修学旅行掲示板

スポンサードリンク

修学旅行板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   れい  [id : /XHriY61] [2014-07-06(日) 05:23:53] 削除依頼

新スレ☆

ここのスレ初めてだから…
宜しく!

995   昴(泣)  [id : ft5BfpN1] [2014-07-25(金) 21:10:01] 削除依頼

うぇーーーん!(泣)…>_<…

996   昴(泣)  [id : fzm0h7/0] [2014-07-25(金) 21:23:31] 削除依頼

…うぇーーーーんー!(泣)(泣)

997   昴(泣)  [id : AGzT2./1] [2014-07-25(金) 21:48:57] 削除依頼

もうこのスレ終わりやなー!
(○・ω・)ノ-------------end-------------

998     [id : AGzT2./1] [2014-07-25(金) 21:50:01] 削除依頼

999     [id : AGzT2./1] [2014-07-25(金) 21:50:34] 削除依頼

わ!

1000   昴(祝)  [id : ] [2014-07-25(金) 21:51:47] 削除依頼

り!

いぇーい!(^_−)−☆

このスレ1000達成ーーー!
続きは日記のとこのスレで!(((o(*゚▽゚*)o)))

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   瑠璃@大阪  [id : XZA5MVF.] [2006-09-29(金) 19:16:03] 削除依頼

10月に修学旅行でハワイに行くのですが、
お金って、いくらぐらい持って行けば良いでしょうか?
あと、お土産って何が良いでしょうか?

行ったことある人、どんどん話題提供して!!
        by:この修旅が初海外の瑠璃♀

4     [id : ez-vvvNdt7.] [2007-03-28(水) 20:03:54] 削除依頼

うちわ3万持ってった??ホテルとかチップいる?ィ笑笑

5   こん  [id : i-0Vi4M84/] [2007-04-06(金) 00:49:09] 削除依頼

行きましたよ。
意外とお金使わなかったかな。多めに5万くらいもっていったけど…。
服は私ゎ1月にいって半袖でもいけるけど夜がちょっと冷えますね。
ちなみに私ゎ1日中、半袖の上に長袖or七分を着とました!!
ちょっとあついけど日焼けしたくなかったんで!

17   123  [id : ZcmmRGi.] [2009-10-07(水) 17:49:19] 削除依頼

ハワイはチップがめっちゃいります10万はいります!
お土産はワードセンターのハレイワがいいですよ!!!

18     [id : OBg3aWZ/] [2009-10-14(水) 22:49:38] 削除依頼


ハワイのおすすめスポットてどんなところがありますか?

19   美優  [id : 3Ho8SD41] [2009-10-31(土) 11:51:39] 削除依頼

17>そんなにチップゎかかんなかったよ☆彡
修学旅行だからチップとかゎあんまり・・・
って言ったらその気持ちだけで嬉しい^^
って言われた♪

20   スカイライン  [id : UzuCRwc1] [2011-06-17(金) 22:02:41] 削除依頼

ハワイのお勧めスポット 買い物だったらアラモアナですかね?
ビーチはワイキキかな?

21   行きたくない!!  [id : 6T4NwZC1] [2013-08-12(月) 23:47:26] 削除依頼

いいなぁ〜 ハワイか〜(羨)
ウチの学校なんか韓国だよ!!どうしてくれる!?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   花子  [id : GcidX/61] [2016-09-24(土) 23:33:11] 削除依頼

みなさん、修学旅行楽しみにしてても、朝ごはんのあと、大きい方って恥ずかしくないですか?

音とか、匂いが本当に、嫌です。

女子でも男子でも、みなさんはどうやって、乗りきりますか?

5   花子  [id : SqBaB2J0] [2016-11-12(土) 00:20:42] 削除依頼

名前間違えました。(/´△`\)

6   花子  [id : SqBaB2J0] [2016-11-12(土) 00:21:42] 削除依頼

名前間違えました。(/´△`\)

7   花子  [id : SqBaB2J0] [2016-11-12(土) 00:22:08] 削除依頼

3回も、すいません。

8   花子  [id : g4lwiJ9/] [2016-11-14(月) 17:33:36] 削除依頼

誰か来てください。(* ̄∇ ̄*)

9   花子  [id : BTUWw6w1] [2016-11-20(日) 09:10:18] 削除依頼

おーい

10   花子  [id : BTUWw6w1] [2016-11-20(日) 09:10:44] 削除依頼

誰かー

11   花子  [id : BTUWw6w1] [2016-11-20(日) 09:11:18] 削除依頼

ここのスレって、人あんまり来ない?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ifD4vRM/] [2012-01-01(日) 17:00:11] 削除依頼

修学旅行で○行為をしてしまった人

体験談等を自由にトークしてください!!!!

