高校生に質問掲示板

スポンサードリンク

高校生に質問板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ○o。.ラズベリー.。o○  [id : LR6jeRw.] [2010-07-03(土) 16:21:49] 削除依頼

いまわたしゎ中学1年生です
学校ゎ規則が厳しすぎて
まったく楽しくないです
よく見かける高校生の人ゎ駅に寄り道したり、
靴とかかばんとか自由でいーなーと思います
でもうちのお母さんゎ中学のほうが楽しかったといいます

実際皆さんゎどうですか?

540   テテ*º▽º*  [id : DIycCMwZ] [2017-01-19(木) 22:44:29] 削除依頼

中2ですが部活楽しくない
はやく高校生なりたいよ

541   英語なんて言葉なんだ  [id : TFdWXG5R] [2017-01-20(金) 02:38:03] 削除依頼

中学の方が楽しかったよ
高校とか頭悪いとクズみたいな扱いされるし、普通に勉強がわからん。課題提出が出来なくて謝って、指されて答えられなくて死にそうな顔して高校に通う毎日。勉強ができない奴は進級もできねぇ。

542   ティーダ ☆  [id : sEiFuGoP] [2017-01-20(金) 07:35:07] 削除依頼

小学校の方が楽しかったよ

3月も修了式まで授業たくさんあった。

543   ティーダ ☆  [id : sEiFuGoP] [2017-01-20(金) 07:36:53] 削除依頼

中学1・2年生の方がものすごく楽しかった。
放課後はものすごく長かったし、勉強はものすごく簡単でした。

544   ティーダ ☆  [id : 39sRnU1l] [2017-01-20(金) 07:39:04] 削除依頼

中学1・2年生の方がものすごく楽しかった。
放課後はものすごく長かったし、勉強はものすごく簡単でした。
中学3年生は時間がないし放課後は短いから。

545   ティーダ ☆  [id : ynsGS7AX] [2017-01-20(金) 07:39:41] 削除依頼

中学1・2年生

546   なお  [id : mJ1tYvPu] [2017-01-22(日) 13:21:12] 削除依頼

中学1・2年生の方がものすごく楽しかった。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あき  [id : dwlFiSB/] [2006-12-08(金) 01:51:54] 削除依頼

ぼくは中3の男なんですが、背が153cmと低くって悩んでます。小学校の頃から並ぶ順も一番前が多くって中1中2で15cmぐらいのびて今も低いままです。 兄は今大学1年でやっと160cmになって、中学3のときは155cmで、あんまり高校ではのびなかったみたいです。親はまだまだとは言っていますが、中1、2で今170cmぐらいある人と同じぐらいのびたし、もうのびないのですか?
最低でも165cm当たりまでは行きたいのですがもう無理ですよね?
このまま高校生になったら、電車通学でいっつも見下ろされるし、彼女もできません。
みんなにちびと言われるのがくやしくて悲しくてたえきれません!泣きそうです。 なにかいい方法あったらおしえてください!牛乳・早く眠るなどやりましたし、バスケ部にも入ってました。

602   陸上  [id : ivOJUHSV] [2017-01-15(日) 15:29:10] 削除依頼

感じたことは、身長って急に伸びるものなんだなと思いました。
止まったかなと思ったけど伸びてて良かったです

603   陸上  [id : ivOJUHSV] [2017-01-15(日) 15:31:11] 削除依頼

去年の6月に169.5いったと書いていましたが計測ミスですね。

604   陸上  [id : ivOJUHSV] [2017-01-17(火) 16:27:42] 削除依頼

最近納豆と豆腐食べていません。
あと朝食抜きの日もあります。反省です
ビタミン取ってます。身長と関係ありませんが。

605   みか  [id : gEFIlZfA] [2017-01-21(土) 20:52:43] 削除依頼

勝手に入ってきてすみません。私も身長が低くて悩んでます。
中2で151です。今やってるのは、ミロを飲んだりとか11時までには寝てるようにしています。
でももう生理が来てるので10センチは無理だと思います。。泣

この他に伸ばす方法はありますか?
病院で診てもらったら、もうすぐ止まるね、っと言っててとてもショックでした。。泣

606   陸上  [id : ivOJUHSV] [2017-01-22(日) 08:47:26] 削除依頼

タンパク質が身長を伸ばす上で一番必要な栄養素とされているので摂るしかないです。
オススメはサラダチキンで、一個で24g程のタンパク質を摂ることができます。自分は2日に一回は食べてます。
とりあえず栄養を摂りましょう!

