ヘアスタイル掲示板

スポンサードリンク

ヘアスタイル板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : P/dbFMC0] [2006-08-24(木) 08:21:53] 削除依頼

学生同士楽しくマナーよくヘアスタイルについて情報交換していきましょう。

■この板の注意事項

・重複スレ(すでに全く同じテーマについてのスレがあるのにスレ立て)は×

・真の単発スレ(用語の意味を聞くだけ等の一切掘り下げる余地のないスレ)は×
 ↑の質問をしたいなら総合質問スレなどにレスをしましょう。

・スレを立てるときは、できるだけ後で自分以外も
 そのテーマで掘り下げられるような立て方をする。

 単発といっても、テーマを細分化した単発スレは問題ないです。ただ、
 私的な質問文が1にあるより例えば「○○について情報交換しましょう」
 のような情報主体の表記があると、スレ主が回答を得ていなくなっても
 回答が一巡した後もそのテーマについて掘り下げたい人や
 さらに別の角度から質問したい人がそのスレを使っていきますので、
 できれば予めそのような意識でご利用ください。

・質問をする場合には回答してもらうであろう人に対して無礼な態度をとらない。

・回答・レスポンス(反応)する場合にも攻撃的・侮蔑的な態度を
 とらない。これも板が荒れる原因の1つです。
 単発叩きもしないで下さい。公益性のある細分化されたテーマは
 ここでは問題ありません。

その他は掲示板ガイドに準拠します。

もし板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合
それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると
そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。



1   髪プロジェクター  [id : jgrWCvc/] [2012-11-27(火) 19:27:33] 削除依頼

長渕剛の髪型にしたいんですけど
切る時なんて注文したらいいんですか
長渕ファンのひとお願いします
ふざけた回答はやめてくださいね

8     [id : BDMvqec/] [2013-03-14(木) 22:15:58] 削除依頼

ヤンキーの髪型じゃないよ
この髪型だけど

9   ニワトリ  [id : gDGhQNB0] [2013-03-19(火) 17:57:14] 削除依頼

俺長渕剛のファンだよ!!
スレ立てたから見てね フォークのところだよ

剛はモヒカンで2ブロックでラインも入れてるけど、それでもいいならやってみな(ガンバ!)

上だけ残すっていうよりも、横をバッサリと落とすってイメージのほうがいいかも。


役に立たなかったらごめんね

10   涼介  [id : qNSoSlk/] [2013-03-28(木) 11:25:14] 削除依頼

やめといた方がいいよー
変になるからー
俺は、刈り上げのショート派

11   ヘアーアレンジ美容室  [id : 34ffRpp.] [2013-04-16(火) 08:01:47] 削除依頼

ありがとうでももう似た髪型やりました。

12   ヘアーアレンジ美容室  [id : 34ffRpp.] [2013-04-16(火) 08:01:50] 削除依頼

ありがとうでももう似た髪型やりました。

13     [id : .vJt7hQ/] [2013-04-18(木) 22:17:14] 削除依頼

サイドバックとウルフカットを合わせた髪形だよ!

14   りんりん  [id : cjAi0vhw] [2017-02-18(土) 18:34:31] 削除依頼

>>1
横短くして、襟足を残してくださいとかは?
それだと、結構モヒカンで長渕剛に近づくよー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まなか  [id : ez-figHYpv.] [2007-11-02(金) 22:20:35] 削除依頼

フケが多いし、いつも髪が絡まって困ってます…。
学校で、私のあだ名が「フケ」なんですよ。もうこんな思い嫌です。
自分で簡単にできる方法とかありますかね??
なるべくなら美容院とか行かなくてできる方法で…

128   ポルルン  [id : LfYaeaY.] [2015-08-13(木) 11:06:45] 削除依頼

フケ嫌だー♪早く全ぶなくしたい!だれかおしえてよー。まぁ1こ2こしかないんだけど?じゃ、なくすほう方方を教えるね!まずブラッシングをする!カミヲゼンブヌラス!シャンプ〜をてにやり、かみじゃなくとうひをあらう!よく洗う!リンスをしたい人は、髪の毛先を洗う!よく洗う!お風呂に入る人は、入る!次に上がり、カミヲバスタオル出水を絞る!ブラッシングをする!かみをかわかす!ぶらっしんぐをする!これをまいにちくりかえす!

