ガラスの仮面掲示板

スポンサードリンク

ガラスの仮面板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   優璃愛  [id : M0OlEWV0] [2014-08-26(火) 18:43:45] 削除依頼

結構古いかもしれないけど、
ガラスの仮面について語りませんか?

最近お母さんに進められてガラスの仮面を
読んだらスゴくハマって、
スゴく演劇がやりたくなりました( ´ ▽ ` )ノ
↑コレ、あるあるですよね?w

てことで!
よろしくデス。

最後に…
優璃愛は本名じゃないですw

4   コロ先生  [id : OZ7t9Xz/] [2015-03-25(水) 20:14:24] 削除依頼

逢いたい再放送にマヤさん出ました

5   コロ先生  [id : 0OoJt.B1] [2015-04-07(火) 12:58:30] 削除依頼

ドラマ会見にマヤさん
浅見光彦再放送に月影さん出ました

6   スライム  [id : QCJQlMx0] [2015-04-13(月) 20:45:49] 削除依頼

ぶっちゃけにマヤさん出ました

7   フィン  [id : tDE1EjP/] [2016-07-28(木) 09:38:12] 削除依頼

亜弓さんはマヤの才能に嫉妬してる、卑屈な態度が許せないって言ってたけど、生まれつき容姿や家柄に恵まれてて演技の稽古をするのに十分すぎる環境にいられたんだから、マヤに羨ましがられるは当然ですよね。マヤは貧しい環境で、親にも反対されて家飛び出して、劇団潰されたりスキャンダル起こすよう仕組まれたり色々敵が多い不利な環境の中で演技力を磨いてるわけだし。
そうはいっても、亜弓さんも親の七光りと馬鹿にされるのが嫌で必死に努力を続けてきたわけだからすごいけど。

8   フィン  [id : tDE1EjP/] [2016-07-28(木) 09:42:44] 削除依頼

少年漫画とかだと主人公のライバルが天才で周りにもてはやされてるのに対して、主人公が努力で栄光を勝ち取っていくってストーリーが多いけど。
この作品は主人公が天才、ライバルが努力家っていうのが面白い

9   アテム  [id : Nf7fnA51] [2016-11-01(火) 19:23:29] 削除依頼

イベントにマヤさん出ました
みんなの報道でやりました

10   アテム  [id : f/D6KWE1] [2016-11-23(水) 14:08:13] 削除依頼

相棒にマヤさん出ました
ヤフー乗っていました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りる  [id : 22WCOXT.] [2009-07-04(土) 19:45:43] 削除依頼

好きなシーンを教えてくださいッ

309   ジェーン  [id : wHNd54w/] [2012-09-04(火) 02:10:28] 削除依頼

紫のバラのシーン

310   3K猫  [id : 6l1ic7w1] [2013-01-24(木) 20:30:47] 削除依頼

「恐ろしい子!」
ストーリー的にはね、マヤが紅天女演じなきゃダメなんです!
あ、あと黒沼がスッテンコロリする場面も好きかなw

311   トリプルドム  [id : IbwgUPk/] [2013-02-03(日) 01:45:25] 削除依頼

速水さんとマヤが、イサドラの後で一騒動するところ

312   coto  [id : iDfClAb.] [2013-02-15(金) 14:47:30] 削除依頼

こんにちは!

cotoです♪


私もマヤちゃんと同じで演劇大好きなヤツですww


私は「真夏の夜の夢」と「2人の王女のオーディション」が好きです!

よろしくお願いしま〜す♪

313   ちな  [id : u69IRME0] [2013-03-21(木) 17:07:13] 削除依頼

 初めまして!あゆみ派、そして、桜小路派のちなです。

 好きな舞台は、ヘレン ケラーとたけくらべです!ヨロシクお願いします!!

314   aaa  [id : pyVubCR0] [2013-11-22(金) 20:30:27] 削除依頼

紫のバラの人が速水真澄だとマヤがきずいたとき

315   フィン  [id : tDE1EjP/] [2016-07-28(木) 09:28:18] 削除依頼

マヤの事を馬鹿にしてた人たちが彼女の演技に動揺する、彼女の演技への周りの好評価に悔しがるシーン


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   −3℃  [id : V2R/LCt0] [2013-03-28(木) 14:33:16] 削除依頼

スレタイの通り、今後の展開について語りましょう!!

