業界研究掲示板

スポンサードリンク

業界研究板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   裕美  [id : i-HOjumy30] [2008-01-16(水) 17:53:33] 削除依頼

どこが一番スカウト多いか教えてください??
なるべく詳しく教えて下さると嬉しいです(*^^*)ノ

166   さやにゃん  [id : EogIgyJ0] [2013-10-06(日) 15:45:19] 削除依頼

スカウトされても
99%偽物ですw
ちゃんとしたとこに
入りたいのなら
オーディションとか受けたほうが確実だと思います。

みなさんスカウトには
気をつけてください!笑笑

167   ある人  [id : Tmc4gEB.] [2013-11-11(月) 19:30:52] 削除依頼

友達に顔に黒あざがある人がいるんですけど、結構かわいいです。東京いってスカウトされたいらしいんですけど、あざあってもスカウトされるでょうか?

168   みつみ  [id : 4DqizsN0] [2013-11-15(金) 00:24:09] 削除依頼

さあ??
メークで隠せる程度なら可能性あるんじゃない?

169   まいまい  [id : 3ANj2os1] [2014-12-15(月) 12:55:46] 削除依頼

こんにちは!私は岡山に住んでます!
スカウト一度くらいはされたいです!
私は13歳 顔はブスではないけど今の女子中の子たちには天然で面白くて可愛いとよく言われますがモデルになってみたいです!やっぱ可愛くないとダメですよね。私のクラスにいるモデルの子はハーフでとても可愛いです。えーとその子はスターダストプロダクションって言う事務所にスカウトされて入ってます!憧れてます!

170   !?  [id : onoNmFh/] [2015-01-09(金) 21:02:19] 削除依頼

私は益若つばささんの入っている事務所や菜々緒さんの入っている事務所他にも5回くらい
スカウトされた事あります

171   伝説のスカウトマン  [id : VQgWwdh0] [2015-08-27(木) 02:40:15] 削除依頼

渋谷でスカウトしてる時
スカウトしようと「何歳ですか?」など聞くと
たびたび無視されへこみます。
お願いします スカウトマンも人間です。
まあまあ有名な事務所ですが。

172     [id : KLTNWXej] [2016-12-11(日) 22:55:38] 削除依頼

私は、2歳か3歳ぐらいのときに一度スカウトされたことがあります。
親が断っちゃいましたが。

今は、なんか法律?で、スカウト禁止されてるとかいう書き込みが、ネットであったんですけど、本当ですかね?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   K  [id : i-2jaXrwS/] [2006-08-03(木) 17:01:25] 削除依頼

有限会社のアプローズと株式会社のエヌフォースどっちが良いでしょうか??あとエキストラって面接で外見とか重視されるんでしょうか?

35   あいこ  [id : oYDN32E1] [2013-07-22(月) 22:01:36] 削除依頼

わーかーらーなーいーー(ToT)だいたい、こうゆう皆のコメ見てたら今度約束しちゃった面接??すら行っていいものかわからなくなってきた。。でもエキストラ・・・してみたい!!(泣)

36   みあ  [id : ez-8J0MBQl0] [2013-11-09(土) 10:54:29] 削除依頼

俳優の三浦しょうへい君って元々はエキストラだったんですよね!

37     [id : 49xm6.z.] [2014-01-23(木) 17:15:21] 削除依頼

エキストラはオーディション受けるために芸歴つくるためにしている。
レギュラーエキストラやセリフある役以外はやらないようにしている。
なんでもやっていたらばかばかしい。

42   さくら  [id : 5acLEtm.] [2014-09-02(火) 15:57:19] 削除依頼

メインキャストという会社でエキストラのバイトの面接を
受けようと思っています。
来週に行く予定なのですが、皆さんの話だと辞めた方がいいのでしょうか?
登録するためには本社に行かないとですが、普段の勤務地は近場を選べたりするのでしょうか?
交通費支給と書いてありましたが、きちんともらえますか?
誰か教えて下さい(><)

