高1掲示板

スポンサードリンク

高1板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   抹茶  [id : iVmCh3G1] [2016-10-17(月) 23:24:03] 削除依頼

日々のストレス等をここで吐き出してしまいましょう!
どんなに汚い言葉でも構いません!w
私も時間がある時にここで愚痴ります(・∀・)ノ

6   かずら  [id : J64UQblm] [2016-12-27(火) 10:44:47] 削除依頼

「うち顔にでちゃうタイプだし嫌いなことに愛想笑いとかできないから」とか言ってあからさまにつまんなそうな顔すんのなんなの?
つまんない私も悪いけどさすがに配慮とかあるだろ。
私がいる前で私以外の子の名前言って今度遊ぼうね!とか。
正直だから配慮しないって違うよ?
私を気に入ったのだって私が女の子の愚痴言ってて黒いのが面白いっていう理由だけで、私の存在価値は人の悪口を言う事だけなんでしょ?
それで最後は「怖っ!うちはそこまで言えないわっ」って自分持ち上げて?きついこと言ってるけど実は優しいキャラなの?
私ももう悪口とか言いたくないし。でも言わないとつまんない顔されて。
それなのに友達はもうその子のごきげんとりに必死だからグループ抜けたらボッチだし。
すごく嫌いですよ正直。
あと普段はガサツな感じなのに発表とかのときの猫なで声も嫌。
だるいーとかいいながらでも真面目にやろーとか生徒の鏡ですよ?でもそういう実は純粋キャラ作りが嫌。
あー私ってほんと醜いなー。結局悪口かよ。
でも合う合わないはしょうがないよね。
私がMのこと嫌いなのと同じようにMが私の事嫌っててもそれはしょうがないと思うよ。
でもそういうの態度にだされたらさすがに傷つくでしょ。
さあ今後どうやって生きてく?
文系だしクラス同じになりそう…つらい。

7   かずら  [id : J64UQblm] [2016-12-27(火) 10:45:10] 削除依頼

乱文長文失礼しました。

8   ライス  [id : KqGJRLHh] [2016-12-27(火) 16:51:41] 削除依頼

嫌いだから無視するってダメなことなの?
嫌いなら居ないものとして気にしなけりゃ
いいじゃん。
ボッチで別にいいじゃん。
周りの評価とか気にしてたら面白いことも
つまんなくなるゾ(。-∀-)

9   瀬戸  [id : NsVfAElF] [2017-01-09(月) 12:31:20] 削除依頼

僕、昔いじめられてた。
今は落ち着いたけど・・・
今は、ボカロとか小説とか好きなものに没頭してるよ
オタクっぽくてごめん

10   霧ヶ峰  [id : unP8dQUO] [2017-01-13(金) 01:12:16] 削除依頼

二次元行けねぇかな?
こんな世の中は捨てて楽になりたいよ
よっぽどファンタジー世界のほうが
死と隣り合わせでスリルあるし楽しいよね、、、

11   白黒猫  [id : kwH3cg4Z] [2017-01-13(金) 22:04:49] 削除依頼

友達ごっこ楽しいですか?ฟฟฟฟฟฟ

12   だっこ  [id : dvYi4oND] [2017-01-16(月) 17:22:04] 削除依頼

喋れる人がいないわけじゃないのに学校にいると友達がいない、すごく寂しいって感じる
みんな優しいんだけど笑っても自分の顔が引きつってるのがわかる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

狩人荘 (193)

1   狩人@ペル  [id : htOadJU1] [2016-04-01(金) 09:08:20] 削除依頼

どうも、大家の狩人です。
高校板、初のスレだよー!
仲良くしてね!
☆住人☆
みーやん、とーか

2人だけしかいません。
ってなわけで新しい住人募集中〜!
みんな!どんどんきてね!
そんじゃ、すったぁ〜とぅ〜!!

187   狩人@ぺる  [id : 3o9xM0H/] [2016-11-05(土) 22:32:47] 削除依頼

186
ありがとう(〃艸〃)
愛してる

188   狩人@ぺる  [id : K3gqBcu/] [2016-11-10(木) 07:41:04] 削除依頼

朝から電車乗り遅れた

189   狩人@ぺる  [id : jM.HhDE.] [2016-11-24(木) 18:54:08] 削除依頼

人が来ない
( ??? )/

190   狩人@ぺる  [id : jM.HhDE.] [2016-11-24(木) 18:54:28] 削除依頼

文字化けやばっwww

191   桜猫  [id : rhYIwo8y] [2016-12-26(月) 15:45:22] 削除依頼

久しぶりに来たから、分からないかもだけど
桜猫です…! よろしくお願いします!

