芸能マネージャー掲示板

スポンサードリンク

芸能マネージャー板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   美有  [id : i-ad2NeZ5/] [2008-03-20(木) 20:07:34] 削除依頼

私は、あのキラキラした人の仕事を支える仕事がしたいんです?何か知ってる人教えてください?採用試験がいつあるかとか…

109   風磨大好き  [id : Fy4kpkm1] [2014-04-24(木) 21:31:52] 削除依頼

なれると思う

110   wesf☆な~にゃん  [id : 7D/e.Yx1] [2014-04-30(水) 03:09:50] 削除依頼

なれるょ!絶対に…( ^ω^ )
ぁたしは…wesfのマネーになりたい♪


お互いなれるよう、頑張ろー♪───O(≧∇≦)O────♪

111   千葉  [id : i-Oed0SBx/] [2014-11-08(土) 17:54:33] 削除依頼

群馬県のアイドルのTTB43°の行方はどうなったのかな?今でもファンです。

112   ゆうか  [id : 9jbzuML/] [2015-01-11(日) 10:31:05] 削除依頼

ジャニーズのマネージャーは全般的に男性なので、多分女性はジャニーズのマネージャーなれないと思いますよ。

113   カナ  [id : 9yNNpM50] [2015-01-22(木) 21:36:57] 削除依頼

女性の方は、書類検査で落とされるそうです。
理由はジャニーズの方を目当てにしているかも
恋愛をするまた、そのような行為を目当てにして
いるかもしれない。とゆう理由だそうです。
自分、もしくは自分の家族がファンクラブに入って
いると落とされます。
マネージャーは無理ですが事務所の社員ならOKだそう
です。

114   ILOVEまっすー  [id : kqNvcdB.] [2015-03-29(日) 00:41:23] 削除依頼

私は、NEWSのマネかまっすーのマネになりたいです!(今は13歳)

115   勝利くん大好き  [id : 8CUIBs6k] [2016-12-27(火) 00:28:16] 削除依頼

セクシーゾーンのマネージャー絶対にやりたいです!
女子でも、諦めずにがんばります。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すず♪  [id : Zzl1sB31] [2013-09-18(水) 22:14:26] 削除依頼

私はジャニーズのマネージャーになりたいです!!

特にキスマイのマネージャーになって
玉森君を独り占めしたいです(笑)

藤ヶ谷君もいいけど二股はよくないしね(笑)

後ろの4人はJrのマネージャーかな?(笑)

17   ゆみ  [id : A4VVAwv0] [2016-03-29(火) 08:14:26] 削除依頼

こんにちはー

18   ゆみ  [id : A4VVAwv0] [2016-03-29(火) 08:15:07] 削除依頼

キスマイファンです!

19   ゆみ  [id : A4VVAwv0] [2016-03-29(火) 08:15:55] 削除依頼

えっと、キスマイのマネージャーに
なりたいと思ってます。

20   ゆみ  [id : A4VVAwv0] [2016-03-29(火) 08:16:38] 削除依頼

てか、なりたいです!

21   ゆみ  [id : A4VVAwv0] [2016-03-29(火) 08:17:04] 削除依頼

お願いします。

22   なつ  [id : nQQuhAM0] [2016-03-29(火) 17:40:23] 削除依頼

はじめまして
私もなりたいです

23   あずさ  [id : bjOBCju0] [2016-08-24(水) 19:24:25] 削除依頼

あの…キスマイに限らず、ジャニーズのマネージャーに採用されるのは、中年の女性または、男性がほとんどです。それに、芸能事務所でマネージャーとして働くには、高い学歴、十分な体力、そして、仕事へのやる気が求められます。また、採用されたとしても以前にファンクラブに入っていた経験のある方は、ほぼ確実にそのタレントのマネージャーは出来ません。ですので、もし、タレントに近寄るのが目的であれば、テレビ局のADや、ヘアスタイリスト、カメラマンなどの、仕事をオススメします。でも、一つだけ言える事は、みなさんの気持ち私もわかります。なので、本気であればこれからも夢に向かって頑張ってください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   涼介  [id : i-rVM1jM/1] [2009-05-23(土) 23:11:51] 削除依頼

平成ジャンプのマネージャー入れたり出来るの?
一人一人にマネージャーが付いているんですか?
それともグループ一つのマネージャーなのでしょうか?
私は平成ジャンプのマネージャーになりたいと思っています

47   みや  [id : xUrF73a1] [2013-04-11(木) 21:57:58] 削除依頼

芸能マネージャーになりたいんですけど
中卒でもなれるんでしょうか?