2   瑠輝昂  [id : M47Z0Iq.] [2012-08-26(日) 22:20:18] 削除依頼

…やったよ

3   美沙  [id : ueRyxc4.] [2014-06-24(火) 20:44:21] 削除依頼

 今年の5月に修学旅行があって、
 2泊3日の2日目の夜
 みんなで食事をした大広間があって
 そこで、やっちゃいました。
 
 もう、消灯時間が過ぎていて
 周りがものすごく静かだったので
 声を殺してやりました。
 
 その時も、今この瞬間も、
 これから先の事を
 考えなくてはと思っています。

4   キララ  [id : ez-mMIQzNW.] [2014-08-10(日) 11:52:25] 削除依頼

修学旅行の当日に、ものもらい出来て、その事で修学旅行をドタキャンした。

5   +  [id : I5y/iIM1] [2014-08-14(木) 23:44:18] 削除依頼

卒業式の3年間の送る言葉


ぼっち「自由行動はいつも独りだった修学旅行」

6   カエデ  [id : KJKmcSx0] [2015-12-07(月) 18:31:09] 削除依頼

同じ部屋の女子がGLに走っていった…………

7   フブキ丸  [id : Xw03W.c/] [2016-01-11(月) 20:34:25] 削除依頼

リアルであるのかよ....汗

8   さなな  [id : SA2LFVC1] [2016-10-29(土) 12:02:32] 削除依頼

自分の学校でもあったら面白いのにwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   フラン  [id : 4yqQ5Mz/] [2016-09-26(月) 20:55:54] 削除依頼

題名通り、不用物をどう隠し通したかのスレ。

こうやってばれてしまったなどの話もおk

2   ほーりー  [id : QP1Q0ip/] [2016-10-27(木) 23:22:34] 削除依頼

隠しポケットを作って持って行きましたよ
材料
タブレットのソフトケース
A4下敷き
安全ピン

作り方
ケースに下敷きを入れる。はみ出したら切る。
それをリュックの前の方にあるポケットに入れる。
そして安全ピンで留める。
完成

3   さなな  [id : SA2LFVC1] [2016-10-29(土) 12:00:27] 削除依頼

不要物って携帯、PSPとか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   LJK  [id : harkyZ8/] [2014-09-19(金) 12:34:07] 削除依頼

我慢できるか不安です・・・。


皆さんはどうやって処理しましたか?

2   抜きすぎカバさん  [id : iUOO2XG/] [2014-11-03(月) 12:39:28] 削除依頼

お風呂のお湯の中で処理した

3   きむだ  [id : 7wBr1Ib0] [2016-08-24(水) 10:01:21] 削除依頼

男子は最終日部屋でもうお祭り騒ぎだってさ
なんかかわいい系の男子に女役やらせてたとか……腐女子が騒ぐw

4   さなな  [id : NK4EyvJ1] [2016-10-25(火) 21:19:48] 削除依頼

我慢って○ナ二ー??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   うき子  [id : ez-fwkThTI/] [2008-10-29(水) 17:06:47] 削除依頼

もうすぐ修学旅行なんですが、行きたくありません。
というのは、最近ストレスのせいか皮膚炎になっていて、薬などで朝晩苦労するし、髪も抜けるしorz、一番悩ましい事は友達がいない事なのです。
風邪をひけば休めますか?
また、共感できる人はいませんか?

23     [id : S5KwcA4/] [2013-10-26(土) 09:08:55] 削除依頼

私もヘヤが最低です。向こうも私がいやみたいですごい悪い態度をとってきます。睨みつけたり物をバーンとわざと置いたりします。そんでそいつと仲の良いやつらに私の悪口を言います。本当に行きたくなくて毎日泣いています。親に言っても「行け」と言われる…。先生に部屋変えてほしいと言っても「もう変えられない」と言われる。しかも行動班もそいつと一緒!飛行機は前日まで分からないらしい…。あ〜どうしよう…飛行機も隣になったら
隣なったことを考えちゃうとパニックになりそう…怖くて怖くて↓↓不安が毎日です。

24   あんぱん  [id : uh8orm8/] [2013-12-03(火) 00:10:32] 削除依頼

今のクラスのメンバーと修学旅行になんか行きたくない
本当に嫌だ!