129   cacao  [id : swCXjS70] [2015-08-21(金) 16:10:17] 削除依頼

髪の毛をサラサラにしたいなら、LUXのスーパーダメージリペア(金色の入れ物)が
オススメです。 役に立てなかったらすみません。

130   *Sophie*  [id : 1l3T2JD0] [2015-09-06(日) 19:32:49] 削除依頼

お金をかけずに家にあるものだけでサラサラに出来ますよ〜(*´▽`*)
?髪を十分に濡らす。
?濡らした髪をヘアブラシで引っかからないようになるまでとかす。
?シャンプーをしっかりと泡立てて洗う。
?またヘアブラシで髪をとかす。(※髪の外側だけでなく内側もとかす。)
?ブラッシングしたら2、3分放置する。(※髪は結ばない。)
?シャンプーを洗い流す。
?コンディショナーも?〜?と同じ工程で洗う。
?ドライヤーで乾かし、最後に冷風で冷ます。(※自然乾燥の場合は乾いてから寝る。)
これで私はサラサラになりました☆
参考になったら嬉しいです!

131   あゆゆん  [id : 7ewJ9UI/] [2016-01-07(木) 17:41:53] 削除依頼

ふけをなくす方法だったら、知ってるよー
いろいろあるけど
出ない方法をまとめると、

・痒くても掻かない(汗かいた時はシャンプーまたは冷やす)
どうしても痒いときは軽く触るくらいにしておく
・シャンプーする時は爪を立てずに優しく。少量で泡立てる
・しっかりと洗い流して汚れを取る。洗い流しすぎというくらい
リンスやトリートメントも同様
・流す時の温度はぬるめにする
・ドライヤーの温度を高くせず、できるだけ熱くしない
・シャンプー後早めに乾かす
・乾かす前、乾かした後にホホバオイルまたはアルガンオイルを付ける
1プッシュくらいで毛先に馴染ませるといい
・自分に合う皮膚科の薬を使う
・シャンプーは刺激が少ないものを使う(ピュアナチュラルとか意外といい)


お初で長文ゴメンね

132   ゆっ君  [id : W5VSZRux] [2017-02-12(日) 01:09:08] 削除依頼

たまーに“フケ”が出るときがあり、悩んでいますが是非参考にさせてもらいます!

133   あーや  [id : ymKbR6L2] [2017-02-13(月) 20:14:37] 削除依頼

リンスは毛先だけ!皮膚につけると乾燥(フケ)の原因ダヨ。 ゴシゴシ洗いすぎない。皮膚が傷つく! ドライアーは温風8割、冷風2割!

134   ゆう  [id : pYtygOJn] [2017-02-17(金) 11:27:13] 削除依頼

ゆうの弟もフケで悩んでて、dadと入ったらなくなった! しっかり洗ってしっかり洗い流すのがポイントかなぁ。 リンスのヌメヌメ感が無くなって髪がキュッキュってなるまで流すとフケでないよー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆう  [id : pYtygOJn] [2017-02-12(日) 15:45:26] 削除依頼

ボブに似合うヘアアレンジについて話し合おう! 三つ編み、編み込み、ゆるふわetc… なんでもおっけー!

2   あーや  [id : ymKbR6L2] [2017-02-13(月) 20:10:51] 削除依頼

私はサイドくるリンパがいいな~

3   ゆう  [id : pYtygOJn] [2017-02-17(金) 11:22:06] 削除依頼

あーやさん かわいいよね! 私は片方内巻きにしてもう片方は耳にかけるの好き!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   奈津  [id : l6gNUO51] [2008-02-23(土) 17:36:45] 削除依頼

わたしゎ今年から新中学生で、制服がセーラー服なんですが
その制服に合う髪型ってありますか??
ちなみに今はロングですw
校則だと、肩(えり?)についたら結ばなきゃいけないんですよ。。。
なにかイイのありますかネ・・・?
教えてくださいっ!!

47     [id : zzq944F1] [2015-07-06(月) 22:33:05] 削除依頼

ポニーテール可愛いですよ

48   小鳥  [id : S26bt0n.] [2015-12-21(月) 19:59:50] 削除依頼

上らへんのポニーテール

49   E  [id : ydFasBE1] [2016-08-22(月) 20:54:02] 削除依頼

私はポニーテールで前髪が目にかかるくらいまで伸ばして前髪を斜めに流しています!

50   koto  [id : YpKEVo2s] [2017-02-05(日) 15:56:08] 削除依頼

ポニーテール化ツインテール(耳から下)がいいと思うヨ! ポニーテールは男子ウケもいいし♪ツインテールは顔の周りを少し残したらいいと思う! 私もセーラーだし私的にはポニーのほうがおすすめカナ?