48     [id : vt-Eg6UIe61] [2013-04-25(木) 12:19:39] 削除依頼

中卒で募集してる芸術事務所はない。これはほとんどの会社に言える事だが

49   ねね  [id : 2SECaM10] [2013-05-12(日) 01:51:04] 削除依頼

どこの事務所も基本は大卒じゃないと無理です。
(よしもとは今年から違うようですが)

それと、ジャニーズのマネージャーは男性だけです。

50   みらい  [id : Zzl1sB31] [2013-09-18(水) 18:56:57] 削除依頼

芸術事務所って何?(笑)

51   みーな  [id : QfA9hB5.] [2014-01-07(火) 15:20:04] 削除依頼

芸能人のことなんだと思ってるんですか?ただたんに、○○に会いたいから〜?ふざけんな!芸能人にとっても失礼だし、ファン、マネージャーにとっても失礼ですよ?よーく考えてから発言しろよ。それとも、脳みそないわけ?

52   クール  [id : d5os5dU1] [2016-04-14(木) 21:34:22] 削除依頼

くだらん・・・

53   昔の話  [id : 77RXiEC.] [2016-08-05(金) 16:51:32] 削除依頼

男のオリキでマネになった奴なら2人知ってるけど最近じゃありえないだろうね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まろん  [id : N5jfs3S/] [2008-01-24(木) 18:42:36] 削除依頼

あのっ、ジャニーズのマネージャーになりたいんですけどっ
どうやったらなれるか、
誰かいろいろ知ってる方教えて下さい!!!
あっ、後ジャニーズ関係の仕事がしたいので、
ジャニーズ事務所とかってどうやったら働けますか??
いろいろ聞いてすいません。。。

173     [id : pvtUs1P.] [2015-04-24(金) 02:42:58] 削除依頼

ジャニーズのマネージャーは男性しか無理ですよ。FCには入ってるなどなら尚更無理です。

174   みるくてぃあ  [id : oDip3SO.] [2015-08-10(月) 14:39:00] 削除依頼

芸能マネージャーになりたいです。上京して専門学校でマネージャーの勉強りつ立派なマネージャーになります!

175     [id : ayh4FQg/] [2015-08-19(水) 13:21:04] 削除依頼

ジャニーズに会いたくてジャニーズ関係のお仕事をしたいならそんなお仕事できませんよ。
現実、ジャニーズみたら舞い上がって自分のやらなくてはいけない仕事ほったらかしにして舞い上がってるでしょうね。
即、クビですよ。面接の時にはジャニーズなんか興味ありませんなんて嘘をついて入れたとしても元々好きなものは好きなので結果バレるんですよ。
そしたら自分の築き上げてきたものすべて壊しますからね。
ジャニーズが好きでジャニーズ関係のお仕事をしたいならもっとほかに近づけるお仕事はたくさんあると思いますよ。
インタビューをしたいならTV雑誌の出版社に入ってライターさんになるとか、ヘアメイクをしたいなら美容専門学校に行ってヘアメイク事務所に入るとか。
マネージャーなんかよりももっと近づける職業はあると思いますけどね。

176   みー。  [id : LHwKD2W0] [2016-03-23(水) 01:40:22] 削除依頼

選考基準にコミュニケーション能力が高い人や
礼儀正しい人などと書いてあるので
誰でも入れると思います。

177   めいめい  [id : cszKhi30] [2016-05-24(火) 22:50:00] 削除依頼

13歳です
ジャニーズのマネージャーになりたくて学校の総合の時間でも色々調べています
5歳のころから嵐が好きで3年生くらいからマネージャーになりたいと思っていました
ですが色々調べて少し不安になりました
やはり女の人はジャニーズのマネージャーにはなれないのでしょうか?

178   めいめい  [id : cszKhi30] [2016-05-24(火) 22:58:47] 削除依頼

マネージャーになるためには
高校大学どちらも
マネージャーの専門学校みたいな所に
行かなくてはならないのですか?