192   狩人@ぺる  [id : AqQKwYsy] [2017-01-13(金) 17:24:58] 削除依頼

よろしく~
ってか、喋ったことなかったっけ?

193   桜猫  [id : sVaDUWvN] [2017-01-16(月) 16:43:10] 削除依頼

随分前に何回か話したことある
気がするよ…!多分w


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ティーダ  [id : ir4NDtUl] [2017-01-15(日) 15:53:39] 削除依頼

みんなは何時に起きるの?

2   ティーダ  [id : IafpH3by] [2017-01-15(日) 15:54:31] 削除依頼

ゴールデンウィークは5時半だよ。

3   ティーダ  [id : cZg12TGk] [2017-01-15(日) 15:57:05] 削除依頼

ゴールデンウィークに姫路に旅行へ行く時 3時半

夏休みのラジオ体操へ行く時 5時半

夏休みに旅行へ行く時 4時

4   ティーダ  [id : cZg12TGk] [2017-01-15(日) 15:59:20] 削除依頼

ゴールデンウィークは5時半だよ。

海の日の日曜日に姫路に旅行へ行く時 3時半




名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

。← (287)

1   影日@なち  [id : /vvehzW1] [2016-05-19(木) 19:00:03] 削除依頼

どーも、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
なちです笑

今年に入ってから、半消滅してたから知らん人ばっかりやと思うけど…www
まぁ、お初の人も気軽に入ってな( ̄∇ ̄)

主は基本、低浮上です
勉強ツライ。

あと、スレタイはスルーしましょう。
考えるの面倒だっただけなんで←

長々書くのもだるいんで、このへんで。(自己紹介は気が向いたら追々します笑)


雑談すたーと!

281   影日@なち  [id : Up18eq52] [2016-12-27(火) 19:19:26] 削除依頼

277
テスト後死んだけどね((

もうすぐ1月。
278
かわいいだろ。どや。((
279
最強やな、笑
280
なち見つかったで、死んでたで

282   ハル  [id : xA4V3ovg] [2016-12-27(火) 21:29:26] 削除依頼

あげ

メリクリでした

283   ハル  [id : J8O57I9g] [2016-12-27(火) 21:31:42] 削除依頼

たぶん来れないから

早めの あけおめ

284   ライス  [id : KqGJRLHh] [2016-12-28(水) 16:03:39] 削除依頼

281
おおお(゜ロ゜;イキテタ
死因は過労死かなにかですかね(..)

nanaやってみたにょ
駄作産出器ライス。

285   ライス  [id : CG7nPRqT] [2017-01-05(木) 21:13:16] 削除依頼

ポケモン楽しい。
宿題……( ;∀;)ヤバス

286   影日@なち  [id : Up18eq52] [2017-01-13(金) 09:27:33] 削除依頼

久しぶり、メリクリ、あけおめ、ことよろ

そして落ちる(

287   ライス  [id : CG7nPRqT] [2017-01-14(土) 21:35:02] 削除依頼

適当(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かまたり  [id : mVaq8Tdj] [2016-12-31(土) 02:27:13] 削除依頼

とりまうちのステータスつか今に至るまでの流れ書いときます。

中1
本ばっか読んでたせいで友達作りに失敗。体育の授業で二人組作って〜っち言われるのが怖かった時代。もちろんジミーズ(オタクで地味なヒエラルキーの最底辺)やっとった。まだライトオタク。

中2
オタク友達と連みだす。もちろんジミーズ。腐女子へと進化。

中3
ジミーズが嫌で関わらないようにしだす⇒ぼっち。 ジミーズ。グッズとかは買わんがかなりディープなオタク。


そして、今。

ジミーズ脱却のためにジミーズとは関わらないようにする。でもって男子バレー部のマネージャーをする。前髪を断髪、眼鏡をコンタクトに(露骨なイメチェン)。クラスのリーダーの子のイツメンにログイン。根暗やなかったけね。


お蔭さまで今は誰にもオタク(筋金入りの腐女子)とは思われずに彼ピは居らんがリア充やってます。
そういう人居らんかなーち思ってスレ作成


適当に書くけん暇な人絡んでくれたら嬉しいです。

3   かまたり@本日ラストカキコ  [id : mVaq8Tdj] [2016-12-31(土) 02:56:16] 削除依頼


つか、キャスフィめちゃ過疎ってんね。
最後のカキコ二日前とかやん。
うちが小学生んときはもっと賑わっとったちゅーか
まあそらそーか。
今どき掲示板とかやなくてTwitterとかか。
これが時代の流れかーーーな?