51   koto  [id : YpKEVo2s] [2017-02-05(日) 16:00:44] 削除依頼

ポニーテールかツインテール(耳から下)がいいと思うヨ! ポニーテールは男子ウケもいいし♪ツインテールは顔の周りを少し残したらいいと思う! 私もセーラーだし私的にはポニーのほうがおすすめ!前髪ありのほうがかわいい!

52   koto  [id : YpKEVo2s] [2017-02-05(日) 16:04:37] 削除依頼

あっ、同じ文2個送ってしまいました…すいません…

53   みよ  [id : YEmiAK8l] [2017-02-09(木) 00:36:11] 削除依頼

ツインテール。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   にに  [id : 4MRcCZl0] [2016-10-09(日) 12:02:38] 削除依頼

中学生です!
題名通りですが、前髪が超うねって困っています。
アイロン買うとか、矯正するとかしか方法ないですかね?
いい方法あったら教えてください!

2   けんぴょん  [id : UrZTQsRk] [2017-01-30(月) 18:09:18] 削除依頼

中三男子です。正直、アイロンか縮毛矯正が一番いいと思う!俺はめっちゃくせ毛だけど、シャンプーとトリートメントをかえてタオルドライとドライヤーをちゃんとやったらマシになったよ!!

3   コリコリ  [id : Ft6PDY0J] [2017-02-03(金) 01:14:12] 削除依頼

私の姉も前髪がうねってますが、うちの姉は、前髪全体をびっしょびしょにぬらして、ブラシでとかしながらドライヤーで乾かしてますよ(笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   シュン  [id : ZscIiN41] [2016-08-19(金) 20:57:09] 削除依頼

切った時は、サイドは剃ってトップを伸ばして髪の毛を上げてるんですけど伸びてくるとサイドも伸びてくるのでどう上げればいいのか分かりません……
髪の毛が伸びてきた時の上げ方教えてください!

2   イカ  [id : 2rEbQtZ1] [2016-08-24(水) 03:52:27] 削除依頼

サイドを剃って…ってモヒカンの事??

3   シュン  [id : PmCVsIO/] [2016-08-24(水) 17:15:51] 削除依頼

イカ
モヒカンではなくて、ツーブロみたいな感じで前髪上げてるってことっす!

4   イカ  [id : rPOZkb/0] [2016-08-25(木) 23:36:48] 削除依頼

それだったら、スプレーとかで固めたら良いんじゃないですかね
実際に髪型を見たわけじゃないんで、的確な事は言えませんが…

5   けんぴょん  [id : UrZTQsRk] [2017-01-30(月) 18:10:54] 削除依頼

ドライヤーとアイロンで動きをつけてワックスで固めてスプレーで仕上げる!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆ゆめ☆  [id : HFCKHin1] [2007-08-16(木) 21:39:20] 削除依頼

可愛くて簡単なヘアメイクや、可愛いヘアアクセなども教えてください!!

802   リンゴ  [id : 6mY8X/p.] [2016-06-15(水) 18:54:26] 削除依頼

初めまして。入らせてもらいます。
私はくるりんぱや、逆りんぱがオススメです♪
ボブの方は、左右どちらかの髪を三つ編みするのがオススメです♪
ぜひ、やってみてくださいね〜?

803   リンゴ  [id : 6mY8X/p.] [2016-06-15(水) 19:51:34] 削除依頼

スミマセン。最後が「?」になってしまいました( ̄Д ̄)ノ
正しくは、最後が「!」でした?

804   0  [id : 54mcZtj0] [2016-10-05(水) 19:52:19] 削除依頼

0.

805   珠侑  [id : 1oz77JW/] [2016-10-16(日) 13:03:38] 削除依頼

小6です!