179   優結  [id : Co6POpE.] [2016-06-19(日) 11:07:19] 削除依頼

私は関ジャニ∞のマネージャーになりたいと思っています。私は関ジャニ∞が大好きです!でもファンだったりするとなれないことはもちろん知っています。
でも、夢を持つことはいいことだと思います。私の意見を聞いて黙れとかバカとか書く人の方が何にも夢がなくて夢がある人に嫉妬しているだけの正真正銘のバカです。
夢をお持ちの方へ
夢を諦めてしまってはいけません。ネットでジャニーズのマネージャーは女性は無理とか書いていますがそれってはっきり言うと差別に近くないですか?本当にマネージャーがしたくて夢に向かっている人がいるのに一方的に女性は恋愛関係になるかもや他のファンの方から危険だからなどと芸能事務所の方は言いますが、完全に女性を否定する女性差別だと私は思います。夢は持っちゃいけない人なんていないんですよ。諦めなければ夢はいつかきっと叶うっという言葉がありますが、私は諦めなくてもどうしても無理な夢はやっぱり存在すると思うんです。でも、あきらめたら結局自分は夢に近づくために何にもしてないし、後悔しませんか?私はもし夢が叶わなかったとしても、その夢を持っていた、最後まで諦めずに夢に近づいたことがいつか誇りに思える日がくると思いますよ。あきらめたあとの後悔と最後まで頑張ったくやし涙とあなたはどっちがいいですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : pO01/KY0] [2008-01-26(土) 20:09:30] 削除依頼

私は芸能マネージャーになりたいと思っているのですが・・・。
そういうことが学べる専門学校に行った方が良いのでしょうか?
それとも、大学に進学したほうが良いのでしょうか?

あと、できれば私は音楽関係のマネージャーになりたいと思っているのですが
楽器が少しでも弾けたほうが良いのでしょうか?

…その前に、どんなマネージャーになれるかというのは
選べるのですか?選べないのですか?

質問ばかりで すいません。
よかったら 教えてください。

113   AI  [id : aediNWT0] [2014-01-09(木) 23:53:23] 削除依頼

私は将来マネージャーになりたいなと思っています。
もちろんなりたいからと言ってなれるものじゃないとわかっています。
そこで、この掲示板に目を通してみました。そしたら「甘い仕事じゃない」と書かれていました。
その言葉は具体的にどういうことですか?
又、マネージャーになるには何か特別な学校に入った方がいいのですか?
教えてくれるとありがたいです。

114   風咲  [id : v2my20t1] [2014-01-13(月) 12:52:20] 削除依頼

芸能事務所に就職。
私も将来芸能人のマネージャーになりたいです。
どれだけ辛い仕事なのかは十分承知してます。
寝る時間もなくて、休みも無い。
でも、それでも私はなりたいです!
敬語など、頑張って勉強します。

本当は大学にも行くつもり無かったのですが、
大学も行けるように頑張ります。

115   さーしす  [id : 9xNLS/C0] [2015-04-18(土) 17:21:12] 削除依頼

私は、最初は嵐が好きだから、嵐に会いたいから
という意味でマネージャーになりたいと思いました。
最近は、今放送されているテレビの裏でスタッフや、役者さんなどが
どんな苦労をしているか知りたいと思いました。そして、私が少しでも
役者さんの苦労を減らせられたらいいなと思っています。
この書き込み、96さんの意見を聞いて
マネージャーは簡単なことではないんだなと思いました。
ですが、私はこの夢を諦めることはありません。
絶対マネージャーになって見せます!!!
しんどいことは承知です。ですが、自分が決めた道なので
諦めたくはありません。
正直、誰のマネージャーにつくのかはどうでもいいと思ってます
私の夢がかなえばいいと思っています。

116   liber  [id : 3YUoZJA.] [2015-07-25(土) 17:39:13] 削除依頼

マネージャーになりたい人にアドバイスです。

・大学はMARCH以上を出ること(できれば早慶)
・給料も休みも周りよりも少なくてもいいように今のうちに貯金する癖をつけること
・運転するので、東京の道に詳しくなること(地図を買って、読み込んでください。)
・テレビドラマは毎クール録画して、全部見ること
・自分が興味ないものはもちろん、映画をとにかくたくさんみること。邦画、洋画関係なく。最低でも週に1本
・体力がつくように、バイトをいくつか掛け持ちすること
・部活は体育会系のバイトを引退まで、何があっても必ず続けること
・とにかくいろんな音楽を聴くこと。オリコンのTOP10だけじゃなく(むしろここは自分から聴きに行かなくても耳に入るので、それ以外を聴くことが大事)

