少ないよね…86コメント

1 dark id:NhTP4D8t

2017-07-03(月) 19:39:46 [削除依頼]
僕の学校にはこの部活があるんだが、珍しいらしく…
話せる人がいなくて寂しいので、地学部の人、来てください(´・ω・`)ショボ-ン
  • 67 dark id:KYLnrD2d

    2017-07-19(水) 22:41:18 [削除依頼]
    >>65
    熱は完治しました笑笑
    咳は止まらんが( ゚д゚)・∵;ガハッ!

    そんなに僕のこと心配してくれてるの?
    わらちゃんは変わってるな〜w
    (もちろん良い意味で)
  • 68 dark id:KYLnrD2d

    2017-07-19(水) 22:43:47 [削除依頼]
    >>66
    男の子が苦手な人って結構多いよね〜
    ( -ω- ) ンー・・・
    子供っぽいとか?w

    告白か〜、、、
    まぁ、大体学生の恋愛は長く続かないパターンが多いからw
    結局は職場とかの恋愛が結構続くからさ。
    だからそんなに急ぐ必要はないと思うよ(*´ω`*)
  • 69 わらわら id:N7Xd58yb

    2017-07-20(木) 06:52:12 [削除依頼]
    >>67
    心配しますよ!
    darkさんに何かあったら心配だし、darkさんがここに来られなくなったら寂しいですもん(ノ_・。)

    剣道部を休みたくない気持ちも分かりますけど、無理して風邪がひどくなったら嫌でも休むことになるんですよ!
    今はちゃんと体を休めてください(o´・ω・`o)
  • 70 わらわら id:N7Xd58yb

    2017-07-20(木) 06:59:53 [削除依頼]
    >>68
    どうして苦手なんでしょうね…。
    ちょっと暴力的だからっていうのもあるかもです。
    大丈夫な人は大丈夫なんですけど。
    あ、もちろんdarkさんは大丈夫な人です(*^o^*)

    そうですよね!
    やっぱりきっぱり断りますo(・`д・´。)
    一度断ったのに2人きりで家で勉強したいって言われてて困ってたんです。
    男子と2人はハードル高すぎます…。
  • 71 dark id:ON3ZV5pF

    2017-07-20(木) 21:45:01 [削除依頼]
    >>69
    そっか〜
    ( -ω- ) ンー・・・

    わらちゃんは本当に面白いね(´∀`)
    僕のこと、そんなに親身になってくれる人なんて滅多にいないよw

    わかったわかったw
    わらちゃんの心配を取り除くために頑張って治すよ。
    本気出せばこんなんすぐに完治するから、心配しないでねw
    ありがとうね。
  • 72 dark id:ON3ZV5pF

    2017-07-20(木) 21:52:02 [削除依頼]
    >>70
    暴力的、、、
    それが物理的な方が性的な方かで話は変わるが、どちらにせよあまりよろしくないよね^^;

    んー、、、
    僕はどちらにしてもあまり大丈夫な人やないよw
    まぁ、わらちゃんは純粋でいい子だから、こなかけないようにはするよw
  • 73 dark id:ON3ZV5pF

    2017-07-20(木) 21:53:06 [削除依頼]
    Σ(゚ロ゚!
    まてまてまて、何その屑は。
    完全にわらちゃんに手を出そうとしてるぞ。
    悪いことは言わないから、ふたりきりだけは辞めなさい。
    大体「ふたりきりで勉強」は大体性的な方向に持ってかれる。

    とりあえずわらちゃんに手ェだそうとした屑を1発殴りに行きたい←
  • 74 わらわら id:9cby41Hw

    2017-07-20(木) 22:48:19 [削除依頼]
    >>71
    そうです!
    受験勉強もあってなかなか難しいのも分かっているんですけど、毎日darkさんの返事ないかな、って見てしまうんです。
    まだのときは寂しいです(´・_・`)
    変なこと言ってごめんなさい(>_<)

