Yシャツの第1ボタンを閉めてる子集まれ〜❗607コメント

1 美穂 id:1aZVmkI/

2015-10-22(木) 14:10:15 [削除依頼]
私は今、高?です。
第1ボタン閉めてる子ってどのくらいいるのかなぁ?
  • 585 りさ id:YxSfqwnb

    2017-04-29(土) 12:38:42 [削除依頼]
    >>584
    先輩、怖いね!逆らえないね 学校の方はうるさくないみたい いじめっ子もいない感じだし
  • 586 かおりん id:dZh9pNIx

    2017-04-29(土) 15:06:03 [削除依頼]
    先輩普段は優しいけど
    規則に関してはすごく厳しいです!

    ソフトボール部員は外出するときも制服なんです!
  • 587 りさ id:YxSfqwnb

    2017-04-29(土) 17:06:48 [削除依頼]
    >>586
    シャツも汚れてたらうるさそうね。規律教えてくれるんだから卒業したら役にたつと思うな
  • 588 り id:rDhNn0qA

    2017-06-02(金) 01:08:09 [削除依頼]
    此処も終わりかしら 来るときは来るけどなぜかあっという間にいなくなる 不思議なスレ
  • 589 り id:rDhNn0qA

    2017-06-03(土) 01:08:41 [削除依頼]
    補足、昨日、一ヶ月以上おいて見たけど死んでる 存在したら出ておいで〜もう無理かなあ
  • 590 ww id:puneCW4m

    2017-06-03(土) 20:11:07 [削除依頼]
    >>588
    そりゃそうですよ!
    ひとりの人間が複数の名前を使ってレスしてたのだしね
    わかる人にはわかりますよ!
  • 591 のぶ id:CYopNkiL

    2017-06-04(日) 00:10:23 [削除依頼]
    >ひとりの人間が複数の名前を使ってレスしてたのだしね わかる人にはわかりますよ!

    私は少しもそうは思いませんが。
  • 592 り id:rDhNn0qA

    2017-06-05(月) 21:45:02 [削除依頼]
    >>590
    何の為に どうして?
  • 593 のぶ id:3PxTStg1

    2017-06-06(火) 00:32:58 [削除依頼]
    りさん(りささん?)へ

    >何の為に どうして?

    もし仮にそういう輩が存在するとしたら単なる暇人でしょう。このスレを読む限りはほとんどの人たちは実在の人たちだと思いますよ。590さんは社会を穿った見方で見る癖のある方だと思います。

    ところでりささんは今でもきつきつのyシャツ着てるのかな?
  • 594 美和 id:AZ50Fv2q

    2017-06-06(火) 23:56:07 [削除依頼]
    のぶさん、ご無沙汰だね(笑)

    毎日暑くて大変…(。>д<)でも、Yシャツの第1ボタンは常時キツキツデ閉めっぱなしだよ!
    今も部屋でパジャマのYシャツで過ごしてるよ☆
  • 595 のぶ id:x4aiMukT

    2017-06-07(水) 08:57:49 [削除依頼]
    美和さん

    お久しぶりです。今でもYシャツの第1ボタンは常時キツキツで゙閉めっぱなしとのこと、安心しました( ´艸`)。パジャマのYシャツ、なんてそそられます!(-_-;) 仕事中も(襟は固いやつじゃないのかも知れませんが)常時キツキツで゙閉めっぱなし、との理解でいいのかな?

    美和さんの書き込みは私にとってとてもinspiringなのでこれからもたくさん書き込んでいただけたら嬉しいです。
  • 596 美和 id:AZ50Fv2q

    2017-06-07(水) 12:26:38 [削除依頼]
    のぶさん、おはようございます。

    お昼休みになったから投稿してみたよ!!仕事中ものぶさんが想像してる通り、Yシャツの第1ボタンは常時キツキツの状態で閉めっぱなしだよ☆襟は理想の固さじゃないけど…
    これからは出来るだけ毎日投稿しようって思ってる。そうすれば、今までよりものぶさんとYシャツの第1ボタンのお話たくさんできると思うから☆

    だから、のぶさんも毎日覗きに来てくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)
  • 597 のぶ id:7sSrxfQH

