グアム掲示板

スポンサードリンク

グアム板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   りとる  [id : P.j7GMb.] [2015-11-26(木) 21:56:29] 削除依頼

英検準2級合格のお祝いで、グアムに行きます。
楽しむコツを教えて下さい。

2   りとる  [id : UH24Uqi/] [2016-01-15(金) 18:09:51] 削除依頼

もう行ったよ。
楽しかった。("・∀・)イイ!!

3   りとる  [id : UH24Uqi/] [2016-01-15(金) 21:37:49] 削除依頼

hihi


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   だいにゃあ  [id : JotTXqB1] [2010-08-19(木) 14:17:31] 削除依頼

サイパンにもあるんだけど、グアムのPICわ最強さ=

とにかくPIC大好きです^^

気が合う人話しましょうー

2   だいにゃあ  [id : JotTXqB1] [2010-08-19(木) 14:18:41] 削除依頼

Age↑

3   やす  [id : LctqlPN0] [2011-12-29(木) 10:20:19] 削除依頼

オンワードホテルの横山ってたかりやらしい!!

4   やす  [id : LctqlPN0] [2011-12-29(木) 10:45:47] 削除依頼

オンワードホテルの横山ってたかりやらしい!!

5   たいぴー本気愛  [id : pCB9oDS/] [2013-02-10(日) 00:57:00] 削除依頼

横山?????

6   ルイ  [id : vtMWyAX1] [2014-04-04(金) 15:00:52] 削除依頼

Pic
しってますっ☆

7   花音  [id : KUqbdA91] [2014-06-26(木) 22:31:32] 削除依頼

去年泊まったホテルだよ〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   momo  [id : jRXy0Tw.] [2007-10-11(木) 13:10:42] 削除依頼

今回のホテルはタモンベイキャピタルホテルにしました。

ショッピングなど賑やかな所と思いまして。。。
オーシャンビューに惹かれました。

しかし、坂がきついと聞きましたので
ちょっとブルーになっています。
泳いで帰ったり、ショッピングで疲れている足にはきついかなぁ。
両親も連れて行くので、ちょっと悩んでいます。

まだホテルは仮押さえなので
変更したほうがいいか迷っています。

坂はどのくらい坂がきついでしょうか?
また、DFSから5分でしょうか?

ご存知な方よろしくお願いしますm(__)m

2   たま  [id : i-izhSQaw.] [2008-01-03(木) 01:19:21] 削除依頼

前回とまりました。
確かに急な坂です。が、ホテルから坂を下れば右手にTarza、それを過ぎればホントにすぐDFSです。ちなみにホテル一階のレストランは営業時間が終わると入り口にゴキブリがたくさんいたので入らない方がいいです(^^;)

3   やす  [id : LctqlPN0] [2011-12-29(木) 09:53:35] 削除依頼

オンワードの横山は客にたかる!!あの笑顔にだまされるな!!

4   つば  [id : hhOSx9X/] [2012-02-10(金) 10:20:36] 削除依頼

友達もオンワードの横山に騙された。横山許さない!

5   美空  [id : vxiYBaZ1] [2012-02-28(火) 16:52:15] 削除依頼

こんにちは?

私、今度旅行でグアムに行くんです。オンワードなんですが、横山さんとかいう人には気をつけたほうがよいのでしょうか。

6   咲良  [id : IxS8ddM.] [2013-01-30(水) 16:52:29] 削除依頼

オーシャンビュー泊まりましたよ♪
坂はきつかった、かな。
でも、そうでもなかったですよ。
ホテル自体もいい感じでした。
ただ、グアムは夜
とかげとか、ヤモリとか
虫がうようよ。
ホテルの部屋の入り口が外だったんですけど
怖かった。
エレベーターおりて
外に出て、ベランダみたいな感じになってるんですよね。
そこから部屋にはいります。
においちょっときつかったかな。
でも、8泊もしたのでなれました。

7   たいぴー本気愛  [id : pCB9oDS/] [2013-02-10(日) 00:58:46] 削除依頼

ホテルは やっぱウエスティンの角部屋でしょ^^
いいホテルですよ^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   奈々  [id : agIWzbx.] [2009-07-21(火) 21:15:11] 削除依頼