    本気出して治してくださいねo(`・д・´)o
  • 75 わらわら id:9cby41Hw

    2017-07-20(木) 22:51:04 [削除依頼]
    >>72
    なんか、雰囲気…?ですかね。

    大丈夫な人です!
    darkさんは怖くないです(^ ^)
  • 76 わらわら id:9cby41Hw

    2017-07-20(木) 22:55:46 [削除依頼]
    >>73
    でも図書館とかですよ?多分。
    なんか期末考査の結果が悪かったらしいです。
    最初はLINEで質問に答えるよ?って言ったんですけど、スマホ没収かもだから直の方がいいって言われました。

    とりあえず2人はなしの方向に持っていけそうです。
    私もここまでしつこい人は初めてで戸惑ってます(T_T)
  • 77 わらわら id:9cby41Hw

    2017-07-21(金) 21:34:28 [削除依頼]
    なんとかなりました!
    家がダメなら図書館とかで、って言われてたので、まず2人が嫌だって言い続けました。
    とりあえず他にも誰か誘うという形で落ち着きました(^^)
  • 78 dark id:i9VIXLna

    2017-07-22(土) 15:29:24 [削除依頼]
    >>74
    oh…
    返信が不定期ですみません(´・ω・`)

    僕もわらちゃんと話すのとても楽しいから、変なこととかじゃないよw

    じゃ、なるべく時間作って定期的に返信できるようにします!(๑•̀ω•́ฅ)

    本気出したら治ったo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
  • 79 dark id:i9VIXLna

    2017-07-22(土) 15:32:10 [削除依頼]
    >>75
    ……そんなにわらちゃんのこと変な目でみる野郎どもがいるんかい?w
    そいつら殴ってやるか?←

    darkさんは怖くないよ♥
    もしかしたらたまに口説こうとしちゃうかもしれないけど大丈夫だかr…

    darkウルセェ!!⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
  • 80 dark id:i9VIXLna

    2017-07-22(土) 15:33:58 [削除依頼]
    >>76
    それさァ、完全に口説くつもりやん、、、(´・ω・`)
    図書館で勉強した後、
    「もし良かったら俺ん家でお茶でも出すよ」とか言うつもりやん、、、(´・ω・`)

    下心丸出しやな。
    そいつは辞めときなさいw
  • 81 dark id:i9VIXLna

    2017-07-22(土) 15:35:10 [削除依頼]
    >>77
    ε-(´∀`*)ホッ
    よかったァ〜(*´ω`*)

    って、ええ!?
    どちらにしろわらちゃんは行くん!?
    そいつと勉強は危ない(T^T)
    ◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢
  • 82 キキ id:NsuXk93D

    2017-07-23(日) 12:34:36 [削除依頼]
    >>78
    ごめんなさい(>_<)
    進路がかかっている大切なときなのに…。
    忘れてください!
    時間作らなくて大丈夫です!!
  • 83 わらわら id:NsuXk93D

    2017-07-23(日) 12:35:17 [削除依頼]
    すみません。
    名前…。
  • 84 わらわら id:NsuXk93D

    2017-07-23(日) 12:38:11 [削除依頼]
    >>79
    変な目で見られてないですよー(^o^)
    ちょっと怖いときもあるけど、優しいときもあります。

    もちろん分かってます(^_^*)
  • 85 わらわら id:NsuXk93D

    2017-07-23(日) 12:41:03 [削除依頼]
    >>80
    男の子の家なんて行ったこともないです…。
    家に行ったらダメなんですか(・・?)
  • 86 わらわら id:NsuXk93D

    2017-07-23(日) 12:44:23 [削除依頼]
    >>81
    多分行くことになると思いますσ(^_^;)
    もうこれ以上は申し訳なくて断れないです(>_<)
    でも他にも人いますし、私その子のこと全く好きでないので大丈夫です!
    まだ誰を誘うのかは決めてないみたいですけど…。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

人気のスレッド

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。