HKT48が好きな人LINE?しよ!141コメント

1 あおいたん id:8Dp2fGkq

2017-04-23(日) 09:41:07 [削除依頼]
スレが終わるので第2段作ったよー!!
  • 122 さくら id:D1S30q4W

    2017-05-19(金) 21:14:31 [削除依頼]
    私、4期生は皆フォローしてる。
    咲良とみるんちゃんも~
  • 123 あおいたん id:8Dp2fGkq

    2017-05-20(土) 17:58:09 [削除依頼]
    みるるんってしとるけど、みるるんのはあまり見てないよ。
  • 124 きなこ id:ECHUTs4Y

    2017-05-24(水) 22:32:37 [削除依頼]
    久しぶり!!

    総選挙のうちわ貰った?
  • 125 さくら id:OtbZaWvX

    2017-05-26(金) 16:28:32 [削除依頼]
    みるるん?私が見てるのはみるんの方!
  • 126 さくら id:OtbZaWvX

    2017-05-26(金) 16:29:10 [削除依頼]
    うちわ貰ってないー
  • 127 あおいたん id:8Dp2fGkq

    2017-05-28(日) 12:39:03 [削除依頼]
    みるんの総選挙ポスター可愛い!!
    総選挙応援Tシャツ買った?
    私は、さくらとみるるんにしたよー!
  • 128 さくら id:D1S30q4W

    2017-05-30(火) 21:01:21 [削除依頼]
    応援Tシャツ買ってない…
    今考えると私何もできてない気がする。
    ただ応援して、本当にHKTの深い部分まで見れてない。
    もっと本当のファンって認められるように頑張らないとね。
  • 129 さくら id:D1S30q4W

    2017-05-30(火) 21:02:55 [削除依頼]
    それと、一番の推しが音々ちゃんに変わりつつある…
  • 130 初めまして! id:4s2PkLF7

    2017-05-30(火) 22:59:06 [削除依頼]
    >>1
    HKT好きです!良かったら話しませんか?
  • 131 あおいたん id:8Dp2fGkq

    2017-05-31(水) 20:29:08 [削除依頼]
    おけー!
    推しメンだれー?
    私の推しメンbest3!
    ①さくら
    ②なこ
    ③まりあ
  • 132 あおいたん id:8Dp2fGkq

    2017-06-05(月) 10:30:20 [削除依頼]
    咲良なんであんなに可愛いの?アイドルだからかなー?いや、そしたらみーんなアイドルになったら可愛くなるという意味になってしまう。咲良みたいに小顔でウエストくびれて美人になりたい!奈子は高校生なのに総選挙とかも順位みくりんより高くてすごいっ!奈子も好きだけどみくりんも好きっちゃん!!好いとーよ!!まりあちっちゃくて可愛いよねー!逆に身長ちっちゃい人のほうが可愛いのかな?なつみかんは可愛いから身長高くてもかなーり可愛い!!じーなはすっっっごい美人!!!じーなは総選挙で面白い(笑)鏡のときもあったし、去年はトイレだった!
  • 133 さくら、美桜推し id:NeqTKHZ1

    2017-06-08(木) 09:20:56 [削除依頼]
    自分はさくちゃん、美桜推しです。
    ツアーある時は出来るだけ、参加してます。
    ココってグループラインとか作られてるんですか?
    なかなかファン仲間作れなくて仲間に入れて欲しいです。
  • 134 あおいたん id:8Dp2fGkq

    2017-06-11(日) 09:15:48 [削除依頼]
    LINE?しとらんよ?
    これは、LINE的な感じでしよー!みたいなもの!
    でも、普通にトークしていいよ!

    咲良と美桜、可愛いよね!
  • 135 あおいたん id:8Dp2fGkq

    2017-06-16(金) 21:21:09 [削除依頼]
    沖縄、、コンサートは中止になったね。。。
    総選挙はあるけど、観客なし。
    「そんなことないよー!」とか
    第80位は、のときの「うぉー!」もない、。
    寂しすぎ、、。
  • 136 さくら id:D1S30q4W

    2017-06-16(金) 22:05:44 [削除依頼]
    ね!なんか盛り上がるか心配・・・

    毎回、ファンの声で更にドキドキ感増してたから
  • 137 あおいたん id:WzNakDdy

    2017-06-18(日) 12:13:53 [削除依頼]
    総選挙順位。
    1位指原莉乃 HKT48
    2位渡辺麻友 AKB48
    3位松井珠理奈 SKE48
    4位宮脇咲良 HKT48
    5位荻野由佳 NGT48
    6位須田亜香里 SKE48
    7位横山由依 AKB48

    8位以降は忘れちゃったので、
    分かったらあとで書きます!お楽しみに!


    じーな、圏外、、、
    秋吉ちゃんも、、、
    村重も、、、

    なことみお、落ちちゃった、、、
    選抜入ると思ってたのに。

    みくりん、ランクアップ!
    なるなるより上になった!

    はなちゃん、初ランクイン!

    あきちゃんは、初出場初ランクイン!
    すごい!!

    咲良、4位ー!!!

    りりぽんの結婚宣言、びっくりした!
    私、須藤りりかは、ってなったから
    卒業しますかと思ったから、
    びっくりした!

    さっしー3連覇おめでとー!!
  • 138 あおいたん id:WzNakDdy

    2017-06-22(木) 20:09:20 [削除依頼]
    指原莉乃総選挙3連覇!!!

    須藤凛々花結婚宣言!!!

    渡辺麻友卒業発表!!!

    矢吹奈子&朝長美桜ランクダウン!!!

    豊永阿紀79位!!初ランクイン!!!

    はなちゃんは80位!!!

    はなちゃんはもっと上だと思ってた。

    ネクストガールズと思ってた。
  • 139 らり id:LnxUl7as

    2017-06-24(土) 09:19:21 [削除依頼]
    >>138
    みくりんランクアップ出来て良かったです!
  • 140 らり id:LnxUl7as

    2017-06-24(土) 09:19:46 [削除依頼]
    >>121
    私もです!
  • 141 あおいたん id:8Dp2fGkq

    2017-06-25(日) 16:46:06 [削除依頼]
    はなちゃんとあきちゃんとなつみかんがランクインできたからめっちゃ嬉しい!!!じーなが圏外ってことがめっちゃ残念。。。個人的には4期生は日向ちゃんとそのちんとなっぴにも入ってほしかった。4期生での私の推しメンです。でも、一番は咲良ー!!二番目は奈子とみくりんとまりあ!!三人とも同じくらいなの!日向ちゃんとそのちんとなっぴ可愛すぎ!!
    宮脇咲良。矢吹奈子。田中美久。今村麻莉愛。
    松岡はな。松本日向。宮崎想乃。運上弘菜。
    神志那結衣。荒巻美咲。兒玉遥。
    私の推しメンを全員書いてみたよー!

    4期生にも少しは詳しくなったよ!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません