銀魂掲示板

スポンサードリンク

銀魂板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : serP9a/1] [2010-10-17(日) 18:21:54] 削除依頼

・銀魂に無関係な投稿は避ける

・銀魂のキャラのナリキリ投稿は場違いですのでご遠慮ください

・スレッドテーマの内容と関係ない話(脱線)は極力避ける

・公式と無関係なストーリー/キャラを作るスレ(二次創作小説など)を立てるのはご遠慮ください

・どのような状況においても暴言/差別表現/煽る等の投稿は
 ご遠慮ください。違反行為を注意する際も、です。

★荒らしや迷惑投稿を見つけた場合は原則、反応せず、
 スレッド下部にある削除依頼フォームから通報してください。



1   ゆい  [id : d3RKgaY0] [2011-01-24(月) 05:59:57] 削除依頼

私は、銀魂キャラを描こうと思ってるですが、
銀さんの目とか、髪型とか描けないんです。
なので、コツとか知ってる人!
私に教えてください!!

204   ゆっこ♪  [id : /GK0O1O.] [2016-02-20(土) 10:29:27] 削除依頼

私的には、神威(にっこり)が一番上手く書けます。キャラが軽く崩壊しちゃうけど・・・・・・・・・・・・・・

205   ゆっこ♪  [id : /GK0O1O.] [2016-02-20(土) 15:57:19] 削除依頼

入ります。ゆっこ♪だおwww ちなみにですけども私は、沖田と、進撃の巨人のアルミンと、髪型がだいたい同じなので、りんかくを書いてから、アルミンの髪型を書いて、沖田の目を書いています。 (ちなみにだいたい同じでも、なんとなく似ているだけなので、違っても責めないで下さい。)ちなみにですが、神威も、進撃の巨人のリヴァイ兵長に髪型が似ています。

206   ひま  [id : ks0jMLP0] [2016-02-22(月) 01:03:08] 削除依頼

土方の目と眉の間隔が難しい
離れすぎると銀さんっぽくなるし
角度も難しい

207   ヅラっちじゃない桂だ  [id : Eo9pcFX.] [2016-03-30(水) 00:42:53] 削除依頼

銀さん、辰馬、神楽がかけません😢
教えてください(>_<)

208   ゆっこ♪  [id : rsyGs19/] [2016-03-30(水) 08:13:44] 削除依頼

私は基本的に目を書かないので、軽く塗りつぶして、たまにあるシリアスシーン見たいにしてます。

209   ビスケットクッキー  [id : PafqWwV.] [2016-05-04(水) 16:19:59] 削除依頼

元ヅラっちじゃない桂だです
晋助は目片方描かないでいいので楽です

210   銀色の魂  [id : uxoX74AM] [2017-02-18(土) 17:54:58] 削除依頼

沖田は、銀さんたちとは違って全体的に丸みを帯びています。輪郭は短めに瞳の部分は丸く大きめに。鼻、口はほかのキャラとほぼ同じです。 空知先生の絵を見てパーツを覚えればすぐ描けるようになりますよ!私もそうやって練習しました!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   花魁  [id : MNVo33z/] [2012-12-24(月) 15:30:32] 削除依頼

誰だったら許せるかかたりあおう!!!
私は・・・・
月詠か地球防衛軍の店長かなぁ〜〜
   ↑
(だれかわかる???)

212   名無し  [id : DpQBs5cv] [2017-02-06(月) 02:45:58] 削除依頼

どうしてもというならお妙さん! 銀さんは独身で新八と神楽でワチャワチャしててほしいですね そしてその3人の帰る場所がお妙さんで十分です!

