JUMPめっちゃ大好きすぎてやばい人きてね。576コメント

1 あかり id:4gWBGtSz

2017-03-03(金) 22:15:01 [削除依頼]
題名どおうり。
JUMP掲示板やめた時期も
あったんですが、やっぱ、
この掲示板大好きなので、
戻ってきました。
神担ー涼介くん。
副担ー伊野尾ちゃんと裕翔くん。
今月15日で高校卒業します。
2月22日誕生日。
初めて方も私と喋ったことある方も、
気軽に喋りにきてください。
呼びタメOkなので。
禁止項目。
荒らしなど禁止。
悪口や暴言禁止。
JUMPの悪口はいわないでほしい。
このスレに荒らしは来ないでください。
なりなど禁止。
  • 557 田中タイキック id:UFnZtEMj

    2017-05-09(火) 10:18:09 [削除依頼]
    ピーチガールイベントにいのお君出ました
    スッキリでやりました
    テレビガイド乗っていました
  • 558 那智 id:jPgOX4Du

    2017-05-26(金) 16:06:10 [削除依頼]
    あかりー久しぶり~
    来月はいのちゃんのお誕生日だね♪
    涼介君の時みたいに
    またバースデーメッセージ書きに来るね
  • 559 那智 id:jPgOX4Du

    2017-05-26(金) 16:19:55 [削除依頼]
    あっそうだうちピーチガール観に行ったよ♪
    いのちゃんの浬(かいり)役
    めっちゃヤバかったぁ!
    ちょっとだけネタバレになるけど
    山本美月さんが演じてる主人公のももに
    マーキングってお尻すり寄せてるシーンが
    あったんだけどめっちゃ可愛いかったぁ
    後、浬の過去&ももを好きになった
    理由にめっちゃ感動して泣いたよー





  • 560 あかり id:vx6lkGtw

    2017-05-26(金) 18:14:58 [削除依頼]
    那智、
    うん。
    ひさしぶり。
    りょうかい。
    伊野尾ちゃんの誕生日、
    お祝いメッセージかこうね。
    私も映画ピーチガール、
    みにいったよ。
    公開日の日に。
    カイリやばい。
    めっちゃ感動したし、
    ないたよ。
    カイリはチャラけど、
    すきなったら一途だよね。
    モモちゃん羨ましいよ。
    飴細工のケーキやばい。
    映画ピーチガールの、
    9時の回にみたよ。
    初日舞台あいさつ付きだった。
  • 561 那智 id:O1R2MVGH

    2017-05-27(土) 10:11:28 [削除依頼]
    あかり
    OK!一緒にいのちゃんの
    バースデーメッセージ書こうね♪
    おーあかりもピーチガール観に行ったんだね。
    うちは2回観に行ったよ
    1回目は舞台挨拶付き試写会で
    2回目は修学旅行の代休だったから
    月曜日に行ったよ。
    あはっだよね浬学校ではチャラ系だけど
    好きになった人に一途でいいよね~♪
    後、操さんがももに浬の過去の話ししてる
    シーンめっちゃ泣いた……
    浬の過去めっちゃ切ない
  • 562 那智 id:O1R2MVGH

    2017-05-27(土) 10:32:00 [削除依頼]
    あっそう言えば一つ気になった
    場面があるんだけど
    操さんがももに浬の中学時代のこと
    話してた場面で
    操さんが浬が中学時代家出したって
    ももに話してて
    家出の回想シーンで
    浬が服着たまま海に入っていく場面があったけど
    あれって浬、自○しょうとしたのかな?
    んであの浬がいた海にももがたまたまいて
    自○しょうとして溺れてた浬を助けた?
    最初らへんで浬とももが話してた場面では
    ももが助けたの私じゃなくて
    ライフセーバーのお兄さんって話してたけど
    実際は中学時代自○しょうとして溺れてた浬を
    ももが助けたそれで浬がももに一目惚れした
    ってなるかな?
  • 563 あかり id:vx6lkGtw

    2017-05-27(土) 13:17:15 [削除依頼]
    那智、
    うん。

    映画ピーチガール
    2回見たんだ。
    いいなあ。

    カイリの兄貴、
    モモちゃんの友達、
    だましたとこあれ
    やばい。
    ももちゃんがカイリのお父さん
    説得したとこ、
    めっちゃなけた。
    モモちゃんがカイリおぼれたの
    助けたのは一目ぼれだよね。
    一回目カイリ海に溺れたのは、
    ライフセーバーのお兄さんだったよね。
    ももちゃんが助けてくれた
    いってたけど。
    初日舞台あいさつで、
    モモちゃん中学のシーンカット
    されたって監督さん言ってたけど、
    あれは回想シーンだよね。
    カイリは中学のシーンカットされなかった
    って言ってたし。
    モモちゃん中学の制服姿みたかったなあ。
    カイリの飴細工ケーキもモモちゃんへ
    サプライズ登場したけど。
    モモちゃん(美月ちゃん)の
    カイリ(伊野尾ちゃん)への
    サプライズのあの絵やばいよね。
    映画ピーチガールの、
    花火大会のシーンで、
    カイリととーじがももちゃんに
    どっち選ぶみたいなこと言ってたシーンあった
    よね。
    カイリ飴細工ケーキ、
    兄貴?、
    カイリがモモちゃん思って作ったって
    言ってたよね。
    その話聞いて、モモちゃん号泣して、
    とーじかけつけていって、
    モモちゃんにカイリとこいけいってた。
    カイリもモモちゃんのメールきたと
    思って海にいった、
    変なやつらがカイリの大事にしてた
    モモちゃんのあげた携帯ストラップ?
    海の方へ投げられて、
    それをさがぞうとして、
    カイリが海に溺れてて、
    海辺になげらだれて、
    そこにモモちゃんが人工呼吸して、
    たすけていい感じなりきすしたよね。
    あの二人のメール送ったのモモちゃんの
    友達だったよね。
    カイリは自分のこと後回しで、
    家庭教師だったあの人すきと
    モモちゃん思ってたみたいだった。
    でも最終的にはモモちゃんが本命だったのね。
    もう1つ気になるのは、
    カイリの兄貴、モモちゃんの友達
    騙したのカイリのお父さんバレたけど、
    その後どうなんたの?
    婚約者と別れたってカイリにいったけど。
    カイリが泣いたシーンとか。
    モモちゃんはモモちゃんの友達のあの子に
    何回か騙されたけど、友達思いの子だった。
    モモちゃんとカイリが付き合うようになった後、
    カイリが携帯忘れたシーン、
    家庭教師だったあの人携帯画面にしてたとこ、
    やばいでしょ。
    モモちゃんの友達がホテル連れ込まれ、
    カイリの兄貴のそうやれといわれたとか
    言って、カイリが女装制服姿シーンあれやばい。
    モモちゃんの友達がカイリの兄貴すきだったのに、
    風呂場で手首きったじゃん。
    カイリ兄貴の本性して、
    売買契約やん。
    キミなら売れるとかいって。