私はグアムに3回いきました。
すごく、親しみやすいですよね。

11   うん  [id : Hc46FNK0] [2011-04-09(土) 17:25:33] 削除依頼

www

12   てつ  [id : .62Kq7z/] [2011-12-08(木) 03:46:44] 削除依頼

オンワードの横山って客の女食いらしい。友達も被害者の一人。遊んですぐ捨てられた

13   ちーちゃん  [id : 3sbMUrj0] [2012-01-05(木) 06:24:49] 削除依頼

オンワードビーチリゾートホテルに女子4人で宿泊した時ツアーのミーティングの担当が横山という男だった。ミーティング中ずっといやらしい目で胸元や足を舐め回すように見られて本当に気持ち悪い思いをした。しかもやたらと体に触れてきて気持ち悪いから!横山って何なの!二度オンワードにはいきたくない。

14   Y、T  [id : nTecRRN.] [2012-01-13(金) 06:06:43] 削除依頼

オンワードの横山の女食いは社内でも有名

15   経法兎っぴー  [id : 70qCeJw/] [2012-01-29(日) 16:29:54] 削除依頼

先月行ってきましたが・・・
グアムって日本人観光客の方多いですね♪
海外なのにところによっては国内って感じでしたw

16   Kyon  [id : sI2HFcV.] [2012-02-08(水) 02:41:53] 削除依頼

オンワードビーチリゾートホテルの営業の横山のセクハラが許せない?すぐ触るし口説き文句気持ち悪い?

17   たいぴー本気愛  [id : pCB9oDS/] [2013-02-10(日) 00:55:31] 削除依頼

グアムに8日間、毎年1月に行っています^^
何回行っても飽きません!!
ターザのプールが楽しいしターザにあるハンバーガー美味しすぎるww
ホテルは やっぱりウエスティンですね^^
なんといっても買い物が楽しい^^
あとは、リムジンに乗って観光(?)が楽しいですね。。。
あとは、芸能人にたくさん会えるので楽しいです^^
スザンヌさんや さま〜ずの三村さんや色々なかたを毎回見かけます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   MFS-3  [id : TYE.x3d/] [2007-12-31(月) 00:02:17] 削除依頼

グアムについて、なにか語りましょうー。ヾ(∀`)

4   花夢菊璃姫  [id : WVh4APX.] [2008-07-24(木) 15:21:14] 削除依頼

やばいくらい海キレイですよね

5   そら  [id : l1m6oYo/] [2008-07-26(土) 16:37:35] 削除依頼

高校の修学旅行がシンガポールかグアムなんですが
どちらがいいでしょうかね

6   玲華  [id : 6BXRsVt/] [2008-08-13(水) 20:53:59] 削除依頼

グアムに行って後悔しない!
人もやさしいし・・・
お買いもの楽しかった。
社会の勉強にもなりましたw
もう1回行きたいな〜

7     [id : r89jOkH/] [2008-09-07(日) 02:16:39] 削除依頼

日本語通じるから便利ですよね。
なんといってもフレンドリーだし。
(突然乱入すんません)

8   ao+゜.  [id : N6GLf6V1] [2008-10-08(水) 18:05:16] 削除依頼

こんにちは
グアムめっちゃよかったですョ
陽気な人と踊った!

9   おとうさん  [id : qAj4jSs.] [2009-03-21(土) 16:41:15] 削除依頼

4泊5日のツアーだから1夜くらいは
「ホテルのショーを見ながらBBQを!」と探したんですよ。
そしたら、他のホテルに比べ格安のものが見つかりました。
「オンワードビーチリゾート」ショー付きでBBQ、ソフト
ドリンク、ビール飲み放題で大人$48、子供$28!
ヤッター!って行ってみると、ソフトドリンクは名の知られぬ
会社の缶コーラとソーダ、紙パックジュース、水と紅茶。
ビールはアサヒの缶ビール。缶ビールは最初は冷えておらず、
客が着いてから氷で冷やし始めました。ショーが始まると、
照明が消され、BBQは焼け具合がわからず、自然と小休止。
ショーが終わってさあ飲もうと思ったら、水と紅茶以外は
既に片づけられており、ウェイターに聞いても「finish」と
言われるのみ。安いには訳があるわけだ。
皆さん、気をつけてね。早めに行って急いで食べて、飲まないと
元は取れませんヨ!

10   あっくん  [id : 37Ad6Nw0] [2009-04-03(金) 17:32:36] 削除依頼

ハリウッドシューティングクラブで実弾射撃をしましたが
30%割引をしてもらえないだけでなく、
書いてある弾数すら撃たせてもらえません。。

また返金をメールでお願いしたところ
返信がありません

この射撃場には注意してください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、グアムにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)