Hey!Say!JUMP掲示板

スポンサードリンク

Hey!Say!JUMP板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



 【気をつけてください】
 メアドや電話番号などを載せたり、何らかの手段で交換したり、
 交換しようと求めたりする行為は即投稿規制対象です。
 実際に会おうと勧誘する行為も同じく規約違反です。

1   CAS-AIDE★  [id : Kx0oHHJ/] [2009-01-04(日) 19:32:54] 削除依頼

当板では以下の書き込みはご遠慮いただいております。

× Hey!Say!JUMPと無関係な書き込み
× 噂の吹聴
× 公式にされていないプライベートな情報
× なりすまし
× メンバーを登場させた小説を作る等
× おままごと・ごっこ系スレ
× 来る人を名指し指定するスレ
× 人数を指定するスレ
× 住んでいる地域を指定するスレ
× ○○一緒に行こうなどの勧誘行為や会う約束(トラブルの元です)

× 中傷や煽り等
ファンのために作った場なので、アンチと擁護のループは、
板全体が荒れるため、ご遠慮いただいております。

また、ユーザー同士の交流につきましても、
住所・電話番号・メールアドレスなどを掲示板上に掲載したり
相手に求める行為は禁止事項です。

その他にもありますので、掲示板ガイドを投稿前にお読みください。

上記禁止行為や迷惑投稿があった場合、
スレッド下部にある削除依頼フォームから削除依頼をお願いします。



1   あいな  [id : qnfxdOCN] [2017-01-10(火) 13:19:43] 削除依頼

やっふぉい!!遂に!遂に!Part3だぁぁぁぁ!!!
ありがとうございます!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

じこしょーかい
名前 あいな
学年 中1
神担 いのちねゆと
主担 ありたか
副担 やまけと
→基本all担やってます!ww

イツメンしょーかい
☆ちぃ→放置ぷれいが大好きなドS。wwこななんの恋人!w
☆りんご→はい、可愛い。ww今のみりんっていう名前つけたのはわたしなんだよぉぉぉ←
☆智李→いつもこのスレに来てくれる常連さん。wwパーティー(´-ω-`)ウラヤマ~ww
☆まゆう→話してるとめっちゃ楽しい!これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞ
☆ALL→白猫仲間♪♪自分のことを僕って呼ぶところ好きwww
☆軟骨→かえってきたぁぁぁぁ!!ちゃんと毎日来いよ?ww
☆涼李→書き禁、早く治るといーなー!それまでは鍵付きで話そーね!
☆イチゴ→来てえーー!!w年末年始ライブの話聞かせてよ!

書かれてないって人すみません!コメしてくれたら、その場で書きます!ww

元メン(織猫、こななん、ゆっぴー、あかり、那智、まーこ)時間あったら顔だして!待ってる( ๑´•ω•)۶

白猫プロジェクト、スクフェス、デレステやってる人コメちょーだい!!

それでは、Part3もいっぱい話すぞーーー!!初メンうぇるかむ!誰でもいーから、かまってくださいww
それではぁぁぁ!!すたーとっ!!

-=≡( ๑´・ω・) ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ←さっそく転んだ、あいな氏。

173   智李  [id : QpaXzIYG] [2017-01-17(火) 22:30:08] 削除依頼

ゆっぴー
うん!がんばる!
いいところだったらそこにするんだ♪2つ見学してくるんだけど、まだ日にち決まってないんだ。

まゆーさん
初めまして
知念担です。よろしくお願いします!

174   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-17(火) 22:34:04] 削除依頼

智李さん
私も神担が知念くんです!!
頑張ってくださいっ!

175   智李  [id : QpaXzIYG] [2017-01-17(火) 22:38:35] 削除依頼

まゆーさん
私も知念くんが神担です。
頑張ります!

