女子サッカー掲示板

スポンサードリンク

女子サッカー板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   gogosawa  [id : DXxT3Ci/] [2006-05-28(日) 00:05:45] 削除依頼

こんにちは。
私は今中学生なんですが、部活でサッカー、
やってぉります。
しかし本当は「男子サッカー部」。
女子は私一人しかいません。
・・・で、体力的にも、精神的にも、
参ってる状態です。
サッカーは好きだし、体力もついていけるのですが、
なんか男のヒトとやってることに抵抗があって・・・。
周りのヒトに「男好きで入ったから」とか、
「マネージャーだ(もちろん私はプレーヤーですよ!)」
とかって思われてるんじゃないか、って
気になっちゃって・・・。
部活をちょっと休むだけで「マネージャー」だ、て
思われることとかもあって苦痛で、
最近ちょっとサボリ気味です;
だれか中学で女子サッカーやってるヒト、
ぃませんか?

195   ニノさん  [id : Ez99hQK1] [2016-01-06(水) 00:54:27] 削除依頼

ほんとにサッカーが、好きなら入ったほうが、いいとおもいます!
好きな部活に入れたら後悔しないから。

私はサッカー部に女子は3人いるのですが、前までは1人がよく怪我を
してしまう子がいて、
松葉杖をついて、あんまり部活に出れませんでした。
もう1人はサボり気味になって、全く部活に来なくなってしまいました。
残ったのは私だけで1年の私は全部初めてで、何をやるにも1人でした。
すんごくすんごく、辛くて毎日のように泣いてました。
男子とは喋れるのですが、必要なこと以外はほとんど喋りませんでした。
入ったばっかりのときは、不安ばっかりで心はボロボロでした。
しかも、サボり気味の子と3人でトラブルになったりして、悩みが重なりました。

だんだん月日が経つにつれ、よくしゃべるようになったりして、慣れてきました。
まだ完全に馴染めたわけではないですが、誰に何を言われても気にしない!と思って、
もっとサッカーが上手くなりたい!という思いで、クラブチームとも両立しながらがんばって!
また、悩んだりすることもよくあるけど、その分
強くなれるし、なんでもポジティブに考えればへっちゃらだーって思えてきます


なので、3年生まで悔いの残らないようにあきらめずに頑張っていこうとおもいます!
長くなりすみません! 男子サッカー部に混ざっている女子のみなさん!
一緒に前に進んでいきましょう!(*?*)?

196   バディさん  [id : 8XedGz.0] [2016-03-07(月) 19:40:46] 削除依頼

私は今小学六年生です。今年から中学生になります。私はとてもサッカーをするのは好きなんですが
ルールもよくわからないし、20mシャトルランが40回ほどで体力もありません。女子サッカーのクラ
ブチームに入ろうと思っているんですがどう思いますか?

197   すみっこぐらし  [id : cm6qrfL.] [2016-08-05(金) 07:18:14] 削除依頼

中1です。私は、サッカーが好きなだけで、男子サッカー部にはいりました。(女子はいなかったです)
最初はいやがられたけど名前も覚えてくれてなかよくしてます!(パス練は1年はふつうにやってくれます)

198   すみっこぐらし  [id : omwkYZM.] [2016-08-08(月) 07:29:05] 削除依頼

バディさんへ
私もおんなじでした。でもうちの学校はあまり強くないと聞いたのではいりました。
なので強かったらクラブチーム、ふつう・あまり強くない場合はサッカー部に入った方がいいですよ!

199   暇人  [id : ENwWpiN/] [2016-08-16(火) 00:26:07] 削除依頼

私は今中1でサッカーやってます!
男子(約30)中で4人が女子(全員一年)なんですけど
サッカーやってる期間は私が一番短く、友達は帰国子女で
アメリカでサッカーやっていたからすごく上手いんです。
だから置いてかれている気がして……

しかも!今まだBチームなんですけど、女子2人が(私と帰国子女)
フォワードだと、相手チームの奴らが笑うんですよ!
さいやくです!(遠征の試合で帰国子女と私が1点ずつ決めてやりましたけど)
先輩とかは優しいし、面白いし何よりサッカーが好きだからやめる気わ有りません!