213   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-02-06(月) 20:37:51] 削除依頼

土方は、お妙さんが近藤さんに惚れてるって断言してたけど、やっぱり、惚れてないよね

214   かさ  [id : nlDoCPQe] [2017-02-08(水) 16:44:20] 削除依頼

選ぶなら万事屋を一緒に考えてくれるお妙さんが一番いい 六股やどざえもんの件からでも互いの家族を大事に考えてる

215   ルル  [id : s5PInVjh] [2017-02-12(日) 09:47:09] 削除依頼

個人的に銀魂は神楽とお妙のダブルヒロインと思ってるからやっぱりお妙さんかな 色んな女キャラに寄り道しても最後に帰る場所は万事屋に一番近い存在の女性だと思う

216   空条徐倫  [id : S8N9b2VG] [2017-02-12(日) 16:20:54] 削除依頼

主人公が銀さんだとすると ヒロインは神楽 サブ主人公が新八 サブヒロインがお妙 主人公が万事屋だとすると ヒロインはお妙 個人的にはそんなイメージ

217     [id : jID2TZeQ] [2017-02-15(水) 15:53:03] 削除依頼

お妙だと思う 万事屋妙が1番似合う

218   あいな  [id : U3tMgE1m] [2017-02-16(木) 21:51:51] 削除依頼

独身がいい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   林檎  [id : VPcOhtC.] [2015-11-29(日) 00:55:07] 削除依頼

題名通りです。
銀魂で好きなキャラを3位まで書いてください。
理由はあってもなくてもどっちでもいいです。

29   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-01-23(月) 20:18:57] 削除依頼

高2さん、初めまして!
高杉大好きです!!
理由も、すごく共感できます!神威とのめらめらコンビも超超最高です!!!

土方さんも、かっこいくて、かわいくて、クールで、えろくて!!最高です!!!
私は銀さんが一番好きなんですけど

30   けぴけ  [id : 6uXRY9wp] [2017-01-30(月) 17:29:27] 削除依頼

男キャラ
1位高杉
2位銀時
3位松陽
女キャラ
1位ツッキー
2位神楽
3位九ちゃん

31   けぴけ  [id : N4P3mxoJ] [2017-02-11(土) 17:21:17] 削除依頼

いいですよねーー 高杉様

32   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-02-12(日) 21:35:59] 削除依頼

高杉のあの、半端ない色気~!! 銀さんとか、もう最高や!何もかも! 松陽先生も、かわいくて、かっこよくて、面白くて、優しくて、強くて大好きーー!!私の学校の先生もあんなんがいい笑

33     [id : jID2TZeQ] [2017-02-15(水) 16:44:39] 削除依頼

好きな男性キャラ 1位神威 2位次郎長 3位阿伏兎 好きな女性キャラ 1位志村妙 2位神楽 3位また子 特に神威とお妙さん愛してます

34   楼亜  [id : UA9qPp51] [2017-02-15(水) 22:10:40] 削除依頼

男性:1神威 2銀時 3沖田 女性:1神楽 2お妙ちゃん 3ツッキー

35   あいな  [id : U3tMgE1m] [2017-02-16(木) 21:51:27] 削除依頼

34のランキング、めっちゃわかる!!(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   またこ  [id : 7y7Hfnv1] [2010-05-09(日) 10:12:11] 削除依頼

 高杉さんLOVEな人。たくさんいますよね!?
お話しましょぉ!!!

43   晋ちゃん  [id : C.vfIjC1] [2016-11-26(土) 22:58:21] 削除依頼

高杉かっこよすぎ、64巻のボケが可愛い!

44   晋ちゃん  [id : C.vfIjC1] [2016-11-26(土) 22:59:14] 削除依頼

高杉かっこよすぎ、64巻のボケが可愛い!

45   彩奈  [id : Sxtj8IO0] [2016-11-28(月) 22:38:29] 削除依頼

高杉やばい(^^)
アニメ5期たのしみ♪

46   ビスケットクッキー  [id : G8i4YIbA] [2016-12-10(土) 20:13:15] 削除依頼

ですよね!

47   あいな  [id : F8wiGrUJ] [2016-12-13(火) 21:54:55] 削除依頼

大好き!大好き!
つば吐く奴好き!