    映画ピーチガールDVDでたらかいたいなあ。
    まだ先だけど。
  • 564 あかり id:vx6lkGtw

    2017-05-27(土) 13:22:21 [削除依頼]
    那智、
    うん。

    映画ピーチガール、
    初日の9時回の上演後に、
    初日舞台あいさつ付きだった。

    伊野尾ちゃんの誕生日って、
    6月22日だよね。
    24時ジャストにお祝いメッセージ書くね。
    相葉ちゃんと伊野尾ちゃん仲良しだし、
    お祝いメールするかな。

    涼介くんの映画2本楽しみ。
    前売り券かって、
    絶対みにいく。
  • 565 那智 id:vmGaSUKX

    2017-06-22(木) 15:53:48 [削除依頼]
    自分の掲示板にも書いたんだけど
    ここにも書くね(^_^)v
    今日はいのちゃんのお誕生日です♪
    いのちゃんお誕生日おめでとうございます(^_^)
  • 566 あかり id:TPQOEcGS

    2017-06-22(木) 19:38:42 [削除依頼]
    那智、
    うん。

    伊野尾ちゃん誕生日おめでとう。
    HappyBrithday。
    笑顔大好き。

    23日発売のMyojo8月特大号、
    HeySayJUMP表紙。

    7月1日THEMUSICDAY、
    楽しみ。
    録画した。
    映画「忍びの国」
    みにいくし。
  • 567 こうめ id:Mq6gU7YE

    2017-07-20(木) 19:10:35 [削除依頼]
    >>1
     まったく神担も副担も同じです! 

    10周年のアルバム予約しましたか? 

    私は予約しましたー ←どうでもいいですよね。 

    スクール革命で委員長が涼ちゃんでったのでうれしいですっっっ
  • 568 あかり id:FBPRzAsb

    2017-07-20(木) 19:56:27 [削除依頼]
    こうめちゃん、
    はじめまして。
    うん。
    私も予約した。
    初回盤。

    それめっちゃやばい。

    涼介くん映画2本楽しみ。
    前売り券かって、
    みにいく。
  • 569 こうめ id:Mq6gU7YE

    2017-07-20(木) 22:12:47 [削除依頼]
    >>568
    映画、楽しみですよね。
     
    映画と言えば


    暗殺教室また観たいです。。。
  • 570 あかり id:FBPRzAsb

    2017-07-21(金) 08:07:46 [削除依頼]
    こうめちゃん、
    うん。

    その映画みたなあ。
    涼介くん制服姿やばいし。
  • 571 こうめ id:Mq6gU7YE

    2017-07-21(金) 13:48:42 [削除依頼]
    >>570
    どきどきしますよね。 

    いたジャン、涼ちゃんがすごくかわいかったですよねー 
    ↑ 
    観てなかったらすみません。
  • 572 こうめ id:Mq6gU7YE

    2017-07-21(金) 16:15:49 [削除依頼]
    >>536
    ライブdvdさいこうですよね♡
  • 573 あかり id:FBPRzAsb

    2017-07-21(金) 19:24:48 [削除依頼]
    こうめちゃん、
    うん。

    その番組みてるよ。
    涼介くんやばい。

    ライブDVDやばすぎ。
    格好やばい。

    27日vs嵐、
    HeySayJUMP対決だし。
    楽しみ。
  • 574 あかり id:FBPRzAsb

    2017-07-21(金) 20:57:56 [削除依頼]
    28日Mステ、
    HeySayJUMP出演。
    楽しみ。
  • 575 こうめ id:Mq6gU7YE

    2017-07-22(土) 14:24:30 [削除依頼]
    >>573
     
    tasty u
    我 i need you

    が好きです♡ 

    その唇奪っちゃっていいですか?
    の所がきゅんきゅんします! 

    vs嵐、私もすごく楽しみにしています!
  • 576 あかり id:FBPRzAsb

    2017-07-22(土) 16:16:02 [削除依頼]
    こうめちゃん、

    うん。

    それやるとこやばい。
    カメラアップの時表情
    やばい。

    金田一の時、
    涼介くんめっちゃすき。
    決めセリフいうとこ
    やばい。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。