって言う人もいますが私はかっこいいと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、男性アイドルにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)