体育祭掲示板

スポンサードリンク

体育祭板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   (〓ダックす(ェ`*)  [id : Z7WGH.w.] [2012-06-29(金) 17:37:16] 削除依頼

体育祭は、ほぼ走るのばっかりなんです!
二人三脚・リレー・障害物リレー

皆さんはどうですか?

これじゃあ、体力無くなる!

でも、楽しいですぅ*;

2   Natumi  [id : nSzaKAh/] [2012-07-09(月) 20:41:39] 削除依頼

私はあえての障害物リレーですよ♪
楽しむこと重要です!!!♪

3   hou-mei  [id : J4mct5f0] [2012-09-15(土) 16:30:47] 削除依頼

あたしは、走り幅跳びとリレーと台風の目に出ます♪
走ったほうが絶対に楽しいです!!

4   のあ  [id : lUL4dV6M] [2016-12-31(土) 06:16:09] 削除依頼

うちのところは女子は全員裸足で走る。
男子は数人裸足。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かな  [id : /NeKCI8.] [2007-06-02(土) 22:47:36] 削除依頼

体育祭出た人集〜合〜!

8     [id : dG/mqK01] [2008-03-05(水) 11:47:57] 削除依頼

いじめ撃退法 真心

9   カナリア  [id : evcfsdD/] [2014-11-11(火) 00:40:51] 削除依頼

体育祭面白かった。
部活対抗リレーって言うのがあるんですけど、私は弓道部なので弓をバトンにしていました。
その他に矢筒を背負って走りました。
一番部長さんが大変でした。
部長さんは、アンカーだったのでアンカーの人は、一週走らなければいけなかったんですよ。
右手には的、左手には弓、背負っているのは矢筒それで一週しました。

10   ごまみそ  [id : m3B7lFA0] [2015-05-26(火) 00:13:36] 削除依頼

体育祭サイコー!!!
部対抗リレーは陸上部で、先輩めっちゃかっこ良かった??
ムカデ競争もめっちゃ追い上げたし!
でも色別対抗リレーは、最下位で、個人的にも色々あって泣いたw1人で大泣きしてたw

11   いちご  [id : VCuE3Xb0] [2015-06-06(土) 13:35:02] 削除依頼

昨日体育祭でした

12   加奈です  [id : 8ss.mz81] [2015-08-16(日) 10:51:53] 削除依頼

雨あがりの運動場で裸足でやった

13   やもり  [id : C6WbRFT/] [2016-05-02(月) 23:00:08] 削除依頼

練習なしの
ぶっつけ本番の体育祭
みんなが大怪我
ある意味血祭り

14   のあ  [id : lUL4dV6M] [2016-12-31(土) 06:13:05] 削除依頼

部活紹介の行進で
女子体操部はレオタードで
裸足で行進してた。
足の裏土で汚して・・・
何故裸足?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はまー  [id : YACSf.b.] [2007-07-16(月) 18:16:02] 削除依頼

体育祭のダンスにつかえるようなノリのいい曲ってなにかないですか?

7   ???  [id : Cf8JSNu/] [2011-05-20(金) 22:58:32] 削除依頼

コブクロの「ストリートのテーマ」は
ものすごくテンションあがる。

8   いくみ  [id : x6RNXZo0] [2016-04-19(火) 19:01:34] 削除依頼

オリラジのパーフェクトヒューマン踊るけど、
ネタ系の歌は笑っちゃうから他のが良かったし
ちょっと古いからイヤだー

9   いくみ  [id : yk5CH4e0] [2016-05-06(金) 22:47:51] 削除依頼

うぇーーーーい結局日数がなかったから
perfectperfecthuman踊らなかったけど
その代わりフォークダンス踊った(T ^ T)

10   anda-teika-  [id : 1pgnrAF0] [2016-05-07(土) 02:27:02] 削除依頼

パーフェクトーヒューマン面白そうですが、、ww
フォークダンスしたのですね^^*
私は高1なのでまだダンスとか学校でやって無いです
けど、自分的には
マジLOVE1000%とかww
そこら辺のやりたいです(´>ω<`)
何の曲でも楽しけりゃいいですww
ダンス楽しみです^^*

11   いくみ  [id : d0tIFvx0] [2016-05-07(土) 08:42:10] 削除依頼

日数と人数が揃わないって理由で取り消しに
なったんです(T ^ T) ほんとにウチの学校の生徒はやる気がなくて
参っちゃいます(´・_・`)

12   anda-teika-  [id : TYyAayx/] [2016-05-07(土) 14:14:20] 削除依頼

そうなのですね(><)
私は通信制高校なので今思えば
ダンスとかないかもですw
(高1ですっ)

13   のあ  [id : lUL4dV6M] [2016-12-31(土) 06:10:34] 削除依頼

創作ダンスは女子全員裸足になる。
みんなは?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ともや  [id : Jr4Ycu11] [2016-04-25(月) 07:10:00] 削除依頼

体操服って、体育で使う道具みたいな
ものだし、どうせすぐ汚れるから、基
本的にめったに洗わないんだけど。そ
うしている人結構いますよね?

