GOD EATER掲示板

スポンサードリンク

GOD EATER板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   【mumu】  [id : 706Gyfg.] [2013-10-18(金) 03:37:59] 削除依頼

GEの世界にあるもの(アラガミ、アイテム、装備、用語etc...)なら何でもあり!
GE onlyのしりとりをしよう!
ルールは普通のしりとりと同じ
+円滑に進める為、10ターン以上離れた言葉は再度使用可能
+多少の雑談はアリ。その代わりに
しりとりの言葉には「」を使ってくれると助かる(雑談するに関わらず)

嵐は例によってエリックと同じメに(ry

ではではよぉい...
スタァァアアアトォゥヴァァア!!(夜のテンション)

「アラガミ」

980   豆腐  [id : C3zraIj0] [2016-01-17(日) 00:30:39] 削除依頼

ブラッドサージ

981   ゼツ  [id : HSxUO651] [2016-01-21(木) 15:30:16] 削除依頼

「シルキー」

982   僕っ娘主人公  [id : A.N9/yj1] [2016-03-23(水) 14:52:01] 削除依頼

ギルバード・マクレイン
あ、「ん」ついちゃったからやっぱギルで、
・・・すみませんっでしたーーー!!!!!(全力の土下座)

983   にゃんこ  [id : 6v0wkKq0] [2016-06-10(金) 15:40:29] 削除依頼

ルーガルー(ゥ)


武器

984   腹筋  [id : nPdLwKz.] [2016-08-06(土) 14:20:09] 削除依頼

ウコンバサラじゃーい〔ラ〕

985   ゼツ  [id : XHMGuh7/] [2016-08-10(水) 01:25:40] 削除依頼

ラセツコンゴウ

986   【mumu】  [id : ZVnbU9ri] [2016-12-24(土) 20:48:27] 削除依頼

「ウチデノオオヅチ」
打ってる最中に地震来てビビった


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ボッチ  [id : Kbb6bRA.] [2015-08-05(水) 19:08:46] 削除依頼

前回のスレが1000に行ったので立てさしてもらいます。
4が変換できなかった…

352   卵割二等兵(リスボーン済み)  [id : EY7/QVO/] [2016-09-27(火) 22:31:31] 削除依頼

>351
キャスフィ自体が米国の公的機関に目の敵にされていた日は1日だけありましたけど…。
ICANNがどうたらこうたらと英文で書かれていて、7文字のローマ字打ち込んでくださいって出ていたのであればそれが原因と思われます。

新作?知らない子ですねぇ…。
そんな事より、若かりし頃のゲンさん視点のFPSはよ。なのです。

353   【mumu】  [id : 1CWdKoh1] [2016-10-01(土) 01:40:54] 削除依頼

ウーン.. 1日だけじゃないし記入欄とかなかったんでアク禁みたいですね(諦観)
今まで書き込んでたvitaからiPhoneに変えたからなりすましか何かに思われたんかね

開発さん、相変わらずPV作りは上手いっすねぇ
パチスロで集めた金は全てそっちに溶かしてるのかな?
あと卵さんが希望してた溜め撃ちみたいなモーションあったけどどうなんだろ

354   【mumu】  [id : ZVnbU9ri] [2016-12-01(木) 15:59:30] 削除依頼

謎のアプデすき
てか今初めて気づいたけどここコマンドできなくなってんな

355     [id : 02WRvb1I] [2016-12-04(日) 21:08:08] 削除依頼

ぼくは黒ギュラを出してくれると信じてました()

新アラガミ・追加ミッションを出すよりも他作品とコラボしたほうが集客力のあるコンテンツにGEはなってしまったんだよな……

356     [id : 02WRvb1I] [2016-12-04(日) 21:11:13] 削除依頼

ぼく?穴レン解放と聞いてGEを久々に起動しました

357     [id : 02WRvb1I] [2016-12-04(日) 21:31:00] 削除依頼

むかしのぼく異性愛キモオタクムーブ全力でかましてて楽しいですね

GE3は背筋まっすぐでカスタマイズ可能な神機兵とタイタンフォールごっこ出来れば言うことない

358   エネ  [id : DHaNjVCU] [2016-12-05(月) 22:27:57] 削除依頼

久方ぶりです、皆々様。PS4欲しさにvitaを売り、やっとこさリザレクションを手に入れストーリーを…そのうち再びレイジバーストを購入予定です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   エネ  [id : QjkirdW.] [2013-12-23(月) 18:32:06] 削除依頼

はい!もと べっ別に心配なんかしてないからね!
ですwオリジナルの中二っぽい神機を考えてみませんか?是非アイデアを!
≪例≫
グングニル
武器種:スピア
属性:神 貫通
R:10

説明
神槍の名を冠する。その名に恥じぬ威力を持つが、常人には扱えない。

っとまあこんな感じでヨロシクです!