48     [id : OSx9bU4m] [2017-02-16(木) 20:37:37] 削除依頼

月です。 今やってる銀魂の十年っていう話何回見ても涙が出てきます。 やっぱり高杉さんかっこいい

49   あいな  [id : U3tMgE1m] [2017-02-16(木) 21:50:34] 削除依頼

アニメかな? 高杉が立って、鬼兵隊に告ぐ!!って言ったとき わーー!! ってなった( ノД`)シクシク…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   坂本辰馬  [id : XcdAWXw1] [2015-03-08(日) 20:52:15] 削除依頼

坂本辰馬さんは人気なのか分からなく不安です。
もし、坂本辰馬さんが好きか嫌いかアンケートします!
・好きか嫌いか
・その理由
教えてください!待ってまーす!

39   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-02-09(木) 22:24:47] 削除依頼

初めまして!辰馬さん♪

40   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-02-09(木) 22:26:01] 削除依頼

ねー!あの、ちらっと見える目!!最高!! あと、あの、攘夷戦争中、辰馬が的の負傷兵助けてる時、最高!!!

41   タヌキツネ  [id : 1AFKaJ3P] [2017-02-11(土) 21:07:02] 削除依頼

とある公式のイラストで辰馬の幼少期のイラストがあったのですがもちろんモサモサでした。 あと攘夷戦争の時の辰馬はモサモサが今に比べて落ち着いているような気がしますがそれは私だけでしょうか?

42   タヌキツネ  [id : 1AFKaJ3P] [2017-02-11(土) 21:08:55] 削除依頼

>>38
いや、違う…

辰馬はわっちの嫁じゃああぁぁ!!

(すいませんでした)

43   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-02-12(日) 12:49:35] 削除依頼

タヌキツネさん そんな絵があるんだー!知らなかった~(゜ロ゜) 調べてみるー!

44   タヌキツネ  [id : 1AFKaJ3P] [2017-02-12(日) 15:16:13] 削除依頼

>>43
少しネタバレになりますが銀魂イロイロ生でありました。
見た時は興奮しまくりましたね

45   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-02-12(日) 21:34:05] 削除依頼

それって、本だっけ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   サラン(団長&甘寧)  [id : ihP9pkh.] [2015-04-18(土) 01:42:17] 削除依頼

メンバーリスト
<本職>
団長 甘寧
副団長 甘楽
提督 緋影
「三強」
 アイルー 蒼星石 k
「四天王」
 優真 沙羅 燐火 M
「六祈将軍」 
暇カツ M
「攘夷十勇士」
 亜美 がーぐぁ
秘書 白夜
副秘書 優斗
団長の相棒 あすか
侯爵 カイゼル
伯爵 紫月
子爵 銀魂羅武
男爵 フラン
護衛隊隊長 花梨
料理長 ザジ
上級大将 ライム
中級大将 魔拿
下級大将 陸
大将 赤
中将 涼
少将 藍季
准将 まか。
代将 あすか
上級大佐 リリア☆
大佐 夢丹
中佐 ヨッシー
少佐 悠里
上級大尉 由羅
大尉 キキ
中尉 ライト
少尉 鏡音リン
准尉 ぴいたま
曹長 蓮
軍曹 銀魂love
伍長 シュラ 
兵長 カイ
上等兵 になこ
一等兵 リヲン
二等兵 小町
攘夷騎士団隊長 めーぷる  
特別部隊隊長 杏
連絡部隊隊長 さえ
騎馬隊隊長 洵洸
剣撃隊隊長 狛犬
狙撃隊隊長 白雪
魔戦隊隊長 エルシィ
遊撃隊隊長 さっちゃん
スイッチ親衛隊隊長 あおい
警備隊隊長 どっふぃ〜
防民隊隊長 リリカ
医療隊隊長 幻
「美少女戦士セーラームーン」
セーラームーン 乃川つらら
セーラーマーキュリー 仁菜
セーラーマーズ リリヤ☆
セーラージュピター 瑠希亜
セーラーヴィーナス LIKA
31アイスクリーム親衛隊隊長 000
「プリキュア5」
キュアアクア 歌姫
キュアレモネード るか
錬金術師  槇
情報収集家 沖田LOVE優歩
研究員  裕礪
門番 碧
兵士 雪桜