    2017-06-07(水) 23:09:11 [削除依頼]
    美和さんへ

    仕事中もYシャツの第1ボタンは常時キツキツの状態で閉めっぱなしとのこと、とても嬉しいです!襟は確かに硬いに越したことはないけど首元がキツキツであればそれでいいです。会社の人にキツキツのyシャツのことなんか言われたりしませんか?言われたとしても絶対に気にしないようにね。

    家に帰ってからは襟の固いyシャツ、との理解でいいのかな?襟が固い方が首により食い込むから嬉しい。これから絶対毎日投稿してくださいね!約束ですよぉ~。私も毎日必ず見ます!
  • 598 美和 id:AZ50Fv2q

    2017-06-08(木) 00:58:36 [削除依頼]
    のぶさん

    会社の人には、苦しくない?とかいわれる(笑)でも、キツキツのYシャツの第1ボタン閉めてるのが好きだし、当たり前だから☆それに、のぶさんの為にもずっと続けるよ!!

    今も固い襟のYシャツで第1ボタン閉めてる。のぶさんが前に言ってた緊縛?拷問?状態ってやつかな。
    でも、私にはこの今の状態が求めてる理想かな!!ぜひ、のぶさんに可能なら写メとかで見せてあげたいね☆
  • 599 のぶ id:g6QsKwAW

    2017-06-08(木) 10:20:05 [削除依頼]
    美和さん

    やはり会社の人に言われることはあるんですね(笑)。美和さんの会社の人がうらやましいです。私の為にも続けていただけるとのこと、泣かせてくれますねぇ☺。うん、美和さんにはどこの誰が一目見ても「わっ、きつそう!」とか「わっ、苦しそう!」とか思えるようにyシャツを着ていただきたいです。

    家では襟の固いyシャツを着ているようですね。安心しました。うん、24時間緊縛・拷問状態でお願いします(-_-;)。そして、第1ボタンを緩めたり外したりすることは決して許されることではない、拷問から逃れることは許されない、と常に自分に言い聞かせて下さいね。美和さんの写メとか見られたら1日中見ていると思います(仕事をさぼって?)でも私のチェックは超厳しいですよぉ(笑)。
  • 600 美和 id:AZ50Fv2q

    2017-06-11(日) 22:42:22 [削除依頼]
    のぶさん

    今日は1日出掛けなかったのでずーっとキツキツのYシャツを第1ボタン閉めて緊縛、拷問状態だったよ!
    てか、今もだけどね(笑)
    本当はこの状態でずっといたいってのが私の理想!!
    のぶさんのチェックはどのくらい厳しいのかなぁ??私は合格?それとも不合格?
  • 601 のぶ id:loF7jBNV

    2017-06-12(月) 11:07:46 [削除依頼]
    美和さん

    外出せずYシャツの第1ボタンをキツキツに閉めて部屋で1日過ごす、なんて最高にステキな休日の過ごし方だと思います!美和さんには毎日1秒でも長く「緊縛・拷問状態」でいて欲しいです。

    美和さんの合否判定?うーん、実物or写真を見ていないので判定は出来ませんが、うっすらとでもいいので首に食い込んでいたらとりあえず合格かな(笑)。
  • 602 にっし id:Gph73RI5

    2017-06-18(日) 16:58:58 [削除依頼]
    女性が第1ボタン締めてると可愛いですよねー。つい見とれてしまいますしー
  • 603 美和 id:AZ50Fv2q

    2017-06-22(木) 22:39:13 [削除依頼]
    のぶさん、こんばんは。

    最近忙しくて疲れ気味…たまには一日中、お家でゆっくりしたいよ。仕事行くのに着替えるの面倒だし(>_<)
    そうすれば、固い襟のYシャツで第1ボタン閉めてる状態でずっと過ごせるし。のぶさんは仕事はいつも遅いのかな?
  • 604 のぶ id:ltsYTENc

    2017-06-23(金) 00:24:13 [削除依頼]
    美和さん

    最近忙しくて疲れ気味とのこと、あまり頑張りすぎないでくださいね。美和さんにはあまり仕事に熱を入れて欲しくないです。美和さんの本業?はYシャツの第1ボタンを常時キツキツに閉めておくことなのですから(笑)。

    そうですね、私は午後出社なので帰りはいつも11時過ぎです。美和さんの首元緊縛状態を想像(妄想?)しながら毎日を過ごしております(-_-;)。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません