ヘアカラー掲示板

スポンサードリンク

ヘアカラー板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   千亜稀(^_-)-☆  [id : tozTQx7/] [2010-03-14(日) 17:09:36] 削除依頼

お金をかけずに髪を適度(まぁまぁ染まったかなぐらい)に
染めるにわ、どうしたらいいですか??もちろんパルティ
や、ビューティーンなどわダメです。そして、
できるだけ家にあるものや、安く手に入るものでお願いします。

251   優利  [id : a8iN40gz] [2016-12-29(木) 17:54:21] 削除依頼

プールを習ってみるのがいいと思います。プールの水には塩酸が入っていて、その塩酸が髪の毛の色素を抜いてくれるみたいです。
塩酸つながりで
お茶 大さじ2
レモン汁 大さじ1
蜂蜜 好きな量
で髪の毛につけて十五分程度日光に当ててください。十分落ちました。「髪の毛は痛みません」

252   かきちゃん  [id : DNvpUG0c] [2016-12-30(金) 01:52:43] 削除依頼

どんくらい落ちんの?

253   かきちゃん  [id : DNvpUG0c] [2016-12-30(金) 01:56:05] 削除依頼

こげちゃにしたいんだけど、リンスじゃ効果なくて・・・。

254   かきちゃん  [id : DNvpUG0c] [2017-01-01(日) 02:51:38] 削除依頼

あけおめ!

255   ショウマ  [id : uOV1jDlZ] [2017-01-03(火) 08:21:27] 削除依頼

リンスを一周間ためしたら意外と茶色くなったw

256   かきちゃん  [id : DNvpUG0c] [2017-01-04(水) 22:51:47] 削除依頼

マジで!? じゃあ続けよー!

257   차유림  [id : danRZpSW] [2017-01-07(土) 10:28:29] 削除依頼

オキシドールと小麦粉を4:6位で混ぜて頭に塗って1時間位置いておくと綺麗に色抜けるよ韓国の友達もやってたしお勧めだよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みゆき  [id : ZDJ9Qzf7] [2016-12-18(日) 18:23:07] 削除依頼

市販のヘアカラー何使ってますか?
また、オススメなどありますか?(、._. )、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   カロリーメイト  [id : p5TePhx/] [2013-04-03(水) 00:57:26] 削除依頼

生まれつきの栗毛なのに学校とかで染めてる疑惑をかけられてしまいます

どうしたらいい感じの黒髪にできるでしょうか

3   めろたン  [id : 3iA52j20] [2013-04-03(水) 21:54:37] 削除依頼


  黒染め!

4   聖華  [id : i-2WcWB/l.] [2013-05-19(日) 00:39:09] 削除依頼

黒髪の方が得やで!可愛いし、日本人特有やし

5     [id : bR6mABO.] [2014-01-22(水) 00:48:47] 削除依頼


同感です、学校でチャライチャライ言われます…

6   くろやよ  [id : MP5dPpJ.] [2014-01-23(木) 20:23:35] 削除依頼

どうやったら黒くなりますかてw
黒染め以外になんか方法あるの?w

7   みん  [id : dYE7Ixp/] [2016-11-20(日) 11:14:25] 削除依頼

栗毛ってかわいい。学校にいるよ!みんな、綺麗な茶髪だねーって褒めてる。
私は黒髪。真っ黒だよねーって言われてる。

8   奈央  [id : T8.Vq9T.] [2016-11-22(火) 20:46:01] 削除依頼

私も!
この前買い物行ったときお店の人に「髪の毛綺麗だね!」って言われた

9   ☆リリー☆  [id : 5ATjlSj.] [2016-11-23(水) 18:22:09] 削除依頼

逆に黒髪嫌ww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   七誌  [id : SKDQwCZ.] [2009-04-14(火) 20:20:18] 削除依頼


カラーやブリーチなどについての質問受け付けます。

なるべく即日回答しますので^^

209     [id : i-8Tl0ZLM1] [2012-07-27(金) 08:58:31] 削除依頼



2年前に開封したミストブリーチ
って使って大丈夫ですか?
けっこう残っているので
問題なければ使いたいんです。

210   あや  [id : HPDzWj7/] [2012-12-08(土) 15:27:54] 削除依頼

茶色の一週間染め売ってるサイト知りたいですヽ(´o`;

211   毎日の消毒  [id : niTH7dB1] [2013-03-26(火) 12:14:25] 削除依頼

髪染める。会社電話センター歩きのバス電話センター歩きの消毒しています!