<副職>
【かぶき町四天王】
・燐火 甘楽
【万事屋】
・蒼
【真選組】
・あっくん リリア 銀
【見廻組】
・ヨッシー
【将軍家】
(募集中)
【柳生家】
(募集中)
【百華】
・リリヤ 麗羅
【鬼兵隊】
・甘寧
【始末屋】
・暇カツ
【快援隊】
(募集中)
【攘夷志士】
・迩音
【陰陽師】
・がーぐぁ 夜兎っち
【蓮蓬軍】
(募集中)
【寺門通親衛隊】
(募集中)
【野良猫】
・アイルー

≪規則≫
・団の仲間=家族みたいなもんだからな!!
悩みとかあったら言え!相談にのってやるから!!

・荒らし&ナリは禁止だ!!

まぁ知らん人ばっかやと思うけどww
古参の方々、見かけたら上げといてやってください。団長喜びます。
新参の方々、初めまして宜しくです♪

83   あいな  [id : O/OTpuh/] [2016-11-20(日) 09:17:17] 削除依頼

入れてー!初めまして!
紅桜篇をやるんですか?

84   よっしー  [id : 54LElzMa] [2016-12-15(木) 02:14:04] 削除依頼

実写やりますね〜小栗旬とか割とこの掲示板で言われてたから当たったな〜って感じ。かんなちゃん可愛い。
沙羅姐と甘寧久しい。たまに来たら上がってて嬉しい。
スレとか見返してたらかなり黒歴史で笑ってしまった(笑)

85   サラン(団長&甘寧)  [id : edONcl2M] [2017-01-04(水) 10:45:36] 削除依頼

あけましておめでとうございます^^

今年は、今の仕事辞めて地元に戻って…

後は何も考えてないけど…なんとかなるでしょう。って思ってます笑

以上、あげおち

86   あいな  [id : dczwVOWS] [2017-01-04(水) 20:14:17] 削除依頼

あけおめ!

87   燐火  [id : FxJa96OB] [2017-01-22(日) 21:56:28] 削除依頼

なぜかふと思い出して来てみたり...
全盛期の頃は中学生だった俺も今年成人式でしたわ...
んじゃあげおち!

88   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-01-23(月) 20:19:54] 削除依頼

燐火さん、初めまして!
成人、おめでとぅー!

89   M  [id : aUq6TEJo] [2017-02-10(金) 22:51:00] 削除依頼

あげおち


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうにゃん  [id : o1pTeU/1] [2014-09-21(日) 13:59:56] 削除依頼

こんにちわ〜!!ゆうにゃんです^^
再び新しいスレを作りましたwww
このスレでは、皆さんの好きなキャラ&嫌いなキャラを書いて頂きますっ!!
※暴言/悪コメ/いじめ等の行為はお控え下さい。
皆さん平和にルールを守っていきましょ〜!!!

288   テラフォマ  [id : YsbjyBOw] [2017-02-05(日) 09:10:42] 削除依頼

>>287
だったらこのスレはsage進行した方がよくね?
新規はそんな話し合いが行われて
その結論に至ったなんて知らないんだから
好きなキャラも嫌いなキャラも書くだろうよ

289   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-02-05(日) 09:53:38] 削除依頼

知らないだろうから、私が、嫌いなキャラ書かないようにしよって言ってるんじゃん

290   テラフォマ  [id : cYKV7tBx] [2017-02-05(日) 10:54:03] 削除依頼

>>289
だから>>1の内容と現状が一致しない時点で
このスレを進行する必要はない、って言ってるんだよ

嫌いなキャラ書いて欲しくない、ってなら
このスレはここでやめておいて
新スレ立てる方が賢明だろ

書くなって言ったところでみんな書くんだから
嫌いなキャラは書かないで、っていう意見も
言うだけ無駄なんだよ

291   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-02-05(日) 11:06:24] 削除依頼