でも、高校行ったらどうしようか悩んでます、自分の行く高校に女子サッカーがあればいいけれど、
無かったら男子の中でやるしかなくなってしまうし、続けたいけど
きっと体力が持たないし……

マネージャーっていう選択肢は無くわ無いけど
なんとしてでもサッカーから離れたくありません!

どうしたらいーでしょう?

200   バリィさん  [id : GYITE2i0] [2016-10-12(水) 20:45:30] 削除依頼

すみっこぐらしさん、ありがとうございました。私は部活動のほうにしました。
入部したのはいいんですが、未だに部になじめていません。
小学校の友達もいるんですが、女子1人だけでペアも組めない状況です。
体力的にも、精神的にもつらいです。
どうすればいいでしょうか?

201   中1、女子  [id : FXGiHjx/] [2016-10-20(木) 20:54:52] 削除依頼

私はサッカー部をやっています。
男子だけで、女子は1人です。でも、最初の頃は女子の友達も一緒でしが、
すぐに辞めてしまったので1人になってしまいました…
1人って事は嫌ですが、それだけはまだ我慢出来たんですけど、
練習がとてもしんどくて辛いです。辞めたいとも考えてるんですが、
親にどう説明したらいいか分かりません。教えて下さい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   (・∀・)v  [id : 9uVSjzW.] [2006-04-22(土) 16:11:40] 削除依頼

私ゎ埼玉県在住の中3デス★高校でサッカーやりたいんですけど、
埼玉県の高校で女子サッカーが強いトコ教えて下さい!!!!

76   (^O^)vはるちょ  [id : 4KqDV4I0] [2014-08-13(水) 04:19:49] 削除依頼

彩たまっ子さんありがとうございます!!
見学したほうがいいですよね!
わかりました!!HPも色々とみて考えてみます♪

77   KOYO  [id : L4gUner1] [2014-10-10(金) 15:49:20] 削除依頼

女子サッカー未経験でも大丈夫だとおもいます!実際、経験してる人ってそんないないんじゃないかな?
ほとんど未経験だとおもいます。
私もそうでした!
それなりに上下関係は厳しいと思うけど色々学べるし何より仲間と過ごす三年間は楽しいです!
頑張ってくださいね^ ^

78   ぶるーすかい  [id : 5aYHOuR.] [2014-12-09(火) 15:02:37] 削除依頼

入間向陽でサッカーやりたいとおもっている中3です!!!

でも、私立をすべりどめにどこをうけようか迷ってます(・∀・;)
どこがいいとかありませんか?

79   すけ。  [id : jTtUxMk1] [2015-02-12(木) 00:44:12] 削除依頼

ぶるーすかいさん
私、入間向陽の女子サッカー部ですよ!
ぜひ向陽に!部活体験じゃない日もいつでも体験OKなんです!
なので、気軽に来てください!
私は滑り止めで埼玉平成にしました。家から近く制服と女子サッカーがあるということで選びました。

80   彩たまっ子  [id : fVVqA170] [2015-10-03(土) 00:06:37] 削除依頼

 最近の高校女子サッカー情報知っている方、お願します。

81   彩たま子  [id : buq4dy/.] [2016-06-10(金) 19:43:06] 削除依頼

埼玉は総体予選ダメでしたね。もう、埼玉でいいチームはないのでしょうか?

82   彩たま子  [id : RmxR1ME.] [2016-11-06(日) 20:51:45] 削除依頼

関東大会秋季大会

決勝 久喜 0−4 飛鳥

3決 藤沢清流 4−0 晴海総合


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちぃー  [id : jWxVmzt0] [2007-11-05(月) 11:34:43] 削除依頼

私は今、中学3年で
女子サッカー部がある高校を探してるんですけど
見つからなくて…
あの、神奈川県の公立&私立と、東京の私立で
探してるんですけど、よかったら教えてください!!!
私は、サッカーを習ってないんですけど
自分で言うのもあれですけどサッカーにはじしんがあって
周りからも、うまいねとも言われます。
そんな私でも、高校からやってついていけると思いますか?
急いで探しているので
コメントお願いします!!!

