ドイツ語検定掲示板

スポンサードリンク

ドイツ語検定板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   МELTО  [id : pIxt1YT.] [2012-07-31(火) 08:05:17] 削除依頼

ドイツ語に興味がある人、話しませんか?


私は興味があって勉強したいケド、
どうやって勉強したら良いか迷っています…;

経験者の方も参加して
教えてください!!(^^)ノシ

2   常に腹筋崩壊  [id : Sv5AbqM1] [2013-08-11(日) 02:47:14] 削除依頼

どうも〜
私も勉強したい側の人間です
エキサイト先生使って単語調べたりしてます
でも文だとちょっと違うもので…
近いうちにドイツ語習おうかと思っています!

3   ゆりあ  [id : ALIQ0A/.] [2014-08-15(金) 17:21:33] 削除依頼

自分はすごく興味があるのですが、
まったくわからないんですよね(;・∀・)

みなさんはどうやって覚えてるのですか??
ぜひ!教えてください!?

4   葉月  [id : LiaP1Ssn] [2017-01-21(土) 19:00:36] 削除依頼

私も気になります!
ドイツ語ってどうやって勉強すればいいですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すもも  [id : v.W96UT/] [2005-11-08(火) 00:44:21] 削除依頼

今秋、独検を受検する方、勉強法など、、、お話しましょう。

29   朱羅  [id : ueOCx1D/] [2011-03-25(金) 14:08:47] 削除依頼

小6で3級受けました!
受かりましたよwww

エスツェットってパソコンじゃ打てないですよね((汗

30   JYJY  [id : K./jFtg0] [2011-09-05(月) 06:43:18] 削除依頼

ßßß!
Ich kan das!!

31   KITTY  [id : LztL1wO1] [2011-10-12(水) 00:58:48] 削除依頼


Straße

32   みお  [id : OTjj1VU/] [2012-01-06(金) 11:41:23] 削除依頼

中学生でドイツ語できるってことは
やっぱ、帰国子女なんですか、、、?
それとも、習ってるとか??
気になりますっ!

33   まだお  [id : Q75PEK2.] [2012-04-10(火) 21:49:33] 削除依頼

こんばんは
ドイツに興味があるものです。高一です。いつか、ドイツに行きたいです。
ですが、ドイツ語はグーテンタークくらいしか分かりません。英語も中三程度です。
誰か僕に簡単な基礎会話を教えてください。お願いします。

34   鞠花  [id : 0e3FOxu1] [2012-05-24(木) 19:44:33] 削除依頼

春に4級と秋に3級受ける予定です(oωo
高2!

文法出来無くて心配・・・
高校生で受ける人いませんか?

35   彼女  [id : cHLsRDD.] [2014-06-16(月) 23:16:06] 削除依頼

壁|? ω ? )ノ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   akako  [id : vdbjUl/.] [2013-03-30(土) 11:30:59] 削除依頼

ドイツ語がわかる人いませんか?
よかったら、少しでいいので教えてください!
よろしくおねがいします☆

5   水風  [id : Gc87PmI.] [2013-07-30(火) 00:07:10] 削除依頼

>>4嘘は止めましょう。

日本とドイツの時差は8時間です。

どうやっても、0時になんかなりませんよ?

6   あかリンゴ  [id : vGD9JvU1] [2013-08-05(月) 11:28:58] 削除依頼

・・・

7   常に腹筋崩壊  [id : Sv5AbqM1] [2013-08-11(日) 02:45:07] 削除依頼

どうも〜
私も世界がひっくり返る以上にドイツ語に興味が
あります。
ちょぉぉっとだけなら単語を…
Ich liebe dich あなたが好きです
Abent essen 夕食
とかだけ…ハハハ
近いうちドイツ語習おうかと思ってます

8     [id : isNf05Y.] [2014-02-14(金) 21:53:48] 削除依頼

>5

Sommerzeit 知ってる?笑

9   白雪  [id : cBdbRR7/] [2014-03-16(日) 13:55:27] 削除依頼

あの、すみません。
自分も、ドイツ語を知りたいです!

10   ぶふー  [id : .HVtZEm0] [2014-04-02(水) 21:23:41] 削除依頼

英語さえできれば簡単
英語できない人は御臨終

11   名無しさん  [id : eH26pZV0] [2014-06-08(日) 18:45:49] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかリンゴ  [id : Jbc5j86/] [2013-04-13(土) 01:24:26] 削除依頼

ドイツ語検定うけることになりました?
よかったら、どういう感じなのか、教えてください♪

2   ウイルス  [id : XYQLJkc1] [2014-01-18(土) 20:52:39] 削除依頼

うーん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Choco  [id : 0zsc8xW/] [2013-12-18(水) 14:59:22] 削除依頼

ドイツ語を頑張って独学で勉強して資格を取りたいのですが、男性名詞、女性名詞、中性名詞が良く分かりません。

私の持っている参考書にはe-st-t-en-t-en「エストテンテン」で覚えろとか書いてあるのですが、例外ありますよね……?