これが辛くてできない人は、マネージャーの素質はないかも。
これを楽しみながらできる人は、まずはOKっていう感じでしょうか。

117   中3  [id : 6Z/azrH/] [2015-11-09(月) 22:21:11] 削除依頼

この書き込みを見てマネージャーになるには、必要なことがまあまあ分かりました。 でも八割の方々が憧れの芸能人のマネージャーになりたいそうですね。 僕的にはマネージャーになったとして寝る時間が少ないやら不規則な生活というのが1番気になってます。 なりたてでも長年やってもその不規則な生活は続くもんなんでしょうか??

118   うー7  [id : TszeFo31] [2016-03-31(木) 20:45:21] 削除依頼

あ さん、人にその口の利き方はないっしょ。マジで頭いかれてるんじゃないっすか?人に対する態度、もう少しみなおしたほうがいいっすよ。皆さん、夢をあきらめる必要はありません。あきらめずに頑張ればいつか夢は叶います。自分を信じて頑張って下さい!!

119   クール  [id : d5os5dU1] [2016-04-14(木) 21:35:14] 削除依頼

くだらん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はるな  [id : smBA8JS.] [2010-02-10(水) 13:59:49] 削除依頼

高校卒業したらなりたいとか変な考えやめてください。
何人もの人が無理って書いてるのが読めませんか?
なりたいって思うのは自由ですけど。
たくさんの人が同じこと書いて無理って説明してるのに
どうして理解できないんですか?
将来の夢なら否定はしませんけど、あまりに変な理由で
マネージャーになりたいとかほざいてるんで
同じファンとしてとても恥ずかしいです。
最近の不景気による就職難が分かっていないようですね。
再度書きます。

ジャニーズのマネージャーに女性は無理です。
なれたとしても、最高レベルの大学・大学院を卒業し
それなりのコネもあり力もある人だけです。

どうしてもジャニーズに関わりたいなら、
ファミクラスタッフやジャニショスタッフが限度ですね。

あとファンじゃないって言い張る人。
だからなんですか?
ファンじゃないならジャニーズじゃなくて
芸人とかでもいいんじゃないですか?
ジャニーズにこだわる=ファンですよ。

近くで支えたい・相談に乗りたい。
そんなこと思ってるファンはたくさんいます。
だからマネージャーになりたいなんて
マネージャーの仕事なめてるしタレントにも失礼です。

27   みらい  [id : v2AyIpm1] [2013-10-19(土) 11:15:22] 削除依頼

やかましいわボケ(笑)

28   ∞りん∞  [id : v2AyIpm1] [2013-10-19(土) 11:18:25] 削除依頼

色々なスレに現実みろなど書き込みして失礼しました
私もジャニーズのマネージャーなりたいです

29   ∞りん∞  [id : c35NgEK.] [2013-10-23(水) 18:38:54] 削除依頼

この人、別人
by10月5日の∞りん∞

30   かをり  [id : qy6LZrA1] [2014-08-12(火) 03:47:36] 削除依頼

東京大学とかなら入れますか

31   もも  [id : v8UNnny/] [2014-08-18(月) 11:05:03] 削除依頼

普通に無理だろwwwww

32   のんさん  [id : RsiuwI//] [2016-01-21(木) 20:22:43] 削除依頼

マネージャーになりたい人はなればいいし、バカとか思う人はそう思っておけばいいんじゃないですか。

33   ゆみ  [id : Tb3c05Z/] [2016-02-27(土) 12:16:22] 削除依頼

私もなりたい!