最近の小学生とか中1らへんすっげーませとるもんね
nanaで小4見かけたときはマジか、ち思ったし
ませとるけどやっぱ言葉遣いとかノリは年相応やけん
高校生がニコ動で「ガキコメきもい」とか言うんよね
お前もガキやろがっち思ったり(盛大なブーメラン)

まー、この前ニコ生でシャークネード観よる時に
突然「今1人でデュエルしてるからそれ実況してあげる」
とか言って「俺のターンドロー!!」をずっと繰り返し
コメントしよった子はさすがに頭沸いとんのかなち
思ったけど。

3DS消えろコメも謎よね。あれ
任天堂に罪はないっちゅーの
つかね、3DS=ガキコメは安直すぎでないの?
この前ヤンキーが電車でポケモンしよったぞ
すっげえ笑顔でさ。

うち的には3DSより年齢厨のが気になるけどねー
ニコカラの初めに「中1いきます!」みたいなの
あれは何のアピールなのかね 未だにそう打ちたくなる
気持ちがイマイチわからん。
隙あらば自分語りはほんと的得とると思うわ

あーー
ブルーライトの浴びすぎで偏頭痛してきた
連休は一日中スマホとかパソコン弄るけいけんね

おやすみ

4   かまたり@大晦日やで  [id : mVaq8Tdj] [2016-12-31(土) 14:02:32] 削除依頼



大晦日ち大変やわあ
掃除とか掃除とか掃除とか

久しぶりに本棚整理したんやけど
香月日輪作品のまー多いこと多いこと

(妖アパシリーズ全巻10冊+漫画版5冊
黒沼、下町不思議町物語、瓦版2冊、
霊界通信、幽雅な相談室、全裸男と柴犬男)

本棚ほとんど香月先生で埋まっとるけね
去年の冬くらいに亡くなられてほんとに残念
全裸男シリーズとか始まったばっかやったけど
どーなったんかね
やっぱ打ち切り漫画の如く綺麗に完結したりとか
してんのかね。

それにしても最近あんま本読めてないなあ。
最近読んだんコンビニ人間くらいや。
コンビニ人間、ガキからするとさっぱり
面白くなかったけど。大人はわかるんかね。

今一番好きなのは有川浩さんやな。
うちの空自萌えの元は有川浩さんやけね。
もー、自衛隊かっこよすぎかよ!ちなるよ。
1回読んでみて。特に『塩の街』。
空自×女子高生まじで良き。きゅんきゅんする。
一時期ずっと秋葉さん(空自の人の名前ね)て
叫んでベッドでジタバタしよった。
そんくらいイケメンやし胸きゅんやばい。
この前は空自見るために航空ショー行ったし。
ブルーかっけえよ。ブルーインパルスは
1回見た方がいいよ。音はFー〇の
戦闘機の方がいいけどかっこよさは圧倒的に
ブルー。やー、ほんとすこ。

語り出すと止まらんわ(-ω-;)

まあとりま自衛隊愛しとーよっちゅーことで。
本の話から脱線しすぎよな笑笑


それにしてもお腹減ったわ。
どん兵衛だべてこよ

5   かまたり  [id : mVaq8Tdj] [2016-12-31(土) 14:24:08] 削除依頼


16:00~24:00にホビット一挙放送あるんやて
BSで。
これは観るしかないよね
ロードオブザリング、ハリポタ、ナルニア、ホビットは
ほんと好き

わけのわからんチープな恋愛ものよりよっぽど
ワクワクするしおもろいと思う
俺様っちなんなんかね??
ようあるけど。うちの中で
俺様=口の悪い自己中なんやけど。
何が良いのやら……

よし、ホビット見るためにイラスト
終わらせよ!

6   かまたり  [id : mVaq8Tdj] [2017-01-01(日) 01:42:56] 削除依頼



あけおめー!
ホビット観たノリでそのまま
ロードオブザリング視聴中。。。

アラゴルンとレゴラス、ほんと好きなのよ
や、もちろんギムリも好きやけど

ふー、今日も夜ふかしやー

7   瀬戸  [id : NsVfAElF] [2017-01-09(月) 12:47:44] 削除依頼

僕はいつも、本読んでる。
ボカロ小説又はコミック
誰も僕には話しかけない
教室の隅の席でひたすら学校が終わるのを待ってる
友達を作ろうと思った時もあったけど、いまはこれが普通になってる。
人間の慣れって怖いなぁ・・・
あとは僕の好きな物書いておきます。
一番はボカロ
あと二次元(美少女キャラとかが主)全般
リアルで好きなのはハリーポッターとか・・・時代劇とか洋画
時代劇は花魁さんとかが好きだからかな・・・
ちなみに僕は女子です。(一応念の為)
話合う人いないかなぁ・・・

8   SAOプレイヤー  [id : CBsY0DP4] [2017-01-11(水) 09:19:33] 削除依頼

SAO HRでおしゃべりルーム開くので女性プレイヤーで
写メおkなフレンドさん募集中ですよろしければお気軽に来てくださいお願いいたします!