607   陸上  [id : ivOJUHSV] [2017-01-22(日) 08:48:55] 削除依頼

169.5ありました〜〜

608   みか  [id : YBRVqm48] [2017-01-22(日) 09:07:33] 削除依頼

そうなんですね!ありがとうございます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

     [id : ] [1970-01-01(木) 09:00:00] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みか  [id : gEFIlZfA] [2017-01-19(木) 14:53:02] 削除依頼

中学2年のみかです。私は身長が低くて今、151しかありません。そこで高校生の方々に質問したいです。高校になったら私みたいな身長の子はいますか??

とても怖いです。
周りの友達は160はいっててスタイルもいいし洋服とかもいいのあるのでとても羨ましく思います。
部活の1年生にも抜かされて、とても悲しいです。


もう身長はあまり伸びないと思います。
この身長は低すぎですか??


ネットのサプリは何が入ってるか分からないから飲ませてくれません。
身長伸ばす方法があったら教えてください。

2   暇になった社会人  [id : xYwZqrsh] [2017-01-19(木) 22:02:18] 削除依頼

高校生じゃないけどちらっと見えちゃったので・・・

大人でも150cmくらいの子はいますよ。むしろ高身長の人にモテます

3   みか  [id : gEFIlZfA] [2017-01-20(金) 11:19:02] 削除依頼

そうなんですね。
ありがとうございます。

4   テテ*°▽°*  [id : nuUES5AJ] [2017-01-20(金) 17:46:10] 削除依頼

自分も中2で150cmです

5   みか  [id : gEFIlZfA] [2017-01-21(土) 20:49:10] 削除依頼

同じ子がいて少し安心しました。

伸びるといいですね^_^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みお  [id : iktGWe2o] [2017-01-21(土) 20:10:13] 削除依頼

仮に今の時点で合格が決まって、本気でTOEICの勉強本気でし始めたら、高校入ってから半年くらいでスコアいくつ取れます?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうこ  [id : w-zmcRPKr0] [2011-08-06(土) 02:17:33] 削除依頼

卒業後の制服って、みんなどうします?思い出にとっておく人、可愛いから卒業後も着て遊ぶ人、誰かにあげる人とかいると思います。私は使わないし捨てるものとばかり思っていましたが、多くの人ってどうするものなんでしょうか?

21      [id : w-LUrSU0h0] [2011-08-28(日) 16:11:31] 削除依頼

>4       「制服売ります」とかのキーワードでググってみれば? 

22   なな  [id : mYhWWx1/] [2016-07-29(金) 18:03:07] 削除依頼

何の思い出もないから、ゴミ袋ぎゅうぎゅうにして、捨てた。

23   浩子☆   [id : tb3OqyGu] [2017-01-21(土) 08:22:48] 削除依頼

桐一の制服は喪服だから
葬式の時着るよ。

24   クラウド  [id : 1vpe0Ugx] [2017-01-21(土) 08:25:06] 削除依頼

前橋育英の制服は喪服だから
葬式の時着るよ。

25   ティーダ☆  [id : FmRnk9op] [2017-01-21(土) 08:28:08] 削除依頼

桐一の大学へ行かないコースの
制服は真っ黒なので、一応葬式の時着るよ。

26   なつ  [id : 68ZjWmqS] [2017-01-21(土) 08:30:53] 削除依頼

たまに着てます!

27     [id : AECQ2ZU4] [2017-01-21(土) 08:33:23] 削除依頼

前橋育英の大学へ行かないコースの
制服は真っ黒なので、一応冠婚葬祭の時着るよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クラウド  [id : YDHGWru7] [2017-01-20(金) 07:45:16] 削除依頼

高校生の皆さん、5月の連休は何をしていますか?