2   やもり  [id : C6WbRFT/] [2016-05-02(月) 22:58:21] 削除依頼

汗かいて臭くないんですか?
それに臭くなくても菌が繁殖して 不衛生ですよ

3   なな  [id : ZhhSRW6/] [2016-05-05(木) 13:43:04] 削除依頼

いや、洗うでしょ、、高1女子です
女子とか影で絶対臭いって言ってるよ、、
運動系の部活なのに
逆にめっちゃいい香りする男子いるけど
そうゆう人はカッコイイって言われる

4   いくみ  [id : zU1dbbU.] [2016-05-05(木) 15:28:17] 削除依頼

洗わずにいる子なんかファブリーズとか
かけてたよ 笑
それするくらいなら持って帰って洗えよって話だよ 笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぶり  [id : Pc15t7t/] [2006-09-10(日) 22:18:20] 削除依頼

黒いジップアップパーカーが売ってて、大量購入できる店って
どこがありますか??
ユニクロは高かったのでそれ以外で…(;゜д゜)

体育祭で使うんです(>×<)

2   ゆきな  [id : GATFUGv/] [2010-08-12(木) 08:11:11] 削除依頼

いまだに裸足で体育祭ってある?

3     [id : ez-rOp5M2k/] [2011-09-03(土) 17:10:33] 削除依頼

私の学校裸足ですよ

4   ゆきな  [id : gzq1/LH.] [2011-09-28(水) 15:42:35] 削除依頼

裸足でするのは何の演技?競技?

5   美紀  [id : 8ss.mz81] [2015-08-16(日) 11:54:24] 削除依頼

まじ

6   ゆき  [id : 8ss.mz81] [2015-08-16(日) 11:54:46] 削除依頼

まじ裸足?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   匿名  [id : 68YtnGj.] [2015-07-06(月) 11:48:41] 削除依頼

球技大会でドッジボールがあります。
絶対に勝ちたいと思っています。
相手は結構強いチームです。
なにかいい作戦はありませんか?
ちなみに私のチームは球技系が5人で
その他が4人います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   sia  [id : qoVAWe8/] [2015-05-16(土) 11:38:05] 削除依頼

こんちにちは
あの口上が全くして決まらないんで助けてください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   シア  [id : lBTLmKg1] [2015-05-04(月) 11:23:59] 削除依頼

今、学校の応援団で応援の参考資料を集めてるんすけど、かっこいい応援する
高校とか知ってる方いたら教えてください。
(ちなみに俺は赤団です。)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヒナ*  [id : M300h19.] [2013-06-15(土) 22:19:06] 削除依頼

来週、運動会があります!

LJKってことで髪型を弄ってみたいと思ってます><!
髪の長さは胸の高さで前髪は耳にかけられるくらいです(・∀・)!

出る競技は、騎馬戦(騎手)、長縄、リレー、ムカデです!
騎馬戦で帽子をかぶるのでお団子、高いポニテはできません><

誰か教えてください><!!

*セットの仕方も教えていただけるとうれしいです*

2   いちご  [id : 4waTfHc.] [2015-02-21(土) 12:36:38] 削除依頼

はい。 っておそwww

3   える  [id : A80VwXN0] [2015-03-26(木) 22:21:52] 削除依頼

うん。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かしゅー  [id : h60a0zs1] [2013-05-17(金) 19:44:28] 削除依頼

題名どおりです
短距離を速く走る方法を教えてください!

来月体育祭があって、スウェーデンリレーに出ることになってしまいました。
メンバーの中で私が一番遅くて、50メートル走でも9秒かかります。
でもみんなの足を引っ張りたくないです><
走順は3番目で、150メートルを走ります。
今から練習して、0,1秒でも速く走りたいです!
練習方法、走るときに意識することなど、何でもいいのでお願いします!
助けてください!

2     [id : vr1PUy71] [2013-09-10(火) 17:22:40] 削除依頼

こんにちは。高3女子です
約3週間後の体育大会で200M走に出ることになりました
しかし、私は馬鹿みたいに足が遅いです
クラスで1番か2番目くらいに遅いです・・・
そんな私ですが、ほんの少しでも速く走れるように今日からトレーニングてきなものをしようとかんがえています。
なにかいいトレーニングがあれば教えてください。
ごめんなさい。本気で悩んでいます

3   パロ  [id : vznoHnp.] [2013-09-10(火) 20:28:55] 削除依頼

こんばんはー
自分たちも今年体育祭なのに、エイサーとかダンスつぶれちゃって皆、ショック受けてます(^_^;)

200はキツいですよ!!自分、三回くらい走りましたがビリでした!多分、今年走る110メートルもビリだと思いますが、空さんも地道に走るようにしたほうがいいですよ!

家の庭や他の場所で走り込んだり、ももあげもいいですね。
ランニングもいいと思います!!
200は微妙な距離なので…

4   パロ  [id : vznoHnp.] [2013-09-10(火) 20:30:23] 削除依頼

ちなみに同い年だよ〜

元ソフト、美術、ソフテニ経験者の女子です♪

5     [id : vr1PUy71] [2013-09-10(火) 23:11:32] 削除依頼

パロさんありがとう!
今日ちょっと走ってみたの!これからも夜は走ろうと思ってます
もうね、ほんとに憂鬱すぎて気分がどんより・・・もうほんとにやだよ・・・

6   パロ  [id : 2g.nYD5.] [2013-09-12(木) 06:48:28] 削除依頼

気持ちわかるー

自分も本当にはしりたくない((T_T))

でも、自分より遅い人いるから!50m12秒だいとかね!それに比べたらいいかな!

結果は気にしないで、楽しく走ろう!そうすれば、意気込み変わると思うから(^_^)v

7   パロ  [id : 2g.nYD5.] [2013-09-12(木) 07:02:41] 削除依頼

自分も嫌だ(^_^)v

だけど、仕方ないから全力でやります!
結果は関係なしに…

体育祭まで頑張ろう!!

8   ZEUS  [id : ez-akBYqbj/] [2014-06-29(日) 08:01:58] 削除依頼

高2男子
193?、80?
陸上部だぜ!
100mを10秒台で走ると、ヒーローになれる。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、体育祭にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)