139   あはつ  [id : A.7hsqK0] [2013-08-08(木) 20:58:42] 削除依頼

藤沢清流に行きたい。
と私は思ってます☆
ですが成績は30ちょいしかなく、
決して頭良くないです…
藤沢清流の知ってる情報あったら
教えてください。
お願いします。

140   そら  [id : ve8iL7n1] [2013-08-08(木) 23:47:22] 削除依頼

中学3年です。
東京で都立で偏差値がひくくて女子サッカー部を探してます
よけれは教えてください

141   なな  [id : di1R0VO1] [2013-08-28(水) 10:31:31] 削除依頼

そらさん。修徳はどうおですか?

142   らんらん  [id : ShFwl3h1] [2013-09-20(金) 21:26:55] 削除依頼

あの…今ここやってるんですかね?
岩手県で女子サッカー部がある高校知っていますか?
しっている方いましたら、なるべく早くご返信おねがいします!

143   きんくんかん  [id : NVeW1U0/] [2016-01-06(水) 00:31:28] 削除依頼

皆さん本当にサッカーなめてません?大体の、ひとは女子チーム
や初心者ですよねぇなでしこにはいれるかくりつはすくないです
よ。初心者でサッカー上手いっていわれるひとむかつきます。ほ
んとうになめてますよねぇわたしは、しょう3からほんかくてきに
初めて本田圭介選手のチームソルティーロと言う所でやってます。
清瀬校の木曜日クラス週1回です。最初初心者で、関東初の校で、
最初誰も女子がいなくてとまどい、3週目くらいに女子が計2人は
いってきてそのあと清瀬校に、本田選手が来て普通にニュースに
うつりました。8、4、6、チャンとか、がしゅくもまいとしさんか
。最初は石川で、多分今このネットで、強いって言い張る人よりも
強いと思います。自信あります。澤みたいなかんじで、本田選手
ノマネージャー

144   きんくんかん  [id : NVeW1U0/] [2016-01-06(水) 00:44:41] 削除依頼

私も日野市当たりありませんか?中学ハヤラナイで勉強にせんねんしようとおもい
高校からまたやるつもりです。さっかーは小3からいま5年です。本田選手のサッカースクールでやってます。

145   由美  [id : dY7aXZ80] [2016-09-04(日) 19:47:01] 削除依頼

私は頭が悪いんですが高校で女子サッカー部に入りたいんですが頭が悪くても高校に入れる高校で横浜市に近い&女子サッカー部がある高校ってありますか?
あるのならば教えて下さい!お願いします!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まゆ  [id : Hxo9Bj1/] [2011-10-16(日) 20:02:40] 削除依頼

私は男子に進められやってみるとうまく出来ていたので男子の人からも
チームの監督からも同じポジションを指名されたのでそこをやってます

10   ちんぱん  [id : jFLat7z/] [2013-08-01(木) 16:13:53] 削除依頼

右のボランチやってみたい

11   小6  [id : G.3jYo2/] [2013-08-04(日) 07:58:12] 削除依頼

私は、4年のころはトップだったんだけど、6年になると、サイドバックになりました!!!!

12   K  [id : 1gVW/TJ.] [2013-08-07(水) 19:29:40] 削除依頼

2年間2トップのFWと、MFやってましたー
やってた人みんな、コーチに決められました

13   あらし  [id : ipmYIK6/] [2013-08-09(金) 09:19:30] 削除依頼


私はトップ下です!!

今はキャプテンです!