295   鯖猫@焦げ干物  [id : f4Bt9tg.] [2015-09-20(日) 00:48:32] 削除依頼

>>294
ハンニってのは単にリンドウさんがハンニ狩り続けた結果じゃないか?

296   スーパーくん  [id : m5cExsY/] [2015-09-20(日) 15:32:53] 削除依頼

>>294 別に関係ないよ
リンドウは、295番の人の方が近いけど
スサノオ、または、その他のアラガミ化した
神機使いは、その神機、または、侵食因子の、影響で、
変わるんだと思う

297   【mumu】  [id : 9C9kWFT0] [2015-09-20(日) 17:29:36] 削除依頼

他所でのハンニバル侵食種の発見時期といい、原種と違い元腕輪があった右手に籠手が付いたのといい
関係ないと断言はしきれないと思う

298   ホールド大  [id : iVpDy7X1] [2015-09-20(日) 17:33:42] 削除依頼

こういうゲームやる上でどうでもいい事で考察するの好きだわ

仮にリンドウがハンニバルを喰べずに侵喰が進んでいったら
腕と同じように鱗が尖った赤いアラガミになってたのかな

299   鯖猫@焦げ干物  [id : f4Bt9tg.] [2015-09-20(日) 21:23:09] 削除依頼

因みにリヴィがムービー中で介錯した神機使いの腕はリンドウさんの使い回し
5thの資料集に載ってた
赤いアラガミかぁ
全体的にはブラッドサージと同じような色って感じかね

300   ホールド大  [id : YVVPR4T0] [2015-09-21(月) 00:03:10] 削除依頼

スサノオは偏食因子が途切れた神機使いの末路
宿主を喰らった神機内のアラガミが神機の味を覚えて、スサノオ化

リンドウ個体以外の黒いハンニバルの出現は
攻撃を受けて四散したリンドウハンニバルのオラクル細胞が
他所で白ハンニバルに感染→侵喰
後に多数の黒いハンニバルが現れる

あくまで個人的な考察ね

301   藤川  [id : hslwSd7.] [2016-11-29(火) 18:01:36] 削除依頼

アルダノーヴァによるノヴァの残しでアリウスノーヴァが出来ているので
オラクル細胞と別のオラクル細胞が合わさる事によって別のアラガミが出来ています。
という事は侵食種の残りのオラクル細胞により侵食も増えていった。と考えてます。
ここで自己考察なんですが。
侵食種=リンドウのアラガミ化による神機の暴走。
神機には様々なオラクル細胞を偏食因子が食べてそれで神機が強化されている。
神機のオラクル細胞は混合して出来た物であり、他の純粋なオラクル細胞は好んで
食べる事ができない(アリウスノーヴァから引用)
これを用いると、神機の細胞(リンドウの)、そして他のオラクル細胞は、
リンドウのオラクル細胞を避ける、しかしリンドウの神機のオラクル細胞はそれを食らい
侵食種になったと僕は考えています。
長文失礼しました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヤタガラス  [id : YM92tmW/] [2014-05-31(土) 17:50:02] 削除依頼

ソーマとソーマとギルバートとソーマとジュリウスが大好き。
女の子、レア博士とアスナちゃん以外大好き。

21     [id : v86RGhd1] [2016-03-24(木) 00:30:35] 削除依頼

>20さんはロミジュリ推し?それともギルロミ推し?それ以外?
俺はエリナ✕6子お嬢様を全力で推すが

22     [id : v86RGhd1] [2016-03-24(木) 00:31:16] 削除依頼

Rならアネット✕13子ちゃん!