キスマイ大好きだから
キスマイのマネージャーやりたいなー。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   キキ  [id : Y0b5wLO.] [2015-07-02(木) 21:58:58] 削除依頼



AAAスタッフになりたいです。

2   AAA  [id : 0KPbWDE0] [2015-11-15(日) 20:50:34] 削除依頼

わかる!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   由愛  [id : siauxdF0] [2010-12-05(日) 22:04:40] 削除依頼

私ふと思ったんですけど
結婚できないんじゃないかなって
おもって・・・
でも
マネージャーにはなりたいんです・・・
あぁどぅしましょ

2   tetsu  [id : cJpMD21/] [2010-12-13(月) 21:53:36] 削除依頼

 芸能の仕事を長くしているものです
 もちろん結婚されている女性マネージャーもたくさんいますし
結婚されていない方もいます
 ただ拘束時間の長い仕事なので 理解のあるパートナーでないと厳しいと思います
 その上では 業界関係者同士の結婚が多いような気がします

 それより自活できる報酬が得られるかの方が問題です
 また守りのマネージャーを目指すのか攻めのマネージャーを目指すのかが難題ですね
 マネージャーにはいくつかの種類があるのです
 未経験なら経験者を探して色々と聞いてみた方が良いと思います
 生半可な気持ちでは続かないと思いますよ

 参考になれば幸いです

3     [id : i-dC1jf38/] [2010-12-22(水) 08:46:38] 削除依頼

結婚できますよー*・・)
同業者
・マネージャー
・タレントさん
・番組制作関係者
が多いですかね。
タレントさんが紹介してくれる事もありました。
そんな切実に見えたんですかね・・・(笑)
結婚したんだけどタレントさんに−だから一般には隠してるってマネージャーも実際結構いますよ。
だから、結婚に関してはしようと思えば一般企業となんら変わらず結婚する機会はありますよ^^
ただし、気をつけてパートナーを選ばないと家でも職場でもストレス感じますが。

4     [id : FOyrUKj0] [2012-09-23(日) 21:38:44] 削除依頼

したいねー

5   いのちゃん  [id : 3DR.r0O0] [2015-08-30(日) 22:03:26] 削除依頼

マネージャーって人気アイドル!とかと恋に落ちたりするのかな?
するなら、やってみたいなーマネージャー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   メントール  [id : i2E50bi0] [2012-03-04(日) 20:44:50] 削除依頼

ぼくわ将来AKBのマネージャーになりたいですどうすれ
ばAKBのマネージャーになれますか教えてください
お願いします。
ちなみに今は中2です。

2   たいP  [id : RKJ2xbn.] [2012-03-14(水) 19:50:56] 削除依頼

メンストールさんこんにちは。
私は、ジャニーズのマネージャーになりたいんですが、女は無理みたいなので
俳優 女優 AKBのマネージャーになろうかなと思ってます。

お返事待ってます。

3   すばる師匠  [id : NDa0p2c1] [2012-07-05(木) 21:36:39] 削除依頼

メントロールさん
勉強をがんばんなさい。

4   liber  [id : 3YUoZJA.] [2015-07-25(土) 17:31:14] 削除依頼

メントールさん
AKBはあなたが就職する頃にはもう無いと思いますよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   璃凛  [id : 5x4JwGZ.] [2012-07-29(日) 03:01:23] 削除依頼

もしも、芸能人のマネージャーになるとしたら誰がいいですか?

7   REN  [id : RkR94DL/] [2013-10-06(日) 21:53:35] 削除依頼

私もキスマイ大好きです!カッコいいよね(*´∀`*)

8   Eighter  [id : 3calm5S1] [2013-10-14(月) 15:07:24] 削除依頼

『○○○○に会えたら死んでもいいやw』と書き込んだ人いますが、
だったらコンサート行ってください。

9   ∞りん∞  [id : c35NgEK.] [2013-10-23(水) 18:43:34] 削除依頼

お,Eighterさん分かってるぅー

10   LOVE  [id : iuDv4hC.] [2013-12-14(土) 14:25:40] 削除依頼

私もキスマイ大好きです。玉森君ですな

11   ダーバン  [id : aFagvq10] [2013-12-20(金) 20:32:34] 削除依頼

ジャニーズJr.がいいな?

12   マルコ  [id : gU6.TPi1] [2013-12-24(火) 15:15:04] 削除依頼

関ジャニ∞が1番っしょ!!

13   wesf☆な~にゃん  [id : 7D/e.Yx1] [2014-04-30(水) 03:12:09] 削除依頼

wesfが一番だょ??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、芸能マネージャーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)