176   あいな  [id : qnfxdOCN] [2017-01-18(水) 22:55:41] 削除依頼

最近、キャス来れてないいいい
ごめんねぇぇぇぇぇ

177   ギークにゃん  [id : l5BOkgSL] [2017-01-18(水) 23:29:43] 削除依頼

あいな
ほんとだよ。プンプン
どーしてくれんの?俺、溜まってんだけど。

アハハハハ~わかる人にはわかる
あいなはきっとわかる

178   ゆっぴー  [id : 3MiP02Z9] [2017-01-19(木) 06:17:19] 削除依頼

あいなー!!!
ヾ(^▽^)ノ

179   智李  [id : QpaXzIYG] [2017-01-19(木) 15:24:12] 削除依頼

あいなだーーーーーーわーーーーお


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   緑林檎  [id : vso9TdMp] [2017-01-18(水) 20:42:20] 削除依頼

いつのまにか、1000いっていて
びっくりしました><*
ありがとうございます!!
スレタイについてです。
曲名だけが毎回変わりますw
「*○○○*Part○」は変わらないのでそこんとこよろしくです^^*

♢自己紹介♢
中3 神担→有岡くん
名前の読みは「みどりんご」です!
気軽に話しかけてください^^*

荒らしや迷惑行為などの規約違反
となるようなことはやめてください!
みんなで楽しく語りましょ^^*

Part2も皆と沢山話せることを願って
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

59   ゆっぴー  [id : o4zlj5Zd] [2017-01-19(木) 07:03:46] 削除依頼

今『ウィークエンダー』口ずさんでる〜
手と目はテスト勉強中(笑)

60   緑林檎  [id : vso9TdMp] [2017-01-19(木) 07:06:00] 削除依頼

ゆっぴーちゃん
おはよ^^*

ウィークエンダー一回口ずさむと
離れなくなるw

61   ゆっぴー  [id : zCmK8g0d] [2017-01-19(木) 07:09:44] 削除依頼

緑林檎
うん(^^ゞ
そうそうヾ(^▽^)ノ

62   緑林檎  [id : vso9TdMp] [2017-01-19(木) 07:22:05] 削除依頼

ゆっぴーちゃん
だよねw
いつも踊っちゃうw

63   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-19(木) 07:31:10] 削除依頼

はろーー♪
学校行ってきます!!

64   緑林檎  [id : vso9TdMp] [2017-01-19(木) 07:38:48] 削除依頼

ほんじゃ!私も学校に( ´ ▽ ` )
またあとでね(o^^o)

65   ALL  [id : upXhmv5J] [2017-01-19(木) 15:21:14] 削除依頼

タダイマ-!!ヽ(´∀`*)ノ ガッコー終わり!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ありな  [id : P0oQVaSD] [2017-01-18(水) 20:30:16] 削除依頼

ありなです⭐️

まず、自己紹介。

名前 ありな
学年 中一
神担 大ちゃん

みたいな感じです。

同担拒否?
そんなのないです!

呼びタメok

仲良くしましょう。

では、スタート!

31   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-18(水) 21:51:15] 削除依頼

すーちゃん
足でリズムとったり歌ったりしてるよ!!
言ったのはいいんだけど
ジャニーズ=私みたいになってて
みんな一斉にジロッって見てくるんだよね!!

32   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-18(水) 21:57:10] 削除依頼

真悠
こんばんしゃく!!
話そ~♪
うん、新しいスレだよ!

33   真悠  [id : xGfeyNz2] [2017-01-18(水) 21:58:44] 削除依頼

まゆー
新曲の題名何だっけ?

34   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-18(水) 22:02:45] 削除依頼

真悠
「OVER THE TOP」だよ!

35   すー  [id : eY59xSd4] [2017-01-18(水) 22:51:35] 削除依頼

まゆーちゃん
そういうみんなが受け入れてくれるのは憧れる。。。
この前、なんかでいのうただたか(?)が出てきて、1人でウカウカしてた 笑

36   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-19(木) 07:39:17] 削除依頼

すーちゃん
私グラスの中心メンバーだからww
すんなり受け入れてくれた!!
いのうだだたかは反応するさぁ!!

37   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-19(木) 11:13:23] 削除依頼

ヤフーに目覚ましの伊野君のニュースについてコメントしたこと乗っていました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ギークにゃん  [id : MPOC6SYy] [2016-12-10(土) 12:13:51] 削除依頼

BEST会…?7会…?
いやいや、ここはとびっこ会です!