25   明里  [id : zdAaItX1] [2015-01-22(木) 00:53:54] 削除依頼

クラスの人はすごく優しい人ばかりで
同級生もいい人ばかりで凄く恵まれていると思う。
でも、私は修学旅行に行けない。
行きたいけど行けない。
中学のときも行けなかったからいいか・・・。

26   明里  [id : zdAaItX1] [2015-01-22(木) 01:07:27] 削除依頼

自分がいないほうがほかの人、楽しいと思うから。

27     [id : ionVDao0] [2016-03-25(金) 11:15:52] 削除依頼

私は行かなかったぞ!
なにしろ、友と呼べる奴がいなかったのでな…。

28   える  [id : MkdtqHU0] [2016-05-29(日) 09:52:24] 削除依頼

私の親友も修学旅行に行きたくないってよく言ってる。その人にどう言えばいいのかな……

29   magu  [id : /rW/5RW.] [2016-09-08(木) 18:50:55] 削除依頼

部屋割りとバスの席、これが嫌だった。次にスキー、運動音痴の俺には嫌だった。

まあ、なんとかなった。
部屋は冴えないグループに空きがあったので、そこに入った。
バスの席は当日に決めることになってたが、男子奇数で女子偶数、俺だけ余った。しかも、席は全て埋まっていて、俺だけ補助席になった。修学旅行のバスの席の位置は、カースト上位が前で下位が後ろだと俺は思ってたが、逆だった。カースト下位になるほど前になった。俺は1番前の補助席に座った。
スキーは初日で挫折し、2日目は同じく運動音痴でスキーをしなかったメンバーたち<他のクラスも含む>と、ワイワイ過ごした。彼らと修学旅行後も仲良くなるのかと思ってたが、ならなかった。たまに会話する程度だった。他のクラスの人とは会うことすらなかった。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   REDFOX  [id : nyr8vjo.] [2011-08-27(土) 18:56:16] 削除依頼

修学旅行でやらかした伝説などあったら書き込んでみてください
自分は中学の頃の修学旅行で就寝の時友達とライターの点火装置で寝てるやつを
パチパチやって寝てる友達を怒らせた事と寝てる友達にアクエリかけた位ですかね

14   みゅー  [id : vt-7tPa.Ls1] [2014-10-14(火) 05:08:51] 削除依頼

女ですが、力がすごくあります。修学旅行で京都の清水寺に行って、弁慶さんの鉄の杖を持ち上げました。軽い方が片手で軽く持ち上がってしまったので、重い方を持ってみたら、すんごい重かったけど、気合いで上げちゃいました。男子が何人もやって誰も持ち上がってなかったので、男子にビビられたし、自分でもびっくりしました。

15   やじ馬  [id : TLGeX5.0] [2014-12-06(土) 22:12:47] 削除依頼

ぼっち「旅行中はいつも荷物持ちやらされてました。お陰でトイレにもいけず脱糞しました。女子からもクサイキモイ言われ、しにたくなりましたorz

16   トレノ  [id : lAG9R4H1] [2015-07-16(木) 22:50:20] 削除依頼

消灯時間過ぎても話し続けて、先生入ってきたら無理矢理寝言にする。

17   いちご  [id : 4RB0Vk20] [2015-10-09(金) 19:21:00] 削除依頼

わかるわー

18   リルカナ  [id : Co5W7vY/] [2015-11-04(水) 02:11:48] 削除依頼

高校の時宿舎で皆でふざけて般若心経唱えてたら本物の坊さん来てそのまま唱え始めた。三時間くらいずっと座ってました。
流石にキツかったです。

19     [id : U3BmZXt1] [2016-08-07(日) 18:10:30] 削除依頼

部屋の壁でお絵描き大会
見回りの先生にばれてもうヤバかった

20   禁煙です  [id : hTImFdT1] [2016-08-10(水) 07:58:53] 削除依頼

部屋でトランプしてて
負けた奴はトイレで他の男子に見られながら
○ナ○ーさせられた


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   きっさ  [id : 6jxnvXF0] [2016-04-12(火) 20:27:39] 削除依頼

東京に修学旅行でいくんですけどおすすめの場所ありますか??
渋谷あたりのオススメの場所を言っていただけると嬉しいです(((o( ?o? )o)))


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヒナ  [id : sVV7jGS0] [2016-03-08(火) 18:22:00] 削除依頼

はじめまして!ヒナです
私は今年の4月の終わり頃に三泊四日の
沖縄旅行に行ってきます!
石垣島と西表島と沖縄本島に行くのですが
服装が決まっていません
島ごとで気温とか変わりますか?
それと、4月の沖縄に適した服装を教えて下さい!
よろしくお願いします


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、修学旅行にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)