高3掲示板

スポンサードリンク

高3板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   Y  [id : ypdHWeqf] [2017-01-17(火) 17:20:56] 削除依頼

同級生に恋しました。好きな人は出会いが無く 探してました。女子の中で一番しゃべる女友達「好きな人とも一番仲良い」が僕の事を紹介してくれました。お互い学校一気が合う人見知りLINEとかいい感じで、話もでき 好きな人から視線を感じるようになりました。そこで ちょとずつ好意を与えようと思い してきましたが、
その好意が好きとまで行き 避けられちゃいました。視線は感じるが、 話しかけてもおどおどして 下を向いて目を合わしてくれません。

そんな日が続き 紹介してくれた女友達に「告白はしないの?と言われ
僕は「仲良くなったらちゃんと伝えるし思いを伝えるだからなるべく話しかけて欲しいと」言いました
そしたら好きな人が変わってくれて‼️今は話せています。
また女友達「早く告白して、うちらずっと待ってるんだけど、なんでうちの友達に告白できんの?とまで言われました! 告白したら付き合えるんですか? 3月になったら自動車学校行くと言ってました。そこで出会いを探してそうで不安です。


脈有りは→避けていた時は視線だけ常に感じてた。優しかった
本当にすきか試すために他の異性と話して嫉妬してるか確認していました。


今は僕がこうしたら告白すると言ったら好きな人が動いてくれたり 常に見てくれてます‼️ 今は話せて仲良くなってます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

 (3)

1   けん  [id : Y4foija5] [2017-01-09(月) 04:07:44] 削除依頼

俺の知ってるやつ誰かいる?

2   けん  [id : Y4foija5] [2017-01-09(月) 04:08:06] 削除依頼

ここ見にくるなんて俺もだいぶ暇なもんだわ

3   梨依沙  [id : EhIMWjF8] [2017-01-15(日) 03:49:18] 削除依頼

|ω・`)チラッ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   水蘭  [id : 5jQV0D2z] [2016-12-31(土) 00:15:25] 削除依頼

題名の通り俺と話してくれる人待ってる!
気を使わないで話せる場所にしたい!誰でも来い!

2   カナリア  [id : uOTJxjBQ] [2017-01-15(日) 01:40:34] 削除依頼

はじめまして!
つい来ちゃいました!
色々話しましょ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   i,y  [id : ZErpOnt.] [2011-02-24(木) 23:32:19] 削除依頼

卒業式が面倒だったり、出たくないと思ってるひとどんどん何か書き込みしてくださーい☆

27     [id : BncA9OQ0] [2014-02-26(水) 02:34:35] 削除依頼

クラスでぼっちだしむしろクラスメートに嫌われてる分類の俺だし誰一人友達もいないし卒アルの後ろにみんなのメッセージ書く時間もお前はぼっちなんだぞってわかってるのに突きつけられる無言の圧力でメンタルやられるし行ってもマイナスで行く気ないし一応お世話になった部活の顧問にあいさつするために1日に卒業式いくわ

28   だい  [id : BncA9OQ0] [2014-02-26(水) 02:35:00] 削除依頼

クラスでぼっちだしむしろクラスメートに嫌われてる分類の俺だし誰一人友達もいないし卒アルの後ろにみんなのメッセージ書く時間もお前はぼっちなんだぞってわかってるのに突きつけられる無言の圧力でメンタルやられるし行ってもマイナスで行く気ないし一応お世話になった部活の顧問にあいさつするために1日に卒業式いくわ

29   kk  [id : y00tRD/1] [2014-03-13(木) 21:02:55] 削除依頼


本当卒業式だるいよね。特に練習が

30   さくら  [id : 9Hwc.B/0] [2016-02-29(月) 08:37:45] 削除依頼

卒業式代表に選ばれて返事しないといけない…緊張するよーやだやだやだやだやだ

31   モッツァレラ  [id : CbsBjrq/] [2016-05-15(日) 18:13:04] 削除依頼

小学校の時は呼びかけが嫌で、途中から参加しました

32   りんりん  [id : Oj2FwKqH] [2017-01-08(日) 15:29:31] 削除依頼

卒業式だるいわー

33   りんりん  [id : Oj2FwKqH] [2017-01-08(日) 15:30:56] 削除依頼

卒業式だるいわー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   藤原/^o^\フッジッサーン  [id : ed.LmLG0] [2016-09-22(木) 00:08:17] 削除依頼

