ドイツ掲示板

スポンサードリンク

ドイツ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   Yy  [id : wwGSlPf/] [2009-04-21(火) 09:53:44] 削除依頼

ドイツが好きな理由教えてください。

俺はドイツは先進国だしドイツ車が好きで、工業が発達してるからです。

22   シャルケ  [id : MEx2bdv0] [2012-07-18(水) 18:11:21] 削除依頼

サッカーですかね。

あと言葉!
サッカー選手をフスバルシュピーラーっていうらしいよ。

23   ゆ〜  [id : YtDlm91.] [2012-07-28(土) 16:17:26] 削除依頼

 私は、国民性にハマったから!税金高いらしいけれどけど・・・でもビールがあるから好き!日本よりも超好き(←非国民)

24   ちきん南蛮  [id : k2Mc23U0] [2012-08-01(水) 17:50:53] 削除依頼

ドイツは鉄道先進国なので。

将来の夢は、鉄道運転士なので 留学もしたいな、と
思っています。

25   エース  [id : tFBglJb/] [2012-11-19(月) 08:54:38] 削除依頼

あげ

26   千尋  [id : J.ahNfQ.] [2013-04-12(金) 23:09:18] 削除依頼

こんにちは♪
千尋と申します!

私はドイツ在住の中1です!
将来の夢は声優さんです!

Hallo!
Es freut mich euch kennen zu lernen.
Mein Name ist Chihiro und besuche die6.Klasse.
Mein Zukunftstraum ist eine Voice Actress.

27   プギ  [id : xNATYd./] [2015-05-02(土) 09:50:03] 削除依頼

旧ドイッ軍最高!!

28   ゆっぴー  [id : i-j1OerEJ/] [2016-03-15(火) 20:38:09] 削除依頼

障害者にやさしい!
風景がきれい!
自転車道路がある!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ユニコーン  [id : CM1hCHl0] [2010-12-20(月) 21:18:43] 削除依頼

ドイツに行ったことある人、ぜひきてね!

2   Annie  [id : vLB0WDF/] [2011-01-10(月) 17:17:49] 削除依頼

初めまして☆
ドイツには高校の研修旅行で3泊4日で行きましたが
とっても綺麗な国ですよね!!
ソーセージは本当に美味しくて幸せでした。笑

3     [id : ez-ONs4poL0] [2011-04-26(火) 03:25:44] 削除依頼

ドイツ行きたい

4     [id : ez-zBb3rl3/] [2011-05-02(月) 12:35:16] 削除依頼

5   テッド  [id : kpWpqad/] [2014-03-09(日) 16:05:57] 削除依頼

行ったよ!
1ヶ月行った。

6   ゆっぴー  [id : i-j1OerEJ/] [2016-03-15(火) 20:35:50] 削除依頼

音楽の勉強で3度訪れたよ♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まゃ  [id : ] [2005-03-20(日) 09:01:00] 削除依頼

ドイツに住んでる日本人ぃますかぁ★
私はドイツのウルムっていう街に住んでる15歳の
ハーフです。
話をしましょう!!

59   テッド  [id : kpWpqad/] [2014-03-09(日) 16:03:52] 削除依頼

俺の友達もドイツに居るんだけど。
日本人は背が低くて顔がでかいからバカにされるって言ってたわ。
差別されながらも自分の立場をしっかり確立さしてるよ。
14歳からいろんな経験できるのは、きっと強い男になるよ。
自分の目の前の壁って時に果てしなくでかく見えるけど、
以外と見方かえたらペラペラだったりするよ。
って言われて、どうにもならないけどさ。
今の環境がずっと良くなるように応援しています。

60   bjorgen  [id : FT49fj0/] [2014-03-10(月) 17:48:25] 削除依頼

テッドさん、ありがとうございます。とても勇気付けられた気がします。
僕も先日あるクラスメートと仲良くなりました。その子は僕と同じ東洋
人です。日本人ではないけどトルコ人です。トルコ人は東洋人と言って
も顔だちもどこか西洋っぽいしクラスでは普通に過ごしています。でも
同じ東洋人である僕をかばってくれている感じです。

61   テッド  [id : 7yrHxZ7.] [2014-03-12(水) 22:04:34] 削除依頼

おっ!さっそく引き寄せの法則がきたね。
人間、十人十色。
でも自分は自分、他人は他人。
いちいち他人の意見に流されてたらしんどいもんなー。
でも時に客観的に自分見んと浮いてもたり
成長できんしなー。
社会で一番難しいのは人間関係。
でもさ、海外でこれから出会う壁は君にとっての財産になるよ。
これから培う感受性をもっと、もっと育てて
結果がついて来たなら、支えてもらった人に感謝して。
一緒に分かち合えるファミリー作らなあかんな。
大人になった時、恩や義理を素直に、伝えて返せる男にならんとな。
この意味が理解できだしたら、
後は自分との問題やで!
って偉そうに言うてるけど、負けるなよ日本男児!

62   bjorgen  [id : wMuB.rQ0] [2014-03-13(木) 18:07:33] 削除依頼

Danke!

63   エクスポ  [id : PuyFNRd/] [2014-03-20(木) 23:55:34] 削除依頼

ダンケってどんな意味でしたっけ?