マヤ・速水さん・桜小路くんの三角関係や、亜弓さんの目、紅天女などなど…

4     [id : eLmPOC9.] [2013-08-03(土) 19:40:23] 削除依頼

紫織さんかわいそうになってきた・・・。

5   R  [id : FCZ0BVk0] [2014-02-15(土) 20:03:55] 削除依頼

紫織さんはもう仕方がない。
ほかの人を見つけるしかない

それより50巻はいつでるんだろう

6   みゃお  [id : vt-7ELjvTu.] [2014-02-15(土) 21:06:23] 削除依頼


紅の天女は誰の手に

7   ドレッシング  [id : 1jPDFX91] [2014-02-17(月) 20:50:38] 削除依頼

マヤは最終的に誰とくっつくのだろう
速水さんかな。

8   EMI☆☆  [id : 02n97vF.] [2014-03-19(水) 20:19:59] 削除依頼

〈予想〉
マヤ&速水さん
亜弓&ハミルさん

紅天女→亜弓
    でも失明のために自分からマヤに譲る

・・・と思う。

9   ドレッシング  [id : aN1XiRa1] [2014-03-19(水) 23:36:44] 削除依頼

あー確かにそんな感じになりそうですね!
続きいつでるんでしょうか…。

10   フィン  [id : tDE1EjP/] [2016-07-28(木) 09:25:20] 削除依頼

普通に主人公のマヤが勝つのも面白くないから、紅天女の座は亜弓さんが勝ち取る終わり方とかになりそう。
それかヘレン・ケラーの時のように2人で・・・とか。亜弓さんに視力のハンデを与えたのも意味ありそうだし


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ◆゜.+:。゜(oゝω・o美波)゜.+:。゜◆  [id : rsYj.bS1] [2009-06-28(日) 21:38:04] 削除依頼

ちょっと
おばさんくさいかも
っておもわないでね
そこらへんにいる女の子だから

劇の参考に
すごい参考になるんだからww

だれも
こないかもだけどスタート

52   マニ  [id : hchdeRb/] [2012-04-28(土) 13:36:54] 削除依頼

私本もってまーす

53   にゃんリン  [id : A2HNo/X0] [2012-07-16(月) 11:13:39] 削除依頼

入ります!
>>50
うちは3代!
おばあちゃん家行ったら
取り合いやもんww

54   さー  [id : 3DkhAPT1] [2013-05-25(土) 00:02:52] 削除依頼

はじめまして!!
私もガラスの仮面好きです(≧∇≦)
でも私、24巻までしか持ってないんですよねー・・・
あぁ早く続きが欲しい!でも金はない・・・ヽ(´o`;

55   STAR  [id : yHgOumh1] [2013-10-22(火) 20:02:00] 削除依頼

ガラスの仮面大好きです。
聖さんがかっこいい!!

56   みゃお  [id : vt-lHd.vgR1] [2014-01-01(水) 01:44:04] 削除依頼


里美くん

57   R  [id : FCZ0BVk0] [2014-02-15(土) 20:00:58] 削除依頼

真澄が好きです。7

58   無口なウサギ  [id : rORPnYA.] [2014-07-02(水) 21:57:39] 削除依頼

私も、ガラスの仮面大好きです👠
最近めちゃくちゃハマってます‼︎
漫画は5巻までしか読んでませんが…
アニメ(2005年)を見てるなうです!
よろしくお願いします😙


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : nPmZGj7.] [2012-05-12(土) 18:48:19] 削除依頼

 スタードライバー輝きのタクトのこと知ってる人集合!
かきこみまってま〜す。(#^.^#)

2   青リンゴ  [id : LFilBlL0] [2012-11-17(土) 08:28:46] 削除依頼

関係ないですよね、この話。

3   (+^v^+はる☆)  [id : 4jX.aaI/] [2013-03-08(金) 15:47:22] 削除依頼

違うスレに行ってください・"(>0<)"・

4   (+^v^+はる☆)  [id : ppx8Mud1] [2013-07-15(月) 11:53:39] 削除依頼

違うとこ行けっつってんじゃん

5   火乃  [id : Yvcog1C.] [2014-02-18(火) 21:36:57] 削除依頼

スレ違いです。
さげ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : H9R1Q2K1] [2011-03-29(火) 17:56:50] 削除依頼

ガラスの仮面のアニメみてる人、または漫画を持っている人
一緒に語りましょう。
タメでOKです。

11   およよっ子  [id : 3KJF1xr.] [2011-08-10(水) 17:42:08] 削除依頼

アニメとかあるんですか!?初耳ィ〜。

12   ねこ  [id : IonC.oA1] [2012-04-20(金) 03:44:25] 削除依頼

アニメの声優が凄く豪華でびっくりした・・・

13   マニ  [id : hchdeRb/] [2012-04-28(土) 13:34:22] 削除依頼

あのお

14   まや    [id : /IMwhGa1] [2012-08-14(火) 09:12:14] 削除依頼

  はじめまして。  わたし、全部、みました。

    おすすめアニメですねぇ。

15   ジェーン  [id : wHNd54w/] [2012-09-04(火) 02:08:26] 削除依頼

ガラスの仮面 大好きです。

16   ジェーン  [id : wHNd54w/] [2012-09-04(火) 02:09:25] 削除依頼

マヤと真澄の今後の展開はどうなるんですかね?

17   エベレスト  [id : i-HE3XX4j.] [2012-12-29(土) 09:19:11] 削除依頼

紅天女をマヤとあゆみさんのどちらが演じるかが気になります。漫画だとあゆみさんが失明しているので、マヤにチャンスだと思いますが・・・。今後の展開が気になります。
こんな長文でゴメンナサイ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ガラスの仮面にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)