( ^o^)<( *・ω・)ノやあ

190   麻衣佳  [id : bjbApuH1] [2016-11-28(月) 20:17:17] 削除依頼

すごマジか…じぶん情けねっす(´;ω;`)
ありがとう頑張る(´;ω;`)
そーなんだ!!!多忙だねぇ…
応援してるよ!!( *`ω´)

191   梨依沙  [id : yzH7dY01] [2016-11-29(火) 22:26:40] 削除依頼

頑張って!!
...まあわたしは技能面の方が危ないんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとう〜!♪
麻衣佳は進路、もう決めた??

192   麻衣佳  [id : 9XNKGyER] [2016-11-30(水) 16:12:42] 削除依頼

私学科も技能もやばい( ̄▽ ̄)
脳がスッカラカン( ̄▽ ̄)
最近やっと試験勉強始めたわ(2ヶ月ぶり←)
いいのよー!(´;ω;`)
決まってる!
私も資格取る系のやつだからお金貯めてるんだ( ̄▽ ̄)

193   梨依沙  [id : cfFOM2J9] [2016-12-02(金) 20:50:24] 削除依頼

やっべえな( ̄∇ ̄)
勉強頑張ってw
わたし昨日から路上出たんだけどめっちゃ怖かったよ.....
右折恐ろしや。゚(っω`c)゚。
おお!!素晴らしいいい子だな!!( ´・ω・)ノ“(・ω・` )ヨシヨシ

194   麻衣佳  [id : y7CNIfa2] [2016-12-03(土) 00:47:19] 削除依頼

うんありがと( ;∀;)
今日効果測定受けてきたんだけど
あと4問正解で合格だった( ;∀;)
ロロロロ路上…!頑張れぇぇ!!言葉聞くだけで私も怖いよw
ォォォヨシヨシ有難き幸せ…頑張るぜ!

195     [id : 2oh0l3Un] [2016-12-10(土) 17:12:37] 削除依頼

196   梨依沙  [id : EhIMWjF8] [2017-01-01(日) 19:21:36] 削除依頼

あけましておめでとう!
よかったら今年も仲良くしてね♪

きっといけるよ!!ふぁいとだ!!(うるさい)
怖かったけどなんとか卒検合格したよ...!
あとは本免学科試験だけだよ( ; ; )
自信ない( ; ; )
うんうん!頑張って!!わたし応援してる!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちぐ  [id : ZUIsF2Q0] [2013-01-21(月) 16:36:39] 削除依頼

毎日の食事が憂鬱で仕方がない。

醤油の味しかしない煮物や
急ぐ必要もないのに「時間短縮」などとほざきぐっちゃぐちゃに焼いた卵焼き。

弁当なんてもっと悲惨。
弁当箱のおかず用のしきりを捨てて弁当全体にご飯を敷き詰め
その上に鮭やら汁っぽい煮物や黒豆の砂糖煮やらツナやらを乗せるだけ。
そしてここでまた「時間がないから」と専業主婦のくせに言い放つ。

なんで全部乗せるのかがわからない。おかずをしきりの仲につめるのはそんなに時間がかかるだろうか。
てかそもそも具がおかしい。
ご飯の上に砂糖煮とかあり得ないと思いませんか?

おにぎりの具だって、こないだなんか『ツナ×梅干し』ですよ?
単品の方がおいしいじゃん!なんで混ぜるのさ!!
「腐らないように」
だ、そうです。
腐る訳ありません。糞寒い新潟でおにぎりが昼まで持たないなんてことはありません。

そんな汚い弁当を教室で開けるのが恥ずかしくて仕方ない。

「嫌なら食わなきゃいい」
それがいつも言われている内容。

困ったことに家のなかで料理がおかしいと気づいているのは俺しかいない。
姉はそんなメシがうまいとわけのわからんことを言い出すし、
「弁当なんかなんでもいいだろ。普通にうまいし。てかそんなの男のくせに恥ずかしがるなよキモい。」
と言うのです。