64   かつお  [id : xNATYd./] [2015-05-02(土) 09:59:06] 削除依頼

ユダヤ人のフリしてなおかつ
ナチの子孫どもめと言えばいいんじゃね?
アイツ等ユダヤ人に恐れてるし

65   酒鬼原  [id : vyzyqDB/] [2015-07-27(月) 18:10:39] 削除依頼

去年までベルリンにいました。
壁の一部も持っています


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まゅみ  [id : AOiot3e/] [2006-02-14(火) 17:07:49] 削除依頼

みなさんは、どぅゃってドイツ語勉強しましたか?(・∀・)?
ゃっぱり独学ですか?(・∀・)?
教えて下さい★★★

2   ユウ  [id : 2D757Qf/] [2006-03-03(金) 10:02:10] 削除依頼

優は本で勉強中ですよ。

3   danke  [id : EdboK3r.] [2006-08-26(土) 23:38:50] 削除依頼

自分は大学の講義と書店で買った参考書ですね。
ウィーン大学の短期ドイツ語コースに参加したこともあります。

NHK教育TVのドイツ語講座とかも気軽でオススメですよ。

4   事実  [id : VJF0NPy/] [2008-03-25(火) 21:13:13] 削除依頼

2006年8月26日(土)23:38:50スレほぼ終了時刻
やはり、  されました。   されました(当然です)
御存知のとおりです誰かというと???25←?+?+?の人です。
  まれています。どうしようもありません事実は事実覆せません。
 われました??でヤバイです!いかにも    生です(?)
早く解決しないと…
           

5   REALIZATION  [id : UgtAg5M1] [2012-07-14(土) 13:36:27] 削除依頼

シャープの、電子辞書ならドイツ語も載ってますよ!
しかも速く調べられて凄く便利です!!

6   りこ  [id : 1v3u4iR/] [2013-10-28(月) 20:22:05] 削除依頼

誰かw

7   泰然自若  [id : muV6ODg/] [2015-05-07(木) 00:58:33] 削除依頼

本とネットとNHKです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかリンゴ  [id : /5aL/NQ.] [2013-04-16(火) 19:02:07] 削除依頼

ドイツが好きすぎて、LOVEな人いる???
わたしは、ドイツLOVE♪
いっぱい話そっ☆

3   はた  [id : oUIv9xp.] [2013-07-24(水) 17:35:06] 削除依頼

いきたい

4   zencher  [id : vcFLHp4/] [2013-08-05(月) 12:49:44] 削除依頼

わたしの祖父はドイツ人です.
戦争死にました.スターリングラードで.

5   zencher  [id : vcFLHp4/] [2013-08-05(月) 12:55:59] 削除依頼

berlijn goed.

6   zencher  [id : vcFLHp4/] [2013-08-05(月) 13:03:32] 削除依頼

わたしを祖父はドイツ人.
戦争死にました.多くが,starringlard.

7   ψ(`∇´)ψ  [id : EC6d6rZ0] [2013-08-22(木) 23:18:14] 削除依頼

ボルゴグラードで?本当?

8   zencher  [id : Zgaku971] [2013-08-30(金) 19:26:06] 削除依頼

wahrheit.

9   zencher  [id : LBZEqCh1] [2013-09-02(月) 17:12:57] 削除依頼

どのように悲劇的なイベントを記憶し,ヒトラーでいた.
どんなプロモーターのですか? 国家はそれを悲しんでいる.


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マーモット  [id : 1pXDss/.] [2005-05-27(金) 17:59:53] 削除依頼

ドイツにビール祭りがあるってきいたんですけど、どんなんか知ってる人いたら教えてくだサーい!!
なんかむっちゃたのしいってきいたんで!!!

5   マーモット  [id : LlSBmS50] [2005-06-11(土) 00:05:38] 削除依頼

niehtsじゃなくてnichtsだよ。的なことをゆってくれてるのかな・・・?

6   lol  [id : Y5CPJ3x0] [2005-06-12(日) 19:14:36] 削除依頼

そうですよ。
どこでNuttenとか覚えるんですか?

7   ダニエラ  [id : 79JZo1N1] [2005-06-15(水) 02:47:02] 削除依頼

echt mal.

das hier is ne seriöse seite!!!

8   ダニエラ  [id : 79JZo1N1] [2005-06-15(水) 02:52:30] 削除依頼

あの人は多くのビールを飲みます。最後はよっぱらったので、みんあが
たのしいかもしれません。
実は知らなくてごめんね!!

9   lol  [id : 1WRE8hR/] [2005-06-15(水) 22:08:47] 削除依頼

hey du kannst ja auch deutsch!cool*g*
@daniela

10   マーモット  [id : 1.mjD9n0] [2005-06-21(火) 23:15:18] 削除依頼

>6
ユースホステルで出会ったドイツ人におしえてもらいました。
そんときドイツ人20人くらいいて、みんなでビールのんでました。むっちゃおもしろかった。
ぼくがnutten,nutten,nichts als nutten!!てゆったらむっちゃうけてた。笑

11   KITTY  [id : uXiIjOH.] [2011-09-11(日) 21:13:33] 削除依頼

Rauchen und Bier trinken, schlimm...
Deutsch Kuchen ist seher lecker!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ドイツにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)