9   霧ヶ峰 月影  [id : unP8dQUO] [2017-01-13(金) 01:10:30] 削除依頼

>>8は 場違いすぎるwww SAOHRとかvitaかps4だし そっちの掲示板行こうや あと規約よめないの?
あ、ディスるのは此くらいにしますかね
名前で霧ヶ峰つかってるあたり絶賛黒歴史生産中の人です
隙あらば二次元行きたいとかいってる痛い子(遠い目)です
好きなのは二次元(特に 獣耳ロリ) ラノベ読んでるヒッキーです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : Do28AD31] [2016-11-28(月) 02:36:28] 削除依頼

高1女子の身長ってどれくらい…?
周りからちびって言われるのがすごいやなんだけど、
みんなの身長と似たりよったりだったら平均だよ!
って言いかえせるから
ぜひご意見聞きたい?

2     [id : Do28AD31] [2016-11-28(月) 02:38:07] 削除依頼

あ、間違えてさいご ? つけちゃった!
ほんとは、ぜひご意見聞きたい!って打ちたかったです。

3   らぎまる  [id : Ff0aXyMP] [2016-12-31(土) 07:14:07] 削除依頼

ググった方が早いよ?(笑)

4   カナリア  [id : E2JD0G7p] [2017-01-04(水) 15:50:24] 削除依頼

156、7㎝くらいだったかな?
自分は161ちょっとあるけど…
だけど一番いい身長は158って聞いたよ

5   瀬戸  [id : NsVfAElF] [2017-01-09(月) 12:27:04] 削除依頼

僕152センチ・・・
低いけど気にしない
カナリアさん高いなぁ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ルーチェ  [id : E2JD0G7p] [2017-01-04(水) 15:45:10] 削除依頼

それは私もだ…。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Lily  [id : zMLxyr./] [2016-11-28(月) 23:18:19] 削除依頼

最後の十五歳の夜です!!
何をすればいいのでしょうか?
誰か教えてください!!!

2   さしすせそ  [id : 3HwmQCrg] [2016-12-29(木) 01:03:43] 削除依頼

イメチェン


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

     [id : ] [1970-01-01(木) 09:00:00] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   うらてぃす  [id : PJ.bdaq.] [2014-10-12(日) 23:13:29] 削除依頼


  疲れたら休憩
  
  
  あったかいココアでも飲みながら
  是非立ち寄ってください~

75   うらてぃす  [id : jw8GyRs/] [2014-11-04(火) 20:59:25] 削除依頼

>74あげたあげた

サーティーワンあげた~

76   うらてぃす  [id : 6BsSbcF1] [2014-11-05(水) 14:53:05] 削除依頼

ちゃす

77   Holy God's Hearts Gt-Vo小林 直人(コバヤシナオト  [id : Nlf1LnqR] [2016-12-20(火) 08:55:38] 削除依頼

INME最高だよな!全部アルバム持ってるよ!中でもホワイトバタフライがヤバい!
本格的にバンドやってて主にドラマー探してます。
デモ聞いてね~!Holy God's Heartsで検索すれば多分出る

78   ライス  [id : KqGJRLHh] [2016-12-21(水) 07:26:56] 削除依頼

2年前の人と会話しようと
していると言うのか!?

79   にーー  [id : uK5deDEZ] [2016-12-22(木) 21:51:56] 削除依頼

AB=BC=2√7,CA=8である三角形ABCがある。この外接円上に∠BAD=120°である点Dを取るとき、BDの長さ。
わかりません、、、
お願いします!(´;ω;`)

80   a  [id : ZsieKgdj] [2016-12-22(木) 22:08:59] 削除依頼

今晩わ!にーーさん!その問題って、数1 数Aの範囲ですか?

81   a  [id : ZsieKgdj] [2016-12-22(木) 22:18:26] 削除依頼

数1、数Aの教科書を見てたら、数Aにありましたw知り合いと一緒に解いていますww(ラインで)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、高1にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)