14   爆琉兜  [id : pNBLR3V1] [2014-04-25(金) 00:10:49] 削除依頼

FWだよ〜!!!色々試したけど、攻める方が楽しい☆

15   すみっこぐらし  [id : omwkYZM.] [2016-08-08(月) 17:25:32] 削除依頼

トップ下とサイドバックです!監督がきめました

16   暇人  [id : ENwWpiN/] [2016-08-16(火) 00:29:09] 削除依頼

監督が「んーじゃあ(暇人)は右な(フォワード )」
って言われて定着しました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   小6の女子☆  [id : grT7W7i0] [2013-02-17(日) 16:12:14] 削除依頼

女子でサッカーやっている人、話しませんか?

ちなみに小6で、サッカーチームに入ってます!!

リフティング何回出来ますかー?

私は………数回です←

奇跡おきて、10回……wwwwww

最近サッカー初めて……(((

熊本に住んでます!

259   小6の女子☆  [id : lsqf4Jm/] [2013-04-03(水) 12:46:37] 削除依頼

久しぶりにきた←

皆ヤッホー!!!

260   えび子  [id : 2Ya6ycX0] [2013-04-03(水) 20:37:58] 削除依頼

あげww

261   さいゆな  [id : neXETk0/] [2013-04-04(木) 15:03:00] 削除依頼

誰かいる〜?

262   えび子  [id : G8XCtqa.] [2013-04-04(木) 21:13:20] 削除依頼

今来た(笑)

263   小6の女子☆  [id : KJieOs11] [2013-04-06(土) 22:06:47] 削除依頼

うちもwww

264   えび子  [id : DPzNCZ/0] [2013-04-06(土) 22:20:38] 削除依頼

あげ♪

265   Bunny Girl  [id : IdI.Kr.0] [2016-07-24(日) 16:27:53] 削除依頼

高校でサッカーやっています。選手権一次リーグ予選間近です。サッカーを通じて学業にも生かされています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   慧那  [id : EHQ6XMv0] [2009-09-15(火) 21:11:39] 削除依頼

・女子1人で大変で・・・
・どぅすれば上手くなるか・・・

など、なんでも相談してください☆
女の子にしか相談できない・・・とか!
なんでもぃぃょ^^

悪口、ケンカ、荒らしなし!!

12   ys  [id : uV7uMcr.] [2011-04-20(水) 17:47:44] 削除依頼

ありがとうございます!!
昨日あたり練習だったので意識しながらしたのか話したから
なのか普段より集中できました!!
本当にありがとうございました!!
これからもサッカーのプレイ以外にも相談しても大丈夫ですか?

13   ルン  [id : vt-cVZyoFE0] [2011-04-20(水) 17:56:18] 削除依頼

どういたしまして!
それはよかった、人に話すだけで気が楽になることあるからね(^O^)
サッカー上手くなりたい子はみんな仲間だよ、なんでも話そう♪

14   ys  [id : 1WTQxWF0] [2011-04-22(金) 20:38:40] 削除依頼

ありごとうございます!!
そいいえばルンさんは何歳なんですか?

15   ルン  [id : vt-R5pXmPI0] [2011-04-23(土) 21:37:07] 削除依頼

たぶんysよか年上だよ(^O^)けど呼び捨てタメ口で全然いいからね♪
サッカーの調子はどう?

16   ys  [id : FakF11f1] [2011-04-28(木) 21:44:14] 削除依頼

ありがとう!
ウチのチームは先輩とかコーチには絶対敬語だから
その癖がついた(汗
最近はよくなってるよ!!
ルンは?

