奈良県総体19コメント

1 大仏 id:aVryl9Et

2017-06-26(月) 20:38:09 [削除依頼]
どこが優勝するでしょうか。
  • 2 薬師寺東塔の工事いつまで? id:JXmspYwf

    2017-06-27(火) 19:09:10 [削除依頼]
    郡山と東大寺の一騎討ち
  • 3 ハンドボール人 id:3BcjRsIT

    2017-06-28(水) 13:48:21 [削除依頼]
    前回3位の緑ヶ丘は上がってこないでしょうか?
    私の予想では緑ヶ丘と東大寺がいい勝負をしそうな感じだと思っているのですが。どうでしょうか?
  • 4 ハンド人 id:abEMD4jK

    2017-07-01(土) 08:16:58 [削除依頼]
    その他のチームはどう?
  • 5 女子は? id:JXmspYwf

    2017-07-01(土) 11:22:02 [削除依頼]
    やっぱり緑中かな?
  • 6 ハンセン id:W7j0dFpc

    2017-07-02(日) 21:24:19 [削除依頼]
    注目選手はだれでしょうか。
  • 7 あ id:TC4rEzmP

    2017-07-02(日) 23:15:27 [削除依頼]
    抽選決まったようですね
  • 8 あいうえお id:TC4rEzmP

    2017-07-02(日) 23:17:17 [削除依頼]
    大瀬は今はどうなのでしょうか?
  • 9 かきくけけこかこ id:JXmspYwf

    2017-07-08(土) 07:53:22 [削除依頼]
    大瀬は決勝リーグ進出すると思う。
    郡山、東大寺、緑、大瀬が行くと思う。
  • 10 マエストロ id:JXmspYwf

    2017-07-08(土) 10:19:09 [削除依頼]
    近畿には郡山と東大寺やな。
  • 11 ザビエル id:KqNEvew0

    2017-07-09(日) 08:05:37 [削除依頼]
    2チーム近畿に行けるんですか?
  • 12 ハハハハハハハハハハハハハハハ id:0xOzSe3B

    2017-07-15(土) 21:43:19 [削除依頼]
    もしかしてだけど、三郷とか平群、生駒辺りも行けるんじゃないでしょうか
  • 13 た id:JXmspYwf

    2017-07-21(金) 19:23:01 [削除依頼]
    生駒17ー50郡山
  • 14 なんで? id:JXmspYwf

    2017-07-22(土) 22:13:31 [削除依頼]
    上中復活したね。TDJに勝ったから近畿いけそう。
  • 15 なんで? id:JXmspYwf

    2017-07-23(日) 23:57:20 [削除依頼]
    郡中強かった。上も復活した。
    両校とも近畿頑張って!
  • 16 あ id:C5DeEhik

    2017-07-25(火) 07:18:48 [削除依頼]
    皆さん頑張りましたね。
    男子はラスト2試合が得失点差が絡む試合になって終盤が大味になったのが残念でしたが、どの試合も接戦で好ゲームでした。近畿、jocも頑張ってください。
    緑ヶ丘の45君へ 試合で負けが見えてきたらといってキレては良い選手になれませんよ。これから頑張ってください。
  • 17 あ id:C5DeEhik

    2017-07-25(火) 07:34:19 [削除依頼]
    女子は速攻流行になってますが、まずは基本的なオフェンスを習得するのが先なのでは?ショートパスが出し手、受け手ともにかなり雑と感じました。なのでバンドというよりはアメフトを見ている感じです。
    今のままでは、ミスが少ないチーム相手から点を取るのは難しいと思うし、強い高校に進学したら苦労すると思う。
    あと少しの期間ですが、頑張ってください。
  • 18 なんで? id:JXmspYwf

    2017-07-25(火) 21:34:23 [削除依頼]
    速攻は基本が出来てないと確かに雑に見えます。
    近畿で通じるか楽しみですね。
  • 19 あ id:oabVXUA3

    2017-08-14(月) 00:16:44 [削除依頼]
    案の定、緑ヶ丘は試合にならんかったですね。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
手芸・ハンドクラフト なぎなた部 ウクレレ ウォーキング・散歩 サーフィン部 フラワーアレンジメント アイスホッケー部 太極拳部 生物部 スケート部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。