やっとpart14!皆のおかげです。。。

スレ主:こななん←ちぃの彼女
代理:ギークにゃん(ちぃ)←こなの彼氏


!!!いつメン紹介!!!
あいな:放置プレイ大好き。ドが付くM。
まゆう:めっちゃ話が合う人。w最近仲良くなった!
ねこ:長い付き合いだけどもう卒った?
ゆっぴー:ものしりさん。
けいにゃん:伊野尾担!もっと話そ!
りんご:最近話しとらん、、、。悲
軟骨:我が妹!、、、のように可愛がってます!来いよーー!


紹介出来なかった人ごめんなさい。
また次のpartで書かせていただきます!


悪口、ナリはダメだよ。
仲良くtalk!スターーーート!

508   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-18(水) 21:54:13] 削除依頼

真悠
ちがうよ!手越は友達が!!
私も増田担だよ!!

509   真悠  [id : xGfeyNz2] [2017-01-18(水) 21:56:38] 削除依頼

まゆー
あ!そういうことか!なるなる
まじ!まっすー可愛いよねぇ(*´Д`*)
一緒やぁぁぁ(●´∀`●)ウレシイ♡

510   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-18(水) 22:00:35] 削除依頼

真悠
まっすーがなんか大ちゃんと似てる
気がする!(キャラがww)
一緒やねっ!!こちらこそうれしいよ!

511   ギークにゃん  [id : l5BOkgSL] [2017-01-18(水) 22:07:35] 削除依頼

まゆー
んー、、、苦手ってほどではない。はず。w
好きだし!!!でも、アカペラで歌ったから恥ずかしすぎてチーンって感じw

うちはNEWSの中ならシゲ推し!

512   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-18(水) 22:12:05] 削除依頼

ちぃ
そーなの!?
アカペラはきついさぁ!!
シゲは2番目に好き♪

513   ギークにゃん  [id : l5BOkgSL] [2017-01-18(水) 23:28:14] 削除依頼

まゆー
うんうん。アカペラはキツかったw
でもうちのクラスいい雰囲気だからまだましな方なのかも、、、?

うちはまっすーが2番目よ!
シゲ、まっすー、慶ちゃん、手越。だなぁ。
一人一人いいとこあるから順番なんてつけられないけど、、、ね!

514   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-19(木) 07:33:23] 削除依頼

ちぃ
私はアカペラってかみんなの前で歌うの好き!!
3位4位一緒!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   未来  [id : JHsJGxh1] [2016-08-04(木) 19:07:10] 削除依頼

おひさー&初めましてー
どんな方でもcome
自己紹介
名前 未来
担当 大ちゃん です。
長文苦手なんでここでおわりまーす。
みんな来てね

416   ゆっぴー  [id : i-18VsxAC1] [2016-11-24(木) 10:26:01] 削除依頼

正解は明治天皇だよ。ちなみに大正天皇の誕生日は8月31日なんだ(^^ゞ

417   ゆっぴー  [id : i-18VsxAC1] [2016-11-24(木) 10:28:21] 削除依頼

☆問題☆
11月に関東で降雪&積雪というは何十年ぶりでしょうか。ヒントは昭和39年です←そっから計算したらわかっちゃうね(笑)

418   マルゲリータ  [id : GyU31lmz] [2017-01-03(火) 07:29:57] 削除依頼

52年前ですね?

419   ゆっぴー  [id : rwEJTGAm] [2017-01-10(火) 22:15:01] 削除依頼

マルゲリータさん 正解です!

420   ゆっぴー  [id : LFrC601n] [2017-01-18(水) 06:48:51] 削除依頼

☆問題☆
北方領土とされている4つの島の名前は何でしょう。

421   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-18(水) 19:46:38] 削除依頼

歯舞島、色丹島、国後島、択捉島ですか?