212   あちゅり  [id : VxNh.R/0] [2013-03-30(土) 19:51:24] 削除依頼



髪染めたら、日に日に色が明るくなっていくってほんとですか?

213   にゃむ  [id : pDvmkgt1] [2013-03-30(土) 21:08:50] 削除依頼

あちゅりさん
染めたら後から色明るくなるよ!
私も全然明るくなくて染めまくったら
後から明るくなった(*^^*)わら

214   あちゅり  [id : VxNh.R/0] [2013-03-30(土) 21:59:52] 削除依頼


にゃむさん
おー、まぢか!
よかったぁ( ^ω^ )染めてんけど、ちょっと暗めやったから、、、
もーいっかい染めよかまよててんー>_<
回答ありがとう(。-_-。)

215   うい  [id : 8nefXBe0] [2013-04-04(木) 13:34:05] 削除依頼

この前泡のやつで染めてみたんですけど、
なかなかうまくまとめられなくて、
結局すぐ洗い流しちゃって
全然染まんなかったんですけど
どうすれば上手にまとまりますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   佑夏ヶ谷  [id : tbj/LxW.] [2013-04-29(月) 18:31:46] 削除依頼

私は先日若干茶髪に染めました。

まだ、学校にはバレていません。


けど、もし学校にバレたときの言い訳を教えてください!!

7   藍夢  [id : g00lRq90] [2013-08-11(日) 18:47:57] 削除依頼

染めました
でええやんけww

8   玉森も  [id : w-5s0Mq2L.] [2013-08-15(木) 16:27:32] 削除依頼

縮毛矯正かけたっていえば大丈夫だよ

9   ブルーベリー  [id : c1UB8xE0] [2013-08-16(金) 01:28:24] 削除依頼

醤油ぶっかけろー

10   はなな  [id : 3lrEnny1] [2013-08-22(木) 17:04:20] 削除依頼

染めてない!って、ずっと言って、しつこかったら「光の加減ですよー」って言う

11   星羅  [id : GAjjOOd.] [2013-11-21(木) 19:55:54] 削除依頼




もともとです。


水泳やってました。


アイロンとかしてたら痛みました。


とかゆっちゃっとけばだいじょうぶだぁよ?

12   HIHIHI  [id : 9RYNCDi1] [2014-01-02(木) 22:22:33] 削除依頼

わたしは、
アイロン使ってたとか
そとで遊んでたらとか。

水泳でとか。

13   みん  [id : dYE7Ixp/] [2016-11-20(日) 11:16:49] 削除依頼

髪が荒れて、無理やりリンスで頑張ったらこうなった。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はるか  [id : 4stvgVg.] [2008-08-13(水) 09:27:43] 削除依頼

みんな何色にしてる?
うちは茶色に
メッシュ入れてるでw

メッシュは編みこみ式エクw
あれ、痛まない??
つけてる人意見プリーズ☆

389   あかとんぼちゃん  [id : 36rN6rl/] [2016-01-14(木) 14:03:55] 削除依頼

染めてる!!茶色!日に当たると茶色と赤っぽい色の真ん中ぐらいの色


小5

390   ファーラン  [id : 45dRTsm1] [2016-03-26(土) 16:34:04] 削除依頼

真っ白か、真っ青。
落ちて来たら変えてるw

12歳

391   あゆ  [id : g4N2uZO.] [2016-04-03(日) 02:44:57] 削除依頼

暗い茶色でツーブロ
中2女子

392   kaito  [id : JMWxvy90] [2016-04-24(日) 08:03:28] 削除依頼

みんななにで染めてんの?
キュアのカラートリートメントは
おすすめ!
マニパニでは、逆に痛む。
俺は赤メッシュや紫とか
したけど、癖がひどくなる。
まぁ、染めないのがいいよ。

393   真理  [id : sNHdCs4/] [2016-04-30(土) 16:56:37] 削除依頼

茶色。
普通に染めてないけど。
日に当たると金色に見える。

394   奈央  [id : 23yPLH20] [2016-11-10(木) 19:39:00] 削除依頼

うまれた時から茶色です

395   みん  [id : dYE7Ixp/] [2016-11-20(日) 10:59:23] 削除依頼

真っ黒。染めてない。ブルネットの人多いよね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   愛佐緋  [id : wCczUiC0] [2010-03-22(月) 07:08:23] 削除依頼

家にあるもので
髪が学校にばれない
色に染まるやり方
って知ってる囚居たら
教えてくださいっ♥

11   れん  [id : eV2PFEn.] [2013-03-13(水) 23:43:19] 削除依頼

やなやつばっかでやんなるー

12   あい  [id : Onl5jHq/] [2015-03-14(土) 10:25:28] 削除依頼

小5です…。(本命)
髪の毛茶髪にしたいです!
いとこに リンスーを10分つけて
洗い流せばいいよ。
週に2回くらいやると、一ヶ月後には
普通に茶髪になってくる
って聞きました…
本当ですか?