2   ウイルス  [id : XYQLJkc1] [2014-01-18(土) 20:52:25] 削除依頼

うん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   隆志  [id : pVEHdjl/] [2006-11-06(月) 20:50:49] 削除依頼

ドイツ語で会話しましょう♪
Sprechen wir auf Deutsch!!

14   (☆σ艸<)和都樹なのだぁ↑。+  [id : WZWNyDc/] [2011-05-19(木) 22:39:47] 削除依頼

Guten Tag
Ich spreche insbesondere Deutsch mit niemandem
Es ist immer noch 12 Jahre alt

15   (☆σ艸<)和都樹なのだぁ↑。+  [id : WZWNyDc/] [2011-05-19(木) 22:40:30] 削除依頼

変になりましたwww
でも、まだ小学生なんですよ
許して下さい・・・><

16   かえで  [id : KdH3arn/] [2011-08-04(木) 21:46:06] 削除依頼

Nett, dich zu treffen.
Und guter Abend.

Weil ein älterer Bruder Deutsch, ich studiere übrigens, zu studieren scheint.


まだよく分かってないので笑われても同然ですが(笑)

17   JYJY  [id : K./jFtg0] [2011-09-05(月) 06:40:38] 削除依頼

Hallo! Ich bin 16. Ich wohne jezt in Deutschland.
Für(☆σ艸<)和都樹なのだぁ↑。+san:
Ich habe ein falsch satz gefunden!*Es ist immer noch 12 Jahre alt
/Ich bin immer noch 12 Jahre alt.
Aber, du bist sehr interigent aus!!
Deutsch ist ganz schwere, oder..?!
der, die, das...sind Scheiße---
Verdammt!! Geh weg!
Das war Böse Wort..entschludigung..
Tüß(+o+)  

18   KITTY  [id : LztL1wO1] [2011-10-12(水) 01:01:51] 削除依頼

Tschüss

19   Tom  [id : thrNIFF/] [2012-08-17(金) 11:34:18] 削除依頼

Gutenn tag!
こんにちは!

20   あかリンゴ  [id : vdbjUl/.] [2013-03-30(土) 13:02:08] 削除依頼

Guten Tag!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   み〜や♪  [id : aj7MVWq1] [2006-10-25(水) 15:37:17] 削除依頼

今月ヵラドイツ語の勉強を始めましたッ!!高校受験なので大変なんだヶド、ドイツに行きたぃヵラ勉強していますッ(o^-^o)
ドイツに行きたぃ人やドイツ語に挑戦してる人ッ!!話そッ??

9   彩葉  [id : rmXhnyl0] [2008-12-14(日) 12:02:43] 削除依頼

ドイツ語は、公文で勉強してます!
英語、フランス語、ドイツ語とやってますよ!

10   さおり  [id : bgQv58R1] [2009-01-03(土) 00:20:36] 削除依頼

彩葉さん、公文のドイツ語ってどうなんですか?ドリルみたいなんですよね???
定期的にlehrerに会えるんですよね。でも、なんていうか、習い事みたいな気楽な感じなんですか?
小学生の、習字の教室みたいな感覚ですか?
始めようかと思っているんですが、一通り入門書を終えたところで、
検定などへの本格的な対策がしたいので、公文はどうかな、と思って質問しました。
語学スクールは、会話中心で、やっぱり、文字で書いたりしないと検定はムズイかなーと、、あと高いし…。
まだ見ていたら、返信くれたら嬉しいです。

11   yukko  [id : TjdaVwU/] [2009-01-14(水) 12:42:43] 削除依頼

あたしはまだ本格的にやってるわけぢゃないけど、
語学王ってサイトでで少しずつボキャブラリーを増やしてマスッッ
携帯だけど、動画でリスニングもできるから耳からも覚えられて便利ですよぉ。
大学生の姉も一緒にやってるんですケド、姉は韓国語とイタリア語とフランス語もやってるみたい。
あたしもドイツ語だけじゃなくイタリア語にも手だそぉかなー。

12   とーる  [id : 9GhUeBi.] [2009-01-21(水) 19:18:33] 削除依頼

うちも語学王やってるよー
期間限定ぽかったけどドイツ語のデコメがあってよかった。
復活せんのかなー

13   ich liebe schokolade  [id : b8T8qJC.] [2009-01-23(金) 15:42:27] 削除依頼

私もドイツに2年間行ってました!
でも私日本語の漢字が書けなかったり、
行ける学校あるかな?
って考えてたら 帰国子女を受け入れる学校があったので
受験先週ドイツ語で作文と面接は日本語で受けてきました!
受け入れてくれる学校があれば留学もしやすいですよね!!

14   凛ちゃん  [id : jQq.oWd0] [2009-10-09(金) 16:34:35] 削除依頼

うちもドイツ語頑張ってますww

単にスイスが好きで行きたいからですww
(スイスは主にドイツ語ですww)

15   スペア  [id : Azs9trm.] [2013-02-26(火) 14:26:57] 削除依頼

誰かpacsh校に通ってる生徒いませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ドイツ語検定にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)