422   ゆっぴー  [id : yfaLN8qi] [2017-01-18(水) 22:24:52] 削除依頼

正解でーす!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆっぴー  [id : i-t5opooZ1] [2016-08-05(金) 09:33:14] 削除依頼

どんなお題でもいいので、いっぱい書いてね☆♪

170   ゆっぴー  [id : i-9Of5mB3/] [2016-11-03(木) 05:09:21] 削除依頼

一桁の
気温が千葉では
寒すぎる

171   ゆっぴー  [id : i-9Of5mB3/] [2016-11-03(木) 05:09:53] 削除依頼

知念くん
可愛さ、いわちに負けちゃうよ

172   ゆっぴー  [id : i-KrkZaw1/] [2016-11-10(木) 20:06:43] 削除依頼

寒さ増し
紅葉見頃
冬を待つ

173   ゆっぴー  [id : Fzv3Q25q] [2017-01-18(水) 07:02:17] 削除依頼

懸命に
探し続けて
見つかった

174   ゆっぴー  [id : ptjHUoa6] [2017-01-18(水) 07:04:43] 削除依頼

2ヶ月間
放置状態
ビックリだ(^^ゞ

175   ゆっぴー  [id : XAkZobwC] [2017-01-18(水) 07:11:24] 削除依頼

冬装備
混んだ車内は
動きづらい

176   ゆっぴー  [id : Mql73Spk] [2017-01-18(水) 22:23:20] 削除依頼

山ちゃんの
プニプニほっぺ
突っつきたい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   那智  [id : ns1j3JB/] [2016-10-28(金) 06:36:28] 削除依頼

はーい那智と仲間達のスレ第3弾です😊
毎回恒例ですが
これから新しく入る方もいると思うので自己紹介です
はいめんどーなのでプロフはパート2のコピペで(笑)

名前・那智(なち)
学年・高1病弱で留年してるからホンマは高2(17才)
神担・麗しの天使山田涼介君です💘
同担OKですが彼カノ気取りや
夫婦気取りで余りに独占すぎる人は苦手
切れはしないと思いますが…
彼女気取りで涼介って呼び捨てにする人も苦手です。
なるべく山田涼介君の事は
さん・君づけやニックネーム呼びでお願い致します。
山田涼介君狂いのヤバいやつですが
宜しくお願いします🙇

153   緑林檎  [id : zZ62NtrY] [2017-01-12(木) 17:59:47] 削除依頼

那智さん
入っちゃいます笑
入り方は調べたりして、
会員規約も読んだりしたんだけど
難しくて><*

154   那智  [id : qfOYQPmi] [2017-01-12(木) 18:42:56] 削除依頼

緑林檎さん
なるほどね……確かにうちら学生には
会員規約読むの難しいよね……
そう言えばうち会員規約いちいち読むの
めんどうだから読んでないや(笑)

みんなぁ
特にパート1から来てくれてるみんなぁ
顔出しは訳あってやめたんだけど
うちの鍵付きに顔出しじゃないギリ載せてセーフの
激ヤバ自撮り画像載せといたよ♪
見る人はかなりヤバイ引くかもの
衝撃あるから気をつけてみてね(笑)




155   緑林檎  [id : zZ62NtrY] [2017-01-12(木) 20:24:57] 削除依頼

那智さん
難しい(>人<;)
よ、読んでない!?笑

156   那智  [id : FqrfWVMi] [2017-01-13(金) 17:17:53] 削除依頼

ただいまー
あっそうそう年末年始コン行った話ししたけど
グッズ例がハンパなかったよー(>д<)
まぁ無事に山田君のクリアファイルと
くるすけのキーホルダー買ったけどね( °∇^)
詳しくは鍵付きに書いてるけど
後、山田君のフォトセは
プレゼント交換でリア友から貰いました♪

157   那智  [id : d6q5XP8f] [2017-01-14(土) 08:38:04] 削除依頼

たまたまとある掲示板をみてて思ったんだけどさー
みんなコンサートグッズの代行についてどう思う?
いやねー……ある掲示板みてて
遠方でいけない人もいるから別に賛成って派と
代行禁止派が争ってるのみて
みんなはどう思うかなぁって……
うちは因みに中性意見……
よく公式サイトの注意書きで
代行・転売目的の購入禁止ってあるし
ダメじゃない?って思うし
でも中には仕事とか病気でいけない人もいるし
いけないなら諦めろって可哀想なのかなぁとも
思うの~(>_<)
うちってやっぱ優しすぎなのかなぁ……
公式サイトでよく禁止って注意書きあるし
やっぱ中性意見じゃなくダメ派がいいのかな?