13   ひな  [id : En7aSTz/] [2015-03-14(土) 17:37:20] 削除依頼

&heart;

14   ひな  [id : En7aSTz/] [2015-03-14(土) 17:37:31] 削除依頼

15   ひな  [id : En7aSTz/] [2015-03-14(土) 17:37:50] 削除依頼

&heart;

16   給食番長  [id : z5/w6Jd.] [2015-06-07(日) 16:06:43] 削除依頼

>>4 髪を溶かす必要なんかねえよ笑
あと知ったかは良くないよ^^

17   あなたのことが好きです  [id : fb9g.WB1] [2016-11-07(月) 19:31:51] 削除依頼

クエン酸で茶色になるんですか?
もしなれるとしたらやり方を教えてください?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆな  [id : ez-LXpKtB80] [2016-01-16(土) 21:19:41] 削除依頼

あまり髪の毛染めてる!?ってわからないいろってわかる?
っていうかある?

2     [id : Ywb9/3I.] [2016-10-29(土) 11:47:49] 削除依頼

髪洗う前リンス→塩シャンプー→リンスでちょっとずつ茶色っぽく

ばれなかったよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぁぃ  [id : BHRARPX0] [2016-08-26(金) 13:30:02] 削除依頼

中3女子です。
染めようと思うんだけど何色がいいかなー?色々悩んでるんだけど、結局決まらないからオススメの色あったら教えてください!!

2   美緒  [id : uNeU9cb/] [2016-10-28(金) 20:03:05] 削除依頼

毛先だけピンクとか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かな  [id : 6Mq5ZL/0] [2010-11-17(水) 19:17:33] 削除依頼

じゃあ、題名通り☆スタート♪

226   美羽  [id : eodxuEM.] [2016-04-10(日) 15:18:26] 削除依頼

うちも今週中に髪キャラメルモカに染めるよ!
もともと髪茶色だからバレないよね?
親にも内緒

226   美羽  [id : eodxuEM.] [2016-04-10(日) 15:18:26] 削除依頼

うちも今週中に髪キャラメルモカに染めるよ!
もともと髪茶色だからバレないよね?
親にも内緒

227   中2 アンジー[千尋  [id : 0Qd6euN/] [2016-08-18(木) 18:40:03] 削除依頼

夏休みにフィリピンに行ってお母さんにふざけて髪の毛染めていい?って聞いたら少しだけね。いいよ
って言われたから美容院で染めてもらった。光に当てたら金髪に近い。自然な茶色とは思えない色に
染められた。本当は濃い茶色がよかったけど気に入ったよ。
周りに人形みたい。かわいい。とか言われるコトだけがいいこと
明日から部活で先生にはまだ染めた事はいってない
お母さんに染め直したいって言うけどだめって言われるし笑
もー悩むことばっかだから高校になってからの方がいい
ちなみに染め中の時はけっこ−かゆくて痛かったよ
もー後悔だらけです笑

228   あばばばば  [id : PY/qPHE.] [2016-08-31(水) 20:53:19] 削除依頼

ぼくは中一で染めてますけど水泳部っていっとけばなんとかなります
いろはシャンパンピンク入れたんですけどいまは赤っぽい茶色です

229   ぷう  [id : k5hLDzg.] [2016-09-06(火) 17:21:05] 削除依頼

小6で染めたよ〜。色は金に近い茶色

230   花音☆  [id : Y4AY8N5.] [2016-09-27(火) 22:02:27] 削除依頼

私は水泳習ってて茶色

231     [id : rOIJYhK1] [2016-10-23(日) 23:38:49] 削除依頼

中2。夏休みに染めた~
先生に呼び出しくらったけど生徒指導はない
偏差値低いとか言ってた人いるけど軽く55は超えてるから
ちなみに、髪伸びてきたんだけど、染めてる髪と色がほぼ変わんない笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ヘアカラーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)