48     [id : DLnu6L51] [2015-01-07(水) 14:46:44] 削除依頼

よかった応募しなくて。
どこかいいところはないのかなー

50   エキストラやってみたい人  [id : nR9hu160] [2015-03-10(火) 15:02:57] 削除依頼

芸能界目指すなら劇団入ったほうがいいだろうな

61   飛鳥  [id : q4cn5ha0] [2016-04-10(日) 15:54:24] 削除依頼

よくわかんないレッスンいくくらいなら
俳優さんがやってるワークショップ行ったほうがいい
舞台見に行ったらはさまってるやつとか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   湯浅  [id : skrT.x9.] [2005-11-07(月) 00:29:43] 削除依頼

俺、芸能界を目指してます。同じ人か詳しい方いますか?

35   ☆知☆恵☆  [id : i-qe8h.cs0] [2009-10-10(土) 20:08:31] 削除依頼

私、一回テアトルアカデミーに応募して全部合格して
後は金払えば
芸能界入れたんですが…
26万と言う
多大な金が…
払えませんでした…
やっぱり、
自分で応募したんですから
そのくらいの
金も必要なはずですょね…
でもまだ諦めていません!
私は絶対芸能界目指します!

36   みーあ  [id : ez-hZpBbtF/] [2010-01-12(火) 22:23:55] 削除依頼

私も踊れる歌手志望です♪

よろしくお願い致します♪

37     [id : tU08UvY.] [2010-01-13(水) 17:10:44] 削除依頼

34>うける〜笑

38     [id : i-/1udFeF1] [2010-02-16(火) 15:11:50] 削除依頼

私は芸能界に憧れています。
でも女優さんは細い方がたくさんいらっしゃるけど私は太ってる方なので可能性が低いです。
目指すのは無理でしょうか?

39     [id : i-XdiByHy0] [2010-02-19(金) 01:35:32] 削除依頼

残念だけど、テアトルアカデミーは養成所だよ。そこからレッスンして、さらにオーディションを受けなきゃ芸能人にはなれません。 
しかも、テアトルアカデミーは絶対合格できるし、お金が高いって有名だよね。

40   EAGLE  [id : i-pf4OP1s.] [2010-02-22(月) 20:20:29] 削除依頼

力のあるプロダクションに入るのはデビューの近道になるけど、

スターダストとか、

一回のミスで延々仕事こなくなったりするから、

難しいよねぇ?

41   金魚?  [id : i-UlCePmH.] [2010-02-25(木) 21:57:21] 削除依頼

私は、今サンミュージックアカデミーの一次審査に受かりました。
でも、私は、二次審査の内容がとても苦手なものばかりです。
でも、夢かなえます?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   結愛  [id : qEgHaFb/] [2016-09-08(木) 18:48:02] 削除依頼

芸能関係の仕事に就きたいと思ってる人、話しませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さくらんぼ♪  [id : 9MSkbtc.] [2009-02-08(日) 20:50:26] 削除依頼

私さくらんぼ♪と申します(^^)今モデルになりたい方いませんか?一緒にお話しようよ!

12   マシュマロ  [id : FlrZD3i.] [2012-04-04(水) 19:17:45] 削除依頼

そのピグっていうものをやってみたいんですが・・・

やり方がイマイチで。。。今度一回挑戦してみます!

私は吹奏楽部ですが、マッサージや洗顔ならできるし、

いいアドバイスをありがとうございます!

13   まゆち  [id : 4.AS/rA0] [2012-04-05(木) 20:02:29] 削除依頼

できるだけ暇なときゎ動いたり
ころころを使ってマッサージするといいですょ!

ぴぐやってください!
私のBLOGにりあ顔のせてるので・・・
やりはじめたらおしえてください!
一緒に話しましょう!