17   Ss  [id : If3E6sU0] [2016-05-25(水) 19:40:55] 削除依頼

こんにちは!
私は中学でサッカー部に入ってます。女子がもう1人いて、
一緒にやってるのですが、その子は経験が豊富でとてもキック力もあるし上手いんです。
私は6年生から初めてまだそこまで上手くないのですがチームにも入っていて、
まあまあ出来てきてはいるんですけど、男子がもう1人の子を上手いってあいつより
こいつの方がいいよな、的な感じでゆってたらしいんです。
もう1人の子がそれをゆってたよって伝えてきたんです。
自分は自分でがんばっているし、最初よりは上達してるので、あんまり、男子のゆった
ことは気にしないほうがいいのはわかってはいるんですが、なんか悲しくなっちゃって…ちょっとつらいんです。
こんなことでヘコんでるのはメンタルが弱すぎと思われるかもしれないんですが…。

18   Ss  [id : If3E6sU0] [2016-05-25(水) 19:42:07] 削除依頼

こんにちは!
私は中学でサッカー部に入ってます。女子がもう1人いて、
一緒にやってるのですが、その子は経験が豊富でとてもキック力もあるし上手いんです。
私は6年生から初めてまだそこまで上手くないのですがチームにも入っていて、
まあまあ出来てきてはいるんですけど、男子がもう1人の子を上手いってあいつより
こいつの方がいいよな、的な感じでゆってたらしいんです。
もう1人の子がそれをゆってたよって伝えてきたんです。
自分は自分でがんばっているし、最初よりは上達してるので、あんまり、男子のゆった
ことは気にしないほうがいいのはわかってはいるんですが、なんか悲しくなっちゃって…ちょっとつらいんです。
こんなことでヘコんでるのはメンタルが弱すぎと思われるかもしれないんですが…。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   rrr  [id : sWANwdG.] [2016-02-11(木) 14:11:10] 削除依頼

福岡の女子学生です
まわりにサッカーしてる子が全然いなくて
学校でもサッカー部がなくて
福岡でサッカーしている方いますか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るりか  [id : L8YPDA90] [2006-05-16(火) 22:54:22] 削除依頼

みなさんは、リフティング最高で何回できますか?
また、今リフティングをやり始めて何年目ですか?

参考までに、お答えください。
それと、
私、足の甲でボールを拾う。と言う事が出来ないんです。
リフティングの第一歩目が…。
なにかコツとかありますか?
もしよければアドバイスをください。

141   8  [id : pe6hMqS0] [2013-04-30(火) 17:40:29] 削除依頼

おおう!!
わたしゃも中3である。
てか、大中3年は名前の中に書いてあったな。すまぬ。

142   アップル  [id : iJor9Vf/] [2013-07-19(金) 22:44:34] 削除依頼

一万は楽勝

143   小6\(^o^)/  [id : 3m3tHZo1] [2013-08-21(水) 16:00:31] 削除依頼

私は、小5にサッカーを初めて、今は、200回が最高です!!!

144   いくみ  [id : 9OWeooX1] [2014-08-10(日) 22:16:18] 削除依頼

4歳からはじめて今、中3で1000から1100ぐらいです!!

145   マYU  [id : fHPjzZj0] [2015-03-05(木) 20:27:19] 削除依頼

小6
553デス

146   なな  [id : 4Uio4nW.] [2015-08-04(火) 14:28:18] 削除依頼

すごい!わたし45.?

147   まなか  [id : POlJDvh1] [2016-02-06(土) 19:02:32] 削除依頼

3歳から初めて小6で4万回


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆りんご☆  [id : F1h0Brr1] [2011-01-18(火) 16:04:54] 削除依頼

小学生の女子でサッカーやってる人、または好きな人なら、このスレにきがるにきてください♪
この、条件があてはっまている人なら誰でも大歓迎です!!

31   エーマ  [id : RW6khvz/] [2015-02-07(土) 23:08:15] 削除依頼

小学6です!
1年生からやっています! 
今は、クラブチームに入っています!!!!!!!
男子と混ざってやっています!!!!!!!
中学生のことをずっとかんがえています!
クラブチームで10番をまかされています。
これからも、頑張っていきたいと思います!

32   ya-  [id : Etuvr4J0] [2015-02-08(日) 06:01:13] 削除依頼

10番!!!すごいですね!!!!