23   ゼツ  [id : QJ8ZozL1] [2016-03-24(木) 03:04:12] 削除依頼

何があろうとラケル先生一筋です。
一緒に終末捕食を見届けたかった……w

因みに
二番目はピターさん、アリウスさん、
三番目は上田さんとエリナ、エーミールさんですw

24   豆腐  [id : CPIySQ2/] [2016-03-27(日) 19:50:45] 削除依頼

リッカ好きです

25   にゃんこ  [id : 6v0wkKq0] [2016-06-10(金) 15:36:05] 削除依頼

男はハルさん!!あと女はラケル先生

26   腹筋  [id : nPdLwKz.] [2016-08-06(土) 14:21:45] 削除依頼

シエルこそナンバーワンじゃい

27   藤川  [id : hslwSd7.] [2016-11-29(火) 17:51:52] 削除依頼

ジーナですね。(完璧なる理想像w)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   THE チェイサー  [id : i-lgPQsJ4/] [2014-11-19(水) 03:04:52] 削除依頼

ここでは、マガツキュウビの簡単な倒し方を書き込みます。自分なりの簡単な倒し方を書き込んでください。

3   THE チェイサー  [id : i-xN6pmFt0] [2014-11-21(金) 03:44:41] 削除依頼

俺は、まず散開して、自分だけマガツを攻撃して、マガツの体力が減ってきたら、悪魔バレッドを打ち込んだら、だいたい八分程度でTHE end

4   【mumu】  [id : z3rHWEW.] [2014-11-21(金) 11:48:39] 削除依頼

失礼 武器はロングでBA「轟爆」がいいかと
kwskは[攻略法をおしえてくださいー!]スレで

5   ああああ  [id : 6VJCVTU0] [2014-12-27(土) 14:43:22] 削除依頼

IE連射でいけばおけ

6   【mumu】  [id : wqq3qoa.] [2014-12-27(土) 14:55:05] 削除依頼

IE連射するのか(困惑)

7   ヘルサイズ  [id : eSND0Gd1] [2014-12-31(水) 09:44:16] 削除依頼

自分は使う装備を今できる最大まで強化してゴリ押し戦法で意外に楽に倒せましたw

8   黒夜  [id : WIiFrNq0] [2014-12-31(水) 13:36:26] 削除依頼

ホールドショートとメテオバレ使えばいい。

9   藤川  [id : hslwSd7.] [2016-11-29(火) 17:49:14] 削除依頼

僕は、ペンタ尻尾当て放射、ペンタホールド弾を使ってます。
方法は...Oアンプル、〃改、エリキシル錠、〃改、強制解放剤改を飲んで、
まずペンタ尻尾当てで尻尾破壊→活性化前にペンタホールド弾発射→マガツ麻痺
→ペンタ尻尾当てぶっぱなし、で終わりです。
これは銃関係スキルがかなり重要になってくるので
する場合はスキルをちゃんとセットしましょう。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   UMR  [id : IRR3WRp1] [2015-10-14(水) 22:10:11] 削除依頼

まーそっちのが現実感あって楽しいけど

2   修羅と化した鯖猫UC  [id : NGaq/NE/] [2015-10-14(水) 22:14:13] 削除依頼

雑談でやれ

3   ゼツ  [id : cVFF.Gh.] [2015-10-15(木) 00:20:56] 削除依頼

血が飛び散る描写って素敵ですよね!

4   スーパーくん  [id : mem.BfW1] [2015-10-26(月) 17:05:51] 削除依頼

ドsのおれには、最高だぜー

5   藤川  [id : hslwSd7.] [2016-11-29(火) 17:43:24] 削除依頼

アニメが結構血の描写こだわってた部分あるので、
アニメの捕食の感じを忠実に再現したのでは?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   RX-810NI  [id : HcjxP0i.] [2016-01-14(木) 22:32:53] 削除依頼

一緒にGERやりましょう!!
アニメキャラのコスプレが好きです!
124で+30全ふりです!

2     [id : VLh39qy/] [2016-01-21(木) 20:37:34] 削除依頼

3   藤川  [id : hslwSd7.] [2016-11-29(火) 17:39:21] 削除依頼

僕もGERやってます。
バレット作るの大好きです。
出来れば宜しくお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   エネ  [id : j3LLs751] [2014-03-25(火) 22:27:17] 削除依頼

ども!エネです‼︎前回のスレでついに1000までいきました!では!