14   茉莉曖  [id : V6uxn81/] [2013-02-24(日) 04:40:03] 削除依頼

   うちももでるになりたぁ〜い
  
   いまさ、ピチレモンのモデル募集してたから
   応募しました。
   まだ結果は来ていませんが・・・・。
    でもすごく頑張ったのでうかれば嬉しいですけど
 
    友達もおうぼしました!!

    うちの身長&体重は

   


   身長→  159センチ

   体重→  38,8キロ

   まぁこんな感じです

                     BY  まりあ (13)

15   のの  [id : nwoBGJC/] [2013-03-02(土) 13:55:31] 削除依頼

ピチレモンかぁ?

あたしも去年まで読んでたよ♪

今ゎセブンティーンを読んでるの?

ピチレ読んでるとき、モデルの募集があるたびに

なりたいって思ってた。

けど・・・勇気がなくてねw

今ゎ、応募すれば良かったって思ってる。

あたしゎセブンティーンのモデルに応募するよ?

茉莉曖ちゃん、頑張ってね!!

応援してます☆

16   のの  [id : nwoBGJC/] [2013-03-02(土) 13:56:28] 削除依頼

なんかはーとがはてなになってるけど気にしないでねw

17   きー  [id : 1ni.w3O.] [2013-05-10(金) 18:54:43] 削除依頼

身長155センチぐらい、体重45キロぐらいてす。

この体型でオーディションって受かると思いますか??

18   梨花  [id : Y9LfM4W1] [2016-07-20(水) 21:22:45] 削除依頼

私もモデルになりたい。
梨花です。13歳中2です。身長154? 体重45? 脚の長さ75?
靴のサイズ約24? です。
ニコラを読んでます。
モデルになれたら読者に流行してる事をいち早く伝えられるように頑張り
たいです。今よりもっと可愛くなれるように努力したいです。
いつも笑顔に頑張りたいです。

モデルになれたらレッスン費用とかかかりますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   よう  [id : ] [2005-05-08(日) 17:39:00] 削除依頼

芸能人のマネージャーになりたぃんです!!誰かどぅすればなれるか知ってますか?知ってる人がいたら教えて下さいm(__)m

179   いちご  [id : YeDY0Ru1] [2013-08-17(土) 14:56:34] 削除依頼

私は今中学2年なんですが、マネージャーになりたいと思っています!!
けど、宮崎にすんでいるので東京にいこぅと思っても高校卒業しないと行けないはし
私はホリプロという事務所、石原さとみさんがいるところに入りたいんです!!
むずかしいでしょうか?

180   りんご  [id : bXWPC3W1] [2014-01-24(金) 17:53:38] 削除依頼

芸能人のマネージャーっていうかジャニーズのマネージャーになりたいと思っています。
堀越に入ればなれますかね?

181     [id : /7f2R2A/] [2014-09-15(月) 16:52:46] 削除依頼

りんごさん
馬鹿ですか

上見てからコメしてもらっていいですか

182   桜庭  [id : ez-KBvCS301] [2014-12-21(日) 13:18:25] 削除依頼

私はマネージャーを
していますが、
なりたいと思えば
なれる仕事ではありません。
条件をそろえた上
でなってください。

183     [id : 4yIpckc0] [2015-11-17(火) 18:31:05] 削除依頼

現場マネージャーになるには、これからどうしたらいいですか。
中2です。

184   飛鳥  [id : q4cn5ha0] [2016-04-10(日) 15:56:03] 削除依頼

一般常識と、敬語が正しく使えること。
タレントのために謝ることもあるし、ハートが強くないと。

185     [id : wSEv3Wl/] [2016-06-22(水) 00:02:35] 削除依頼

短い文しか打ってないやつばっかの割にちゃんと日本語が使えてる人がこの中に何人いるかって話だよね。
日本語もろくに使えない人が芸能マネージャーになれる訳ないじゃん。
それどころか普通に就職することすら難しいんじゃないですか?
特にジャニオタのジャニーズマネージャー志望なんて下心が見え見えすぎて話にならないよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ペコ☆  [id : jt-uyLC6VE1] [2005-07-05(火) 22:11:29] 削除依頼