33   マYU  [id : fHPjzZj0] [2015-03-05(木) 20:29:47] 削除依頼

小6です
副キャプテンやってます。

34   さくら  [id : uQ8jVNY/] [2015-07-18(土) 21:33:04] 削除依頼

こんにちはー!
乱入すんまそんですm(._.)m
えーっと…サッカーしてます♪
ポジションはトーップ!←
大体攻めてる…←
でも自分は左サイドが好きなんですよ☆
小学生ですが高校のサッカークラブに
所属してます(*^◯^*)

35   きんくんかん  [id : NVeW1U0/] [2016-01-06(水) 00:48:43] 削除依頼

はーい!しょう5です。3年からやってます。
男子とやってます。女子一人面白いです。何か同じいめのひとだと
むかつきます。なでしこぜったいはいりますから!
本田選手と普通にサッカーしてます。

36   リトルマーメイド  [id : P8E4nKA1] [2016-01-24(日) 17:07:33] 削除依頼

北九州市で活動している女子チームです
U15とU12のカテゴリーがあります
随時、部員募集してます
中学になってもサッカーを続けたい、男子チームはちょっと無理って考えてる女の子
いつでもきてください?
お待ちしてます

37   まなか  [id : POlJDvh1] [2016-02-06(土) 19:00:57] 削除依頼

いれて
3歳の時からやってます!キャプテンをしています


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   セブン  [id : rQBEBux0] [2009-10-28(水) 20:18:50] 削除依頼

こんにちわ!!小学生でサッカーやってるひと来て!! あとわ・・・ 1,何年生か・・・2,好きなサッカー選手・・・3,リフティングが何回できるか書いてね!! ちなみにわたしわ5年生で大野選手が好きで1012回出来るよ!! あとタメOK! よろしくねっ!! 

22   奈緒^ ^  [id : Ra4jEMF/] [2013-02-03(日) 19:01:04] 削除依頼

どうもー奈緒でーす^ ^

23   奈緒^ ^  [id : Ra4jEMF/] [2013-02-03(日) 19:08:32] 削除依頼

どうもー奈緒でーす^ ^
さっき、間違って送っちゃってヽ( ;´Д`)ノ
学年は、5年生です!!!
好きな選手は、川澄選手です!!!
リフティングは、5年生なのに100回しか
出来ないです(~_~;)
ポジションは、GKです!!!
サッカーは、3年生からやってます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

24   マメ  [id : bzWadXI1] [2014-01-09(木) 10:59:55] 削除依頼

北九州市 中学生・小学生女子サッカー部員募集!!
リトル・マーメイドU−15・U−12

北九州市若松区で活動中
練習日 火曜・木曜 18時から20時まで 今光二丁目公園
土曜・日曜 13時半から16時まで 藤の木小学校

HPは”リトル・マーメイド 女子サッカー”検索にてでてきます。

お待ちしております(*^_^*)

25   ここ  [id : SuYdfCQ.] [2014-03-05(水) 18:24:17] 削除依頼

はじめまして!私はここです(>o<)学年は、5年生です!3年生から始めましたリフティングは、179回しかできません。゚(゚´Д`゚)゚。あこがれる選手は、ネイマ〜ルで〜す(*⌒▽⌒*)よろしく!

26   ハッピー  [id : O2f/HGW0] [2015-10-24(土) 10:00:21] 削除依頼

5年生だよ??
憧れは、宮間選手と澤選手だよ??
リフティングは17500ぐらいできるよ??

27   きんくんかん  [id : NVeW1U0/] [2016-01-06(水) 00:40:41] 削除依頼

小3からやってます。!10回にもみたないです。いま小5です。
本田選手
と2回サッカーやりました。サインはもう2こももらいましたー。
本田
選手のソルティーロチームに入ってます。男子とおなじくら
いのつよさです。わたしのちーむはぽじしょんは
ありません。わたしはりふてぃんぐするならずっとれんし
ゅうしてたほうがいいです。

28   まなか  [id : POlJDvh1] [2016-02-06(土) 18:58:58] 削除依頼

入れて
まなかです。小6です幼稚園の時からやってます。うっちーかな
最高で4万回です!少なくても1万はできます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、女子サッカーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)