158   那智  [id : zyn9EjAe] [2017-01-14(土) 11:25:12] 削除依頼

ぎゃーあ変○妄想スレ主ついに
やってしまったぁ(>_<)
山田君のフォトがぁ……萌えー
あっ…一人で興奮してすみません……
えっなに知りたいと言う方すみません
ここじゃ画像載せれないので
どうしても気になる人は
うちのブログに画像あるのでどうぞ……

159   那智  [id : QMdPYu72] [2017-01-18(水) 22:09:47] 削除依頼

やっほー久しぶり(^_^)v
新学期始まったからなかなか来れなくてごめん……
そう言えばみんなはもうOVER THE TOP予約した?
うちは初回1か初回2か迷ったけど
金欠で両方買えないから結局初回1を予約しました。



名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ALL  [id : upXhmv5J] [2016-12-28(水) 20:29:49] 削除依頼

こんにちは。青森のALLです!
Hey! Say! JUMPが好きな中3の女子です!

良かったら一緒に話しましょー!

237   ALL  [id : upXhmv5J] [2017-01-16(月) 23:15:17] 削除依頼

寝る〜⊂⌒っ´ω`)っ

238   みりん  [id : JaEvUYnW] [2017-01-16(月) 23:29:47] 削除依頼

まじか。中2どーめー組む?

239   緑林檎  [id : vso9TdMp] [2017-01-18(水) 16:06:21] 削除依頼

こんにちは^^*
あげです。

240   ALL  [id : upXhmv5J] [2017-01-18(水) 18:32:14] 削除依頼

みどりん
あげ?

241   緑林檎  [id : vso9TdMp] [2017-01-18(水) 18:39:25] 削除依頼

るーちゃん
うんw
スレが下に下がっていたのを、
書き込みすることによって
上にあげることよ~( ´ ▽ ` )

242   ALL  [id : upXhmv5J] [2017-01-18(水) 20:16:18] 削除依頼

おお〜〜〜!ありがとーーーー!!

243   真悠  [id : xGfeyNz2] [2017-01-18(水) 21:57:49] 削除依頼

りんご
組むw
集めよう中2www


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-09(月) 14:29:42] 削除依頼

こんにちは!山形住みのまゆーです。
よかったら一緒にJUMPについて話しませんか?
«自己紹介»
名前 まゆー
学年 中3だよ
担当様 いのちね ありちね←知念担ですね、はい。
でもJUMP全員好きです///

こんな私ですかお話しちゃって伊野ッ?((殴

262   すー  [id : eY59xSd4] [2017-01-18(水) 20:39:30] 削除依頼

まゆーちゃん
上陸!!
みどりんのスレ、ちょっとだけ宿題してて、見たらもう1000いっててびっくり!笑

263   緑林檎  [id : vso9TdMp] [2017-01-18(水) 20:44:16] 削除依頼

新しいの立てましたよん^^*
スレタイ変わってるから気をつけてね!!

1000までありがとうございました( ´ ▽ ` )

264   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-18(水) 20:45:09] 削除依頼

すーちゃん
はろー!!
もう、スレ早いよね!!

265   すー  [id : eY59xSd4] [2017-01-18(水) 20:47:37] 削除依頼

みどりん
おじゃましてきたよ~

まゆーちゃん
早かった!!!!

266   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-18(水) 20:47:48] 削除依頼

みどりん
こちらこそありがとう!!
行きますね!!

267   真悠  [id : xGfeyNz2] [2017-01-18(水) 21:52:54] 削除依頼

最近、スレの進みが早い気がするw

268   まゆー  [id : 2IURTwVP] [2017-01-18(水) 21:55:09] 削除依頼

真悠
わかるww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、Hey!Say!JUMPにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)