目指してる方、仕事なされてる方、良ければイ口イ口おハナシしましょっ♪♪

ちなみに、あたしは今高3で、そっち系の専門志望しています。

22   YUGUCHI  [id : zoVAmAq/] [2008-05-24(土) 23:36:10] 削除依頼

私は音楽業界で仕事をしています。音響、照明、舞台、レーザー、特殊効果など全てに携わり、コンサートや
イベントの企画運営、アーティストブッキングもこなしています。そしてそんな業界に入りたい熱い仲間をさがしています。何処に行ったって自分のやる気が全てです。
やる気があるなら一度話をしましょう。一度 over record検索を!!連絡ください。

23   kyon  [id : 1gCBDtL1] [2008-08-20(水) 18:56:28] 削除依頼

自分は今高三で、PAになるために専門を目指してます。
初任給が安いのは色々なサイトで見たのですが、
昇給については見つけられませんでした。
どなたかご存じないですか??

24   まげろう  [id : ez-VOdAIKC0] [2011-05-15(日) 16:24:18] 削除依頼

高3女です。
照明やりたくて専門学校に行こうと思っていたのですが、今親と揉めています。

何百万払って二年間も勉強しなきゃできないことなのか
そういうのは見習いとかから始めるんじゃないのか
だったら就職して実践で学んでいけばいいんじゃないか
女性だと年とったら働けないんじゃないのか

色々質問されてどうすれば夢を叶えられるのか、ほとんど分からないことに気付きました。
専門学校に入ることしか考えてなかったので高卒でライブスタッフや音響・照明の会社などに経験もなく“就職”できるものなんでしょうか?

25   ナオ猫系男子  [id : CXX6xXa0] [2013-12-11(水) 10:38:54] 削除依頼

PAに僕もなりたいです!
まだ高1なんですがww
一つ質問何ですが、先に機械類とかゎ勉強した方がいいですか?

26   ルキア  [id : yCF8.3A/] [2014-09-16(火) 17:14:50] 削除依頼

誰かおられますか?

27   ルキア  [id : yCF8.3A/] [2014-09-16(火) 17:17:23] 削除依頼

音響エンジニアとかPAとかになりたいと思っているんですけど、何かしておいた方がいいことってありますか?

28   りゅう  [id : 6Zv3XDm0] [2016-05-31(火) 17:00:24] 削除依頼

現役PAエンジニアです。

僕は専門を出ましたが、正直専門なんか行かなくても
気合と根性と、積極性があればなれます。

専門に行くより、直接バイトを募集しているPA会社に連絡して
バイトから初めて、お金をもらいながらPAを学んだほうが将来的に良いです。

専門に行ってもあまり、業界に入ってから役には立ちません。

いまPA会社に入る前に覚えておくべきものは「ケーブルの八の字巻」です。

これが素早く、キレイにできれば、新人でも「お、つかえる」と思えます。

これが出来ないと話になりませんからね。。。

あとは、常にメモを取ること!最近の子はメモを取る習慣がないみたいですが、

メモとボールペンは必ず持ち歩くと良いです。

最後に。本当に「好きだ」という気持ちがないと無理です。そんなに甘くはない。

収入も安定しないですし、なにより安い、きついです。

それでもやれる!というのならチャレンジしたほうが良いでしょう。

頑張れ!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : i-qHsSumQ0] [2010-05-10(月) 00:21:35] 削除依頼

演技力向上を狙っている
俳優・女優(志望)の皆さん
ダベりましょう!