【ゆっくりしていってね‼︎】

995   ボッチ  [id : Kbb6bRA.] [2015-08-05(水) 12:30:22] 削除依頼

いま思えばGEって巨乳キャラ多いよね。
…ん?あそこに小さな胸の槍つか(ry

996   【mumu】  [id : .4PfmLQ0] [2015-08-05(水) 16:26:54] 削除依頼

スレチですが、近々Vitaを買うとは奇遇ですな わたしもです
今使ってるものの充電機能が壊滅状態で今にも死にそうなんで
でもVita2000のマイナーチェンジ版が出るみたいなので、俺はそれまで粘るつもり...
ヘヘ... それまで持つかな...

997   天波活殺  [id : awmHTWj1] [2015-08-05(水) 18:33:28] 削除依頼

>993そういう時は、
「射線上に入るなって言わなかったっけ?」
でおk。

>993
了解です。
vitaに移行したら、さそって下さいね♪

>993
ちっぱい方が良い。
ちっぱい方が良い。

>993
PS Vitaのバッテリーは、熱に弱いので
夏場の取り扱いに注意です。(車の中とか)
自分のVitaも二台目ですが、
初代は充電してもすぐに赤ランプ点滅状態に
なるので、充電しながらプレイしてました。

998   ボッチ  [id : Kbb6bRA.] [2015-08-05(水) 18:45:47] 削除依頼

>>997
それはまさかカノンちゃんのセリフでは…

ご承諾ありがとうございます。
早く誕生日来い!
あと自分も巨乳か貧乳かといったら貧乳のほうが好きですね。

999   ボッチ  [id : Kbb6bRA.] [2015-08-05(水) 18:47:43] 削除依頼

そういやGE2からrbの引継ぎのときアバカは引継ぎできるのかな。
次1000ですな。
誰が1000をとるのかな。

1000   鈴鹿  [id : ] [2015-08-05(水) 18:58:27] 削除依頼

>1000ならエリナは私の嫁

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   エネ  [id : wiJf7te0] [2013-12-30(月) 19:52:00] 削除依頼

前回エリック上田さんに引き続き、スレッドを立てました!それでは、雑談スタート‼︎(≧∇≦)

995   エネ  [id : j3LLs751] [2014-03-25(火) 19:28:53] 削除依頼

思えば結構長かったですね…連投すみません。

996   【mumu】  [id : d.iWSf40] [2014-03-25(火) 19:31:58] 削除依頼

>994
よろしく エネなら安心
それって最近でた創刊45周年記念のあれか
多分「ジャンプスターズ」だけど···

997     [id : MgDaWdF.] [2014-03-25(火) 19:32:34] 削除依頼

>993
俺のことだな?(ゲス顔)

998   【mumu】  [id : d.iWSf40] [2014-03-25(火) 19:36:45] 削除依頼

>997
どっちでもいいけど、もうすぐだ
なんか謎の達成感というか緊張が···
ええとえと、とりあえず···
>997なら爆発

999     [id : MgDaWdF.] [2014-03-25(火) 19:38:26] 削除依頼

ラストは任せた

1000   サークレット  [id : ] [2014-03-25(火) 21:18:09] 削除依頼

( 0w0)ノ ウェーイ

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   エリック上田  [id : i-2seUJQm0] [2013-10-20(日) 16:24:03] 削除依頼

タイトルのまんまです!
雑談系のスレが多くて一つにまとめた方がいいなと思い立ててみました
よかったら使ってください

995   花咲+リーダー  [id : zmn8gY/0] [2013-12-30(月) 18:43:17] 削除依頼

気がついたらもう995

996   ハンニバル侵喰種  [id : O4sXQur0] [2013-12-30(月) 19:16:10] 削除依頼

俺がとる!!!

997   ハンニバル侵喰種  [id : O4sXQur0] [2013-12-30(月) 19:16:44] 削除依頼

おこ

998   ハンニバル侵喰種  [id : O4sXQur0] [2013-12-30(月) 19:16:55] 削除依頼

るな

999   ハンニバル侵喰種  [id : O4sXQur0] [2013-12-30(月) 19:17:03] 削除依頼

よ!!!

1000   ハンニバル侵喰種  [id : ] [2013-12-30(月) 19:17:19] 削除依頼

よ!!!

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



新しく話題を作成する!
ここ、GOD EATERにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)