市進予備校掲示板

1   ゆりな☆彡  [id : n2MzLE3/] [2011-02-27(日) 08:09:05] 削除依頼

わたし市進生の新小6なんですが
最近偏差値がぜんぜん上がらなくなっちゃって…(T ^ T)
がっくりしてて
昨日入試問題をやったらぜんぜんできなくて…。・゜・(ノД`)・゜・。

それで偏差値をあげたいのですが、
いいテキストやいい勉強方法を教えてください。
おねがいします(~_~;)

ちなみに現在の偏差値は57ぐらいです( i _ i )

2   sit  [id : QBatJmx1] [2011-08-10(水) 22:25:56] 削除依頼

自分は中二ですが小学校のころ市進に通ってました

う〜ん、大変だね。

自分は得意科目からバンバン上げていきました…

ゆりなさんも頑張ってくださいね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   女のこ☆  [id : Ysl.it9/] [2010-11-02(火) 16:50:09] 削除依頼

中3の市進学院に通ってる者です。
都立国立高校に受かるには
市進偏差値でどのくらい必要ですか?
また、どんな勉強を今からしたらいいですか?
ちなみにMクラスです。

2   ヒヨリ  [id : x/Sq1.R1] [2011-03-13(日) 15:56:04] 削除依頼

Mクラスなら結構道は多いはず……
私はEクラスでした。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   羅奈  [id : gLWHHWz.] [2010-09-08(水) 13:46:12] 削除依頼

個太郎赤羽校に通ってる人ぃたら来て→☆

2   羅奈  [id : gLWHHWz.] [2010-09-08(水) 13:56:49] 削除依頼

↑通ってたでもぃぃょww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かとちゃんぺ  [id : ez-MxnBUcd0] [2007-03-16(金) 22:17:48] 削除依頼

加藤情報求む

2   格闘  [id : ez-tPhzEF80] [2007-04-05(木) 17:42:40] 削除依頼

加藤好き

3   格闘  [id : J1tqWNI/] [2008-07-01(火) 23:41:24] 削除依頼

加藤、プロレス好きだよ

4   東北  [id : ez-vfubgFi0] [2008-08-16(土) 09:41:07] 削除依頼

ノー グッド

5   レモン  [id : 31qY8mu.] [2008-10-11(土) 00:20:48] 削除依頼

彼はかっこいいよ。でも彼女いるみたいだからね。

6   キャベツ  [id : dwTGT1l.] [2010-07-02(金) 18:24:02] 削除依頼

東京都内の市進に通っています。私が通ってる教室の
加藤先生はあんま好きじゃないな

7     [id : 46seo851] [2010-08-22(日) 20:46:21] 削除依頼

加藤は南浦和だよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ER  [id : X8jxZFC0] [2009-08-03(月) 13:42:58] 削除依頼

津田沼校に通っていて東大を目指している人、是非ともいっしょに勉強しましょう。

2   りん  [id : bZMa09r1] [2009-09-01(火) 17:16:06] 削除依頼

いっしょにね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   中一千葉  [id : ez-iDOqwPS/] [2008-12-07(日) 23:26:31] 削除依頼

市進の偏差値どのくらいだと千葉県の御三家に行けますか?
僕は、59〜62の間です。

2   asaka  [id : 0F1TiG6/] [2009-01-07(水) 13:36:43] 削除依頼

59〜62で御三家は厳しいと思います。

まだ中一ということなので、これから伸ばしていけば
可能だと思いますが、中3でも59〜62のようなら
安全校を選ぶべきだと思います。

3   iPodなの  [id : T2Ln7Uv0] [2009-04-06(月) 14:04:55] 削除依頼

僕は市進に通ってたけど偏差値は
毎回70くらいでした。
ちなみに今は開成に通ってます。
毎回の宿題と復習を徹底させれば早慶はいけると思います。
それで僕の友達は早稲田大学高等学院に行きました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   エルメス  [id : 8GzCt6j1] [2005-07-11(月) 19:29:07] 削除依頼

あのぉ〜、最近市進の無料体験みたいのがあったから行ったんだけど、予備校って人数多いんですね??
あのぉ〜質問なんですが、予備校って宿題とかあるんですか??あと、授業中に指されたりするんですか??
初心者なんですいません↓↓

30     [id : ez-2gs3AlY/] [2008-03-31(月) 23:24:14] 削除依頼

一進かなり指されよ。

あの予備校容量悪い…

春期講習も4日しかないよ。

私は絶対にオススメしない。

31     [id : bf5jKss0] [2008-04-03(木) 19:21:42] 削除依頼

一進かなり指されよ。

あの予備校容量悪い…

春期講習も4日しかないよ。

私は絶対にオススメしない。

32   あんり  [id : ez-QJiv5J5/] [2008-04-26(土) 12:54:13] 削除依頼

市進いいよ(´∀`)
大手じゃないから割りと少人数で質問しやすいし、面倒みも結構いいよ★
例え、面倒み悪いなあ って感じても、人数少ないから、ちゃんと言えば多少の融通はきくかと♪

33     [id : i-eTc/K7C1] [2008-11-20(木) 02:10:43] 削除依頼

市進はまじでいいっす!
めんどうみ主義って掲げてるけど本当にそうなんですよッ

34   圏外  [id : 6gBoe4X/] [2009-02-02(月) 22:02:44] 削除依頼

お初です。自分は河合に通っている高2なんですが、高3も続けるかどうかわまだ決めていません。
市進予備校は安くて面倒見も良いと聞いているんですが、そうなんですか?
市進に通っている人いましたら教えてください。

35   まちだ  [id : m5ra1CG.] [2009-02-20(金) 23:42:01] 削除依頼

市進いいよ☆

36   圏外  [id : 0W7H3sj/] [2009-02-24(火) 18:13:35] 削除依頼

市進でライブで化学を受けようか考え中なんですが、何か情報あれば教えてくれませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-IlO9cmh/] [2008-06-24(火) 00:55:33] 削除依頼

有り得ないくらいわかりやすい!!

2     [id : i-3y4eykp.] [2008-08-23(土) 20:51:28] 削除依頼

あたしはあんまり相性よくない。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あやか  [id : vt-YQzO6Hm.] [2008-08-17(日) 17:33:55] 削除依頼


夏期の間だけ
ウィングネットを受けに
1週間だけ市進予備校に行きました?


他の教科も 質問したぃのですが…

先生達ゎ 朝何時くらぃからいますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   研究員  [id : 2YC0P2W/] [2008-08-06(水) 12:41:10] 削除依頼

東大レベル模試の過去問を使って勉強会はじめましょう。希望者は都合のよい日時を言ってきてね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、市進予備校にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)