プロアマ問わずです。

2   ハミ  [id : I7jSj/q1] [2010-05-21(金) 03:40:03] 削除依頼

私は、女優さんになりたいです^^

演技がうまくなるには練習しかないと思いますよ。
私は、小さい頃からテレビの真似が好きで、とことんやっていたら
次第についていました。
そして本格的に女優さんを目指すようになったら
演技練習を超練習しています。それで前より少しうまくなったかなって思います。
それか舞台からやってみては?劇団などに入ったり。
私は地元の劇団に入ってますよ。

3   なる  [id : OFlRFXI.] [2012-06-17(日) 17:24:27] 削除依頼

私も将来女優さんになりたいです(^-^)

私の場合は学校にある
演劇部に入ってますよ♪

4   沙良  [id : df7BpLT0] [2012-08-10(金) 23:37:54] 削除依頼

私は 女優さんになりたい訳ではないんですけど演技が好きです
よく一人で練習します

私もまだまだ下手ですが
人の気持ちがわかるようになればうまくなると思ってます
なので 人の気持ちがわかるようになるためにいろいろな人と
触れ合うようにしてます

私の思い込みですが 参考になればと思います

5   茉優  [id : vt-02O3Wrr1] [2013-12-31(火) 11:02:54] 削除依頼

皆さん、地元に劇団等があって良いですね。私の学校は演劇部などがなく困っています…
六年生になれば滑舌を少しでも磨こうと放送部に入ろうと思っています。ちなみに私の夢は声優です。絶対になってみせたいです。

6   ハナミズキ  [id : ez-6ZeiPN1/] [2016-01-08(金) 23:58:59] 削除依頼

私は高1で16歳ですが女優になりたいですがセリフは上手いけど演技のやり方がわからないのでうまくいってないですが教えて下さい。

7   飛鳥  [id : q4cn5ha0] [2016-04-10(日) 15:52:41] 削除依頼

まずは自分が上手いと思う方の真似から入ればいいと思いますよ
美術のデッサンと一緒で、見て真似ることから
スマホで自分の動画撮ってみたりしてもいいかもですね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ] [2005-03-08(火) 22:48:00] 削除依頼

ブリトニーやアヴリルが好きで音楽を聞いてたけどいつしか自分も売れたいと思った。今中2。やっぱアメリカに行ってオーディションとか受けるしかないのかな?誰か教えて下さい。やるなら本気で売れたい
無知な私に誰か教えて下さい

59   ヤンシー  [id : tg0p8UW.] [2013-05-30(木) 07:34:23] 削除依頼

ロスに行くと、アメリカでの歌手デビューを手伝ってくれる日本人がやってる会社(プロダクション?レコード会社?)があるって聞いたよ。ロスにある日本語の電話帳に出てるって....?
たしかEASTなんとかっていう会社だったと思う。

60     [id : rgobywM0] [2013-09-13(金) 23:37:14] 削除依頼

僕わ赤西仁くんみたいになりたくて
アメリカで歌手になりたいです
いいオーディションありますか?
高1だよ

61   star  [id : kk7NCxJ.] [2014-01-17(金) 22:03:49] 削除依頼

アメリカで歌手になるには
国籍かビザ(無理なビザもあります)永住権がいります

よっぽどの歌唱力があれば別だけど
アメリカ人でも歌手になりたいって人は山ほどいるから
無理だと思う

アメアイ出るにしても永住権とかいるから・・・
んま 甘い考えは捨てるべき

62   MILANDA  [id : lYF5fIs.] [2014-03-13(木) 22:05:15] 削除依頼

アメリカで歌手になれないなんて誰が決めたの?
一番の歌手になれないって誰が決めたの?
アジアの人はアメリカで売れないなんて誰が決めたの?
きっと叶うから。
ほら、前をみてごらん。
あなたの未来は明るいよ。
可能性は無限だ。
期待してるよ、頑張れ

63   オリビア  [id : 41MrFun.] [2014-08-02(土) 15:33:50] 削除依頼

どうも!オリビアです!私もアメリカの歌手になりたいと思っています。日本じゅうの人が
「そんな簡単にできるわけがない」、「無理だ」と思う人がたくさんいると思います。
もちろんそんな簡単にできることではないとは思いますが、わたしはあきらめなければ
夢はきっと叶うと思います。私はディズニーチャンネルスターのオリビア、ローラ、
ダブ、ゼンデイヤ、ベラなどにあこがれてます。しかし、
どの国もやはり芸能界に入れば厳しいと思います。まず、うたのれんしゅうをしなければなりま
せん。しかもアメリカの歌をうたうのだから発音もよくしなければそうかんたんにうたうの
は無理だと思います。
それにお金もかかります。
でもあきらめないでください。長々とすいません!!!