フィッシュボーンはやってみたら簡単で評判も良かったという印象です

ポニーテールは定番で普通な感じでした
髪型で見立ちたいのであれば、ポニーテールはオススメしません

清楚系で行きたいのであればハーフアップ、それか編み込みのハーフアップ
などがいいと思います

裏編み込みなどはとてもいいと思います


わたしがオススメしたいのが前髪がボサボサで時間もない!
などの時に前髪と一緒に編み込みをすると良いと思います


二つ結びを上でやると可愛いんですが、
運動会などその日だけなんかはりきっちゃう時にやると…
「なんか今日だけ張り切ってるwww!」となってしまう

確率があるのでまあやるのは自由なんですけどね笑笑


以上です

806   じぃさん  [id : J4uEkiDe] [2017-01-22(日) 16:13:38] 削除依頼

簡単にできるヘアアレンジとおしゃれ

807   さくら  [id : J4uEkiDe] [2017-01-22(日) 16:15:44] 削除依頼

簡単にできるヘアアレンジとおしゃれなアクセサリーを教えて下さい。

808   さくら  [id : J4uEkiDe] [2017-01-22(日) 16:28:48] 削除依頼

小学6年です\(^o^)/ ちなみに私の髪の長さは、胸位です。何か目立つ(おしゃれな)髪型って、ありますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆん  [id : EN.pIjg.] [2010-03-29(月) 11:45:57] 削除依頼

新学期に向けて

髪を切ろうと思ってるんですが、

イメージがわかなくて・・><

できればモテ系のヘアスタイルがいいなぁとおもって(照

(もちろん女子からのレスもOKですよw)

268   ブー  [id : 5NfKE1q.] [2011-08-27(土) 19:43:46] 削除依頼

やっぱり、今年はakbでカチューシャがはやっているから、サラストに
カチューシャがいいと思います。

269   ブー  [id : 5NfKE1q.] [2011-08-27(土) 19:50:44] 削除依頼

やっぱり、今年はakbでカチューシャがはやっているから、サラストに
カチューシャがいいと思います。

270   れん love  [id : P1BVm1y1] [2012-02-11(土) 11:48:47] 削除依頼

こんにちわー。 私は、そろそろベリーショートにしようと思って
るんですけど、どーですか?

271   澪汰  [id : BHKnNnd/] [2012-03-03(土) 10:02:32] 削除依頼


ショート可愛いと思う。
短すぎもどうかと思うけど

272   りり  [id : oVLKqHl6] [2016-11-30(水) 19:42:49] 削除依頼

ロングは男子に人気って聞くよ!
ショートも男子に人気かもだけど、
ショートはどっちかって言うと女子かもね!
だけど、個人差があると思うな~

273   はーゆちゃん  [id : wyqNkbsM] [2016-11-30(水) 21:50:13] 削除依頼

前髪ありの、肩よりも少し長めなミディアムがいいと思う!

274     [id : DFkJB7aI] [2017-01-19(木) 22:35:51] 削除依頼

男子です。
前髪パッツンの黒髪ストレートセミロングが大好きです。
顔が少々残念でも、7割り増しくらいで、可愛く見えます。
顔が可愛い子がやったら、鼻血が出るくらい可愛いくなり過ぎます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぉぃぉぃ詐欺  [id : ] [2004-10-24(日) 06:41:00] 削除依頼

堂本剛の最近の髪型って、なんていうんですか?!あれってカッコ良くないですか?

104   くま  [id : UgCjgIm0] [2005-08-31(水) 18:49:04] 削除依頼

明日髪切りに行くんだけど、いつかの剛ヘアっぽくしよーと思ってますw

今の髪型が前髪がナナメのアシメで
サイドが右だけ短いアシメなんですよ。
トップは短めのアシメウルフですw

それで今度は後ろの髪もアシメにしようと思うんですけど
右側だけバッサリ無くて、左側だけ髪があるのってどうでしょうか?

左側が残ってるって言っても、量は少なめで長さは肩につかないぐらいで…。
ナナメに切るんじゃなくて、大胆にばっさりと...

バッサリ切るっていっても、襟足長めっていうか、極端に短くはしない予定です。

わかりにくくて、ごめんなさい↓↓

105   とくめー  [id : UgCjgIm0] [2005-08-31(水) 20:11:45] 削除依頼

今の剛のピンクぃやつ、可愛いよねー

106   名無し  [id : tuVjiWk.] [2005-08-31(水) 21:54:16] 削除依頼

むずかしい髪してるよね〜、今回は苦戦しています。

107     [id : qmkm65y.] [2006-01-07(土) 02:07:14] 削除依頼

カウントダウンライブで
髪型かわってたよ
けっこうビクーリした

108   T  [id : b4aEB2q1] [2006-03-30(木) 15:43:35] 削除依頼

age

109   MILO  [id : kChc0zs/] [2007-10-05(金) 18:57:02] 削除依頼

髪型カッコイイ

110   ルイ ヴィトン スーパーコピー バッグ  [id : SrvyZHj7] [2017-01-13(金) 17:40:41] 削除依頼

2017超人気スーパーコピー最新作ブランドコピー最高品質時計!
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルテ
ィエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が%


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ヘアスタイルにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)