だからと言って、いちいち、スレ消す必要はないんじゃない? 過去にあった、会話が全部なくなることになるんだから。 好きなキャラでも、書いときゃいいじゃん。

292   テラフォマ  [id : cYKV7tBx] [2017-02-05(日) 11:17:02] 削除依頼

>>291
消すんじゃなくて使わないようにして落とすんだよ…
嫌いなキャラ書いたらいけないならこのスレは
要らねーじゃん

293   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-02-05(日) 11:18:18] 削除依頼

うん、そうだね、分かった。。。

294   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-02-05(日) 11:18:55] 削除依頼

あのね、最初、言いたかったんだけど、テラフォーマーズ好きなんだね笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   れんちゃん  [id : th/ZJBW/] [2016-09-27(火) 21:24:09] 削除依頼

沖田総悟を愛してる人。
銀魂が好きな人でもオーケーデストロイヤー。

40   あいな  [id : M3gem0qz] [2017-01-01(日) 19:01:05] 削除依頼

銀魂が関連スルのはどんなものも好きになっちゃう!!

41   れんちゃん  [id : cunPFJtO] [2017-01-27(金) 00:13:27] 削除依頼

最近真選組出てないね、、、
早く総悟君が見たい。

42   あいな  [id : dczwVOWS] [2017-01-28(土) 19:30:36] 削除依頼

れんちゃん!久しぶり!( ´ ▽ ` )ノ

銀ノ魂篇にでてきたよー!!
まだずいぶん先だけど。。。

43   れんちゃん  [id : cunPFJtO] [2017-02-02(木) 22:14:35] 削除依頼

マンガってこと?

44   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-02-03(金) 22:18:47] 削除依頼

うん、原作のほうに(>_<)

45   れんちゃん  [id : cunPFJtO] [2017-02-03(金) 23:43:52] 削除依頼

明日午後告白されるかもしれない。頑張ってくる!

46   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-02-04(土) 21:52:58] 削除依頼

え!がんばって!ふぁいとぉー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いつみ  [id : 6mI4DvA/] [2016-06-14(火) 17:53:20] 削除依頼

銀魂の実写化が、ついに明らかになりましたね!銀さん役は、小栗旬さんだそうです。間もなくクランクインを迎え、公開は2018年をよていしているとか。他のキャストはまだ、公開されていません。私は、神楽ちゃんと新選組が好きなので他のキャストがきになります。賛否両論ありますが、皆さんどう思いますか?気軽に書き込んでくださいね。お待ちしてます!

102   あすっち@坂本好き  [id : w-6A2StPu/] [2016-11-09(水) 23:15:41] 削除依頼

桂が岡田将生なんて断じて認めんぞ。、、、グス、わっ私は、、、断じ、、、←桂っぽくしてみました、はい似てませんねw別に岡田将生さんでも誰でも良かったんですよねwまぁ知らない人よりましです、岡田さんのロン毛楽しみです。最近のアニメって結構ホイホイ実写化しますよねー前は実写化なんて信じらんないと思ってました。ほぼ別のアニメとして扱ってましたよw

103   いつみ  [id : T6saVFZi] [2017-01-07(土) 18:28:39] 削除依頼

お久しぶりです。先日、ティザーPVが初めて公開されましたね!最近は、漫画やアニメの実写化が多くてびっくりします。そして、ついに明日、銀魂のアニメ再開しますね!とても楽しみ!

104   あいな  [id : hCRtQUwa] [2017-01-08(日) 17:40:54] 削除依頼

明日だー!!たのすぃみー!
いつ親に隠れて銀魂をみようかなー?

105   あいな  [id : hCRtQUwa] [2017-01-08(日) 17:41:12] 削除依頼

実写は反対(`ε´)

106   龍蓮  [id : YuTWBbPd] [2017-01-30(月) 22:06:25] 削除依頼

神威の役が誰か気になる

107   サバンナ  [id : OrCSFARo] [2017-02-01(水) 00:21:10] 削除依頼

紅桜篇だから神威は出ないと思う
アニメの映画で出たのはあくまで特別な付けたしだったんだし

108   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-02-03(金) 22:19:31] 削除依頼

エリザベスがきになる笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、銀魂にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)