64   m  [id : 4XFzb.e1] [2015-01-21(水) 20:20:44] 削除依頼

なんでアメリカ何ですか?
レッスン料金などかなりかかりますよ
でも諦めずに頑張ってください

応援してます
ちなみに、私は、女優さんになりたいです

65   M  [id : dZJil3c0] [2016-01-30(土) 22:35:18] 削除依頼

アメリカで有名になりたいのなら、スターへの登竜門って言われて
いるディズニーチャンネルのAuditionを受けるのが良いと思います。
ただ、アメリカのどのAuditionよりも厳しいみたいです。Audition以
外にもYouTubeやレーベルにCDを沢山送るという方法もあるみたい
です。坂本九さんは、上を向いて歩こうでアメリカのチャート1位を
獲得したので、可能性はまだまだあります。宇多田ヒカルさんの曲
も最近海外で有名みたいですよ。歌や演技の練習もいつ始めたかが
問題ではないと思います。どれぐらい一生懸命努力したかの問題だ
と思います。長くなってすいません。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : vt-KfHAj/p.] [2007-11-19(月) 18:32:30] 削除依頼

僕は芸能人になるのが夢です!同じ夢の人がいたら来てください!
もう所属などしてる人でもいいよ−

480   宇宙人  [id : 5n4snv./] [2014-07-18(金) 16:51:26] 削除依頼

中1女子です!身長165の体重52(隠れデブです)でもモデルとかタレントとか憧れめっちゃ
あります!
      誰にも言ったことないです。 でも今は部活に勉強そっちを頑張りたいです。

  最後に皆さん!必ずしも芸能界に入って売れるとは限りませよ!!

481   あるるん  [id : PzBaWej0] [2014-07-23(水) 16:01:04] 削除依頼

中2女子ですっ!
身長150の、体重36ですっ
中2で、この身長ですが歌手になりたいんですっ!
親には言えてませんが、、、


皆さんっ!
こんな私ですが仲良くしてくださいね(*´∀`*)
どうぞ宜しくお願いしますっ!

482   うめぼう  [id : WMvF2Nt.] [2014-08-04(月) 14:25:04] 削除依頼

私も芸能人になりたいのですが、太っているので同じ塾の子に「無理だろ」と言われました。
無理だと自分でも思います。けれど、あきらめたくないです!

自分を応援しくれる方はいませんか?…

よろしくお願いします!!!

483   はーと  [id : NPLrdGa0] [2014-08-28(木) 02:46:14] 削除依頼

スパイパワーは、オーディションやっていますか?

484   紅林エース  [id : ez-Re1ZusK/] [2015-07-31(金) 02:25:35] 削除依頼

中1で156cmの5000人規模の劇団に所属です。(女)私は歌手、女優になりたいです。足が太くて顔がおっきい私でもなれるでしょうか。

485   紅林エース  [id : ez-Re1ZusK/] [2015-07-31(金) 02:37:28] 削除依頼

yuukiさん
中1で劇団所属です。
親の反対は、芸能界に子供を入れて嫌な思いをしないか不安でだと思います。
それなりの覚悟を決めて話したらどうですか

486   ハナミズキ  [id : ez-6ZeiPN1/] [2016-01-08(金) 23:54:51] 削除依頼

私は高1で16歳ですが身長は147で体重は38です。軽い体格ですが(笑)顔は良くないけどなりたいです(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、業界研究にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)