2   ティーダ  [id : QktxKcqM] [2017-01-20(金) 07:46:05] 削除依頼

姫路まで旅行へ行く。

3   ティーダ  [id : V1ZfXWdL] [2017-01-20(金) 07:47:02] 削除依頼

神戸・姫路まで旅行に行きます。

4   ティーダ  [id : m0VlG6XK] [2017-01-20(金) 07:48:31] 削除依頼

大阪・神戸・姫路まで旅行に出かけます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クラウド  [id : 9S8V0zQt] [2017-01-19(木) 08:27:31] 削除依頼

皆さん休日は何時に寝て、何時に起きる。

2   海 ☆  [id : wFqYHuI9] [2017-01-19(木) 08:29:51] 削除依頼

ゴールデンウィークに姫路に旅行へ行く時
夜9:00に寝て、朝5:00に起きる。

3   ティーダ  [id : 8QdS7B4j] [2017-01-19(木) 08:30:41] 削除依頼

ゴールデンウィークに姫路・神戸に旅行へ行く時
夜8:55に寝て、朝4:00に起きる。

4   ティーダ  [id : 8QdS7B4j] [2017-01-19(木) 08:33:35] 削除依頼

ゴールデンウィークに姫路・神戸まで旅行へ行く時
夜9:00に寝て、朝4:00に起きる。

7月20日が祝日に姫路まで旅行へ行く時
夜8:50に寝て、朝4:00に起きる。

夏休みラジオ体操に行く時
夜9:00に寝て、朝5:00に起きる。

5   テテ*º▽º*  [id : DIycCMwZ] [2017-01-19(木) 22:40:11] 削除依頼

部活があるとき→就寝11:00 起床6:30

本当の休日→就寝12:00 起床7:00


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   テテ*º▽º*  [id : DIycCMwZ] [2017-01-19(木) 22:36:57] 削除依頼

今中2の女子です
高校県の岡豊高校に行きたいと思ってます
それについての質問です!!

校則は厳しいと言うけど、具体的にどのような?
カーディガンの色の指定は?
コンバースとか履いていっていいですk((
いじめはありますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうな  [id : f0e0duZ0] [2011-03-23(水) 18:54:24] 削除依頼

題名のとおり天然女子ってどう思う?
好き? 嫌い?

231   禁煙です  [id : Dk9xZcK1] [2016-08-18(木) 00:59:55] 削除依頼

天然キャラはその場を和ませられるから
俺は嫌いじゃない
ただ一般常識があるか、
周りに気を使ってるかが問題なんだよな

常識の範囲内と言ったところだ

232   まりあ  [id : zgdrfIA0] [2016-10-21(金) 23:27:22] 削除依頼

可愛いから私は好きだね

233   美魅  [id : ztzqd.Z/] [2016-10-25(火) 19:27:39] 削除依頼

私の友達に私的に、天然な子がいます?
エピソードを何個か紹介します?
?アニメのワンピースのキャラクターについて。ひげみたいなのをつけてるキャラクターいますよね?
そのキャラクターのひげを天然な子が
「これ、骨?」
周りにいた友達が「えっ?」ってめっちゃ驚いてました?その後も、
「この、骨、のりでつけてんのかな〜?」って言っていて、また友達が驚いてました(笑)

234   美魅  [id : ztzqd.Z/] [2016-10-25(火) 19:33:59] 削除依頼

続きです!
?折っていけないものを折って、折ってもいいものを折っていなくて
「ヤバい?ヤバい?」と連呼していました(笑)顔を真っ赤にしてて、テンパっていて可愛かった?
?班で進めないといけない事があって、
私が「進もう!進もう!」って言ったら、天然な子が「進もう!進もう!」っていいながらめっちゃウロウロしてました?
天然ですかね?

235   みん  [id : uhWBKp2Y] [2016-12-21(水) 23:32:40] 削除依頼

さあ…?わざとか本物か…?
どうでもいいんですけど、私、天然嫌いです。ぶりっ子みたいだから。でも、塾の友達に天然だねって言われたんです。最初、は?ってなって、それからショックで頭が真っ白になりました。まぁ考えてみればミスしてばっかりだなーって思いましたが。・・・私って天然なんですかね?というか、普通に行動したい・・・

236   匿名  [id : XBheZwaF] [2016-12-23(金) 21:09:20] 削除依頼

もうすでにここで養殖天然が生まれてるね
本物の天然はこんなとこ来ないし
ネットで天然とか調べない
よって全員天然ではない

237   ダリア  [id : gAFIbr7S] [2017-01-19(木) 00:14:48] 削除依頼

本当の天然っていうのは、女子らしさを重視しないって事。変顔しろって言われたらやるみたいな。
それで出来ないなら、男子に見せるための天然。
ちなみに私の友達はガチの天然だけど、学校に遅刻したと思ってダッシュで行ったら登校時間の一時間前だったりとかしてる。誰にも見られてないのにドジをする人は天然の天然(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、高校生に質問にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)