もう本当に辛くて仕方ありません。

16     [id : YHKj0CX.] [2014-10-04(土) 07:16:48] 削除依頼

俺の親とか弁当の白ごはんの上に
食欲減退色である青い「何か」をのせてた
ことがあったし、、もーあけんの恥ずいから
マジこっちの気持ちにもなれやって感じです。

17   a  [id : X5Xtq2u.] [2014-11-26(水) 19:49:25] 削除依頼

すごいわかる
そしていつも、時間がないからとかお金がないからとかいうから自分で作ることも無理

18   _(┐「ε:)_  [id : Rd5YQTj/] [2014-12-10(水) 21:32:36] 削除依頼

一年生のとき、弁当の炊き込みご飯が腐ってたことがありまして…
二段弁当だったからおかずは無傷だったけど、ご飯は糸引いてました。(それでもちょっと食べた。でもやっぱり残した。)
それ以降ずっと買い弁。弁当箱を2年以上使ってない。
自分で弁当を用意できるほど朝に余裕ないし…_(:3 」∠)_

19   かず  [id : KyTqsNS/] [2016-06-02(木) 21:51:24] 削除依頼

僕今中2なんですが、僕の親も下手です。なので僕から自分で作ると言いました。毎朝大変です。

20     [id : LgU2PLQ/] [2016-07-12(火) 00:04:37] 削除依頼

すっごいすごいわかる
ご飯のせいでストレスだよね

21   りょう  [id : z9pOwTf4] [2016-12-17(土) 13:52:35] 削除依頼

親の料理センスが壊滅的だと子供の人格が間違いなく歪む
おかしいと感じない子供は最初から歪んでる
まずしい国ならしょうがないけど日本ならよほどの酷い貧乏さでない限りは工夫次第で
うまいご飯なんていくらでも作れるだろうにそれをしない親っていうのは終わってる
親が思っている以上にそういう工夫や努力って子供に影響を与えるからね

22   泣いた  [id : 2rXtYSJb] [2016-12-17(土) 15:00:01] 削除依頼

自分の性格の悪さを親のせいにしてるクズばっか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆう  [id : i-A9bedYj/] [2008-09-29(月) 13:37:16] 削除依頼

学校が邪魔でたまに学校休んで受験勉強しようと思うんですけど、それで大学受かった人いますか?


またそれをしている人勉強はかどりますか?

お願いします。

6   ガガガ  [id : 9Mp.yYr0] [2008-10-01(水) 02:07:27] 削除依頼

たまにやりますが、あまりいいとは思っていません。
どうしても気分を変えたいときにやります。
先生には失礼ですが、やっても意味がないと思う教科は内職に励んでいます。

僕は学校という雰囲気が集中しやすいと感じています。
勉強に必要なのはやる気と集中できる環境ですので、学校ではどうしても集中できないというのであれば休んで勉強する価値はあると思います。

7   受験生  [id : ez-Fl97GaG1] [2008-10-05(日) 23:25:44] 削除依頼

初めまして。
私も学校に行って勉強しているより塾や家や図書館で受験勉強した方が良いのか…(*>ω<*)

8   ダッシュ  [id : kn4lM.H0] [2008-10-06(月) 08:10:05] 削除依頼

授業は無駄という人が結構いますが、僕はそうは思いません。
確かに受験では必要の無い教科は先生に怒られなければ内職していてもOKだと思います。(実際僕も内職やりまくってます)
しかし受験で使う教科(僕の場合は特に英語と古文・漢文)に関して言えば授業は集中して聞くべきです。
理由は、受験というものは高校で扱う内容以上のことは出てこないからです。
高校レベル以上のことを聞かれたらよほどマニアックな人以外は答えられません。
そもそも出題者はそんな問題は作りません。(出たとしてもそこは点数取れなくてOK)
良問というのは高校レベルの知識をどれだけ上手くひねってあるかですので、根本的には高校で学ぶことなのです。

古文や漢文は授業のペースにあわせないで先に、自分でだいたいの訳や品詞分解を済ませといて授業で確認するようにしています。
基本的に学校というのは知識の宝庫だと思っています。
わからないところがあれば先生にすぐに聞きにいけるので、そこも学校のメリットだと思います。

どうしても学校に行きたくないときはきっぱりと休むのもありです。
一番自分が集中できる環境で勉強するのが一番効率がよくオススメです。

9     [id : i-qrnrTT8/] [2008-10-06(月) 19:54:10] 削除依頼

学校に縛られる必要は全く無いと思いますよ。一度休んでみてはかどるかどうかで判断すればよいのではないでしょうか。

10   マチ  [id : y4ORQ0S/] [2008-10-11(土) 23:03:15] 削除依頼

 私の場合、勉強するため休んでもはかどらないです。
1番はかどるのは、学校の短い休み時間です。

11   来年度3年生  [id : ez-S3p61OO.] [2009-03-07(土) 23:25:49] 削除依頼

もうこのスレを見てる人はいないかもしれませんが、どうしても書きたくなったので、書きます!

学校に休まずこれる人というのは、時間的にも、精神的にも余裕のある人です。
だから逆に学校にこなくなる人は受験の準備が間に合ってない人だと思います。
「学校休んで受験勉強しても落ちる」
という言葉には、勉強が間に合ってないので落ちる、という意味が含まれてると思います!!
もちろん、そうでない人もいるとは思いますが…

生意気な口を聞いてすいません汗
参考にしていただけると幸いです。

12   名前  [id : osETiQWR] [2016-12-14(水) 06:19:32] 削除依頼


休む休まないとか関係なく
受験当日までに、必要な知識を身につければそれでいいんだよね。だから身についてないやつは休んで勉強するのは至極当然なわけで、それで身につくんならいいじゃないって話。あと学校休むやつは落ちるっていうのはもちろん間に合った間に合わなかったかなだけで、これも休む休まない関係ないわけだ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Rise  [id : sKPeXJuG] [2016-12-11(日) 23:45:31] 削除依頼


文にすると分かりにくくなるので箇条書き失礼します!

・彼はバイト勢で欲しい物は高価な物でも買っている。
・こだわりも強い。
・春からはお互い地元を離れます。
彼は半年間専門学校(寮生活)へ行き、その後地元へ帰ってきます。
私は地元を離れひとり暮らしを始めます。
・部活引退まではサッカー部でした。これからも趣味として続けるようです。

こんな感じです。
彼が高価でとても良い物をこだわって身に付けている中、私からのプレゼントは何にしたらいいのかが思い浮かびません。笑

そして、彼のこれからの学生生活が長ければ、そこで使える様な物をプレゼントするのもいいですが、半年間なので…。

予算は、1万〜2万位です。
何かいい物はありませんか(´・_・`)?
コメントお願いします。

2   カナリヤ  [id : uOTJxjBQ] [2016-12-12(月) 02:11:06] 削除依頼

こんばんは(*´-`*)ノ
手作りとかどうですか?

3   Rise  [id : sKPeXJuG] [2016-12-12(月) 20:46:02] 削除依頼

カナリヤさん>こんばんわ(。・ω・。)
手作り!!思い浮かびませんでした笑
手作りで贈れそうなもの調べたり考えたりしてみます!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ワハハ本舗  [id : 2bGDiJp/] [2016-05-24(火) 18:39:57] 削除依頼

ストレス溜まってる人、ここで吐き出してみませんか?

2   富山県k札本部  [id : ez-nTuKXn0/] [2016-11-27(日) 19:04:12] 削除依頼

中村宮西ホモ高校


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : MEUz2eM0] [2016-09-11(日) 00:38:49] 削除依頼

ええー誰も覚えてないのかよー
中二のときあんなに絡んでくれたのに・・・っ!((

まあいいや、勉強に集中できない私にだれか喝を入れてくれ・・

2     [id : 0iv31sy1] [2016-09-20(火) 18:32:11] 削除依頼

誰も来ない・・・新鮮じゃな!

3   もむ  [id : uQCKpMc1] [2016-09-23(金) 13:02:23] 削除依頼

ひまー

4   梨依沙  [id : bWiC7UA0] [2016-09-29(木) 01:38:49] 削除依頼

懐かしの捺...!

5   麻衣佳  [id : OdYkQ7s0] [2016-09-29(木) 22:37:38] 削除依頼

おおおおおおお!!!、!!!!!!!

6     [id : hlePsm2/] [2016-11-20(日) 20:57:35] 削除依頼

ふおおおなつかしのメンツがいらした!!!
感激ですわ!

7   麻衣佳  [id : dZNebD./] [2016-11-23(水) 22:57:07] 削除依頼

おー来たー!
久しぶり!

8   梨依沙  [id : HThPlKD1] [2016-11-25(金) 19:40:47] 削除依頼

わーい捺!
久しぶり〜!( ´ ▽ ` )ノ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、高3にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)